2006年06月30日

美白パック

今更ながら・・・
色黒+顔中に広がったそばかす(しみ)を何とかしなくちゃ・・・

と、毎日美白パックしています。


パックするたびに、わさびが怖がります(笑)。

「そんなに怖い?」

確かに・・・自分でも鏡見て笑っちゃうけどね。


今年こそは!と、日焼けには気をつけていたツモリだったのに、
真っ黒です。
暗幕の前に立ったら、見えなくなっちゃうかもね〜〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

可愛い・・・

こむちゃんとわさびちゃん、一つのおもちゃを取り合って、今日もドタバタ・・・ドタバタ・・・。

だんだん疲れてくると、こむぎはゴロン。

その内、こむぎにスリスリすり寄って、わさびもゴロン。

優しいこむぎは、わさびの顔中をペロペロ。
わさびは、うっとり♪


可愛いね〜〜vv
ず〜〜っと見ていても飽きない。


二匹とも寝入ったので、その間に粘土練り練り・・・
ここ数日で随分仕上がりました。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今日も眠いです

眠気と戦いながら
夜中の『ブラジルvsガーナ』観戦。
とても面白い試合でした。

始めはブラジルを応援していたのだけど、いつのまにかガーナを応援。


休みのぼのすけは、お昼から晴海でフリ練。

こむぎもわさびも相変わらずの調子。
「よく走ったよ〜♪」

練習の途中で可愛い女の子コーギー「ゆめちゃん」って子に出会って、
ちょっとフリスビーを転がしたらいい反応をしたんだそう♪
もし、ご興味有りでしたら、7月9日に晴海で練習会がありますので良かったら覗きにいらして下さいvv
お待ちしております。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

寝不足・・・

イタリアvsオーストラリア

どっちが勝っても良かったんだけど、イタリアが最初にレッドカードで一人減ってしまったので、イタリアを応援する事に決定vv


すごい展開で、イタリア勝利♪


さてさて、今日はブラジルvsガーナ

もちろん『ブラジル』を応援するでしょう〜!


ぼのすけも楽しみにしていたのに、ソファーで寝ちゃっているよ・・・(^^ゞ
起きてよ〜〜!!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

難題突破っ♪

難題のシェルティーちゃん7体、完成♪
粘土がまだ柔らかくて、動かせないので画像は明日アップします。

気温が高くなって、私の手のひらも暖かすぎるのか・・・
わんこの部位を作っては、少し乾燥させ・・・
その繰り返しで、ナカナカ作業が進みません(T.T)。

非常に非常に、お待たせしてしまって申し訳ありません。

明日、ウエディングバージョンを完成。
DOGLOVEさんよりご注文いただいて居りますわんちゃん達も、7月1日にはお持ちすることが出来ますので、もうしばらくお待ち下さい。
(シェルティーちゃんも7月1日にお持ちします)



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:46| Comment(2) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

親ってありがたいvv

すごい雨。
いつまで続くんでしょう・・・この雨。

最近、実家に顔を見せていなかったので、母が心配して電話をかけて来た。

『生きとる?』


丁度、父の日に北九州の大会があって行けなかった。
それからなんだかんだと忙しく、連絡もしていなかった。(^_^;)

「体調を崩して寝込んでいるのでは?」
と、心配になったらしい。

いえいえ、私はピンピンしております。(笑)


私ってば、もう中年街道まっしぐら〜の良いお歳なのに・・・
親っていつまで経っても心配なんでしょうね。
心配してくれる人が居るって、ありがたいなぁ〜

しみじみ思う今日この頃。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

フリ練

先日の『北九州若松大会』以来、フリスビー熱が戻って来たらしい〜♪
ちょっと前までは、忙しかったせいもあって、腰が重かったのにね。

今日は、久々に私も練習に行ってきました。

晴海の芝生は微妙〜な感じで伸びています。
こむぎは草に顔を突っ込んで遊び、ころころ転がるので、身体中顔中草の実だらけ。(笑)
ちょっとアンハイ気味に投げたスローに、よく反応していました。

我家の秘密兵器?、がんばれ〜〜♪


わさびは、相変わらずのハイテンション。
先行させるディスクを心がけながら、投げる。
先行してわさびの視界に入れば、高いディスクにも反応していました。


これから夏がやってきて、早朝又は夕方遅くならないと練習が出来なくなるなぁ〜
今日は『蚊』も見かけました。
嫌な季節がやってきます。(T.T)




ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:13| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

山ちゃん祭り〜vv

ぼのすけと買い物へ。
移転オープンした「オレンジカフェ」でランチvv
お隣の洋服のセレクトショップで、靴&洋服をゲット♪
DSC00973.JPG
今日食べたランチ♪「玄米カレー』『ベーグルサンド』
夜はお酒もあったりで、24時まで開いてます。
久々に夜飯行かない?T家様♪

その後、立ち寄ったゲームセンターで「山ちゃん」が3つも取れた・・・
P1000610.JPG

ぼのすけが『山ちゃん祭りや〜〜♪』って喜んでいたけどね。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

久々の練り練り・・・

気が付いたら、注文が溜まっていました・・・(汗)。

本腰を入れて練り練り開始。


シェルティーちゃんの難しさにノックアウトされそうです。あせあせ(飛び散る汗)
全部で7体ありますので、全部出来上がってから画像はアップしたいと思います。

さてさて、明日早朝いよいよ最後(?)の戦いです。
あっ、サッカーの事ね♪
必ず起きて見なくては・・・
って事で、いつもより早いですが、就寝します。


そうそう、もう一つ。
全然違う話ですが(違いすぎ・・・)、スーパーなどで貰うポイント券(500円)を使わずに貯めて、『一ヶ月ポイント券だけで生活してやろう〜♪』と、ポイント券を随分溜め込んでおりました。
が、どこかへやっちゃいました〜〜(T.T)。
え〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
溜め込まずに、失くさない内に使いましょう。(教訓)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:17| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ワイン〜♪

ワインが届いたっ♪

一本開封して乾杯vv

軽くて甘くて飲みやすい〜〜〜!

ドイツワイン万歳♪

また来年もオーナーの会に申し込もう!


ワインの会、しなくっちゃだね〜〜。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

わさびの犬種?

『この子(わさび)は、何の犬種ですか?』
先日の北九州大会で久々に聞かれました。

わさびは、コーギーの特徴である胸のフサフサの毛が無い。
ガリガリに痩せて、顔の色のバランスもちょっと「ぶちゃいく」。
「ぶちゃいく」と私が言うと、ぼのすけが非常に怒るんだけど
やっぱり美人じゃなくって「愛嬌があっていいじゃん」タイプ。

トライカラーを知らない、一般ピーポーの方から見ると、わさびは「シェパードの仔犬?」って思うらしい。
近所のおばあちゃんなんて、「コーギーですっ!」って何度言っても
「シェパード」と信じて疑わない(笑)。
・・・こんなちっちゃいシェパードなんて居ないんですけどふらふら


どんなわさびでも、私にとっては最高に可愛くてたまらない自慢の娘です♪
もちろんこむぎも♪

02-09-04こむぎ.jpgコピー 〜 DSCF0036.JPG


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

大会裏話

『裏話』って、怪しいお話ではありませんわーい(嬉しい顔)

初日、久々に「由さん・ラナママ・姫ママ・まるママ・ちゅりママ」さんに会うことが出来ました♪
大会会場まで来てくれましたvv



ranachan.JPG
ラナちゃん(フラッフィーの女の子)

neochan.JPGmarusuke.JPG
ネオちゃん(女の子)&まる(男の子・・・わさびと親戚♪)

himechan.JPGcyurichan.JPG
姫ちゃん(女の子)&ちゅりちゃん(女の子)

差し入れも沢山頂いて、ありがとうでしたvv


夜は、ネオ家にお泊りvv
門司港レトロの「ビール工房?」に行って、本格ピザ&チーズフォンデゥと美味しいビールを堪能。
P1000604.JPG

その後、カップルが沢山の夜景スポットへ。
yakei.JPG
写真では今一ですが、実物はとても綺麗でした。



とーちゃん&由さん、大変お世話になりました♪
また我家にも来てねvv



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

北九州大会2日目

P1000608.JPG

今日の天気も『晴れ』♪
昨日とは違って、お日様も射して、暑い一日となりそうふらふら

今日のエントリーも『公式小型』『ユース』

かわいい『公式小型』かわいい
右1R
1-×
2-×
3-×
4-7

ワンキャッチだったけど、今日のディスクはちゃんと先行♪
よしよしvv
昨日の駄目だしが良かったみたいですわーい(嬉しい顔)

右2R
1-5
2-×(左へ場外〜)
3-3
4-5

1.2R合計20P
ディスク先行のナイスコンビだったと思います揺れるハート
昨日の状態から、よく立ち直ったよ♪
頑張ったね〜


かわいい『ユース』かわいい
右1R
1-キャッチ
2-キャッチ
3-×
4-キャッチ
(17P)

やったぁ〜♪
昨日のぼのすけと別人vv
MCの方にも、『何かコツを掴んだか〜』って言われたわーい(嬉しい顔)

右2R
1-×
2-×
3-×
4-5
5-5

1・2R合計27P

な・なんとっ!3位で決勝ラウンド進出♪

う・嬉しいぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今期一度でいいから決勝に残りたい!って目標だったから、とても嬉しい!
ぼのすけはプレッシャーにめちゃくちゃ弱いので、大丈夫かな(^^ゞ
わっちゃん良かったね、もう一回走れるよ〜!おめでとう!
ポイントはいいから、楽しんでね。

右『ユース決勝』
1-×
2-×
3-×(右へ場外)
4-×

ぼのすけ、ガチガチ・・・(笑)
めちゃくちゃ緊張したらしい・・・
私の心臓の毛を移植出来るならば移植してあげたい。


昨日は、もう帰りたいなぁ〜って思ったけど、帰らなくて良かった。
久々に興奮した一日でした。


二日間、皆様には大変お世話になりました。
また何処かの大会へひょっこり顔を出しますので、その際はどうか宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

北九州大会1日目

P1000582.JPG

道に迷う事無く、現地へ到着vv
天気『晴れ』少し曇ってて涼しい〜♪

が、この微妙な傾斜は何だ?
慣れるまで、時間が掛かりました(・・;)。
P1000583.JPG
斜めなのが分かる?

今日のエントリー
いつもと同じ『公式小型』『ユース』。

かわいい『公式小型』かわいい
右1R
1-×
2-×
3-×(ファンブル)
4-×
3投目以外のすべてのディスクが、わさびの後ろに落ちた。
MCの方に『今日わさびが先行!』と言われた・・・(涙)、良くご存知で・・・)

わさびの足の速さに全くディスクが着いて行っておらず、当分していなかったけど、GO!を足の周囲を回らすことに変更。
大丈夫かな・・・。

右2R
1-×
2-5
3-×
4-×
突然『回れ!』と合図を出されたわさびは、めちゃくちゃ戸惑った様子。
もうグチャグチャ・・・

1.2R合計5P

かわいい『ユース』かわいい
右1R
1-×
2-×
3-5
4-×(ファンブル)

右2R
1-×
2-×
3-×
4-×


『3-MAN』
yuriちゃん&ぼのすけ&私でエントリー

yuriちゃん&小春ちゃん
3投-2キャッチ(8P)
ぼのすけ&こむぎ
3投-1キャッチ(2P)うわぁ〜い♪こむぎ大会初キャッチvv
私&わさび
3投-2キャッチ(12P)

残念ながら、メダルはもらえませんでした。
けど楽しかったぁ〜


初日を終えて、落ち込むぼのすけに何も言わないで居ると、
何で何も言わないんだ!むかっ(怒り)・・・と、何故か逆切れされた。
私は、本人が原因を一番分かっているだろうから・・・と、あえて何も言わなかった。
でも、せっかく本人が駄目だしをしてくれ!との事なので、
『じゃぁ〜言わせて貰うけど』

簡単な事なのだ。
わさびは先行するディスクが好き。
今日のぼのすけのスローは、すべてわさびの後ろに落ちている。
これでは、せっかくの足の速さも台無し。
要は、もっと鋭いスローを投げて、わさびの前を走るディスクを投げればいいだけの事なのだ。
それを言うと、『でも』と、言い返してきたので、yuriちゃんや由さんの力を借りて、最後はぼのすけも納得した様だった。


夜はネオ家にお泊り♪
門司港レトロの地ビール工房で、美味しい夕食を食べて夜景を楽しんで就寝。
大会途中、由さん&ラナママ&姫ママ&まるママ&ちゅりママが会いに来てくれてとても楽しい一日でしたvv
この様子はまた後日アップしたいと思います。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(3) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いよいよ♪

明日の早朝、北九州へ出発〜〜vv

って思っていたら、ぼのすけに会社から電話。

『明日orあさって、出勤出来んかのぉ〜?』

ぼのすけの職場は、先日大事故があって今大変なのだ。もうやだ〜(悲しい顔)

「明日から九州へ出発するんです・・・」


電話の会話を横に聞きながら、『いざとなったら、私一人で・・・』
と、覚悟を決める。
今回の大会、yuriちゃんがノーリードで参加だし、夜はネオ家に宿泊させてもらえる。
大丈夫、私だけでも行ける。

・・・と、一人で色々考えてたら、結局、月曜日に早出&残業でなんとか大丈夫になった。


準備も整ったし、明日の早朝いよいよ出発!
久々の大会頑張るぞ〜♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

作品展♪

私の作品展ではございませんわーい(嬉しい顔)

以前日記で、私の伯母が和小物を作る作家さんをしております♪
と、紹介させて頂きましたが、
今週の土日、青空公園側の「たから市場2階」(10時〜16時位だったと思います)にて、お友達の作家さんが集まって合同作品展を開催されます。
(展示即売もするそうです)

和装(振袖など)を縫う職人だった伯母が作る「和小物」は、とても丁寧で見ているだけで心が和みます。

是非是非、お近くの方はお立ち寄り下さいませ。


写真の作品は、もう里親さんが決定している作品です。
会場では新作が展示されていますので、ゆっくりご覧になって下さい♪
久美子の趣味3 013.jpg久美子の趣味3 008.jpg


久美子の趣味 031.jpg

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

可愛い応援団vv

12人目の可愛い日本代表選手(サポーター)ですvv
写真をメールで頂いたのですが、あまりにも可愛いのでハリハリ〜揺れるハート

『海ちゃん』女の子ですvv
DSCN0090.jpg
日本がんばれ〜♪



ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あんじょんふぁん♪

ワールドカップ『韓国戦』。

決める時は決めるねぇ〜♪お見事!
(アンジョンファン、久々に見たけどやっぱり男前よねvv)
得点を決めてこそのサッカーだもの、日本も次は頑張って欲しいよ。
川口選手がどんなに頑張っても、点を取ってくれなくっちゃ・・・・




デッカイ『クーラーボックス』ちゃんが仲間入りvv
今までのは、とてもちっちゃかったので、氷の塊を二つ入れたら一杯になってしまっていました。

『大きいのが欲しいね〜』と、言い続けて2年。
やっとやっとゲット。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

(T.T)

早朝、地震があり、
この辺は『震度4』だったらしく、随分長いこと揺れてました。
地震は怖いよ。



今日はとても楽しみにしていた『日本vsオーストラリア』。
川口選手すごいよ!
好セーブ連発。
でも、オーストラリアの怒涛の攻めに、とうとう逆転されてしまいました。(T.T)


最後の最後に『ポンポン!』って点を入れられてしまったので・・・
見ていてすご〜〜い虚脱感。



まだ次があるよ。

がんばれ〜〜!サムライニッポン。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

おいしぃ〜♪

久々に、ぼのすけと飲みに行って来ました♪
近所のお寿司屋さんvv

P1000565.JPG

お寿司屋さんなんだけど、ぼのすけが魚が食べれない為、お一人様お刺身の盛り合わせ以外は、『くじらの竜田揚げ』『たこの天ぷら』『穴子寿司』&ビールを注文。
どれもおいしいかった〜グッド(上向き矢印)

帰り道、モスバーガーに寄って『玄米フレークシェーキ』を注文。
P1000566.JPG

沢山食べました。
お腹一杯です♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ワールドカップ

キューピー職人のyumyumちゃんにお願いしていた、ワールドカップ仕様キューピーちゃんサッカー

すんごい可愛い〜〜揺れるハート
ありがとう〜〜〜♪
コピー 〜 kyu-pi-3.jpgkyu-pi-4.jpg

この芸の細かさ、画像で分かりますか〜?
ちゃんと胸にエンブレム入ってます。
P1000561.JPG


さすがだね〜
いつもありがとう♪
また宜しく頼むねvv

がんばれ!サムライニッポン!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ワイン♪ワイン♪ワイン♪

随分前に、もう一つの日記に書いておりますが、
ドイツモーゼルぶどうの樹(3本)のオーナーになってます♪

こじろう家から教えていただいて、去年オーナーの申し込みをしました。


で、今年は『6本』のワインが送られてくるそうですよ〜〜わーい(嬉しい顔)


ワインの会を開催しなくては揺れるハート
7月に入ったら、お泊りキャンプ(我家の近所のキャンプ場)で『ワインの会』なんていかがでしょう〜♪

日程は決めてませんが、参加者募集〜vv
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

冷凍庫

newアイテム『冷凍庫ちゃん』、本日我家に仲間入りしましたvv

売り場で見たら、ちっちゃかったけど・・・家に帰ってみるとデカッ!

何処へ置きますかねぇ・・・・
夏だけ稼動の予定なので、寝室にでも置きますかね?

今年の夏は、氷を買わなくて済みそう。


そろそろ、北九州大会のエントリーをしなくっちゃいけないなぁ〜って思いながら、まだしてません。
気分が大会モードになってくれないんだよ〜〜。
練習もしなくちゃだよね〜〜。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

あっつい

いつもより気温が高かったような気がする。

最近日課となってしまった、職場の倉庫整理。
ちっちゃな窓があるけど、サウナ状態。
冬は寒く、夏は暑い。

出来れば倉庫に入りたくないけど・・・仕事だからね〜


頑張りまする。


汗びっちょり・・・



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

風の谷♪

風の谷の場所です。
住所をコピーして「YAHOO地図」で探されると
場所が分かりやすいです♪

「風の谷」
山口市宮野上2640-1

国道9号線を山口市中心部から津和野方面に向けて山を登り、木戸山トンネルの手前の分かれ道を萩方面,国道262号線に曲がってすぐ右手上にある一戸建て風の小店が並んでいるところです。
■ 雑貨店・ブティック
OPEN 10:00〜17:00
無休
■風の茶屋
OPEN 11:00〜17:30
定休日 火曜日
■喫茶 風の谷
OPEN 9:30〜17:30
定休日 金曜日


とても素敵なお店でした♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

わんこに囲まれて〜♪

とても遅くなってしまった『38000番』のカウプレを、
やっとやっと、せがぁさんにお渡しすることが出来ました♪

M&Cさんで待ち合わせをして、ランチを食べて、夕方まで居座っちゃいました(^^ゞ
店内は沢山のわんちゃんで一杯♪

P1000538.JPG

ラビちゃんも、可愛い着物を試着させてもらって写真をパチリ♪
あまりの可愛さに、みんながラビちゃんのパパラッチとなりました。
ラビちゃん着物.JPG


こむわちゃにも、とても素敵な絵を描いていただいて、本当にありがとうございました。
せがぁさん&Hさんは、本職で絵描きをされていらっしゃいます。
それはそれは素敵な絵です。
画像を後日ハリハリします〜揺れるハート
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | ドッグカフェ M&C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お出かけ

久々に、ぼのすけと一緒の休みvv
お出かけして来ました。

『風の谷』でランチ♪
外のテラス席はわんこOKです。
コピー 〜 P1000511.JPGP1000512.JPG
1000円でこのボリューム!
美味しかった〜揺れるハート

その後、『秋吉台』へ。
コピー 〜 P1000518.JPG
綺麗な緑のカルスト台地。
遠足の子供たち&観光客の方が沢山で、とても賑やかでした〜

こむぎもわさびも、沢山良い子してもらったよ〜♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

働いた・・・パート2

今日も忙しくて居残りさんでした。
帰ったら外は真っ暗。

こむわちゃもとても寂しいのか・・・、ピーピー言って甘えてくるんだけど、
とても疲れている私は、あまり相手をして上げられてない。

ごめんね。


明日はぼのすけと一緒の休み。
久々に皆でどこかへ遊びに行こう!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

働いた・・・

今日は、朝から走りっぱなしだった。
帰る間際まで、バタバタ・・・バタバタ・・・・・。

あぁぁぁ・・・疲れた。
怒涛の月初。

いつまでこの忙しさが続くのかしら。


ぼのすけも、忙しいみたいでグッタリ。



最近二人ともお疲れですぅ。
楽しい企画プリ〜ズ。
誰か企画して下さい。



あぁぁぁぁぁぁ・・・宝くじ、今日までなのに・・・買うの忘れたがく〜(落胆した顔)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする