2008年02月29日

花粉

夕方から急に目が痒くてたまらん様になった(T.T)。

花粉の季節の始まり。



痒いけど掻くもんかっ
負けないっあせあせ(飛び散る汗)



今日で2月終わり。
夜「ほ○りゅう」って言う、ちゃんこ屋さんに食べに行った。

お鍋2人前5000円〜(2人前からじゃないと頼めない)
具材を追加する毎に過料。

結局お鍋2人前だけで7000円超えたかも・・・。

飲み物も勿論頼むよね・・・
って事で、美味しいんだけど、お値段ちょっと高めナ感じ。

もうちょっとリーズナブルだと、ちょこちょこ来れるのにね〜

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お休み

久々にお休みがガッチンコの私たち夫婦。

午前中、ぼのすけは、晴海へフリ練に。
私は、テキストを広げてお勉強。


今日は、こむちゃんがとても調子が良かったそうな♪
頑張ったなぁ〜


お昼からお買い物。
洋服屋さんも、もう春物になっていたぴかぴか(新しい)
小花柄の柔らかい素材のワンピースが流行るのかな。
可愛いなぁ
白いブーツも欲しいなぁ

欲しいものを言ったらキリが無いので、ちょっと落ち着いて考えよう。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

やっぱりね〜

今週末の広島大会、ぼのちゃん、やっぱり仕事が休めませんでしたバッド(下向き矢印)

残念たらーっ(汗)


夜勤から帰って来ては、時間が空くと練習しているぼのすけさん。
いつかいつか、その成果が出る時が来るよ。
地道に頑張ろう〜
コツコツね。


今日は、こむわちゃつんをトリミングしてくれました。


ふわふわだよ〜〜♪


おちっこの上で寝てしまって、ベトベトだったつんちゃんも、美人になりました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

どしゃぶり

久々の大雨雨

自転車で仕事に行くのが面倒臭くて、ズルして車で行った。


こむわちゃつんを、車のトランク部分(?)にゲージに入れて載せていたのを、
移動の際、後部は揺れがキツイだろう・・・
で、場所を変えて、ゲージを車の中央部分へ移動してみた。

ナカナカ良さそうである♪


・・・が、右側のドアを潰してしまった。
ちょっと使い勝手が悪くなったあせあせ(飛び散る汗)
そして、後ろの座席を常に畳んだ状態になる為、人が乗せれなくなってしまった。

う〜〜〜〜ん。どうだろう。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

北海道

北海道展なる物に行ってきた。

閑散とした街なのに・・・北海道展の会場だけは、すごい人ごみexclamation


ぼのすけのお目当ての「レーズンバターサンド」と「松前漬」。
お昼ごはんに「カニ尽くし弁当」をゲット♪


「おいしいね〜」


と、言いながらもぐもぐ。


満足満足。



お土産で、鹿児島の「てんぷら」も頂いた♪
おいしぃ〜vv
北と南のコラボ〜〜揺れるハート



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

しゃべ練(笑)

朝起きたら雪がちらついてた
犬組練習会も中止雪
昼から晴れの予報だし、積もる程では無さそうなので、
こちらへ用事で来られるPEL家さんと晴海で待ち合わせて、投げ練。

私は少しだけ投げて、

後は 「しゃべ練」・・・ぞうさん命名(笑)。

ぞうさんとぼのすけは、雪が降ったり止んだりする中、
ずーっと投げ練グッド(上向き矢印)お疲れ様です。

お昼になってファミレスに移動車(セダン)
デザートまでしっかり食べた喫茶店

ぼのすけが、「嬉しそうにしゃべって食べるね〜」としみじみ言った。

あはっあせあせ(飛び散る汗)

その後、PEL家さんの用事に引っ付き虫(^O^)

引っ付き虫の内容は、ぼの日記(mixi)からどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

1日お世話になりました〜
また宜しくお願いします!







ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

強風

強風で、自転車が前に進まなかったあせあせ(飛び散る汗)
家に帰ったら、こむわちゃつんのお布団を干していたのが、
飛ばされていた(^^;

花粉も今日は良く飛んでいたバッド(下向き矢印)
何故だか、左の鼻の中が異常にかゆくて・・・
掻く訳にも行かず・・・
ずーーっと鼻をじゅるじゅるかんだ。
鼻の下が赤くてパリパリ。
あぁぁ・・嫌だ嫌だ。
鼻が痒い・・・ってそればっかり思っていたら、
顔中、身体中痒くなってきた。
アレルギーだから、仕方ないとはいえ・・・辛いなぁ〜




明日は練習会。
みなさん予定があったりで、参加者が少なそうですが、
しっかりと練習して、次大会に備えましょう!

明日は宜しくお願い致します。


天気晴れろっ








ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ぼの日記。

ぼのすけが、日記を書いたっ。

昼休み、モスで待ち合わせをして昼食。


「しょうもない内容だけど日記書いたよ〜」


と、ぼのすけ。


あの、メールを一行打つのに数時間かかるぼのすけが・・・
日記を書いたと。

やれば出来るじゃ〜ん!(笑)


さて、次の日記はいつでしょう?



今日の私は、いつもの一日。
気ばっかり焦って、何も進まないバッド(下向き矢印)

次の勉強会は、3月の後半って思っていたら、3月6日だった。
課題が出ているので、予習をしなくては・・・
自分のペースってもんがあって、法律を重点的にお勉強してきたけど
そろそろ別の章に移ろう・・・って思っていたのに、
苦手なところを重点的に勉強しようと思っていたのに・・・
課題が出てしまったので、思うように進めなくなってしまった。

全員一緒に研修して下さるのはとてもありがたいけど、
そろそろ、勉強の進んでる組とあまり勉強してない組に分けてくれんかな・・・って思う今日この頃。


こんなんで、本試験に間に合うのかな。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ほっ

年末より、心の根っこにず〜〜っと引っかかっていた事が、
本日解決グッド(上向き矢印)

健康第一。



最近、わさびが、つくしに頻繁にマウンティングするもうやだ〜(悲しい顔)

つくしを抱っこすると、下ろした時にまず一回。

「つん〜♪可愛いね〜」と言うと、またまた。

「つんは良い子〜」って言うと、更に。



こむぎを同じ様にしても、こむぎにはしないのに・・・
つくしにはマウンティング。


★念のため★
わさびは女の子です。



ついつい末っ子には甘い
私の心の奥を見透かされちゃっているみたいで
・・・ちょっと反省です。

みんなみんな
可愛い私の宝物だよ〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

漫画に夢中

漫画ブームです。

「砂時計」って漫画を職場の20歳ちゃんに借りて読んでます。


うぅ・・・感動して泣いてしまったではないかっ。


いつもは、主婦向け漫画(嫁と姑が・・・みたいな)ばっかり読んでいるので、久々にピュアな気持ちになり、ちょっと若返った気分です。



勉強の方は、本日、問題集2冊目撃破っ!!

うぅぅ・・・時間かかった・・・。
ちょっとは頭良くなったかな。

フィットネス
相変わらず毎日通ってますが、
その分食べちゃっているので、全く変化なしっ(威張って言うな・・・
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お洋服♪

先日の堺大会の際に、リリィーママさんにお願いしていた洋服が届きました〜〜揺れるハート

どうでしょっ♪

P1020554.JPG


蛍光灯の下で撮影したので、ちょっと分かり辛いですが、
わさびのは「迷彩柄」の生地を選んで作ってもらいました。

これ大正解♪

めちゃめちゃ可愛い〜〜
似合うっ
世界一迷彩柄の似合うコーギーじゃない?(親ばか発言のためスルーしてよしっ

こむぎもつくしも、とっても可愛い♪
益々美人っ
世界一美人っ


リリィーママさん天才っ♪

また宜しくお願いしますっ。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

雪なのだ〜

みさきさん特製の朝ごはんぴかぴか(新しい)をゆっくり頂いて、出発♪
行き先は「広島森林公園」(広島大会が行われる所)。

P1020549.JPG

う〜〜ん♪いい天気だ。

・・・って思ったら、強風台風
置いているディスクがコロコロと自由に転がり、投げたらブーメランの様に戻ってくる。
わぁ〜お!
そんでもって、空が曇り始め、雪が雪


せっかく来たけど練習にならないので、場所を移動する事に。

どこを通ったか全く分かりませんが、芝生公園へ。
さっきの所より風が吹いてない♪
雪の様子を見ながら投げ練。(男性陣のみ)
途中あれめぐ家が合流。
寒かったので、女性陣はあれめぐ家の車の中で座談会。


夕方になり、居酒屋さんへ移動。
沢山食べてここでも沢山しゃべった。


帰りは私運転で、ゆっくり帰りました。
楽しかったなぁ〜
ぼのすけは、みっちり投げ練が出来て、満足だったみたいです。
もっともっと練習するぞっ!と、益々張り切ってます。


美味しくて楽しい2日間でした♪
またお好み焼き食べたい・・・わーい(嬉しい顔)
お世話になりました〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

うまいっ♪もう一枚っ

楽しみにしていた日がとうとうやって来ました。

今日明日と、PEL家の皆様にお世話になります♪
そして、本日の夕食は、ぞうさんが焼いてくれる「お好み焼きby広島風」なのです〜(ぱちぱち〜〜ぴかぴか(新しい)


めちゃウマでした♪
もやしがシャキシャキしててね、お肉がカリッとしててね、そんでもって麺がふんわり〜〜vv
その後、「豚ぺい焼き」も作って下さって、はんじゅく卵がとろ〜りで、とても美味しそうでした。
(私のお口に入る間もなくぼのすけが独り占めして食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)一口食べたかった。)
他にも、エビチリやフルーツサラダ(おしゃれ〜)♪
どれも美味しかったです。
ご馳走様でした。

そして、その後、夜中までしゃべりつくした(あはっ)。

あれだけしゃべって、まだしゃべれる自分ってすごいのだ〜。


えりちゅちゃんがすりすりしてくれて、ず〜〜っと撫でてたら、私の側でネムネムしてくれた。
まったりPEL♪
可愛いくてたまらんっ。


明日に続く。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

地デジ

我家のテレビが「なんちゃって地デジ」になった。

こう言う事に疎いので・・・
どんな仕組みなのか全く理解しておりませんが、
ケーブル会社から機械をレンタルして、我家のテレビでも
地上デジタル放送が見れるようになりました♪

元々地デジ対応のテレビではないので、リモコンが2つあって、

「デジタル放送を見ようと思ったらね、このボタンをこう押して、なんやらかんやら・・・」

「????????????????」


最近の電化製品は難しい・・・(むむむ
慣れるかな。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン

本日バレンタインでございました。

ぼのすけ&ぼの実家父&私実家父用に、ケーキ屋さんを2軒はしごしてまいりました。


一軒のお店は、光市にある「ハリマヤ」さん♪
ここの「マカロン」がとっても美味しいのだvv
大量にお買い上げ。
(バレンタイン用なのに・・・自分の分もお買い上げ)

DOGLOVEさんに寄って、お願いしていた「バッグ」を受け取りに。
ビニール素材でA4ファイルが丁度入る大きさにたっぷりマチを取って作っていただきました。
めっちゃ可愛い〜〜♪
内側がピンクの布が貼ってあって、リバーシブルで使えるのだ。

それと、もう一軒。
「揚子江」って言う肉まんやさんに寄った。

「が〜〜〜〜〜ん」

木曜日定休日だったのでした(涙)。


気を取り直して、下松市の西友の裏に出来ているケーキ屋さんへ。
ここのお店は、先日から色んな人にリサーチした結果、今一番人気があるんだなぁ〜って思ったお店。
中で食べる事も出来るカフェがくっついたお店で、人が一杯!!
人が多すぎてショーケースに近づけなかった・・・。
取り合えず、焼き菓子とモンブランをお買い上げ♪


そうそう、「ナカシマ」って酒屋さんにも行った。
もうすぐひな祭りなので、「桃の果肉入りのお酒」&「にごり酒」をお買い上げ。
日本酒(にごり酒)に氷を一つ入れて飲むのが私のお気に入りvv
これは私用。


そして家に帰って、チョコレートケーキをぼのすけの為に手作りしました。
冷やして食べるので、実際に食べれるのは明日の朝です。
しかも大量に出来てしまった・・・。
そんなに誰が食べるのか。


お留守にしていた間に、ポストにチョコレート♪
ぼの実家母からのプレゼント。
チョコレート&お好み焼き味の駄菓子(笑)。
ビールのつまみになりそうだねvv



って事で、当然私もこの大量のおやつを、しっかり食べてしまうわけで・・・。
食べた分消費出来る様努力はしてみます。(^^;
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

残念

雪、積もってなかった・・・バッド(下向き矢印)


期待して、カーテンをバーーって開けたけど・・・
申し訳なさ程度の「霜?」程度のうっすら白でした。

真っ白な雪を「つん」に見せたかったなぁ〜



つくしは、「抱っこ〜」と私の胸元にジャンプして来ます。
当然のようにキャッチして抱っこしてますが、
今日はキャッチし損ねてしまい、背中からつんちゃん落下(・・;)。

大丈夫あせあせ(飛び散る汗)

心配したけど、大丈夫だった様です。
すぐにもう一回ジャンプして抱っこ。

抱っこが本当に大好きで、抱っこするとまったりするんだよね♪

つんを抱っこすると「こむわちゃ」がヤキモチ焼くんだよね〜〜

「困った困った」

と、言いながら、ヤキモチを焼かれた事に喜びを感じる毎日です(笑)。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪だ〜

夕方から雪が降り始めた。
気温も低いので、積もるかなぁ〜?

この冬一度も雪が積もってない。



水道が凍結したら困るので、お風呂場のお水を微妙に出しっぱなしにしておいた。


明日の朝は銀世界かな。





仕事の帰りにいつもの様にフィットネス。
店長(女の子)が、手作りチョコケーキをバレンタインだから〜と、
一人ずつラッピングしてプレゼントしてくれた♪
うぅぅ〜〜ちょっと感激っ。
そう言えば、もうすぐ14日だ。
何にも考えていなかった(汗

今年はどうしようかな。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

おやつ

冷凍のたいやきをホイルに包んでストーブの上で焼いて食べるのが最近のお気に入り♪

今日もホクホクvv


お隣さんから、「ロアールの白耳パン」を頂きました。
食パンなんだけど、地元ではとても有名で、美味しいんだよん^^

おまけで「ちっちゃいたいやき」も二つ。

えへっ。
これもストーブで焼いちゃおう〜



今日は頭痛の無い気持ちの良い一日でした。

わさび負傷中の為、ぼのすけ一人晴海で練習。
滑り止め用のグローブを購入してためし投げ練。
なかなか使い勝手が良いよ♪とご機嫌で帰ってきた。

チームS&Hさんと一緒に練習した様子。
お世話になりました〜



さて、昨日あまり勉強が出来なかったので、
今日は昨日の分までお勉強DAYな私です。
脳ミソ一杯で入りきりません(・・;)。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

おそ起き

目が覚めたら昼前だった。
あまりに寝すぎて「偏頭痛」(・・)・・・

うぅぅ最悪。


気持ち悪くて一日終了。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

真っ直ぐに保て!

重たいと思いますのでスルーして下さい。
コメントにもお答えできないと思いますので、コメントも不要ですm(_ _)m。

某Kさん的に言うと、「○水が腐っている」年齢のこむわちゃつん母でございます。

皆様ご承知のことでしょうが、我家には子供はおりませぬ。
欲しくても欲しくても授かりませんでした。


これまで生きて来て、「挫折」と言うものにはそれなりに出会ってきたものの・・・
ほとんどの場合、努力と根性で切り抜けて生きてきました。
・・・が、「授かる」って事は、努力でも根性でもどうしようも出来ない事がこの世にあるんだ・・・
と恥ずかしながら、○○年生きて来て、初めて実感する事でした。


別の某タレントさんが、「難病の末の出産でした」。
と、話題になっておりますが・・・

「でも産めたんでしょ。授かったんでしょ。抱く事が出来たんでしょ。」

覚めた目で見てそう思ってしまう「鬼」の心を持った自分がここに居ます。


私の心は黒いです。
顔は笑っていますが、本当に黒いです。

ぼのすけが、子供を見つめる優しい顔・・・

「この人って、こんな表情もするんだな〜」

私はこんな顔をさせてあげる事が出来ないんだな・・・。
ずきんずきん。と胸が痛みます。



心を真っ直ぐに保て!
人に優しく居れてるか?
ちゃんと生きてるか?自分。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

「じゅー」のその後

昨日、鬼爪を「じゅー」したわさびですが、元気一杯走りまわっています。
大丈夫そうだ♪

当分フリスビーはお休みなので、ゆっくりまったりして過ごそうね^^


我家にはもう一つどうするか?の問題があります。
つくしの避妊手術のこと。

前回のヒートの後、想像妊娠をしてしまったつんちゃん。
ヒートの度に偽妊娠を繰り返す状態は良くないので、やっぱり手術をしてもらうつもりでいます。
さて、いつ手術の予約を入れるか・・・。


う〜〜〜ん(悩










ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

鬼爪ぽっきん。

ぎりぎり期限を明日に控えて、本日、やっと車の免許更新へ行ってきました。
違反が無かったので、講習もビデオを30分見るだけですぐに終わった♪らっき〜



家に帰って、ぼのすけが、こむわちゃつんを連れて晴海でフリ練。
(私はお留守番)

またまたわさびが鬼爪を折ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

で、夕方の診療が始まるのを待って、病院へ。


根元から折れているらしく、ちょっきん&じゅー。
「じゅー」は、血を止める為表面を焼くのです。

その間、わさびはおとなしく、表情一つ変えず頑張ってくれました。
えらいぞ〜!!先生にもお姉さんにも褒められました♪
化膿止めの注射を打って治療おしまい。

わさびの「ぽっきん」はこれで3回目。
鬼爪にテーピングされている方を良く見かけますが、巻いた方が良いのかな?


こむぎの療法食が値上げされた。
値上げ前に注文していたので、一袋4700円で購入出来たけど、
次から5500円になるらしいがく〜(落胆した顔)
800円も値上ってメーカーも苦しいのかな。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

テレビ

ケーブルテレビに先日の山口大会の様子が放送されてました♪

犬組の皆さんは
ちゅらちゃん・カレンちゃん・とれびき隊・NANAちゃん
ランディー・わさび

ピースくん・太陽くん・などなど

とれびきままさんのインタビューもばっちりぴかぴか(新しい)

主にチャレンジ&公式小型&レディースが映ってました。


撮影に来てくださるお兄さん。
MICHIKOさん!(アナウンサーのお姉さん)。
いつもありがとうございます♪



今日は久々にフィットネス。
身体が重いよ〜(T.T)。疲れた。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

プチ観光

P1020525.JPG

大遠征で疲れているだろうに・・・
朝ごはん食べて、またまた晴海にて小雨の中フリ練している、
ナイル家&ぼのすけです。
私は早々にリタイア(笑)。

さて、これから「山賊」にて昼ごはん→岩国「錦帯橋」へ向かいま〜すvv
P1020530.JPGP1020529.JPG
囲炉裏の側で食べます♪
天気が良かったらお外でコタツに入って食事が出来て、桜の時期はとても綺麗なのですvv

ちょっと食べ過ぎたか?
山賊焼き&山賊結び&餃子&串揚げ&小うどん。
久々に食べたけど美味しかった〜

P1020531.JPG
錦帯橋
P1020540.JPG
吉香公園を散歩〜♪

P1020548.JPG
佐々木屋小次郎商店のソフトクリームを頬張る男2人。
寒そう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あっと言う間に夕方になってしまって、岩国ICでお別れ。
何だかとても寂しかった。
楽しい2日間だったな〜
また会える日を楽しみにしています♪
本当にありがとう〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

山口周南大会2日目

P1020503.JPGP1020505.JPGP1020508.JPG
節分だよんvv

天気晴れ

本日のエントリー
ぼの&わさび「公式小型」「ユース」
ぼの&つくし「ビギナー」
私&こむぎ「ビギナー」

かわいい公式小型かわいい
右1R
1−○
2−×(本部テント上に乗る)
3−○
4−○   計12P
まだ10秒程度残っていたのにわさび逃げる(T.T)。
あと1投出来たのに・・・

右2R
1−×
2−×(久々にデッドまで飛んだ。わさびもうちょっと)
3−○
4−○  計10P

合計22Pで予選2位通過で決勝進出♪
やったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)決勝ラウンドぴかぴか(新しい)
大雨のどしゃぶり(T.T)。
1−×
2−×
3−○
4−○
5−× 計8P

トータル30Pで3位入賞♪


かわいいユースかわいい
右1R
1−3
2−×
3−×
4−× 計3P

右2R
公式小型で決勝に残った為キャンセル。

かわいいぼの&つくし「ビギナー」かわいい
右1R・・・30P
ヤワヤワディスクでエントリー
つんちゃん、レトリーブが上手になったね♪

右2R・・・21P

合計51P 3位入賞♪

かわいい私&こむぎ「ビギナー」かわいい
右1R・・・27P
右2R・・・27P  合計54P 2位入賞♪
キャッチさせるべく、座ってちょこちょこ投げ、
最後5秒でロングを投げる作戦大成功〜(笑)。
こむちゃん、よく走ってくれました。


終わってみれば、我家の娘たち。

わさび「公式小型」3位入賞。
こむぎ「ビギナー」2位入賞。
つくし「ビギナー」3位入賞。

の、嬉しい嬉しい大会でした〜


夜はサプライズゲスト!兵庫から「ナイル家」♪
&PEL家&ハナママ&ちやさん&我家、8名で「ふく」を食べに行ってきました。
P1020521.JPG

トラフグだよ。う〜〜〜めちゃうまっ

「ふく」なんて、本当に何年ぶりに食べるだろう??


楽しい楽しい大会も終わってしまった。
次はどこの大会へ行けるのかな・・・全く未定。

今日は「ナイル家」が我家にお泊り〜♪
ガトーちゃんを思いっきりむぎゅむぎゅするであります。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

山口周南大会1日目

P1020497.JPGP1020499.JPG

朝は晴れてたんだけどね〜〜〜
一日中小雨。
関西&九州の大会にはさまれている為、遠征組みが少なくエントリー数少ない(T.T)。
のんびりローカルな一日♪
たまにはこんな大会も良いかな。

本日はぼのすけが仕事の為、私エントリー。
私&わさび「公式小型」

かわいい公式小型かわいい
右1R
多分5投入った。
そして、ノーキャッチ(^^;
タイミングは色々あるんだろうけど・・・
コート内に収まったから良しとしよう(自分には甘い私である)。

右2R
5投中2キャッチ♪7P。
5投目はフットフォルト。

合計7P


すごい結果だけど、久々にわさびに投げれて楽しかったな〜♪
今シーズン最初で最後かな。
走ってくれたわっちゃん♪ありがとう〜

かわいい3-MANかわいい
イヴ→アンディー→わさび
わさび3投中2キャッチ♪
イヴちゃんナイスキャッチvvって思ったらフットフォルト〜〜(爆)!

結果ゴミ袋賞でした〜(笑)ドベってこと〜


全体的に非常に少ないエントリーだったので、すんごい早くすべてが終わった。
夕食は帰りにスーパーに立ち寄って、お昼ご飯の残りの豚汁に具を足して
「お鍋」にする事にした。
今日はPEL家の皆様が我家へお泊り♪
夜中までしゃべってとても楽しかった〜。
それにしても、私は良くしゃべる。(あえて言わなくても皆様ご存知でしょうが・・・・)
今日も一日中しゃべってた。
しゃべりすぎて、喉が痛いなぁ〜(笑)。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

天気♪

明日も明後日も、雨の予報が外れましたvvやったね☆彡

芝生もいい感じに生えてます。


頑張るわん。



ぼのすけがいないので、忘れ物しないようにしなくっちゃ。


明日のお昼ご飯、結局「豚汁&おにぎり」となりました(^^;
なんのひねりもございませんです。
でも大量に作りましたので、沢山お変わりしてください♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする