2006年01月31日

やばいっ!!

インフルエンザ菌が、近づいて来ている事を実感しています。

「タミフル下さい」(インフルエンザの治療薬)

と、聞かれる事が多くなって来ました。
もちろん病院でないと貰うことの出来ないお薬ですが、
インフルエンザらしき方のご来店はご遠慮出来ないか・・・と思う今日この頃・・・。


家へ帰ると、なんだか熱っぽくて体がダルイ。
熱を測ったけど、微熱、微妙。
風邪の初期症状かな。

去年の今頃だったかな?
ぼのすけがインフルエンザになった。
今年は私が家に持ち帰りそうだな〜〜・・
気をつけよう。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ドライブ♪

今日は温泉に連れて行ってもらおう!と、朝から山口県内の温泉情報を調べ、何処へ行こうか?家族会議。

「川棚温泉に行って、瓦そば食べるのも良いね〜〜vv」

ほとんど決まりかけていたけど、こむわちゃを連れて行くかどうか?で悩んだ。

こむわちゃが一緒でないと、私が、こむわちゃの事が気になって家に早く帰りたくなるので、連れて行く事に。
しかも、いつの間にか行き先が「北九州いつものコース」となった。
あれれ?温泉は??だけど、まっ良いか〜。

遠賀川の河川敷でフリ練。
コピー 〜 P1000120.JPG

その後、「たろはな」でお昼ごはんを食べて、
コピー 〜 P1000133.JPG

門司港レトロに立ち寄りました。


明るい時間帯に来たのって、久しぶりだな〜〜
こむわちゃを車で待たせてお店巡り。
いつもの「干物」を購入して、こむわちゃとお散歩。
ココカフェは、月曜日はお休みだったよ(T.T)。

楽しかったね〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

フリ練

今日は、佐波川で「ガンジー家」&「あられ&ごん太家」と一緒に練習して来ました♪

あられちゃん(ジャックの女の子)とは始めましてvvなのだ♪
まだ5ヶ月の可愛い盛りの子犬だよ〜〜
めっちゃくちゃ可愛いぴかぴか(新しい)
わさびと仲良く遊ぶかな〜?って思ってたら、意外とこむぎがあられちゃんの動きに反応していました。

私と言えば、ほとんどしゃべっておりましたが・・・
ぼのすけは、ガンチチさんにいろいろアドバイスをしてもらいながら、
いつもより丁寧に投げ錬をしていました。

「練習会だと沢山人が居て、なかなか聞けないけど、今日は沢山教えてもらえて良かったな〜vv」

練習が終わって、帰りの道中、ぼのすけが嬉しそうに語ってました。


私も普段、投練だけはしているのに、わさびに投げさせてもらえない事を不満に思っていた時期がありました。
でも、わさびの逃走癖などがあって、今は応援団に徹しよう!
ぼのすけと同じ土俵には上がらないと決めてます。

そんな私を、少し可哀相に思ってくれたのか、
ぼのすけが、「今度ペア大会に出ようね」と言ってくれました♪
やったぁ〜!!
嬉しいなvv

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

軍手

こむぎが、どこから見つけてきたのか「軍手」で遊んでいた。

でも、わさびに横取りされて、私に助けを求めて来たたらーっ(汗)


いつも、おもちゃを見つけてくるのはこむぎ。
わさびは、こむぎが見つけてくるのを後ろから狙ってるのだ。
もちろん・・横取りする為に。

こむぎも取り返せばいいのに・・・譲っちゃうんだよね(^^ゞ
そう言う所が可愛いんだけど。

こむぎもわさびも、フリスビー以外で遊ぶ事を禁止しているので、軍手もすぐに撤去しましたよ〜


明日は思いっきりフリスビー出来るから、明日まで我慢してね♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

わさびが吐いた

仕事が終わって家に帰ると、こむぎとわさびは必ず「わんわん!」と騒いでお出迎えしてくれます♪

が、今日は「わさび」の声がしない・・・。

窓を「コンコン」って叩いても声が聞こえない。


家に入ると、わさびの様子がおかしい。

その内、「ゲーゲー」と吐いた。
吐いた物は朝ごはんだ!
消化されずに胃に溜まっていたらしい。

わさびは、お腹にガスが溜まり、上手に消化されない時がたま〜〜にある。
お腹を触ると、ポンポンと張っている。
やっぱりガスが溜まっているのかな〜?

わっちゃん、あんまり心配させないで。


こむぎは、昨日買ったベッドで嬉しそうに眠っています。
肌触りがとても気に入った様子ですvv


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いい感じvv

今日の晴海も風が強かった。

向かい風でも、7Pエリアまで飛ばせるようになったらなぁ〜〜
と、つぶやきながら、練習して来ました。

こむぎもテンションが高く、コマンドも良く聞いてくれてます。
パフォーマンスフリーデビューを狙っていますが、他の方のプレーを見た事がないので、一度見てみたいな〜。
P1000115.JPG


わさびは、今日も走ったよ〜〜。
向かい風にホバーリングしたディスクは、良く見てキャッチvv
よしよし。
追い風は、タイミングが合わなくて難しい様です。
でも以前に比べれば、格段に進歩しています♪


練習後、「DOG LOVE」さんへ寄って、こむぎのフカフカベッドを受け取りに行ってきました。
白地に可愛い小花柄のベッド。
とても気に入った様で、しがみ付いて眠ってます揺れるハート
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

お休みゲット♪

夜中に仕事が終わるぼのすけは、帰り道に焼肉屋さんで、焼肉を食べて帰ってきました。
ニンニクくさ〜〜っい!!

夜中(1時頃)に焼肉とは・・・元気な胃袋です。

ところで、2月の周南大会&菊池大会、ぼのすけもお休みが貰えたようですvv

あ〜あ・・・私が出ちゃおう!と思ったのにな、ちょっと残念。
だけど、3MANには絶対出るぞ♪

大牟田大会のまる助。
まちこ巻きよん♪
P1000100.JPG




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

日常に戻る

今日から仕事です。

相変わらず、朝が辛い・・・。
眠くて眠くてしょうがない・・・けど、頑張って働かないとね。

来月のスケジュールがぼちぼち出来ていた。
よしよし^^
ちゃんと、山口大会と菊池大会の日がお休みになってました。
ぼのすけの方はどうかな〜〜??
山口大会が微妙だ・・・と言っていたけど、いざとなったら、私がエントリーしちゃうわん♪
私だって練習しているんだ!!
たまには投げさせてもらっても良いよね〜〜。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

疲れた〜〜

ETCの深夜割引を利用する為に、「富海」で仮眠を取って、深夜1時頃帰宅しました。

移動が多くて、こむわちゃも疲れているのか、今日は一日中眠っていました。頑張ったもんね。

へタレな私は、頭痛&吐き気でダウン(T.T)。
はうぅぅぅぅ・・・・・


ぼのすけは、夜勤へ出かけて行ったよ。
お疲れ様〜〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

大牟田大会2日目

P1000096.JPG
温泉に浸かって、ぐっすり眠れたぞ♪
今日も一日頑張ろう〜vv

今日はこじろう家が合流。
途中、ネオ家&まるママが来てくれて、とても賑やか♪
とーちゃんが、こむぎのナイスキャッチな写真を持って来てくれて、元々高い私のテンションは朝から絶好調なのだ^^

今日もプログラムに、趣味?のポイント記録をしながら、ひたすら応援♪

「公式小型1R」
かわいい4投2キャッチ・・・10P

おしまいも上手に出来たよvv
やったぁ〜〜!!
とっても嬉しい(涙)
朝一番に走らせたのが良かったのかな?

「ユースオープン1R」
かわいい4投0キャッチ・・・0P

う〜〜ん、そろそろポイントが欲しいね。


「公式小型2R」
かわいい4投2キャッチ・・・10P

万歳♪やったぁ〜〜!!
おしまいも完璧♪20エントリー中10位に入れたvv
嬉しくて飛び跳ねたよ。


「ユースオープン2R」
かわいい4投2キャッチ・・・10P

こちらも、やったぁ〜〜!!
やっとユースでポイントが取れたよ^^
頑張ったね〜〜vv


結果
「公式小型」20P(10位1Pゲット)
「ユースオープン」10P


じわじわだけど、キャッチ率も上がってきた♪
すばらしいプレーも沢山見ることが出来て、興奮しまくりの二日間だった。
お世話になった皆様、ありがとう〜〜vv
P1000092.JPG


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

大牟田大会1日目

天気にも恵まれ、食にも恵まれ、風にも恵まれ、最高の一日だった。

早朝、く&れ父さんと合流。
ここだろう?と思われる広場で待っているが、会場が作られる気配なし・・・。
んん・・・??会場を間違えていた。
慌てて移動。

なんとかタープを建てて、ほっと一息。

P1000090.JPG
(大牟田の字を間違えた(^^ゞ)

「公式小型1R」
かわいい4投2キャッチ・・・8P

4投目でわさびが怪しい動き・・・。
またまた帰ってこないのである。
だけど、く&れ父さんが本部の方に「逃げても誰もコートに入らないで待ってあげて下さい」と言って下さっていた様で、ぼのすけの元にわさびが返ってくるまで待って下さった。
本当にありがとうございました。

「ユースオープン」
かわいい4投0キャッチ・・・0P

わさび、ちゃんと何事もなく帰ってきました(ほっ)。

「公式小型2R」
かわいい4投1キャッチ・・・3P

おしまいも上手に出来たよ♪おりこうさんvv

「ユースオープン」
かわいい4投0キャッチ・・・0P


公式小型・・・13P
ユースオープン・・・0P


お昼ごはんは、小春家のパパさん&ママさんが「小春家特製稲荷さん」を用意して下さいました。
この稲荷、激うま♪です。
遠征って楽しいなvv

朝一番の大会でわさびは逃げることが多い。
明日は少し早めに会場入りして、コートでわさびを走らせて、少しテンションを下げよう!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

大牟田へ出発!!

さてさて、とても楽しみにしていた大牟田大会、いよいよ明日となりました。

夜8時に出発、古賀SAで小春家と合流。
古賀SAはドッグランが出来ていて、ちょっとだけ、こむわちゃを遊ばせることが出来た。ナカナカ綺麗で良かったよん♪

大牟田会場周辺に夜中の1時頃到着。
とりあえず、近くの駐車場で寝ることに。

あぁぁ・・・明日が楽しみだ。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

いやだわぁ〜ん・・・

この週末、雨のマークが出ちゃっているではありませんかっ!!
はぁ・・・。
予報が外れてくれる事を願うよ。

遠征の準備完了ですvv
車のベッドも用意出来て、スタンバイOK♪
早く週末が来ないかな。

コピー 〜 P1000072.JPG


年賀状宝くじ、切手シートが2枚当たったよvv



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

遠征は楽しいvv

コピー 〜 P1000074.JPG

この週末は久々の遠征だ黒ハート
地元での大会も嬉しいけど、違う土地に行ける遠征も楽しい♪
今日は、必要なものを揃えたので、明日は、金曜日の夜すぐに出発出来るように車に積み込まなくてはるんるん

来月の山口大会&菊池大会も、私のお休みは頂くことが出来ました。
いつも無理をお願いしているKさんが、今回も快く出勤日を変わってくれました。ありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)お土産沢山買って帰るからね♪
後は、ぼのすけの勤務次第。
どうかお休みがもらえますように・・・。


今日は、ぼのすけが午前中晴海でフリ練。
わさびの調子はとっても良いらしい♪
戻りもちゃんと出来ているそうだ。
大会本番でも宜しく頼むよ。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

こむわちゃは可愛い♪

晴海でフリ練。

写真を沢山撮ったので、ハリハリ♪

やっぱり可愛い〜〜vvと目じりが下がりっぱなしの私です。

コピー 〜 P1000083.JPG

可愛い・・・揺れるハート

写真を見てはニンマリ^^
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

エントリー完了♪

ぼのすけが夜勤から帰ってきて、朝ごはん食べて、ぼーーっとしていて、危うくエントリーを忘れる所でした。

思い出して良かった^^;

振込みして、JFAに確認の電話をして無事完了。

その足で、今日は晴海で練習して来ました。


今日のぼのすけ&わさびコンビは、なかなかの調子でした。
高く上がったディスクも、ちゃんと見て走ってるし、キャッチもいい感じ揺れるハート
大会でも、上手く行ってくれると良いね♪
頑張れ!ぼのすけ&わさび!

コピー 〜 P1000079.JPG

こむぎも、スローさえ良かったら、ナイスキャッチしておりました。
硬いディスクをキャッチしてくれたらな〜〜〜。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

練習練習

12月の晴海大会で使ったタープ。
濡れたまましまい込んでいたので、今更ですが、干しながら練習することに。

以前、晴海でタープを貼って練習していたら、
「ここはタープを貼ってはいけません」
と、掃除のおじさんに注意されてしまったので(^_^;)、佐波川へ。

タープを貼って、練習練習。

微妙な風が吹いていて、投げ辛そう。
私も久しぶりにわさびに投げさせてもらったよんvv
いい休日を過ごさせてもらいました。


明日は、大牟田大会事前エントリー最終日。
エントリーするのを忘れていたのだ・・・ふらふら
絶対忘れないようにしなくっちゃ。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

回る回るよ

今日の夕ご飯は、回るお寿司を食べに行きました♪
久々のお寿司は美味しいな〜〜vv

って事で、特にネタも無いので
先日「DOG LOVE」さんで撮った動画をアップ。

わさびがデジカメケースをおもちゃにして遊んでいたので
取り返している所です。
るーたんは、モコモコでぬいぐるみみたいでしょ〜〜vv


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

声帯を・・・

実家近くに、大型犬を飼っていらっしゃる大きなお家があります。
珍しい犬種で、運動量もかなり必要なはず。

今日実家に行くことがあって、近くを通ったら、

「ふぁんふぁん」

と、森進一の物真似?の様な犬の鳴き声が・・・。


あまりに吼えるので、声帯を切られた様子。


声帯を切る前に、運動量を増やすとか・・・
室内飼にするとか・・・
方法はなかったのかな??


う〜〜〜ん・・・


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

とーちゃんありがとう〜〜vv

先日の練習会の時、ネオ家のとーちゃんから沢山の写真を頂きました♪
いつもいつもありがとうござます揺れるハート

PHOTO BY とーちゃん

こむぎの優勝が決まった時♪
IMG_2549.JPG
こむぎも万歳をしています(可愛い・・・ぴかぴか(新しい)

表彰式の様子
IMG_2778.JPG


わさび♪
ディスクを追いかけている時の表情も可愛いのだvv
IMG_2770.JPG


門司港レトロinクリスマス♪
IMG_2845.JPG


どれも可愛くって、宝物です。
とーちゃん&由さんいつもありがとう〜〜キスマークぴかぴか(新しい)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

起きれない・・・

今朝は、masa君とぼのすけが、無線でやりとりしている夢で目が覚めました。(正夢になりませんように・・・)

張り切りすぎましたよ・・・(涙)。
朝起きたら、体中が痛いのでございますよ。

仕事をしていても、ロボットになった気分でした。


ぼのすけは、今日も晴海へフリ練に行った様です。
わさびは、昨日よりは良かったそう。
こむぎは、テンションが下がっていて、あんまり良くなかったそうです。
テンションのコントロールが難しいね〜・・・。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

長州犬組練習会

新年明けて、初めての練習会♪
今日は新しい方にも会える様なので、とても楽しみだvv

あらごん家のパパさんママさんが、体調を崩されて欠席との事。
残念(T.T)。
あられちゃんにも会いたかったな〜

いつもの様に、人間の投げ練からスタート。
練習してないのが、よ〜〜く分かる私のスローは、見事に右へ左へ・・・。

模擬競技
「オープン」「小型」「ビギナー」
それぞれ優勝者には、商品(ディスク)がぴかぴか(新しい)

ポイントは、HPのポイント表にアップしますので参照して下さい。

かわいい「オープン」優勝者「ガンジー・父」
かわいい「小型」優勝者「ネオ・とーちゃん」
かわいい「ビギナー」優勝者「こむぎ・母」


こむぎ&私、セコセコ欲丸出し作戦で、優勝しちゃいました(^^ゞ

最後は人間フリスビー「犬のきもち」。
「長州男組」「長州女組」「長州おかま組」
の3チームで競いましたよ♪

優勝は「長州おかま組」でしたvv


たくさん走って、たっくさん笑って、とても楽しい練習会でした。

我家の次の大会は、大牟田大会→山口大会→菊池大会です。
頑張るぞ〜!!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

誕生日なのだ^^

あんまりオメデタくは無いが、今日は私の誕生日。
自分の歳が歳だけに、これからは一歳ずつ引いて行こうかと・・・(笑)。

朝起きて、ゆっくりご飯を食べて、晴海へフリ練に行った。
相変わらず、わさびはディスクを見ていない(・・;)。
こむぎはハイテンションで、今日も可愛さを振りまいて、ヤワヤワディスクをキャッチ♪
人間様の投げ錬もみっちりと。

お昼から、お買い物♪
山口の商店街をブラブラと。
バーゲンを期待していたけど、さほど欲しいものが見つからなかった。

誕生日だからと言って、特別な事はしなかったけど、
ぼのすけとこむわちゃとまったり過ごした一日は、とても幸せだな〜って改めて実感しましたvv
20年近くぼのすけと一緒にいる私。
結婚まで毎日毎日一緒に過ごし、結婚してからも当然だけど毎日一緒。
思い出も、友達も一緒。
何をするのも一緒。

う〜〜ん・・・良く飽きないものである。

その事をぼのすけと話して、「20年もねぇ〜」と、大笑いの馬鹿夫婦なのです。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

頭痛貧血吐き気

今日の私はフルコースです。

インフルエンザがボチボチ流行ってきている様子で、もしかしたら・・・私も・・・?って思い熱を測ると「35.0℃」。
どうやらインフルエンザではなさそうです。

頭痛吐き気貧血の時は、必ず熱が低いんだよね。
何でなんだろう。


明日は元気になってますように。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

雪だ!

夕方から雪が降り始めた。
また積もるのかな〜〜?

今日は、いつもこむわちゃを可愛がって下さる「Fさん」から、
こむわちゃへ手作り洋服を頂きました♪

うわぁ〜〜〜い!

早速、着せてみましたvv

ピッタリなのです。
フリース素材で、こむわちゃもとても暖かい様子で眠ってしまいました。


写真は後日アップしま〜す!

いつもいつもありがとうございます♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

わさびが我家にやって来た♪動画

わさびが我家に来た日の動画です。

ちっちゃくて可愛いでしょ〜〜でしょ〜〜♪(無理やり言わすな?)
こむぎの周りをピョンピョン。
今とちっとも変わっていませ〜ん(^^ゞ




こむぎがとっても大きく見えた時期でした。

この日の一週間後に、わさびが病気でぐったりしてしまいます。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 02:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画アップ♪

怪しげな「ぼのすけ」の声は置いといて(^^ゞ、
こむぎちゃんが上手にキャッチボール?しています♪




上手でしょ〜〜vv
ニックネーム こむわちゃつん母 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

回復の兆し☆彡

ぼのすけがあんまりにも調子が悪く、ちょびっと心配だったので、
私の職場が、お正月で暇だ・・・って事もあって、お休みを頂きました。

今日のぼのすけは、顔色も良く、回復してきたみたい^^
良かった〜〜

食欲が戻らないことと、消化してない感のある胃を覗けば、普段通りまで回復。


お正月に会えなかった妹と電話で「嘔吐下痢」の辛さをじっくり語り合ったようです(笑)。

9日の練習会までには、復活出来そうだよね。
良かった良かった。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ぼのすけダウン(T.T)

今朝、真っ青な顔をしてぼのすけが帰ってきた。
どうやら会社で吐いたらしい・・・。

ありゃりゃ・・・

流行の嘔吐下痢になってしまったのかな?


心配だけど、私も今日は仕事なので、仕事へ。


今日の夜中からまた仕事だけど、大丈夫かな〜
夜起きてきた時も、真っ青な顔してました。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お正月パート2

今年は戌年♪
P1000037.JPG
近所の八幡宮に初詣に行ってきました。

富くじを引いたら、2等がでちゃったよ〜〜vv

ラッキ〜♪

去年もその前の正月も、お正月のくじでいい物をゲットしてきた我家。
今年もいい年になりそうですvv

いい気分のまま、デパートへ。

バーゲン品を狙おう!と思っていたけど、結局欲しいものが無く、
ペットショップへ。

以前話題になっていた「ファーミネーター」。
欲しいけど高い・・・
考えた挙句、やっぱりゲットしました。
これで、こむわちゃの抜け毛の量も変わってくるかしら?

ぼのすけの実家へ。

広島へ住んでいる妹夫婦が「嘔吐下痢」になってしまって、結局会えませんでした。残念。
みーちゃん&こうのすけ君にも会えず、ちょっと寂しいお正月だったよ。


ぼのすけが、今日から深夜勤の為、早めに帰宅。
出勤前に「なんかムカムカ吐き気がする・・・」って言ってたけど、
大丈夫かな?


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございますvv

今年一年も素晴らしい年でありますように!
どうぞ宜しくお願い致します。


今日は私の実家にお呼ばれして来ました。

こむわちゃに、嬉しいお年玉を皆から頂きました。
ありがとう〜〜〜
P1000034.JPG

おせち料理(私は盛り付けただけ・・・(^^ゞ)
P1000031.JPG

はるちゃん、お年玉もらえてよかったね♪
P1000028.JPG

あたち、つかまり立ちが出来るようになったのよ^^
P1000032.JPG


おなか一杯ですぅ〜揺れるハート

明日はぼのすけの実家でお呼ばれです♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする