2012年03月29日

おればく おれ麦芽♪

いっぱいアクセスありがとう♪
たまには更新しよう。


おれ麦芽♪2011年12月16日生まれの男の子。

よろしくー^^

baku.jpg


とうとう・・・4頭目を迎えてしまいました。あはは


ばくちゃん、とっても元気一杯!おりこうさんに成長しています。
こむわちゃつんとも仲良く遊んでくれて、毎日バタバタ大騒ぎ




あっ!ニック姉ちゃん、コメント気付かずにゴメンネ
新しいお店開拓したら教えてね〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

コーギー子犬パラダイス♪


「家族に迎えるのは無理だから」




そう夫婦で話し合って誓って赤ちゃんに会いに行ったのに・・・


うめっこ2.jpg



こんな姿見ちゃったら・・・
なんだか、3頭も4頭も一緒じゃね?
家族、増えちゃってもいいんじゃね?
みたいな。

うめっこ1.jpg
めずらしい「フラッフィー」の赤ちゃん
男の子・女の子それぞれ
生まれてます♪♪
もふもふ可愛いーーー!



一目で「このこ可愛い!!この子がいい!」
って子が、ぼのすけと全く一緒の子だったりして
下の画像の子(♂)
爆睡中。萌え萌え
うめっこ3.jpg

うめっこ4.jpg




これって
「ぴぴっ」って来たって事?
新しい家族を迎えるって事は幸せなことだけど
大切な命をお預かりすることなので
どうするかしっかり考えよう。って思います。




うめちゃんのパパさんママさん
ちょーー良い人♪
元気一杯、ちょー楽しいアウトドア人さま。

条件最高じゃないでしょうか。




我が家は家族会中ですが
まだまだ新しいパパママを募集されています。

リンク貼りますので
見学されたい方
是非家族に迎えたい!って思われる方
直接メッセージを送るのが気恥ずかしい(?)方は
ワタシ(あさごはん)宛に
komuwacha@mail.goo.ne.jp

ご連絡くださいませ^^




取りあえず、うめちゃんのHPハリハリします〜


うめごん日記
http://gonume.blog20.fc2.com/

子犬ちゃまのHP Vivid Green
http://www1.megaegg.ne.jp/~vividgreen/

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

こんにちは♪

雨降りな一日。
今日はコスモス見に行こうと思ってたのに残念〜

みんなもりもり元気です^^


更新してないのに
こむわちゃつんを思い出してくれて
沢山アクセスしてくれてありがとう♪




1319013295975.jpg


1319111581203.jpg




2011年08月21日

ぱたぱた

ねんねの「つんつん(つくし)」

★写真はキャンプのときの★
つんつん.jpg

あんよがぱたぱた揺れるハート

きっと夢の中でも走ってるだね^^
可愛いね


明日からのキャンプ、雨のため中止。
残念ちゃん。。
なので来月に振り替え。
来月こそ晴れますように^^
夏休みも終わってるから子供たちも少ないかな?
だったらいいなぁ〜


紅葉時期の京都のホテルの予約も取った♪
ワタシ実家母と行くんだ〜^^
空き缶にこつこつ溜めてたら結構な金額になってた♪
本当は第2の故郷「茨城県の鹿島」に行く予定だったのだけど、震災があって断念。
でも母が元気なうちにどこかへ連れて行ってあげたかった。

新年のぼの実家一同とのホテルの予約も取れた♪♪
ミラクルに安く済んだーー!
こちらも4年前から毎月1家族1000円をコツコツ集めて溜めてたんだ〜
結構なまとまった金額になったので、
正月を某所で迎えることにした。

で、もう一つ、こちらはコンサート♪
半年前なのに・・・すでに宿が取れないというすごさ。
旅行会社で10件のホテルにキャンセル待ちを掛けてもらったら・・・
どれも90番目以降@@!
あぁぁ絶対無理だ。
どうするべ


楽しみなこといろいろ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

かわゆす

かわいいねー

ozyousan.JPG

ちょーーかわいい♪♪ むふふ(変態じゃないよ)


記念撮影.JPG


楽しいお盆ボンボン終了。

夏はまだまだ!
次は家族キャンプー^^


10月のJFA予定出た!
行けそうな大会もあるけど、ぼのすけにどうするのか聞いてみたら
「行かない」って言われた。
そっか。
やっぱり山口大会が我が家のファイナルであったらしい。。

ぽっかり空いた週末って久しぶりじゃね?
土日休みだと(いつも平日が休み)、大抵大会に参加してるからね。
なので、お休みナッシング時期までもうちょっと全力で遊べそうだ♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

川であそぼー♪

今朝も川で遊んできました。
ちょー浅い川なので、泳ぐっていうより・・水の中を走ってるって感じ。

かわあそび.jpg

たのしぃ〜♪♪


って、またまたまたまた
アクセス急上昇グッド(上向き矢印)していたので、更新してみました。


こんにちわぉーん
あたち「こむちゃん」です。

おかーちゃんが、アホみたいに
「こむちゃんって可愛いーーーなんてぷりちぃーなのぉ」

を連呼するので耳にタコです。
こむちゃん.JPG
可愛いのはあたりまえだのくらっかー

今日はこれからお墓参りをするですよ♪


それにしても、すごいアクセス。ありがとー
いつも遊びに(読みに)来てくださる「おにいさん」「おねえさん」、
ありがとう^^

ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

たべちゃうぞーーーっ

悪い子はおらんかのーーーーー

たべちゃうぞー.jpg

がぉーー!たべちゃうぞー



って事で(?)、毎度の事ながら
更新してないのに沢山のアクセスありがとー!って事で
たまには更新。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑くてだるだる
もうすぐお盆なので、お墓参りに行かなくちゃー
お盆はキャンプに行くよー

そんで、月末は某所でキャンプー


秋から、ぼのすけさん超忙しいサイクル突入に付き
レジャーナッシングな我が家になりますので
それまでに猛ダッシュで遊ぶつもり。


宝くじ、1万円当たった。
うわぁ〜い♪ってさ、9000円分買ってたので
これって喜んで良いのか?





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

カフェのんた

本日、11時45分の NHK山口放送の『カフェのんた』に出演させていただきました^^

番組HP
カフェのんた
制作スタッフさんのブログ

こむぎ、わさび、つくし、生き生きしている姿。
ぼのすけがフリスビーを投げてる姿。

みんな元気で走ってる
大袈裟かもだけど、ちょっと泣けた。

こむちゃん、一年前に、ある遺伝病かも?って診断されて
その病気だったら余命1年。と言われてました。

最初は泣いてばかりだったけど
こむちゃんはまだ元気で笑ってる!と思い直して、前を向いてきました。
いつか終わりがある命なのだ・・・
大切に大切に毎日覚悟を決めて過ごしてきました。

ほぼ一年経過して、特にこれと言った症状も無く
どうやら遺伝病では無い様子。


放送の中のこむちゃんが笑って
いっぱいフリスビーを追いかけて
嬉しそうに走ってる。

わさびもつくしも元気一杯
楽しい!楽しい!

本当に嬉しく
放送を録画で見たぼのすけも、
こむぎもわさびもつくしも元気だね
いい記念になったね

本当にいい記念になりました


カフェのんたさんのスタッフのお姉さん
アナウンサーのお姉さん
ありがとうございました♪
永久保存版にするなりよん★

一視聴者として、毎週楽しみに放送拝見させて頂きます♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:50| Comment(0) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

メアリーさまのごきげん

お留守してるブログなのに・・・
またまたアクセス数あっぷしてる〜

ありがとーって事で、またまたアップ。

o0192032011313525156.jpg

本日、メアリーさまのご機嫌ヨロシク
風は強かったものの雨降らず。ヤッタネ

どっぐらんやまぐちさんにて、
NHKさんの撮影がありました。


こむわちゃつん、可愛く映ってるかな?
放送が楽しみだ★


NHKのお姉さんずさま、ありがとうございました。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:53| Comment(0) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

こんにちわん♪

こんちくわくちん!(意味不明でごみゅん、ワタクシ的にはこっち。)

またまた沢山アクセスありがとーー
特にネタは無いけど更新しちゃうよ。


P1030752.JPG

はい・・・

眉間に「めんちょ」が出来ました。

目にも出来物が出来ました。



そんなこんな今日この頃。


ゴロゴロころりんな、静かなお昼です

明日は新幹線で某所へびゅーーーーん!です☆



ニックネーム こむわちゃつん母 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする