2008年01月31日

「ふく」なのか「ふぐ」なのか

この辺では「ふく」と言います。

って、どこかのHPに書いてあった。

あれ?変だな・・・
私は「ふぐ」って言うぞ。
ぼのすけも「ふぐ」って言うし・・・親も「ふぐ」って言う。

まぁ・・・どっちも同じふぐなんですけどね(^^;


久しぶりに晴海に練習に行って来ました。

暴風です。

・・・暴風。

海側から吹く真横風。
斜めから吹くよりましか?

わさび姫、今日は良く見てキャッチ♪
調子が良いぞ。

こむぎちゃん、キャッチキャッチvv
めずらしく追い込んですくい上げキャッチ。

つくしちゃん、ぼのすけと練習しているのに・・・何故か私のところにレトリーブして持ってくる。
そしてちょこんと座って、じーーっと私の顔を覗き込む。
ほ〜〜んと可愛い奴めっ。
でも、ぼのすけとプレーしているんだから、目線を合わせないように無視をした。


週末の天気、雨から晴れに変わったぞ♪

それと先日の宣伝の効果がじんわりと来ています。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

2と3

負けてしまった(T.T)。
応援に力が入りましたです、ハンドボール。

私、卓球と同時進行で、学生時代ハンドボールもしておりまして・・・
久々に血が沸き立ちました。

2つのスポーツを同時進行する・・・って事は、結構大変で、

卓球は1で踏み切り2で踏み込みスマッシュ!
ハンドボールは3で踏み切りジャンプ!
滞空時間を取ってそのままシュート!
(分かる人には2と3って分かるよね?)

2と3のタイミングの狭間で、微妙なズレを調整するのに苦労したのを思い出します。
個人競技と団体競技の違いも痛感したしね。
私には個人競技のほうがあっているみたいでした。
失敗したら自分の事だし・・・甘えてたら負けちゃうしね。


さて、わたくし、明日から5連休♪うわぁ〜い。
しなくちゃいけない事が沢山で、何からしようかな〜









ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

雨だよ〜

山口大会、土曜日雨の予報ですね・・・バッド(下向き矢印)

ぼのすけが夜勤の為、土曜日は、私一人参戦です。
夕方から復活して、夜の宴会から参加予定♪
日曜日は、ぼのすけ&わさび。私は応援。

九州&関西の大会の間に山口大会が入る為、参加者が集まるか微妙な感じです。
多分当日エントリー大丈夫じゃないかな?

久々にわさびに投げさせてもらえる事に感謝して、土曜日は恥ずかしくないスローを投げれると良いな♪




★覚書★
19日、勉強会。今回は試験はないらしい。(ほっ)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ふぐたべちゃらんかね?

3日の大会終了後、「ふぐ」食べに行きませんか?

・・・って、自分が食べたいだけ(笑)。
で、皆を巻き込んじゃおう・・・ってふと思った。

ふぐは10000円弱くらいかかっちゃうかも(高いね〜)

ちなみに「ふぐ」じゃなくても一品料理もあるお店だよんvv



最近食べる事ばっかり考えてる。

ダイエットはどこへ??



今日は山口大会の宣伝に行ってきた。
さて、何処が反応してくれるかな〜
ちょっと出足が遅かったので微妙。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまo(^-^)o

image/komuwacha-2008-01-28T04:35:02-1.jpg
無事到着♪
おやすみなさい。
お疲れ様〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 04:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

image/komuwacha-2008-01-28T03:02:38-1.jpg
途中、仮眠したりして、やっと宮島。
あとちょっと
眠いZZzz....
ニックネーム こむわちゃつん母 at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名残惜しい堺

出来ればユニバーサルスタジオに行きたかった。
せっかく来たので、海遊館にも行きたかった。
カニ道楽に行って腹いっぱいカニを食べてみたかった。
たこ焼き&お好み焼きも死ぬほど食べてみたかった。

沢山の方にお世話になったこの大会。
まんぷく●さん&RUN姉さん(姉さんと言っても私より随分お若い方です)を始め、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
山口へお越しの際は、美味しい物をしこたま用意してお待ちしております。

気温は寒かったけど、心はポカポカ暖かい2日間でした。


何処へ行っても、わさびはわさびで、相変わらずの爆走娘で・・・
凹む事も沢山だけど、
こうやって色んな方と出会えたり、お話できたり、
フリスビーを続けていられるのは、こんな出会いが沢山あるからなんだなぁ〜



帰り道、湾岸線沿いの夜景は本当に素晴らしかった。
キラキラキラキラ。
(ユニバーサル・・・って思ってみていた建物が「ゴミ処理場」だった(笑))
また絶対堺へ行くぞっ。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

へれかつ?

image/komuwacha-2008-01-27T21:02:13-1.jpg
へれかつってなんじゃ?

明石、ここでナイル家とお別れ…
沢山ありがとう!
また来週会えるのを楽しみにしています(^-^)/
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湾岸線

image/komuwacha-2008-01-27T18:23:56-1.jpg

夜景がめっちゃ綺麗〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪堺大会2日目

P1020490.JPGP1020487.JPG

天気晴れ♪

本日のエントリー
ぼの&わさび「公式小型」「ユース」

かわいい公式小型(29エントリー)かわいい
右1R
1−×
2−×(フットフォルト)
3−×
4−5

右2R
1−×
2−×
3−×
4−×
5−1(1って(笑)・・・)

合計6P

かわいいユース(38エントリー)かわいい
右1R
1−5
2−×
3−×
4−×
5−×

右2R
1−×
2−×
3−1(またまた1(笑))
4−×
5−×

合計6P

堺まで来て・・・・(T.T)。
って、凹むところですが、
本当に楽しくて、楽しい思い出しかありません。
ぼのすけはちょっと落ち込んでたけどね。
でも、しょうがない。
また次頑張ればいいんだよ♪わさびは一生懸命走ってくれたしねvv
何より、彼女のお目目は輝いているからね。

そう言えば、「山葵」って同じ名前のラブちゃんを発見♪
我家の「わさび」と違ってキャッチの上手な可愛い女の子でした〜
またお会い出来るかな。

2日間、本当にありがとう〜
大会は楽しいね。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

今日のお宿

image/komuwacha-2008-01-26T21:22:54-1.jpg
結果はさて置いて…楽しかった今日1日。
会場近くのペットOKの宿に到着しました(^-^)/

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開門待ち

image/komuwacha-2008-01-26T07:39:51-1.jpg
迷いに迷った挙げ句、無事到着(>_<)
噂通り、大きな晴海だ〜(^O^)/
良い天気!わくわく

ニックネーム こむわちゃつん母 at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会は怖い

image/komuwacha-2008-01-26T01:11:24-1.jpg

環状線突入

怖いよ〜(泣)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪堺大会1日目

P1020488.JPGP1020475.JPG

天気晴れ♪

聞いていた通りの「でっかい晴海」。
マンモス大会。

本日のエントリー

ぼの&わさび「公式小型」
ぼの&母&わさび「ペア大会」

かわいい公式小型(20エントリー)かわいい
右1R
1−×
1−×
3−×
4−3
5−×
わさびお嬢様・・・ディスクと違う方向へ真っ直ぐ突っ走り
まったく上を見てくれてません(T.T)。
いつもの数倍酷い気が・・・(^^;

右2R
1−×
2−×
3−×(場外)
4−5

合計8P


かわいいペア大会(16エントリー)かわいい
え〜〜と、全部で6投入り2キャッチ。
で、私が5P
ぼのすけが3P
合計8P


何処へ行っても、わさびはわさび(当たり前です)。
相変わらず走るのだけは早いっ!日本一ではないか?と最近思う。
本当に面白い犬だなぁ〜〜(しみじみ)。

P1020476.JPG
応援組のこむぎとつくしは、会場側にある無料ドッグランへ♪
ドッグランデビューの「ガトーちゃん」と一緒だよんvv
天気一杯走り回りました。


夜は、関西の小型犬の皆さんと近くのモール(?)でオフ会♪
結果はあはは〜だったけど、一日中笑って、楽しくて、
堺まで来て良かったな〜

初日の宿泊施設まで誘導していただいて、おかげで迷う事無くホテルへ到着。
何から何までありがとう〜!
人の温かさがとても嬉しい初日でした。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

いざ堺!

今日出発なのに・・・何の準備もしていなかったので、
仕事を早めに上がらせてもらった。

19時に出発♪
行き方は大体PEL家のみさきさんに教えて頂いたので、何度もそのメールの文章を見ながら運転(ぼのすけが)。
だって、我家のナビさん・・・全く違うICから下ろそうとするし・・・
当てにならん(T.T)。

阪神高速に入ってから、環状線に突入。
環状線怖い・・・

大阪は大都会だ〜(当たり前(^^;)
夜中なのに凄い交通量。
しかも皆飛ばす飛ばす。
高速から下を見ると、ネオンがキラキラ♪とても綺麗〜


私は車の中でず〜〜っと「綺麗」と騒いでたけど、
ぼのすけは初めての道なので、もの凄く疲れたようだった。

やっと高速から降りて、会場付近の温泉の駐車場で車中泊の予定にしてたんだけど、これまたナビさんに全く違う場所に連れて行かれる(T.T)。

あぁぁ・・・もしかして迷った??

道際にある大きな看板を発見して、やっと到着。
19時頃家を出て、到着したのは2時前くらい。
あれ?そんなに遠くないかも。


明日晴れの予報♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

画像が・・・

デジカメの画像が取り込めませぬ・・・。

うむむ
色々写真をアップしようと思ったのになっ・・・ちぇっ。


今日は夕方、ぼのすけと美容院へ行った。
かなり前髪が伸びていたので、思いっきりカットしてもらった。
ちょっと思いっきり過ぎたかな・・・(^^;
ぼのすけも髪の毛を大量にカット。
微妙に坊主で寒そうだ(笑)。






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

チョッキンの日

ぼのすけが、3わんをトリミング。

最初はこむちゃん。
こむちゃんは毎度お利口さんなので、すぐに終了♪

次はわさび。
シャンプー&ドライヤーまでは良し♪
爪きりは、必死の抵抗(ーー;)。
抵抗したって無駄なのに・・・

そして、つくし。
つんも爪きりで抵抗。
一チョ前に「わんっ!」と吼えた。
何度も言うけど・・・吼えてもぐずってもチョッキンなのだよ。


明日は遠征の準備をして、金曜日、仕事が終わったらすぐに出発です♪









ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

疲れた

なんだかとても疲れて、ひたすら眠たい一日だった。

雨も降ってるし・・・寒いし・・・

あぁぁ早く春が来ないかな。



次の模擬試験の日にちが決まった。


良い点数取らなきゃ・・・
うぅ胃が痛い。
相当なストレスになってしまっている試験勉強。
身体にも色々変調をきたしてしまって・・・
大丈夫か私。
でも、良い点数取っておかないと、会社から試験を受けに行かせてもらえなくなる。
従業員全員が職場を離れられない為、模擬の成績の良い人だけ試験会場へ行く権利?をもらえるのだ。
受かるか受からないか別として、試験を受ける権利は獲得しておきたい。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

やっつけろっ

何をやっつけるって・・・

それは大量の「白菜くんと大根さん」でございます。


冷蔵庫に大きなまん丸白菜が4つ。
私の足とどっちが??〜な、立派な大根さんが2本。

おとついは、白菜&大根の雑煮。
昨日は白菜&大根のカレー鍋。
本日は白菜&大根&ロールキャベツの坦々鍋。

やっと1球と一本やっつけたぴかぴか(新しい)
鍋以外で大量の白菜を消費できる料理はなかろうか?


冷凍庫に、アジの一夜干・ふくのたたき。
冷蔵庫に大量の白菜&大根。

う〜〜〜ん・・・何のメニューも浮かびませんバッド(下向き矢印)
買い物に行かないとまずいね。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

きゃっち!!

photo by とーちゃん♪
すぺしゃるさんきゅぅ〜

tukusi-2.jpgtukusi-3.jpg
wasabi-1.jpgwasabi-2.jpg
wasabi-3.jpgtukusi-1.jpg
komugi-1.jpg

飼い主にはわさびとつくしの見分けが付きますが・・・
写真で見るとそっくりですね〜♪
可愛い。
こむぎは、キャッチの瞬間、手の平をぱーっ!って開きます。
一生懸命な姿に「きゅん」とします。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

民宿こむわちゃつん。

お客様用布団を、自分達用にしてしまった為、
お客様ご来訪の際は実家から布団を借りてきていました。
まぁ・・・滅多にお泊りの方もいらっしゃらなかったので、それで済んでいたのですけど・・・。

2年前から、近所の晴海で大会が開催されるようになって、
我家へお泊り大会参加の方もちらほら♪
って事で、思い切ってnew布団を注文する事にしました。
さて、どんなのが届くかしらん?

お2人までは和室にてお布団があります。
狭い我家ですので、リビングで寝袋(持参してね〜)でしたら、
もうふたり位大丈夫です。(本当に雑魚寝ですが・・・)
取り合えず、寒さはしのげると思われます(笑)。












ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

12わぉ

「わ〜おぅ揺れるハート

って言うのがマイブーム。


なにかしらの話の途中で「わ〜おぅ揺れるハート
と言ってしまう自分に気づいてから、
可笑しくって、一日に何回言うのかな?って数えたら、
仕事からフィットネスに行って家に帰るまでに12回言ってました。(笑)



ガソリンが3円値下がり。
でも146円。
高いなぁ〜



仕事→フィットネス→勉強・・・のいつもの一日。
特にネタの無い一日でした。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

起きれなかった

今日こそ絶対行こうと思った免許の更新。

朝起きれず、また行きそびれてしまった(^^;
寝すぎで首が痛い。


来週こそは必ず。


ぼーーーっとしている私を置いて、ぼのすけさん、今日も投げ練。
3わんはそれぞれ相変わらず。


私の体調も相変わらず。
でも元気。(なんじゃそりゃ?)




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ごろごろ

いい天気だなぁ〜

ごろごろ・・・ごろごろ・・・
こむわちゃつんといちゃいちゃ♪

あれれ、
一日が終わってしまった。



ぼのすけさん、会社の新年会でした。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

長州犬組美味しい練習会

美味しい練習会の日でした。(笑)

少し投げ練して、お鍋の材料を買出し。


一つは「水炊き」。
もう一つは「寄せ鍋」。


由さんが炊き込みご飯を持って来てくれたり、
とれびきカフェがデザート付きでオープンしたり、
さくらママさんが、大根スリを用意してくださったり、
カレンママさんが、ご飯を炊いて下さったり&ぜんざいも持参して下さって、

なんとも贅沢な美味しい練習会でございました。


模擬競技の結果ですが、今回記録用紙を忘れてしまって記録がありません。ごめんなさい。

強い向かい風

我家は、ぼの&わさび、それとペア。
ペア、私一投目、右へ大暴投〜〜〜
それでも、わさびは、土手の階段を軽快に登り、フリスビーをレトリーブ♪(どんだけ暴投)
続いてぼのすけ、これまた土手の階段へ大暴投〜〜〜
どんだけ〜〜〜(笑)。

まだまだ修行がたりませぬ。


ということで、20日(日曜日)も佐波川で練習しております。
お暇な方はご一緒しませう。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

漢方

昨日から漢方薬を飲んでいる。

効いているのか?
浮腫みが取れてきた。

食欲も回復♪


サイズ直しに出していた指輪も出来上がったとの電話を頂いたのでお出かけ。

夕ご飯は「ジーナ」って言うお店に行って来ました。

お店の入り口
PA0_0047.JPG

席から見える夜景
PA0_0051.JPG

可愛い内装
PA0_0052.JPG

料理
PA0_0055.JPGPA0_0054.JPGPA0_0053.JPG
PA0_0048.JPG

他にパスタもあったんだけど、写真を撮り忘れました。

どれもとても美味しかったです♪

でもやっぱり、
ピザは門司港レトロにある「門司港ビール」(だっけ?)のピザが一番美味しいなぁ〜


お店の方もとても親切だったので、また行きたいなぁ〜って思うお店でした。


体調もなんとか回復したので、明日は思いっきり楽しむぞ♪
練習会&新年会お鍋なのだ〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

じんじん

今朝起きても身体の浮腫みが取れてない。

ムカムカするけど、取り合えず昨日ほどではないので、仕事に行った。


頭を触っても、頭蓋骨の周辺全体がじんじんする。
顔面もじんじん。
とにかく身体中じんじんする。


「このままじゃ、練習会はお留守番だね」と、ぼのすけ。


お留守番は嫌だ。(T.T)




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

体調不良

身体中が浮腫んで腫れているような状態になり動けなくなった。

気持ち悪いし何より辛い。



辛くて子供のように涙が出た。
どうしちゃったんだろう。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

お腹すいた

年末年始、欲求のまま食べていたので、

「お腹が空いた」

の感覚を忘れていました。


大きくなった胃を小さくしていかなければ・・・


太るのはあんなに簡単なのにね〜



昨日は誕生日だったけど、ケーキを我慢できた〜♪
頑張った私。
ケーキを我慢できるなんて、凄いぞ私。
その調子だ、私(笑)。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

やる気なし

年末年始、ダラダラしすぎて何もかもやる気なし。

こんなんじゃイカン!!


って事で、明日から何もかも(?)頑張ります。


仕事してフィットネスに行って〜の何のネタも無い今日一日。

そう言えば、「神の手」って言う雲の写真をメールで貰った。
幸せになれるのだそうだぴかぴか(新しい)
これ↓
img_149841.jpg

う〜〜ん神秘的♪
で、ネットで検索して調べてみた。

すると、この写真どうやら合成らしい(^^;
出所を調べた方が居て、その方の調べによると、
「白人のおっさんが自分の お●り を両手で広げている所を下から写真を取り、雲と合成加工した」
って言うのが本当らしい。がく〜(落胆した顔)

広い意味で神秘的(笑)。









ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

福・ふく・ふぐ

免許の更新に行く予定だったけど、朝起きれず面倒くさくなって止めた。

お昼から、下関唐戸市場にお寿司屋を食べに行く事にした。


P1020471.JPGP1020472.JPG

一皿420円。
いつも100円寿司ばっかり食べているので、我家的にちょっと高めだったけど、美味しかった〜♪
一番手前にあるのは「とらふぐ」のお寿司だよんvv

その後、シーモールに寄ってお買い物。
ペアのスチールで出来たブレスレッドを買ってもらいました♪
そのついで(?)に、太って入らなくなってしまった結婚指輪のサイズ直しもお願いする事に。
サイズ直し料、9000円!!
あぁぁぁ・・・太るって罪だ。

ダイエットは明日から〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初詣

今年も健康で笑顔の一年になりますように♪

コピー 〜 P1020459.JPG


引いたくじは「大吉」。
ぼのすけは「末吉」。


その後、晴海で投げ練。
わさび相変わらず(^^;
こむちゃん最初だけテンション高い。
つくし、1投だけキャッチ♪って言うか、口に入った(笑)。

今年も頑張ろう〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけました。

新年明けて、5日が経ちました。
・・・が、まだ初詣に行っておりません(^^;

食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日を過ごし、お正月の間に
なんとっ2キロも体重が増加しておりました。
おそろしや・・・。


明日は初詣に行くぞ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

おっさん

おっさんポロシャツ(制服)を着なくちゃいけなくなった。
最後まで抵抗してみたが、YUMちゃんが着たので、泣く泣く着た。

鏡に映った自分を見て、ブルーーになった。


家に帰ってぼのすけにその姿を見られて
めちゃめちゃ笑われた。
見ないで〜〜〜〜〜(T.T)。

もう少ししたら、2タックパンツも届くらしく・・・
ポロシャツINだったらどうしよう。
仕事を辞めたくなった。

久々のフィットネス。
身体が重いよ。
どんだけ太ったんだよ自分。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

おしん

午前中、晴海でフリ練。

風も程よく。
追い風向かい風横風。
晴海の風は練習になります♪

帰ってから、こむわちゃつんをシャンプー。
ふわふわ良い匂い♪
私はケーブルで「おしん」を6時間くらい連続で放送していて、
それをずーーーっと見ていた。

「おしん」ってば、働き者なんだよなぁ〜

って思いながら、口はずーーっと何かをもぐもぐ。


ズボンのボタン止まるだろうか・・・。

明日から仕事。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

美食2日目

2日の日は、ぼの実家へ。
今年は広島の妹夫婦が帰って来ないので、ちょっと寂しい。

骨折で痛めた腕で、今年も美味しいお料理を沢山作って待っていてくださいました。
お義母さんありがとう〜

そして、今日も沢山食べた〜♪
お腹がぽよぽよして来たなぁ・・・



近くの河川敷で初投げ〜vv
一投目は凄い暴投だったがく〜(落胆した顔)
う〜〜ん、この一年大丈夫だろうか・・・。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

福袋

朝早く起きて、某スポーツ店の福袋をゲットすべく、
早朝より並んだ。

風が強く、雪もちらついて寒い。

でも早くから並んだお陰で、ゲットできた♪やった〜


お昼に私実家へ。
皆集まっていて、とても賑やかなお正月だった。

そーいえば、大晦日に弟の彼女を初めて紹介してもらった。
なんと可愛い大きなお目目をした子がそこに居た。
にこにこ笑う「北野きいちゃん似」の女の子。
幼稚園の先生をしているらしい
どこでそんな可愛い子を捕まえたのだ??

近いうちに益々賑やかになりそうな私の実家でした。


たくさん食べた〜♪
満足。


こむわちゃつんへ、父母・兄夫婦・弟からそれぞれお年玉を頂いた。
みんな優しいなぁ〜ありがとう!

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする