2007年02月28日

膝の取り合い(^-^)

image/komuwacha-2007-02-28T21:56:20-1.jpgimage/komuwacha-2007-02-28T21:56:21-2.jpg
こむぎもわさびも、ぼのすけのお膝の上が大好きです(^-^)

最初は、わさびだけが乗っていたのに…こむぎが割り込み〜。
さすがのわさびも、こむぎのおちりパワーに勝てませんでした(^_^;)。

こむぎの勝ち誇った顔を見てやって下さい。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ちびちび〜ず

image/komuwacha-2007-02-27T22:06:39-1.jpgimage/komuwacha-2007-02-27T22:06:39-2.jpg
昨日のお話しですが、M&Cの百音ちゃんベイビーに初対面して来ました(^-^)/
み〜んな優しい家族が決まったそうです。
可愛いすぎて、ずーっと見てても飽きないよ〜
幸せになれ(^O^)/



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:06| ドッグカフェ M&C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

馬っ(笑)!?

昨日、練習会の帰り・・・
大爆笑を頂きました車が前を走っておりました。

P1010656.JPG



分かります?

運転手の方以外、被り物してるんです(笑)。
小物もちゃんと用意してあって「馬@」は、ニンジンを食べていました。わーい(嬉しい顔)

我家の前を走っていたので、デジカメを出してジェスチャーで「写真とっていい?」と聞くと、ちゃんとポーズを取ってくれました。

いやぁ・・笑わせてもらったよ。
結婚式の帰りだったのかな〜?余興したの?

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

練習会vv

今日も頑張って円盤を投げるあるよ♪

P1010601.JPG


カレンママさんからの差し入れ〜(喰いさしで失礼・・・)
P1010654.JPG
めちゃうま「イチゴ大福」。
コーヒーや温かいお茶などなど、ご馳走様でした〜


今日の我家の結果は、う〜〜ん・・・な感じでした。
右こむぎは、ディスクは楽しそうに持って帰ってきますが・・・キャッチする気は全く無しっ。
落ちるのを待って、拾って帰ってきてました。
これじゃぁ・・・大会は無理かも(T.T)。
右わさびは、いつもの様に元気一杯♪
元気が有り過ぎて、ディスクを見失い・・・グルグル回ってました。
スローもちょっと低めに集まってしまったかな。

結果は練習会ブログにアップしますので、ご確認宜しくです。

P1010611.JPG
「一杯走れて楽しかったのだぁ〜」byわさび

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:27| 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

北海道はデッカイドウ〜?

北海道展なるものに、仕事が終わってから行って来ました。

目的は、海鮮寿司&六花亭のバターサンド。


海鮮寿司は購入出来たけど・・・
バターサンドは売り切れてました(T.T)。

あ〜ぁ残念。


ああ言う所に行くと、ついつい色んなものを買いたくなりませんか?
私は、すぐに買いたいモードになってしまうので、
ぼのすけが「要らないでしょ!」と隣でブレーキをかけるのです。

「ちぇ〜」って思うけど、まぁ・・・要らないもんね。



ちょっと離れた場所にあるデパートでは、中華街展をやっているらしい・・・( ̄ー ̄)
肉まん食べたい。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お薬は美味しい?

療法食に続き、腸のお薬も飲む事になったこむぎちゃん。

薬、飲んで(食べて)くれるかしら?

ちょっと心配だったんですけど・・・
さすが食いしん坊こむちゃん。


目にも留まらぬ速さでお薬を飲み込み、もっとくれ〜♪と目で訴える。



良かった〜
薬も、療法食も喜んで食べてくれるので、ちょっと安心です。


今日も少し粘膜が出てました。

P1010474.JPG

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

こむちゃん

image/komuwacha-2007-02-22T22:15:28-1.jpgこむちゃん、またまた「おしり」から血の粘膜が出てしまいました。(>_<)
病院へ行ってお薬を頂いて来ました。

早く良くなりますように。


本日、お雛様、すべてDOGLOVEさんへお嫁入りしました(^-^)/
可愛がっていただけますように〜

次は、新学期バージョンと5月人形の予約開始させて頂いてます。
お早めに宜しくです☆!
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

わっちゃんのお仕事

おとなしいと思ったら・・・
ぬいぐるみをガジガジ・・・
wasabi01 (4).JPGwasabi01 (5).JPGwasabi01 (6).JPG

そして、ぬいぐるみちゃんボロボロ・・・(T.T)。
wasabi01 (2).JPG


ぬいぐるみで沢山遊んで疲れたら、
今度はこむちゃんに、「舐めて〜〜♪」と甘えん坊。
wasabi01 (11).JPG
優しいこむちゃんは、そんなわさびを今日も舐め舐めしてあげるのでした。


「何か問題でも?」byわさび

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

車検なのだ〜〜

こむわちゃ遠征号、我家に仲間入りして2年経ちました。
まさかまさか・・・自分がこんな車を運転しちゃうとはね〜〜(^^;

2年前の今頃、セールスマン君が我家にやってきて・・・
買う気が無いのに、玄関に居座られ・・・
(知っている人だったの)

「何て言ったら帰ってくれるんですか?買う気ありません!」

と、結構きつい事を沢山言ったのに・・・
そのセールスマン君、笑顔で

「ちなみに頭金をどれくらい出せる!って言ってくだされば見積もりますよ〜」(にこにこ)

ぼのすけは、心の中で

「セールスマン君がんばれ〜〜!」と応援していました。


なんだかね、
笑顔で言われているうちに、どうでも良くなってきて

「買いましょう!後はぼのすけと相談して下さい。」

多分セールスマン君もビックリ!言った私もビックリ、ぼのすけもビックリだったと思うわ・・・こむわちゃ母が狂った!って思ったらしい(笑)。

それから話はトントン拍子に進み、我家へ遠征号がやって来たのでした。
IMG_1672.JPG
お陰で遠征が随分楽になりました♪

あれから2年。
これからは毎年車検。

あぁぁぁ・・・物入り。
家を建ててから5年が経つので、シロアリ駆除の保障期間が過ぎるらしく、その更新にもお金が掛かるの・・・。(くすん)


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

地元を愛す♪

昨日の鉄腕ダッシュ見た方いらっしゃるかしらん?
山口県のお鍋料理が登場してましたvv
しかも、地元の料理屋さん「みの幸(みのこう)」が出てました揺れるハート
なんだか嬉しい、地元を愛する私です。

ここ周南市は「ひらめ」が有名♪美味しいよ〜
お刺身を食べた後、縁側をから揚げにしてもらって食べるのが最高ですvv
「ふぐ」も、下関が有名ですが、下関は「ふぐ」の市場?があるので、そこにたくさん集まるだけで、
実は「周防灘」で捕れた河豚が下関の市場へ行っているのです。

そう!周南市はお魚が美味しいのですvv

旧新南陽市では、エビ漁をされる漁師さんが多く、「乾燥えび」(ちっちゃくてコロコロした奴♪)がとても美味しかったりします。
友達のお家が漁師さんでエビ漁を専門とされてました〜

海産物の三大珍味「このわた」(なまこから採れる奴)も有名だったりします。
学生時代、このわた捕りのバイトをする友達がいました。

是非是非、こちらへ来られた際のお土産にどうぞ♪
私的には「乾燥えび」がお勧め。

komuwacha-nendo-2007-02-19T18_09_10-1.jpg
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

寝不足〜

昨晩もDVD(フリスビーの)を見続け、ぼのすけとあれやこれや・・・

気付けば朝の4時になっていたっ。がく〜(落胆した顔)


あぁぁ・・・眠い。



ひたすら眠い。



朝起きて、眠い目を擦りながら晴海へGO!


最近の晴海は、斜め右前からの、いやぁ〜〜な風が吹いておりますですもうやだ〜(悲しい顔)
投げ練の時は上手く修正しながらなんとかホバーするスローを投げるんですけど・・・
わんこを前にするとヒョロヒョロスローになってしまいます。

わさびは相変わらず良く走ります。本当に嬉しそうにピョンピョンと♪


こむちゃんは、私と大会でコンビを組むので、私と練習。
いいテンション♪
相変わらず追い込まないし、あんまりキャッチする気がないし・・・
だけど、嬉しそうに持って帰って「投げて黒ハート」って顔で見上げるんだよね。
この笑顔を見たら、キャッチ出来なくても楽しければ良いか〜って思ってしまうのでした。
目の前に伸びるスローはキャッチしてくれました。
要は私のスロー次第って事です。
これがちょこちょこショートスローなので、ある意味難しいです。
でも頑張ります。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

手のひら筋肉痛。

随分出来上がりましたvvお雛様。

もう完成と言っても良いです♪
後は、小物をちょこちょこと。


今回の粘土は4種類の粘土を組み合わせて使っています。
ミックスして使っているので、コネコネが大変!
まだまだ寒いので、かなりの力が必要となり、手のひらが筋肉痛になってしまいました。


今日は久々の大雨。
雨が降っているから、今日は花粉大丈夫じゃろ〜〜
って安心していたら・・・とんでもないっ!一日中目が痒く、クシャミ連発さんでした。
あ〜〜あ・・・
鬱々な日々はしばらく続きそうです。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

凹凹凹

とうとう鼻血ブ〜〜になりました。もうやだ〜(悲しい顔)

花粉のバカ。


鼻の周りは真っ赤だし・・・
何より、いつも鼻がムズムズしているので
油断すると・・・クシャミ連発。(T.T)
これ、一人だとかなり恥ずかしい・・・。


最近毎日、フリスビーのこれまでのDVDを見ています。
今思うと、わさびのキャッチ率の悪さにはちゃんと原因があって、人間のスローに問題がある事が良く分かります。
問題点が分かっている今、昔のDVDを見ては反省反省。

わさびも3歳。
今期、飛躍の一年にしたいっ。
ぼのすけも毎日投げ練に行ってます!
私?私はボチボチ・・・(笑)。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

餃子・・・焼いちゃったかも・・・。

先日の播磨大会での開会式での注意事項で、

「タープの中ですき焼きなんか止めてくださいね〜〜、餃子焼く方はいないでしょうが〜〜」


・・・がーーーーん。


私、先日の菊池大会で「餃子」焼いて食べました。
「キムチ鍋」も食べました。

別の大会では、カレー鍋を持ち込んで「カレーライス」に「ビーフシチュー」「豚汁」などなど・・・


あぁぁぁ思い起こせば数限りなく・・・。


匂いが出るものはプレーを邪魔するって事ですよね。

ありゃりゃ・・・。
今度の山口大会では、蒸し器を持ち込んで「肉まん&豚角煮」にしちゃおう!と、密かに思っていた私。
やっぱり駄目?
タープの裏だったら良い?

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

嘘だったのだっ

少し前に「トリビアの泉」で放送された。

「犬は飼い主を守る事が出来る?」
の様な題名の放送があり、こむわちゃはどうだろう〜?って家の中で真似しちゃたりしてたけど・・・

あれって嘘(やらせ)だったらしいのです。


何がショック?と聞かれるとよー分からんけど・・・
なんだかプチショック。


えっと、やらせと全く違う話題ですが、
皆さんは人のオーラが見えますか〜?(江原さんみたいに)
白い壁に手をかざして焦点をぼかしてじーーーっと見ると見えるんだって・・・。(ってネットに書いてあった)

私、何度もチャレンジしてますが・・・な〜〜んも見えません。
まぁ・・・見えて真っ黒オーラだったらちょっと怖いんですけど。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

最悪〜(T.T)

朝から鼻水が凄くてね〜〜〜

鼻かみすぎて血は出てくるし、鼻の周りは被れて真っ赤だし、目は痒いし、頭痛いし・・・。
もう最悪。

鼻炎薬もマスクも売れに売れ、鼻水談義。

「花粉症同士、お互い頑張って乗り切ろう!」
って鼻炎薬お買い上げのサラリーマンの方に励まされた(笑)。

そうだよね、頑張って乗り切ろう!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

播磨科学公園都市大会

やってきました兵庫県は播磨♪
天気晴れ
大会3日目と言う事もあって、タープを結構良い位置に張ることが出来ました♪
朝一番は地面が霜降ってましたが、暖かくすごしやすかったです。

風はコロコロ向きを換え・・・
巻いてます。
P1010570.JPGP1010571.JPG

今日のエントリー

ぼのすけ&わさび
「公式小型」「ユース」
コートが2コート制になっていて・・・
公式小型とユースが同時刻に始まり、ユースが終わったらすぐに公式小型の順番がやってくる・・・と言う超ハードなスケジュールでした。がく〜(落胆した顔)
2コート嫌いだ・・・。

右「公式小型」
かわいい1R強い向かい風
1−3
2−3
3−3
4−×
5−×
あまりディスクが飛ばなかったけど、投げ練の調子が今一だったので、よく持ち直したと思います。
かわいい2R(ほぼ無風)
1−3
2−5
3−×右へ場外がく〜(落胆した顔)(場外と言ってもちょこっとだったので時間ロスは少なめでした)
4−×
5−×
キャッチ出来なかったスローはちょっと低め。

合計17P(10位)


右「ユース」
かわいい1R(強い向かい風)
1−5
2−5
3−4
4−×
5−×(ファンブル)

かわいい2R(追い風)
1−×(ファンブル9-10Pラインまで飛んでたのにもうやだ〜(悲しい顔)
2−5
3−×
4−9

合計28P



当日エントリーでバタバタしてあっという間だったけど、我家なりの目標や問題点がはっきり分かっているので、なかなかの結果だったと思います♪
出来れば3日間参戦したかったな〜

次は地元晴海での大会。
こむちゃん公式戦デビューを目指し、私も頑張るぞ〜!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

準備OK〜♪

さぁ〜今日の夕方から「播磨へ!」。

夜中に会場へ到着しても、確か会場付近で寝る場所なかったよね・・・
って事で、播磨道へ入る最後のPAで就寝。


隣に停車したトラックのエンジン音が煩くて、途中で目が何度も覚めた。
ぼのすけも同じだったらしい。


えっと、ちなみに我家の車には後ろにベッドが装着してあり、お布団を引いてフラットな状態で十分足も伸ばして眠れます。
枕もちゃんと普段のを持って行くので寝違えもありません♪



さてさて、大会が楽しみだ揺れるハート

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

人生いろいろだっ!

さぁ〜同士よ。頑張ろう!ファイトっ猫(泣)

笑顔でいればいい事がきっとあるよ。
あるはず
あるかな?
・・・あるかもね(笑)。


え〜〜っと、意味不明な事を書きましたが、気にしないで下さい。


さてさて、ぼのすけさん、今日も晴海へ行かれた様子。
いつもと違って「強風」。
最近「振り返りキャッチ」が定着してきたわさびちゃん。
お見事に追い風で伸びるディスクにも振り返り・・・
もちろんディスクはまだ先に伸びている。がく〜(落胆した顔)
ありゃりゃ・・・
変な癖がついちゃった???

私が仕事から帰ってきたら、超凹んでその様子を話してくれました。


播磨は魔級な風が吹くよ〜〜大丈夫?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

鼻セレブ

右鼻NICEDAY!

超鼻セレブティッシュ欲しい・・・3000円のティッシュってどんなん?
クイズの最初っから答えられません(T.T)。


今日は仕事中、ず〜〜っと鼻セレブさんにお世話になりました。
柔らかくってナカナカ良いです♪


粘土もボチボチ進んでいます。
2月20日までにお雛様すべてお引渡し出来るようにただいま奮闘中です♪



これもとーちゃんが撮影してくれたわさび。
200605%2F21%2F03%2Fb0087403%5F18292546%2Ejpg.jpg
この真剣な眼差しに答えてあげられるスローを投げてあげなくちゃだよね。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

吹かない晴海。

最近の晴海、風が吹きませんっ。

暖冬の影響なんでしょうかねぇ〜〜。
無風なのが嬉しいような・・・悲しいような・・・。



さてさて、魔物の住む会場へ一日だけ行く事にしました♪
高速道で鹿に出会いませんように。


200604%2F29%2F03%2Fb0087403%5F23275596%2Ejpg.jpg
とーちゃんが撮影してくれたわさび。
とーちゃん元気?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

今更ながら・・・

2006年度のファイナルのDVDを毎日見てます。
感動して泣いちゃった・・・。

はな家の皆様、貴重なものをありがとうございました。
1投1投の緊張感がとても伝わり、テレビ画面に向かって「キャッチ〜!ナイススロー!」と叫んでいます。


なんだか、とっても大会に行きたくなってしまった!!
今週末の播磨、月曜日(祝日)仕事がお休みなので行こうかな・・・。


今日の夜家族会議ね♪




3月の大会予定が発表になっていましたかわいい

3月17日〜18日「周南市晴海親水公園」にて大会が開催されます♪

九州大会の間に挟まるので、参加者集まるかなぁ・・・。
ちょっと心配だけど、ポイントをゲットするチャンスかも揺れるハート
頑張るぞ〜





ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:05| ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

上か下か・・・

あっ・・・たいした話ではございません。
鼻水のお話なのです。

下を向いて仕事をしていると、鼻水がだらり〜んがく〜(落胆した顔)
上を向くとだらりん状態は無くなるけど・・・今度は鼻が詰まる(T.T)。


鼻水が垂れそうになるとすばやく上を向く。
何度も繰り返していたら目が回った(笑)
くるしいよ〜〜

P1010535.JPG
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

鼻水じゅるるん・・・

どうやら風邪をひいてしまったようです。がく〜(落胆した顔)

くしゃみを連発する度・・・ぼのすけが隣で「スットコどっこい♪スットコどっこい♪」(CMのやつね〜)踊りつきで歌います。

いやいや・・・スットコドッコイってやってる場合じゃないってば・・・。



鼻水じゅるるしながら、今日も晴海へ行ってきました。
P1010546.JPG
今日はとても暖かかったです。
こむちゃんもウトウト♪


妹にベイビーが誕生しました〜〜♪
可愛い可愛い男の子。「けいちゃん」です揺れるハート
皆さん宜しく〜
P1010542.JPG
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

熊本菊池大会2日目

大きな声では言えませんが・・・ふ・二日酔いスタート。あだまいだい・・・

P1010533.JPG

天気晴れ晴れ
風、ほぼ無風。
気温暑いくらいっ

今日のエントリー
ぼのすけ&わさび・・・「公式小型」「ユース」
母&わさび・・・「公式小型」



右「公式小型」
「ぼのすけ&わさび」
1R
1−×
2−7
3−×
4−3

実は・・・3投目を持って帰ってきた時点で残り15秒残っていたら5投入れるために4投目は時間調整を入れてます。
が、何を思ったのか・・・
3投目帰ってきた時点で「残り10秒」だったのに・・・
時間調整を入れてしまったぼのすけさん。
あ〜あ・・・。ショートで3P。もったいないなぁ〜
キャッチ出来なかったスローは、やっぱりちょっと低め。

2R
1−×
2−×
3−5
4−7


合計22P


「ユース」
1R
1−×ファンブル
2−6
3−×ファンブル
4−×ファンブル
5−×ファンブル

おしぃっ!パーフェクトファンブルまでもうちょっと!!って違う・・・。
低めのスローをことごとくファンブル(T.T)。

2R
1−×低い
2−×ファンブル
3−×低い
4−×良かったけど見失ってしまった。


合計6P


右「公式小型」
母&わさび

1R
1−×右場外
2−×左場外
3−6
4−×低い

めちゃめちゃ〜〜(T.T)。力入りすぎ〜

2R
1−×フットフォルトがく〜(落胆した顔)
2−×タイミング早い
3−6
4−×低い
あぁぁ・・・疲れた。

合計12P






P1010519.JPG
菊池は楽しい♪
今回、こむぎの出番は無かったけど、しかり練習して距離を伸ばして公式戦デビューを目指そうね〜vv

小春家の皆様〜
2日間お世話になりました♪
小春パパ〜
チャレンジ入賞おめでとう!&3MANメダルゲット嬉しかったね。
また宜しくね〜
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
さきっちょちゃん♪沢山笑わせてくれてありがとう〜
師匠と呼ばせて頂くわん。
はな家の皆様、DVDありがとうございます!
お会いできなかったのがとても残念でした。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

熊本菊池大会1日目

今日は節分なので、イラストも節分バージョンね〜♪
P1010505.JPG

昨晩めっちゃ寒かった・・・
雪は無いけど、地面が霜ふってるよ〜〜!!

気温は低いけど天気は晴れ晴れ
風もほとんど無し♪


今日のエントリーはいつもと同じ
ぼのすけ&わさび
「公式小型」「ユース」


右「公式小型」

1R
1−×
2−×フットフォルト!!
3−×
4−×
5−×

元気が無いぞ〜〜!!全体的にスローが低いかな〜?
声も出とらんし・・・撮影していたビデオを再生してタープにて反省会。
2R頑張ろう!

2R
1−5
2−5
3−左に場外
4−×ファンブル(T.T)
5−×
少し高めに意識したスローはキャッチ♪
ファンブルスローはちょっと低かったかな。

合計10P


右「ユース」
1R
1−6
2−×
3−×
4−×
5−×

ふわっと上がったスローはキャッチ成功!
振り返って探す時間が必要みたいだ。
キャッチできなかったスローはやっぱり低い。

2R
1−5
2−5
3−5
4−3
5−×ちょっと低かった

よしよし♪

合計24P


3−MAN♪ブルーパパ&小春パパ&私チーム
コピー 〜 P1010528.JPG
最初は小春パパ→私→ブルーパパの順番
皆とても調子が良くて、ほぼパーフェクト!!
ブルーパパは10→10→8の28P!!すごくない?
トータル40Pで銀メダルげっと。
コピー 〜 P1010531.JPGimage/komuwacha-2007-02-04T10:50:30-1.jpg

お昼はこんな豪華なもの食べたり
P1010526.JPG

北北西に向かって「巻き寿司」食べちゃったり
P1010523.JPG

夜は焼肉屋さんでお酒を飲んじゃったり♪
で、その後温泉に入っちゃたり♪

菊池の夜は楽しく更けていくのでありました。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

佐波川SA

image/komuwacha-2007-02-02T19:13:05-1.jpgファミリーマート&ステーキのお店がオープンしてた(^-^)/
高速は雪が降ってるけど積もってないよ〜

美祢辺りは怪しいので一気に通過します

今、大型トラックと乗用車が事故してました(|||_|||)
かなり酷いです。
運転手の方大丈夫かな。


安全運転で。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

忘れ物はない?

本日、遠征準備完了!
多分完璧?

いつも何かしら忘れているんだよね・・・。


絶対忘れないのは、おやつや食べ物。
今回初日は「お鍋」
二日目は「餃子&小龍包」

飲み物沢山。

よしよし、食べ物準備OK。
鍋やかんカセットコンロOK。


寒いだろうなぁ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする