2006年04月29日

逃げた

ぼのすけが日中晴海へフリ練。

風もほとんど無い、穏やかな晴海だったようだ。


「こむぎ」は、今日はやる気ナシナシモード。
硬いディスクは前足で叩き落としふらふら
やわやわディスクは、なんとかキャッチ。
やっぱり、テンションが低いね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

問題は「わさび」。
一投目、またまた逃走したらしい・・・。
最近ずっと調子が良かったのにね。
逃走中に『こ〜い!』と叫んでもあまり戻ってきたためしが無いので、
無視して、車の方に戻って行くと、慌てて後を追ってきたらしい。

久々にぼのすけとフリ練したから、テンションが上がり切ったんだろうな・・・。
その後は、逃走する事無く練習が出来たようです。


問題児「わさび」。
コピー 〜 DSCF0002.JPG
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

連休

明日から『ゴールデンウィーク』と世間では言われている一週間がスタートするみたいですね。

世間では『ゴールデン』でも、我家はいつもとまったく変わらず、相変わらず二人とも仕事です。
私は、ちょこちょこ予定を入れちゃってますけど(おほほほほ〜)。
長期の休みなんて、ここ6年間取った事もありましぇ〜〜ん(T.T)。
本当に、貧乏だけど暇もありません・・・たらーっ(汗)


今日は、夏用の作品に使う材料を取り合えず二つ購入してみました。
梅雨時期の物と一緒に並べてもらおうかな・・・って思ってます。
沢山注文が入りますように〜vv

梅雨(予定)
IMG_2051.JPG


夏(予定)
コピー (2) 〜 IMG_1925.JPG


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

楽しかった〜〜vv

今日は、以前から楽しみにしてました「あらごん家」へお呼ばれの日揺れるハート

海の見える素敵なお家でした〜〜vv
ドッグランになっているお庭。
たくさんのお花が咲いているポーチ。

お庭で、あられちゃん&ごんちゃん、こむぎ&わさび、こむぎとお母さんが一緒のムサシ君。
一緒に走り回りましたわーい(嬉しい顔)

P1000337.JPG
本当に仲良く、一度もガウガウする事無く遊んでくれて一安心♪

その後、コーヒーをご馳走になって、ワイワイおしゃべりvv
パパさんは、女のおしゃべりに付いて来れなかったのか(^^;、お庭でわんこ達を遊んでくれていました。ありがとうございました♪

帰り際、家の前の公園でフリスビーvv
良いコートが目の前にあって羨ましいなぁ・・・
パパさんが、わさびに投げてくれて、わさびもナイスキャッチ!
私の時もそれ位キャッチしてくれよ〜〜〜(T.T)。
P1000352.JPG


今日はとても楽しかったですvv
ムサシ君とも久しぶりにお会いできて嬉しかった〜!
次は、我家にも遊びに来てくださいね。
狭いですけど。わーい(嬉しい顔)

帰りも途中までムサシママさんと一緒だったので、安心して帰れました。道にも迷わなかったぞvv

P1000344.JPGP1000347.JPG

皆いい笑顔〜〜vv
楽しかったね〜〜〜♪
お世話になりました〜〜〜!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

明日はうふふ♪

明日は待ちに待った『うふふ♪』の日でございます。
天気も昼から晴れるみたいだし。

ただ一つ心配ごとが・・・

私の運転でこむわちゃ連れて岩国まで行くんですけど・・・
道に迷わないだろうか・・・がく〜(落胆した顔)

何を隠そう(隠してない?)、スーパーウルトラ方向音痴の私。
先ほどから、地図を見ながらぼのすけに道のレクチャーを受けてます。

「大丈夫?心配だ〜〜!」と、ぼのすけに散々言われ、

私も「大丈夫じゃないかも・・・」と、ちょい不安。


カーナビさん、明日は頼むよ。


明日の為に、今日は早く寝ます。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

集中っ!

カウプレ、38000番出ました〜〜vv
ありがとうございます♪
今回、特別に「38000番せがぁ様」と「38001番みさき様」のお二人に差し上げます♪
せがぁ様の所の芽衣ちゃん&ラビちゃんは、女の子なので端午の節句ではなくて、別バージョンを差し上げますね♪
しばらくお待ちくださいませ〜vv


今日の私は、
めまいがして、ふらふらお熱&リバース(ゲロゲロ)の私は、今日、仕事をお休みしました。

外は晴れ。

取り合えず、「布団だけでも干そう・・・」。
ふらふら・ゲーゲーなりながら、布団を干した。

しばらくしたら、薬が効いてきたのか、随分マシになった。

で、それじゃぁ、粘土練りましょう!

ひたすら練り練り・・・練り練り・・・練り練り・・・。

本日かなりの数、練りあがりました。


粘土ブログにアップしてますので、見てくださいね〜♪

りゅっくちゃんのトロフィーの上、ちゃんと犬がキャッチしているんだよ〜〜vvここ注目★!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:03| Comment(7) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ドキドキ・・・

只今のカウント下
2.GIF

後ちょっとです♪
今日の夜中?明日の朝?には出るかな〜〜。


報告お待ちしております〜vv

かわいい38000番を踏まれたら、画像を右クリックの「名前を付けて画像を保存」で一度保存していただいてから、HPのBBSに貼り付けて頂く様になりますので、宜しくお願い致します。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

練習会!

P1000326.JPG

ぼのすけが仕事の為、「私+こむわちゃ」だけの参加となりました。

練習会が昼からだったので、午前中「DOGLOVE」さんへ。
帰りに「もねママキッチン(M&C)」さんへ、遅くなったけどこむぎの誕生日ケーキの予約。

お昼から、練習会場所の佐波川へ。
そう言えば、一人で行くのは初めてなので道を間違えないように・・・って注意していたつもりだけど、やっぱり間違えた・・・がく〜(落胆した顔)
遅刻してしまいました。すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


いつもの様に、投げ練から始まって模擬競技。

こむぎは「チャレンジ」。
わさびは「公式オープン」。

結果は「こちら」からどうぞ〜


こむぎもわさびも、私のヘロヘロスローを楽しそうに持って帰ってくれましたvvありがとう〜〜♪

参加者の皆様、大変お疲れ様でした揺れるハート
ネオ家の皆様、写真ありがとう!
MOEちゃん「ケーキ」ご馳走様〜〜
リッキー家の皆様、コーヒーありがとうございます!
イヴパパさま〜「粟おこし」ご馳走さまでした♪

次はBBQですぅぅぅぅ〜〜〜!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:29| Comment(2) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

カウプレ〜

あとちょっと♪

どうやら月曜日頃になりそうですねvv

自爆しないように、
キリ番申告がない時もあるので、その時はどうしようかな・・・。

もう少しで、オーダーも一段落しそうなので、
これからの季節は何ですかね〜〜。

始めに、簡単な絵を書いて、「こんな感じかな〜?」って粘土を練り始めます。
何個も同じものを沢山作ると飽きてきてしまうので、新作を作っている時が一番楽しいのです♪

「これどう?」「可愛い?」と、何回も聞くので、ぼのすけは呆れてますけど・・・たらーっ(汗)
P1000323.JPG


明日は、長州犬組練習会です。
ぼのすけが仕事なので、私とこむわちゃだけの参加ですvv
頑張って投げ練して来ます〜〜。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

大回り?

今日の晴海も、強風。
追い風から投げて、戻ってくるわさびの足が怪しい・・・
大回りして、無駄な体力を消耗して帰ってくる。

帰って来る時の風の抵抗が嫌なのだ。

走りながら、ガウガウ口元が言っているので、戻ってきた時にはディスクがボロボロ・・・(T.T)。
高いんだからさぁ〜大事に使おうよ。

最近のわさびは、逃走する事無く、ちゃんと戻ってきます♪
いい事だ♪これが続いてくれれば良いけどね〜

今日のこむぎ。
久々のフリスビーに興奮気味。
なんちゃって、パフォーマンスフリーを織り交ぜながら、ディスタンス。
距離は出てないけど、ナイスキャッチ♪


いろんな風が吹くから、晴海は良い練習になるね〜
02-09-05こむぎ.jpg

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:10| Comment(3) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

こむぎ

私たち夫婦の長女として、大切に大切に育ててきました。
今日で4歳。
あっと言う間の四年間でした。

賢い、いい子に育っているよね。

皆に可愛がられて、真っ直ぐに育ってくれていると、親馬鹿な私は思っています。

辛いことがあって、泣いている時に、真っ先に来て私のナミダを舐めてくれてありがとう。

夫婦喧嘩の仲裁をいつもありがとう。

野球など見ているときに、一緒にガンバレ〜!って応援してくれてありがとう。

いつも、わさびを可愛がってくれてありがとう。

私達の所に、こむぎを送り届けてくれた「こうのとり」さんに感謝vv


これからも、元気で、楽しいことを沢山しようね♪
こむぎが大好きだよ

写真は、こむぎを我家に連れて帰ってきた時の写真。
ちっちゃくて、あったかくて、感激して涙が出た。
コピー 〜 2002・6・18-8.JPG


HPのLINKに『★りゅっくの日記★』追加♪
フリスビードッグで大活躍のりゅっく君のブログです。
ナイスコンビの秘密が分かるかも〜♪
『諏訪公園フリスビードッグチーム』の活躍も覗けます♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

変な髪形

パソコンをリカバリーした時に消えてしまった!と思っていた写真が出て来ました〜♪
こむぎとわさびの小さい頃の大切な写真。

こむぎが1歳(多分)の頃、津和野へ遊びに行ったときの動画が出てきました♪
≪見所≫
ぼのすけの怪しいステップ。
ぼのすけの怪しい髪形。
ぼのすけの怪しい高声。

どうぞ、ご堪能下さいませ〜



ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

いい天気だ♪

ダルいなぁ・・・って思いながら、今日も仕事頑張ってきました。
帰り際、いやぁ〜〜〜な事件(!警察がやって来た)・・・があって、ムカムカしながら帰宅。
途中立ち寄ったスーパーで買い物しすぎて、自転車の籠に収まらなくなったふらふら

う〜〜〜どうしよう・・・買いすぎた・・・。

籠に出来るだけ詰め込んで、後は、ハンドルを握る手に、買い物袋をぶら下げてフラフラしながら自転車漕いで帰りました。
(注)良い子は真似しないでね♪

コピー 〜 DSCF0010.JPG
わさびがちっちゃい頃、病気から回復してこむぎと一緒に玄関前でパチリ♪左耳が反り返ってます〜vv















ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

練り練り・・・

あと少しで、カウプレが出そうです♪
今回、どなたがゲットして下さるのか、とても楽しみ揺れるハート

先週は、大会などでバタバタしていたので、今日の夕方から久々に練り練り始めました。
注文分が溜まっているよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
『Mシュナウザー』
P1000320.JPG
おじいちゃんみたいにしてやろう!と、あえて表情は入れないことにしました。7体注文をいただいているので、そろって撮影したら可愛いだろうなvv

先日作った『端午の節句ダックスバージョン』完売したそうです♪
うわぁ〜〜い!
取り合えず、追加で一体乾燥待ちでまたお店に持って行く予定です。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:37| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

JFA山口周南大会二日目

P1000316.JPG
天気、快晴晴れ 強風

今日は風の強いいつもの晴海。(T.T)
昨日の無風は良かったなぁ〜
ネオ家から、やっぱり大会来れなくなったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)ってメール。
残念だ〜〜〜。

今日のエントリー
ぼのすけ&わさび「公式小型」「ユース」
昨日は見てるだけだったぼのすけ。今日は、はじけちゃって下さいっ!


右『ユース1R』
得意の向かい風。
1−ナイスキャッチ♪
2−ナイスキャッチ
3−×・・・スロー低すぎ(^^;
4−ナイスキャッチ
5−ナイスキャッチ!

計16P


初の4キャッチ♪やったぁ〜〜〜!

右『ユース2R』
苦手の追い風
1−×・・2−×・・3−×・・4−×
計0P

『ユース』合計16P


右『公式小型1R』
得意の向かい風
1−×
2−×
3−ナイスキャッチ
4−×
5−ナイスキャッチ

計11P

スローは良かったと思うんだけど・・・

右『公式小型2R』
苦手の追い風
1−×・・・低すぎっ
2−×・・・低すぎっ
3−×・・・キャッチしたけどラインオーバーがく〜(落胆した顔)

計0P


『公式小型』合計11P(8位)

ラインオーバーしてなければ・・・決勝ラウンドだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
決める時に決めなくちゃねぇ〜〜〜。
まだまだ高い授業料を払わなくっちゃですね。


今日は天気も良くって、テレビや新聞のお陰で観客の方が沢山いらっしゃって下さいました。
お弁当を持った親子連れの方や、カップル、おじいちゃんおばあちゃんまで、賑やかで、MCの方も競技が変わる毎にルールの説明など分かりやすく説明されていたりして、
いつもと違う、賑やかで楽しい大会でした。

大会参加者の皆様、お世話になった皆様、遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました♪


あらごん家の皆様、二日間、タープ間借りさせていただいてありがとうございました!






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:12| Comment(7) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

JFA山口周南大会初日

P1000308.JPG

一日中雨。
ちょっと肌寒かったけど、無風。わーい(嬉しい顔)
足元も水はけが良い為、水溜りなし♪

今日の我家は、ぼのすけがお昼から仕事の為、私だけの「チャレンジ」エントリー。
NHKのお昼と夕方のニュースに流れるらしく、テレビカメラが来ていた。
ぼのすけのインタビューが写っていたよ♪


さてさて、
右『チャレンジ1R』

1−5P
2−×・・・右へ場外がく〜(落胆した顔)やっちまいました・・・
3−×・・・低すぎありえな〜〜い!!
4−5P


右2R

1−×・・・鼻先一つ
2−×・・・ファンブル
3−×・・・わさびのお尻にヒットふらふら
4−6P


4投とも、1Rよりいいスローだったので、私的には大満足黒ハート

合計16P

3位の表彰状をいただきました。


1キャッチが目標だったので、3キャッチは思いがけず嬉しい結果でした♪わっちゃん、走ってくれてありがとう〜!
大会はエントリーしてなんぼだよね。
やっぱり、私もコンスタンスに出たいな・・・


右3−MANに「あらごんパパさん&ママさん」と、ともに「長州犬組パート1」チームでエントリー

走るわんこは、
1番・・・ゴン太君&あらごんパパ
2番・・・こむぎ&私
3番・・・わさび&あらごんママ


一番手、あらごんパパさんワンキャッチ6P♪
二番手、私、ノーキャッチ(^^;
三番手、あらごんママさん2キャッチ12P♪

合計18Pでブービーでしたわーい(嬉しい顔)


わっちゃん、次からあらごんママさんとエントリーする〜?
ナイスキャッチだったよ。いいコンビかも。



最後に犬の気持ちがありました。
これは、何が何だか・・・?って感じで終わりました。
私は1投も投げる事無く終わりました(^^;


テレビの取材も入ったりで、嬉しい大会だったな♪
明日は、急遽来れるよ〜〜vvって「ネオ家」が登場です揺れるハート
うふふ〜♪またまた楽しくなりそうだ。
ぼのすけも明日は「公式小型」「ユース」エントリーです。
私の出番はございません。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:28| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

大会前日♪

明日から、山口大会が開催されるので、仕事が終わってお手伝いに行ってきました。

・・・が、私が到着した時は、もうコートが出来ており、だ〜〜れも居なかったのでした(^^ゞ

あらごんママさんが、場所取りにこれから来られるとの連絡を貰っていたので、しばらくまだ会場にいらっしゃった「く&れパパさん」とお話タイムvv
明日、頑張りましょう〜!

あらごんママさんが到着されて、取り合えず場所取りだけして、ファミレスへ♪
女二人、しゃべるよ〜〜vv
しゃべくりまくって、楽しい時間はあっと言う間に過ぎたのでした。


明日天気持つかな〜〜。
ぼのすけの居ない、初めての大会。
ちょっと緊張だけど・・・皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

楽しかった〜〜♪

夕方のNHK『ゆうゆうワイド』に出演して来ました映画
生中継だったよ・・・(^^ゞ

司会のお姉さんと共にガンチチさんが進行役。
オープニングは小春ちゃん(ボーダー)。
練習風景を、ゴンちゃん(コーギー)。
模擬競技をぼのすけ&わさび(コーギー)。
途中、ガンジー君・小春ちゃん・こむぎ・リッキー君、と私達がちょい映り。
最後に、司会(アナウンサー)のお姉さんが、ガンジー君に投げてナイスキャッチ!で撮影終了となりました。


練習で、ほとんどキャッチ出来なかった『ぼのすけ・わさびペア』でしたが、本番ではナイスキャッチで、安心しました♪

撮影が終わって、お姉さんを囲んで記念撮影!
大変お世話になりました〜

コピー 〜 IMG_8374.JPGコピー 〜 IMG_8373.JPG


それと、公園にお散歩に来られていた愛犬家の皆様。
場所を占領してしまって、大変ご迷惑をおかけしました。
&、ありがとうございました。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:36| Comment(7) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

明日

ぼのすけ&わさびコンビが、ガンジー家&あらごん家と共に、明日テレビに出ます(^^ゞ
今週末の大会の告知。
フリスビーとは?の説明。(ガンチチさんが進行して下さいます♪)

ぼのすけ&わさびは、実演をします。(予定)


ガンバレ〜〜!ぼのすけ!
ヘロヘロでは恥ずかしいので、明日ちょっと早めに行って練習します。

NHK夕方6時からの「ゆうゆうワイド」生中継でございます。
皆様、どうぞご覧下さいませ。
そして、フリスビーに興味を持ってくださる方が増えてくれますように!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:07| Comment(4) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

不成立

今週末のJ山口周南大会。
土曜日の「小型犬」、やっぱり不成立となりました(T.T)。

で、あまり考える間もなく・・・「チャレンジ」へ変更となりました。
しまった・・「ビギナー」にしとけば良かったかな。


まぁ、キャッチ出来てなんぼのフリスビーですもの。
ワンキャッチ!させてやろうじゃないの!(目標低すぎですっ!私)
ゼロポイントでない事と、入場の入り口を間違えない事(笑)を目標に頑張りまする。



わさびの身体をチェックしていたら、たくさんのカサブタ?傷?を発見しました。擦ったような痕・・・。
お花見の時に「ダニ」に刺されたのかな。
でも、こむぎにはそんな痕は無いよ。
病院に連れて行ったほうが良いのかな・・・。
元気で居てくれなくっちゃ駄目なのよ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

エントリー完了

今週の土日、4月15日・16日。
周南市晴海ふ頭公園にて、JFAフリスビードッグの大会が開催されます♪
見学自由!ですので、フリスビーにご興味在りの方、どうぞいらっしゃいませ〜vv

で、本日、事前エントリーの最終日。
やっとエントリーしてきました。

土曜日、私&わさび「小型犬」
日曜日、ぼのすけ&わさび「公式小型」「ユース」

日曜日のぼのすけのエントリーも、夕方から仕事の為、2Rは出れるかどうか分からない・・・。
天気予報もいまひとつ・・・。
風も、最近(いつもか?)強いんだよね・・・。

今回、我家にお泊りの方もいない、ちょっと寂しい大会。

良い報告が何もありませんもうやだ〜(悲しい顔)

コピー 〜 IMG_2498.JPGDSC00606.JPG

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

山口県お花見しようぜ!の会。

朝9時30分、某店前に集合!

と、昨日決めたら、9時過ぎには全員集合してましたわーい(嬉しい顔)


お肉などなど購入して、いざお花見の場へ♪

本日の参加者は、小春家4名&あらごん家2名&こじろう家2名&こむわちゃ家2名。
もちろん「わんこ達」も一緒ですvv

コピー 〜 IMG_8336.JPG
皆で記念撮影。
なぜか?真ん中で団子になっている、ごんちゃん&こむわちゃ(笑)。
こじろう君&あられちゃんは、ラブラブだった。
小春ちゃんは、最後まで「待て!」が一番上手でした。さすが〜揺れるハート


P1000274.JPG
小春家特製のパン♪
トマト&チーズが乗っていてさっぱりしていてとても美味しかったvv



P1000277.JPGコピー 〜 P1000284.JPG
酔っ払いのぼのすけは、とても気持ち良さそうに眠っていました(笑)。(この状態で30分は眠っていたと思う・・・)


とても楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました。
次は、どこかのキャンプ場でまた出来るといいなぁ〜〜vv

大変お世話になりました。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

場所取りvv

うきうきvv

明日は、お花見なのだ♪

仕事が終わって、ぼのすけと場所取りに行ってきました。
(張り切ってるよ〜〜(笑)こういう事だけは行動が早い我家)


なかなかgoodな場所を確保。


これで明日は、ばっちりよん。

天気も良さそうだしvv


今日もちょっと調子が悪いので、早く寝て明日に備えます。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

悲しい・・・

お散歩でいつも出会っていた、ピンシャーの親子。

去年の冬、「お父さんピンシャーの子の調子が悪いのよ」・・・そう言われて、抱っこしてお散歩していらっしゃった。

今日久々に出会ったら、息子ピンシャーだけを連れてお散歩。

「お父さんわんこの具合はいかがですか?」

と、聞いたら、昨年の冬・・・14歳で亡くなられたそうだ・・・。



いつかは、別れが来るんだろう・・・
そう思っているけど・・・頭では分かっているんだけど・・・

「こむわちゃの居ない生活が考えられる?」


ぼのすけが良く口にする言葉

「こむわちゃの居る生活=プライスレス」

コピー 〜 P1000258.JPG






ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

予防接種

こむぎとわさびの予防接種に行ってきました。
わさびは、5種のワクチン&狂犬病。
こむぎは狂犬病の注射。

狂犬病の注射は、タイミング悪くまだ受けられず、4月末頃病院へ行くことになりました。


ついでに、肛門膿をしぼってもらう事に。
こむわちゃ初体験揺れるハート
こむぎもわさびも、お目目ウルウルさせて嫌がった。
終わった後・・・
わさびはパニックで、爆走。
こむぎは、ピョンピョンその場で跳ねた・・・。

これを自分でされていらっしゃる方は凄いね〜〜。


一日中ブルーな空気をかもし出している、こむわちゃなのでした。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

良い匂い♪

ぼのすけが、こむわちゃをシャンプーしてくれました♪

家中がいい匂いわーい(嬉しい顔)

シャンプーと爪切りを頑張って耐えたこむわちゃに、ご褒美の骨ガム。
こむぎは、飽きて途中で食べるの止めるんだけど、わさびは、最後までしっかり完食。
一気に食べて気持ち悪くなったのか・・・
わさびが骨ガムの一部を吐きました(T.T)。

骨ガムって、あまりあげない方が良いのかな〜


こむぎ体重右8.8キロ
わさび体重右7.6キロ

わっちゃん、相変わらずガリんちょ・・・

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・

昨日の疲れが取れないまま、今日からまた仕事の私たち夫婦。

あと3時間くらい寝たいよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



沢山しなくちゃいけないことがあるけど・・・
今日は、早く寝ます。


明日から頑張るので許してちょんまげ。
ぼのすけも、明日から(試験が近いぞっ!)勉強しましょう〜


世の中、子供の日だ〜〜!
近所でも色んなイベントがあって大盛況だったらしいよんvv
近所の子が、テレビに出てたよ♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

(´ヘ`;)ハァ・・・

コピー 〜 P1000264.JPG

周南大会、土曜日、ぼのすけが仕事になってしまいました。

代理で私がエントリーするつもりだけど、もしも、ぼのすけが居ない時に「わさび」の暴走が始まったら・・・と思うと、やっぱり公式戦は無理だな・・・って思った。
で、リードを着用でエントリー出来る「小型犬」に出ようかな〜
でも、「追い風スタート」なんですよね。

「追い風」って簡単な様で、難しいのですよ。
良いスローが投げれて、キャッチさせれる自信など全くございません。
昨日の練習で、追い風で投げてみたけど
思いっきり投げても、わさびの足の速さに私のスローは負けてしまうのです。もうやだ〜(悲しい顔)


タイミングも大事だけど、私の場合、ロングエリアに飛ばせるパワーとスピードが足りてませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
・・・無駄なパワーは沢山あるくせにね・・・



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:09| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

フリ練

あらごん家と一緒に「晴海」で練習して来ました♪
とても良い天気で、風が強かったですが、とても気持ちの良い日でした。

写真を沢山撮ったのでハリハリ〜

あらごん家の皆様〜♪どうぞ持ち帰り下さいませわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 P1000263.JPGコピー 〜 P1000252.JPG
コピー 〜 P1000251.JPGコピー 〜 P1000250.JPG
ごんちゃんの桃尻をぱちり♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

カウプレvv

ホームページのカウプレを本日よりスタート致しました♪
前回から約5ヶ月ぶりです。お待たせしましたvv

詳細はHPのTOPに貼りましたので、見てくださいね〜
怪しい絵がハリハリしてありますがたらーっ(汗)、大体あんな感じになります。

ちなみに、前回のカウプレ(クリスマス)はこんな感じでした。
IMG_8186.JPGIMG_8190.JPG


ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:15| Comment(3) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

キューピーコレクションvv

(注)私が作ったんじゃないよ〜〜

『yum子ちゃんの作品♪』

P1000247.JPGP1000245.JPG


家にあったリボンで作ったんだって〜〜@@!
なんでも起用にこなしてしまうし、yum子ワールドが大好きよvv
ちなみに、このキューピー、販売もしてくれまっす♪


キュピ子ちゃんに名前を勝手につけてみました。

集合写真の向かって左から
明菜キューピー・きょんきょんキューピー・美奈子キューピー・聖子キューピー・郁恵キューピー

どう?それっぽくない?(笑)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする