2007年12月31日

神様からのプレゼント

長くダラダラ書いているので、メンドクサイのでスルーして下さいませ〜

今日で2007年が終わります。
今年も色々あったなぁ・・・
振り返れるのが、毎日日記を付けている良いところです。

右1月、こむちゃんが体調を崩す。
【ストルバイト】っていう病気になってしまっていた(T.T)。
療法食スタート。

右2月、3.4日小春家と一緒に熊本菊池大会。
とても寒かったけど、すんごいサプライズがあったりして、嬉しい大会だった。
一生忘れられない遠征になったよ〜masa君あんどyuriちゃん♪
12日、播磨大会へ日帰り遠征。

右3月、9日、つくしが我家の3女として仲間入り♪
わさびとの微妙な関係にとても心配したけど、一週間したらすぐに仲良くなった。
17.18日、山口大会。
17日、ぼのすけ、初の決勝ラウンド進出♪
18日、私、初の決勝ラウンド進出♪

この頃、私の勤める会社が潰れた&、インフルエンザに(T.T)。

右4月、あらごん家とお花見&貝堀♪楽しかった〜
つくしが来て1ケ月。
ず〜〜っと「う●ち」の調子が悪い。
つくしだけでは無く、わさびの調子まで悪くなり
わさびの体重が7キロを切ってしまった。

犬組花見(佐波川)。

28.29日、甘木大会。
つくしの調子が悪いので、ぼのすけ&わさび、初のノーリード参加。
私が居なくて、非常に伸び伸び楽しかった様子(笑)。

右5月、6.7.8日、阿蘇&湯布院へ旅行♪
つんちゃん初の遠出外出。
楽しかった〜

旅行から帰ってしばらくして、つくしが「ケホッ」っと、虫ちゃんを吐いた!
おなかユルユルの原因は「回虫」だったのだ。
口から出てきた虫にはビックリしたけど・・・取り合えず、原因が分かって一安心。

右6月、私事で、ちょっと凹む事があった。
なんでそうなるの〜?って悲しかった。
それと、つくしが、出来上がって明日にでもお届け〜って粘土ちゃんを・・・グチャグチャにして食べてしまった(T.T)。
これには参った。

9.10日、山口大会。
散々な結果〜

わさび、練習で鬼爪を折る。

右7月、PEL家とフリ合宿。
ロボぼのから脱出すべく、基本からみっちり教わり、スローの大改造に入る。本当にお世話になりました。

15.16日、毎年恒例の「キャンプだわん♪」。
また来年も楽しみにしていますvv

28.29日、蒜山大会。
ぼのすけ、初のブラックディスクゲット。嬉しい嬉しい大会だった。

それと、私の勉強生活スタート。

右8月、つくしのヒート♪
車に網戸が付いた。
犬組BBQ(錦帯橋)。

右9月、15.16.17日、播磨大会。
タープが壊れる(T.T)とほほ。

右10月、NEWタープ。
7.8日、播磨大会。

12日、第一回目の模擬試験。
結果はまずまず。

13.14日、山口大会。

つくしが偽妊娠。

右11月、義理母骨折。

22日、第2回模擬試験。ナカナカの好成績♪

右12月、ぼのすけ風邪でダウン。
9日、犬組3周年記念練習会。
22日、若松大会。


ざざ〜〜っと書きましたが、相変わらずフリスビーと粘土の毎日の一年でした。
今年はそれに、お勉強も加わり、忙しかったなぁ〜

ここに書けない様な、気持ちの浮き沈みは相変わらずありますが、
どーにもならない事で泣く事が少なかった一年だった気がします。

「長く降り続いた雨の後に掛かる虹は神様からのギフト」


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
みんな健康で笑っていられる一年になりますように!






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ぺっとんぺっとん

5連休の初日は3升の餅をついた。

5回も餅つき機が稼動して、一日中ぺっとんぺっとん機械が動いてた。
フル回転の働き者だ♪


出来立てのお餅はとても美味しくて、お雑煮にして早速頂いたvv


とうとう今年も明日で終わる。
明日は家の大掃除をして(まだやってなかった(^^;)、
出来れば美容院にも行って、
その後、私実家で、父の打つ手打ちそばを食べて
家に帰ってテレビ三昧の予定です。
今年一年の日記を読み返したりも出来たら良いな。
そんな時間があるかしらん?


明日の天気は、大雪雪〜と予報が出ている。
寒いのやだな〜〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

仕事納め

走り回った忙しい一日、仕事納め。
明日から5連休だ♪

5連休と言っても、特にする事は無く・・・。


1.2日と両実家を回って、3日はフリ練かな〜



明日から天気が悪そうだ(T.T)。
ぼの実家にて餅つきなので、雪が降りませんように。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ねずみ年なのだ。

伯母から、来年の干支「ねずみ」の人形を頂いた♪
着物布地で丁寧に仕上がっているねずみ。
今にも動き出しそうですvv

今日「●×ユニフォームです」。

・・・と、お姉さんが大きなダンボールを持って来た。


箱を開けると、おっさんが着るような長袖ポロシャツが数枚。
も・・・もしかして、これが制服ですか??
めっちゃおっさんチックなのですけど・・・。が〜〜〜ん。

来年から、おっさんポロシャツで仕事してますので、
私を見かけた方・・・見てみぬフリをして下さいまし(ーー;)。

3回目の模擬試験の日にちも決まった。
勉強しないとね。



夜、こむぎのフードが無くなりそうだったので、病院へ。
ついでにわさびの耳カビの掃除もお願いした。
わっちゃんのお耳もピカピカvv
こむちゃんのフードも買えた。
お正月も、仕事のはずだったぼのすけは、
有給が取れたらしく、3日間休みになった。
結婚して初めてかも〜〜。






ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

どこ行こう〜

3月までの大会スケジュールが出た。

山口大会はもちろんだけど
さて・・・何処の大会にエントリーしましょう。


広島大会、私は休めそうにないので、
ぼのちゃん、ノーリード参加はどうでしょう?



わさび4歳。
フルパワーで走れるのはあと2年位かな。
せっかく出会えたフリスビー競技。
いろんな所に行って、私たちも楽しませていただきましょう♪
って事で、来月は大阪→山口です。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

げろげろ

職場でゲロゲロりんちょしてしまった(T.T)。
生汗びっちょり


・・・で、早退。


風邪ひいちゃったのかな。


少し具合が良くなったので、テキストを開く。
ひたすら問題を解く。
わからない問題があるとドキドキして、目の周りがピクピクするようになってしまった。
この歳で勉強するって事が結構ストレスになっている情けない私。
それだけ真剣ってことかも。

来年は絶対ステップアップ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

きゃっち!

3年前のわさび。

IMG_1029.jpgIMG_1035.jpg
(と〜ちゃん撮影ありがとう〜)

当時1歳ほやほや。
まだちょっと幼さが残っているかな?

このキラキラお目目に会いたくて、今もフリスビーを続けています。


当時の練習会の懐かしい写真を見つけて、
随分お会いしていない方や、いろんな事を懐かしく思い出します。

もう今年もあとわずか・・・
この一年をゆっくり振り返ろう。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

一つ一つ

晴海でチームS&Hさんと投げ練。

こうしたらわさびのキャッチ率が向上するのでは?
とのアドバイスを沢山頂きました。
先の長い話ですが、次の大会までの1ヶ月間、
教えていただいた事を、一つ一つ、一生懸命練習しようと思います。
ありがとうございました!

わさび
コートの中を軌道を見ず突っ走るので、
ディスクを発見する能力(追跡?)を付ける為の訓練を地道に。

こむぎ
最近、テンションがとても高く、キャッチ率で言えば、わさびより良いかも♪距離は出てないし向かい風限定ですけど。

つくし
フリスビーが大好きな娘に成長しました♪
テンション高く「わんわん」興奮しながら追いかけます。
今日は1キャッチしてくれました。
手を使わずお口でキャッチできるようにならんかな〜

ぼのすけ
合宿&蒜山大会の頃の丁寧なスローを思い出しながら、ひたすら投げ練。



今日は夜、実家でクリスマス会でした♪
ゆうとが歩くようになっていた!
元気になったね〜
はるちゃんは、相変わらず可愛いvv
おりこうさんだから、サンタさんが来てくれるでしょう〜
早くおやすみ〜♪




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:18| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

運命の子

久々にドッグカフェM&Cさんに遊びに行った。
この時期、クリスマスケーキの注文に大忙しの百音ママさん。
注文していなかったのだけど、

「もしかしたらまだあるかな?」

な〜んて、思ったけど、
甘かった(^^;


沢山おしゃべりして、看板犬の夏音ちゃんにねずみのキグルミを着せたりしてとても楽しかった♪

その後、DOGLOVEさんへ。

DOGLOVEさんも、この時期大忙し。
綺麗で可愛くなったわんちゃんとお正月を迎えたい♪と、この時期トリミングは大忙し。
仕事終わりのお疲れのところをお邪魔して、おしゃべりvv

DOGLOVEさんの看板犬「るーたん」を愛でながら、
「るーたん」がお姉さんの元に来るまでのお話を初めて聞いた。
内容は書けないけど、泣けてしまった。
優しいお姉さんの弟になれて良かったね「る〜たん」。
お姉さんのわんこ大好きっ♪ってお人柄は、本当に和みます。

「巡り会うべき運命の子だったんだ」





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

北九州若松大会

下道を通って会場へ向かうべく、朝3時出発。
ねむい・・・。
途中ファミレスで朝食を食べて6時30分頃現地へ到着。
会場がまだ開いてなかったので、開門を待つ列に並んだ。

風が強い(台風みたい)&大雨(T.T)。
かなり凹む。

まだ開門しないので、先にぼのすけがタープだけ運ぶ事にした。

車に私とこむわちゃつんだけになった。
まだ開門しない。
まだかなぁ〜まだかなぁ〜って待つ間に眠ってしまったらしく・・・
携帯電話のなる音で目が覚めた。
起きると行列していた車が一台も居なくなっていた(^^;
爆睡していたらしい・・・。


会場に着いて準備をしていたら、風が止まった&雨も小雨に♪

本日のエントリー

ぼのすけ&わさび
「公式小型」「ユース」

(公式小型は当日キャンセルもあって、5頭エントリー)

公式小型
右1R
1−×
2−×
3−5
4−×
5−3

右2R
1−×
2−×
3−×
4−×
5−×    合計8P

ユース
右1R
1−×
2−×
3−6
4−×
5−×

右2R
1−×
2−×
3−×
4−3
5−3  合計12P

わさびと言うワンコは・・・
走るのが好きです
もうちょっと状況判断が出来るようになるといいのにな。
せっかく足が速いのに・・・
もったいないなぁ〜って思う今日この頃。
相変わらずディスクを見る事無く突っ走り、
追い越してしまいます。

ぼのすけさんは、
体調を崩して練習出来ていなかった事もありますが、
スローが以前に戻ってしまってます。
身体の重心が後ろに下がり、手が振り切れてません。
ディスクに回転が付いていません。
飛距離も出ていません。
来月の大会までに1ヶ月あるので、しっかり練習して
今度は万全の体制で望めるように頑張りましょう〜


自分なりの反省点を日記に記録して行ったら?
その方が成長するかもよ〜?
ぼのすけも頷いていたので、彼のmixi日記が始まるかも?です。
さて、頑張れるかな?


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(4) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

さてさて

今日は、と〜〜んと疲れた。

仕事も忙しかったけど、びっくりする出来事があった。
はて・・・どうしたものか・・・。
考えてたら胃が痛くなってしまったので、考えるのおしまい。

で、帰りにフィットネス。
明日は大会なので、ゲルマだけやって帰ろう〜と、17:30に予約を入れていた。

入れていたのに・・・何故か17時の予約の方が17:30ちょっと前に入ってしまって・・・予約を入れていた私が入れなくなってしまった(T.T)。
仕方ないので、その分運動して帰って来たけど、
お金払って予約してるんだから、ちゃんと時間は守って欲しいわん!パンチぷんぷん。

さてさて、明日は若松大会。今期スタート♪
朝早く出発するので早く寝ます。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

年末

お正月用の粘土の仕上げを済ませた。

門松にニス掛けしながら、
もう年末なんだな・・・ってふと思った。


そーいえば、ぼんぼんツリーのぼんぼんが、少なくなった??
って思っていたら、今日、犯人が分かった。

なんとっ、わさびが食べていたのだがく〜(落胆した顔)
う○ちの中から、見たことあるカラーのぼんぼんちゃんが、こんにちわ♪って出て来た。

これが食べ物に見えるのか?

しょうがないので、届かない場所に避難。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

漫画

「医龍」14巻読破。

朝田龍太郎、ドラマのイメージとちょっと違うけど
カッコいいではないか揺れるハート


漫画に坂口憲二の写真入帯が付いていて、それを14枚並べて

「どれが本物じゃ〜〜」??意味不明なんですけど・・・

・・・とぼのすけが、帯の写真に向かって睨んでいた。
そして、

「パラパラ漫画〜」

と、私に嬉しそうに写真のところをパラパラしてくれました。

パラパラ漫画〜って言うくらいなら、せめて、だんだん鼻水が出る。
とか、人手間加えてくれるともうちょっと反応して上げれるのですがねぇ・・・
ぼのすけさん。


今日のこむわちゃつん。

つくしは抱っこ抱っこ娘。
抱っこすると嬉しそうに、じーーーっとしています。
あんまり可愛いので、「えりまきつん」にしちゃいました♪
首があったかいよ〜
こむぎやわさびに甘える仕草なんかは、まだまだ赤ちゃんなんだなぁ・・・。
可愛くてむぎゅむぎゅしまくっているけど、
どうやらおちっこの上で眠ってしまったようで(^^;
「くさつん」になってます。
明日は3わんシャンプーだな。
爪もチョッキンだー!

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

3日ぶり

3日ぶりにフィットネスに行った。

久々に身体を動かすと気持ちが良いね♪
そろそろ太り期に入って来たので、体重がちょい増加傾向にあります。トホホ・・・。

喉の腫れと熱で鬱々のぼのすけさんですが、
今朝、またまた熱が急上昇。
病院へ薬を貰いに行ってきました。
ナカナカ良くならんね〜

我家の3わんたち。

こむぎの右耳をわさびが、左耳をつくしがペロペロ♪
次は、わさびの右耳をこむぎが、左耳をつくしがペロペロ。
その後、3わんがお互いの口をペロペロ(笑)。

ゴソゴソゴソゴソ、3わんが静かに静かに仲良ししています。

私が動くとその仕草を止めてしまうので、そ〜っと覗いて、娘達(3わん)に癒されてます。
コピー 〜 99.JPG


ドラゴンボールZにトランクス登場!!
待ってました♪
・・・って何の話じゃ(笑)。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ざっくり

大根を切っていたら、右手人差し指をざっくりやってしまった。がく〜(落胆した顔)
う〜〜〜痛い(T.T)。

最近、new包丁に変えたので、まだしっくり来ない。


風邪っぴきのぼのすけさんですが、夜になって、熱が下がり
随分楽になった様子。
よかったね。
食欲は衰えず、しっかり3食お腹に入ってるので、回復は時間の問題でしょう♪良かった良かった。


私も、喉が痛くなってきたので、念のため薬を飲んだ。
薬のせいでしょうか?
ひたすら眠いです。
眠くて眠くて、結局、一日中ぼけ〜〜・・・としてました。
駄目じゃん。
はーと.JPG


最近つくしのポンポンが締まってきたなぁ〜って思い、
久々の体重測定。

つくし・・・5.8キロ。
6キロ切っていました・・・。

軽い軽いつんちゃん。

小脇にひょいと抱えて、「つんちゃん抱えてエクササ〜イズ♪」と踊っていたら、ぼのすけに冷たい目で見られました。

だって軽いんだも〜ん。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

風邪ひきさん

結婚して以来、いや、就職してから初めて
ぼのすけが病気で仕事を休んだ。

昨晩から、喉が痛い喉が痛い・・・と言いながら仕事へ。
今朝帰って来て、熱を測ったらチョイ微熱。
寝たら治るかな?って思ったけど、
夕方、熱は38度を超え、
慌てて休日診療所へ連れて行ってきました。

「インフルエンザ」では無かったけど、
扁桃腺が凄い腫れて熱が出ているらしく・・・
仕事をお休みさせて頂きました。


多少の熱でも頑張るぼのすけが、仕事を休むなんて・・・
よっぽど辛いのだと思われます。
早く良くなれ〜〜
元気の無いぼのすけに、こむわちゃつんが顔を覗き込んでいました。
皆心配しているよ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

スケジュールン

来年の手帳に予定を少し書き入れた。

ぼのすけの仕事のスケジュール。
私のスケジュール。
分かっているだけの大会予定。
エントリー出来そうな大会。

こむわちゃつんの誕生日。


来年の4月、こむぎは6歳になる。
9月、つくしは2歳
11月、わさびは5歳。


年齢を書き込みながら、少し寂しくなった。
いつまでもいつまでも一緒に笑っていたい。


ぼのすけと出会って20年が経った。
結婚して8年目に「わん」と泣く娘(こむぎ)が家族になり、
沢山の幸せを運んでくれました。
幸せはだんだん大きく膨らんで、それから6年、いつの間にか、2人と3わんの家族になりました。
フリスビーに出会って、もっともっと楽しい毎日になりました。


来年の手帳も、たくさんの思い出で埋まると良いな。
健康で過ごせますように。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

みかん星人

実家から大量のみかんを貰った♪
みかん狩りに行って来たらしい。
薄皮で甘くてとても美味しい「大島みかん」。

早速ご近所さんへお裾分けわーい(嬉しい顔)


お裾分けに行った筈なのに、みかんと交換で「りんご」「岩国れんこん」などなど、沢山頂いちゃいました。うわぁ〜いvv


みかんの山を見ると思い出すのですが・・・
ダンボール1箱分のみかんを1時間で一気に食べ、
何故か?脱水症状を起こして救急車で運ばれた友達が居ました。
「みかん星人」と呼んでいました。(笑)
元気かな〜




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

あったか手袋

ぼのすけの誕生日に便乗して、来月誕生日の私もプレゼントを頂きました。
★ぼのすけ実家からお小遣い♪うわぁ〜いvv★
★わたし実家からそれぞれ手袋♪あったか〜い★

もういい歳なのに・・・
母の目には私は何歳に映っているのかな(笑)。


昨晩、ぼのすけさん、日が変わる前に帰ってきました。
珍しい〜
さて、今日も飲みです。
今日は何時に帰るでしょう〜?
私の予想は、明日の早朝3時頃かと・・・。
そして、また忘年会が一つ入るんだそうな。

あのぅ・・・
飲みでボーナスを使い切ってしまうつもりですか?(T.T)



私ボーナスも14日に出るそうなvv
今年は会社が潰れて経営陣が変わったので出ないかな・・・
ってあんまり期待してなかったのだけど、
明細貰った♪嬉しいな。



今日は近所の河川敷で遊んだ。
みんな元気いっぱい走って、今日も良い笑顔でした♪

P1020431.JPG












ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

また一つ

昨日、ぼのすけさん、また一つ歳をとりました。

「何が食べたい?」

「とんかつ」

何が食べたい?と聞くと、必ず「とんかつ」と言う、とんかつLOVEなぼのすけさん。(笑)
「とんかつ」と「メンチカツ」を揚げました。


ボーナス日と重なってしまい、ちょっと可愛そうなぼのすけさんですが、誕生日のお小遣いも年末の飲み代に消えてしまいそうです。
今日から3日間連続で飲み。
早く帰ってきなよ〜〜

さて、何時に帰ってくるかな・・・。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

3周年記念練習会その2

沢山走って沢山笑って美味しい物を沢山食べました。

★リレー
★持ってきて(ディスタンス)
★WANの気持ち
★シュート
豪華な昼食
★シュート2R
★持って来て2R
★なんちゃってフリー
★WANの気持ち2R


リレーとWANの気持ちはチーム戦♪
まずじゃんけんでチーム決め
私のチームは
「チームS&Hさん・ちやさん・ロズバニお兄ちゃん・かすみちゃん・私」の5名

このチーム最高でしたvv
特にロズバニお兄ちゃん!!若さと運動神経・センスの良さで、チームを勝利に導いてくれました〜♪

持って来て(ディスタンス)は、
ぼのすけが居ないので、私一人で3わんをエントリー。
最初に
「こむぎ」
今日はテンションが高くて追い込んでキャッチしてくれました♪
ありがとう〜こむぎ〜

「わさび」
久々にわさびに投げた。
飼い主が言うのも何だけど・・・めちゃめちゃ足が速い(・・;)
・・・で、焦った。
ぼのすけからあれだけ「GO!」で膨らまんように足の向きに気をつけて。
と言われていたのに、やってしまった(T.T)。
左に大きく2回膨らませてしまった。

1Rは微妙な向かい風で、ディスクを高く上げてしまった・・・。
わさびが先行してしまって
5投中2キャッチ(だったと思う)

2Rは追い風気味。
膨らまないように気を付けたけど、難しいなぁ〜
焦って低く先行しすぎたスローを投げてしまった。
5投中2キャッチ

合計ポイントは覚えてません(^^;
(2じゅう●ポイントだった●が思いだせん)

「つくし」
とにかく嬉しそうに走ってくれてました♪
うふふ〜
つんは可愛いなぁ〜
d0079459_20184551.jpg
(写真撮影「ちやさん」ありがとう)

シュート競技。
この競技の為に、チームS&Hさん!お手製で道具を作って来てくださいました〜〜!!
すごいすごい♪
とても楽しかったです。ありがとうございました!


なんちゃってフリー
これ、大爆笑でした。
一番バッター「イヴパパ&イヴちゃん」。
曲は「おしりかじり虫」(笑)。
なんとも楽しそうにイヴちゃんが走りますキャッチします小技を魅せます♪
ハイレベルではありませんかっ!!

私??あぁぁ〜〜〜聞かないで〜〜
こむぎに「オーバー!」と言ったらお腹を2回ドスドス踏まれました。

そして、私の一押し「ちや&凛ちゃん」ペア。
スリラーの曲に合わせて踊ります♪
あぁ・・・思い出しただけでも顔がにんまりです。(笑)
凛ちゃんは2枚キャッチという大技を魅せてくれました。
是非極めて頂きたいっ!

とにかく皆さんハイレベルでした。


お昼ごはんは、とても豪華でした♪
焼肉・たこ焼き・海老刺し・お赤飯・豚汁・秋刀魚・ししゃも・鯛焼き・他にも沢山私のお腹に入ったぞ〜メタボ万歳♪



最後に集計が終わって、
な〜〜んと、私優勝しちゃいまいした♪うわぁ〜い
やった〜

そして、皆さんが持ち寄って下さったプレゼントをくじ引き。
うっしっし〜
私、ニット帽子とグリニーズをゲットしちゃいましたですvv
嬉しいな〜


わんこ達が取り持ってくれた皆さんとのご縁。
この中に居れる自分が幸せだなぁ〜っ
こむぎ・わさび・つくしがキラキラお目目でフリスビーを追ってくれる限り、そのお目目に応えたい!って心底思った一日でもありました。

チームS&Hさん、奥様、ご準備から司会進行まで、ありがとうございました。
温かいお人柄に、いつも、何かお手伝い出来れば・・・と考えます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


私をお世話してくださった皆様、
チームS&Hさん&奥様・masa君&yuriちゃん&ちびたいがー・イヴパパ・ランディーパパ&ママ&かすみちゃん&よっち君・とれびきママ・ちやさん・カレンママ&お兄ちゃん・ハナママ・ロズバニパパ&ママ&お兄ちゃん達&ことちゃん
大変お世話になりました♪
これからも宜しくお願い致します。


私のレポは雑なので(^^;、「ちやさん」「とれびきまま」さんのHPは写真入で楽しくレポを載せていらっしゃいます♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:30| Comment(4) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

長州犬組3周年大会

image/komuwacha-2007-12-09T22:53:20-1.jpg
私&わさび
総合優勝いただきました(^O^)/
ボジョレーゲット♪
疲れたのでレポはまた後日。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:53| Comment(2) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

だう〜〜ん(T.T)

ひゃぁ・・・

久々に来たね、偏頭痛ちゃん。


朝起きた時点から気持ちが悪く、仕事お休み。
昼前からお腹に来てトイレとお友達バッド(下向き矢印)

今日一日で随分痩せたかも・・・それはそれでちょっと嬉しい?
でも明日の焼肉は絶対食べるのだ。

P1020444.JPG
我が家用に作ったぼんぼんツリー♪
写真ではあんまりカラフルに見えないけど、実物はとてもカラフルですvv



P1020424.JPG

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

帽子だよんvv

出来上がり。

P1020440.JPGP1020438.JPGP1020439.JPG


今年のツリーは被れちゃうのだ♪




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

アイスじゃないよ

PA0_0012.JPG

組み立て前のツリーの元です♪
一つがアイスクリームくらいの大きさです。
とても美味しそうに見えます(笑)。
もうちょっと作らなくちゃ足らないかな。



今日は久々に映画を見に行きました。
う〜〜〜ん・・・
お金がもったいなかったな〜って思うくらいつまんなかった。


こむわちゃつんと、近所の河川敷でフリ練。
わさび姫。
まったくディスクを見ず!!
取り合えず嬉しそうに本日も走ってました(^^;


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

カウプレ出た♪

カレンママさんゲットありがとうございます〜
今週末お会いできますので、その時詳しくお話いたします〜


義母の退院の日が決まった♪
只今リハビリ中で、少しだけ右手が上がるようになったみたいvv
お母さんが入院している病院には、
以前私も入院した事があるんだけど、
夜中になると、入院患者さんのうめき声や、徘徊して大声を出す患者さん。
寂しくて一晩中看護婦さんを呼ぶ人。
色んな方が入院されていて、
夜眠れず・・・病室を抜け出して階段に座って
「帰りたいよ〜」と毎日泣いた。

お母さんも早く帰りたかっただろうな。



今日はこれからチクチクタイム♪
勉強は・・・また夜中かな(^^;
3時には寝るぞ。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

改装

休憩室の畳が撤去されてしまった(T.T)。

憩いの場所が・・・
冷たい会議室の様な・・・
取調室の様な・・・
味気ない場所になってしまった。

他にも配置が変わったりして、スースーする。


でもとても綺麗になった。
親会社が変わって、色々お金を掛けてもらえるようになって
お給料がちょこっと上がったり、
勉強させてもらえたり、
制服が出来たり
良い事ばかり♪


今日も勉強の一日でした。
全国順位が少し上がった♪

それと、カウプレ夜中の時点であと8カウントvv
明日朝には出ますわね。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

やまもりおやつ

週末の天気予報「晴れ♪」。

それじゃ〜って事で、本日賞品の買出しに行ってまいりました。


家中「おやつ」で溢れかえっております(笑)。
お楽しみに♪



あとは、くじ引き持ち寄り用の「ツリー」を作るだけvv


当日はいつもいるぼのすけが不参加なので、
皆様にお世話をかけてしまうだろう私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
さて、私は何にエントリーしようかな。






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

買い物

久しぶりにたんまり眠った。

お昼から行動開始♪
思いつきで広島へ買い物に行った。

丸襟のコートとポンチョ、
チュニックワンピをゲットvv
今年はドット柄が流行りなのか?
ドット柄の丸襟の可愛いコートが沢山あって
目移りした。

ぼのすけもインナーで着る長袖を数枚ゲット。
欲しかった靴は残念ながらサイズが無かった。


それと、前々から気になっていた「揚げホルモン(?)」。
はなママさんのブログに書いてあったのが気になっていて、
今日宮島SAにて発見♪
想像していたのは、外の露店で串刺しになって揚げてあるホルモンを想像していたのだけど、実物は袋に入っていた(笑)。

まだ口にしてないけど、食べるのが楽しみvv


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

年末

もう12月になってしまいました。

餅つきの日程とか、
年越しそばの事とか、
お正月の事とか、

そんな話題が登るようになりました。


お正月の前に、今年は早めに年賀状を出しましょう(^^;


ぼのちゃん、今日も晴海でフリ練。
風が強かったらしく「駄目だった〜」と言ってました。
冬は風が吹くからね〜
つくしは、わさびがフリをやっている間中「わんわん(私もやりたい〜♪)」と催促するようになりました♪
キャッチは出来ませんが、フリスビーが大好きなわんこに成長してくれている様ですvv
キャッチも覚えてね〜。


私は
今日は仕事も忙しく、クッタクタ(T.T)。
テキストを広げて今日のノルマを・・・って思いましたが、
睡魔に勝てず、早く寝る事にします。

おやすみなさい。

















ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする