2008年04月30日

暑いなぁ〜

伸びすぎた髪の毛が鬱陶しくて、
美容院に行って来た。

ぼのすけもめっちゃ伸びていたのでスッキリ♪
私も首が隠れる程度までばっさり切ってもらった。


スッキリ軽くなったよん。


髪の毛を切ったら、新しいメガネが欲しくなって、
近所の眼鏡屋さんに、見に行った。
最近は安いのがあるよね。
ちょっと前までメガネは5万円出さないと買えなかったのに
5000円で買えちゃうんだもん。
(結局買わなかったのですが)

欲だらけの毎日ですが、
あれもこれもは絶対無理なので
買ったつもり〜♪と、妄想して楽しみたいと思います。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

世の中祝日

日中になんで子供がいるんだっ??

って思っていたら、本日、祝日でした。
しかも世の中ゴールデンウィークで、土曜日から連休に入っている会社もあるそうな。(うらやましい〜)

我家は相変わらず、2人とも仕事。しょぼぼん


今日は、ぼのすけがこむわちゃつんをトリミング♪

シャンプーして乾かして、爪きり。

一番お利口さんなこむちゃんから爪きり開始。


「ぱちん。ぱちん。」

こむちゃんの爪を切る音がする度に、
ぶるぶる震えて怯えるつくし。
わさびは固まって動かなくなった。(^^;

そんなに嫌いかい?



爪切りも全部終わって、ご褒美の「骨ガム」♪

こむちゃんは柔らかくしてむっちょむっちょ。
わさびは丸呑み(°◇°)~
つくしは2時間掛けてゆっくり食べた。


そー言えば、ガソリンがまた値上とか・・・
明日注いでおかなくちゃだわ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

悲しいね

随分前に(すんごく前)、実家のチューリップが折られていた時は、
近所の子供がいたずらして折ったらしく、
目撃したおばちゃんからこっぴどく叱られていた。

我家でも、花壇に咲いている花の上を歩いた跡や・・・
花苗を引っこ抜かれてたり・・・
鉢植えをひっくり返され、割れていたり・・・
鉢植えごと盗まれちゃったり(T.T)。

う〜〜ん、なんでそんな事するんだろうね。


あんまりそういう事が多いのと、大会で留守にする事が多くて
夏場の花壇&鉢の管理が出来ないので
最近花を植えなくなった。

この夏は、あまり大会に行けそうに無いから、
そろそろ夏の花を植えてみようかな。

アジサイのアナベルも、蒜山で購入したブルーベリーも随分大きくなりました♪
綺麗に咲いてくれるかなぁ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

お散歩

お散歩コースに植えてある土手のつつじが咲き始めた♪
デッカイ鯉さんも空を泳いでた(鯉のぼり)。

「綺麗なつつじさんだね〜、こむぎよりデッカイ鯉ちゃんだよ〜」

こむわちゃつんに話しかけながら朝のお散歩。
なんでも言葉の終わりに「さん」とか「ちゃん」を付けて話しかけてしまうよ(笑)。


今日は久々の予定なし子ちゃんだったので、ロング散歩。

可愛い可愛い3わんは、ちょこと歩くたびに
私の顔を代わる代わる見上げてお目目を合わせて

「お母さん楽しいね」って言ってくれる。
(私がそう思ってるだけかも〜(汗))



昨日は、お隣のF家にちわわちゃんが一時預かりで来ていた。
飼い主さんが急病の為、急遽お預かりとなったらしい。
とても可愛くておりこうさん♪

「急すぎて名前を聞いてない」

と、名無しのごんべちゃんだったので、

「パセリ」と私が勝手に命名。

ちっちゃくて可愛かったなぁ〜
写真撮っとけば良かった。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

うずうず♪

相変わらず・・・仕事の都合で、なかなか大会に参加する事が出来ない我家。

久々に来月の蒜山へ2日間行けそうです♪
わぁ〜い!

月曜日もお休みが取れたので、どっかへ寄って帰ろうと計画中。

倉敷をのんびり散歩するのも良いね〜と、ぼのすけが言っていた。

ぼのプランはいつもとっても楽しい揺れるハート
どんなプランが出来るのか楽しみにしているよん。



大会後、21日に模擬試験。
気合を入れて頑張るぞっ。
自分の為だもん。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

スーパーって奴は

「阿田川」っていう居酒屋さんへ連れて行ってもらった。

座る椅子がちょっと微妙でお尻が痛くなったのと、
席に飾ってあったお花が、ポインセチア(造花)・・・んん?クリスマス?
まぁ美味しかったのでそれは良しとしよう♪


ビールを飲んで、「スーパーレッドアイ」ってのを注文。


普段家で飲む「レッドアイ」は、トマトジュースとビールを合体(?)させた奴。
「スーパー」が頭に付くので、どんなんだろう〜♪ってワクワク。

一口飲んで、美味しい〜とぐびぐび。


このビール、トマトリキュールとビールが合体しているので、
めちゃめちゃアルコール度高しっ。
久々に地球が回りました(^^;
「スーパー」恐るべし。

只今ダイエット中に付き、あまり食べないように努力はしたよ、
努力はね(あはっ)♪


家に帰って、こむちゃんにお口を近づけて「はぁーーーっ」。
ちょっと迷惑顔のこむぎでした。
う〜〜んうちの子可愛い〜♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

またです・・・(T.T)

昨日、運動しても脈が上がらず、変だな?って思っていたら、

やっぱり偏頭痛に襲われました(くすんたらーっ(汗)


最近多いな。



今朝起きても少し頭痛が残っているので、薬を飲み、
ちょっと治まってきたところで
娘達と雨上がりの芝生でたっくさん遊んできました。

お腹ドロドロだよ〜〜(^^;


昨日進まなかった事を今日は頑張るぞ。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

逃げ出したい

早く本試験終わってくれ。


逃げ出したい気持ちで一杯。




今日は職場のゴタゴタの原因を思い切って直接本人に伝えた。

傷つけないように伝えるのはとても難しい。
傷つけないようにする為に、職場のみんなで一生懸命考えて、
色々対策を実行してみた。
でも・・・悲しい事に、全く本人には伝わらず・・・
みんなの「傷つけないように」の思いは伝わらなかった。

2年間考え続けたけど、やっぱり直接言わなくちゃ気付かない子なのだ・・・と、やっと気付いた。


ちょいと遠まわしに言ったので、ちゃんと伝わったかな?
しばらく様子を見て、駄目だったら今度こそ「どっかん」と行くよ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

もう会えないんだよ

こむぎと近い親戚(ママが一緒だったかな?)の「ムサシ君」。


先日、事故で虹の橋へ渡って行きました。

P1000346.JPG


もう会えないんだよ。凹


むーちゃんの毛質はこむぎと似てて柔らかかったね。
一緒に遊べて楽しかったね。


いつかいつか、また一緒に遊ぼうね。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

力尽きる

久々の粘土の話題です。

相変わらず練り練りしておりまふ。


本日は、アジサイの花弁を大量作りに励んでおりましたが・・・
途中で力尽きました(^^;

こんな風になる予定↓(この器は現在ありませんので、別の器になります)
butakaeru1.JPG


P1020617.JPG
なんとなく・・・トライのコーギーを練り練り。
また外れてしまいましたが
明日は本線に戻り、カエルを作ります♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(2) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お花見BBQ

コピー 〜 P1020611.JPG



とても良い天気ですっ♪
みんな良い笑顔ですっ♪
久々の練習会&BBQ〜vv


朝イチは、とれびきカフェがお〜ぷん。
いつもたくさんの元気と笑顔をコーヒーと一緒にお届けありがとう〜グッド(上向き矢印)とれびきママ♪

可愛い可愛い九ちゃんの妹、にこちゃんをむぎゅむぎゅ。

さくらちゃんから好き好き攻撃を受けメロメロ。

並べられていく食材を横目に投げ練。
わんこと一緒に1R。
(ポイントは犬組ブログでご確認を〜まだアップしておりませぬ。)

お昼前になり、待ってましたBBQ。
P1020599.JPGP1020601.JPGP1020602.JPG


サザエにタコスに霜降りたっぷりの牛ちゃんに、
テンション上がりまくり。(笑)


最後はやっぱり「いぬのきもち」。

九パパチームvsS&Hチーム

ロズバニファミリーの大活躍で、S&Hチームの勝利でしたぴかぴか(新しい)


みんなでワイワイは楽しい。
また宜しくお願い致しま〜す。お世話になりました〜


コピー 〜 P1020615.JPG
こむちゃん6歳おめでとう〜♪
6歳の日がとても賑やかで楽しい一日で嬉しいね。
これからも、みんなから可愛がられるこむちゃんでvv
大好きだよ〜

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(6) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お注射

狂犬病の注射に行って来た。


2950円×3


もうちょっとお安くならんもんかのぅ・・・・やれやれ


わさびが台の上に乗るのをちょっと嫌がったくらいで、
すぐに終了。
お利口さんでした〜♪

その後、私は仕事へ。
ぼのすけは、晴海で練習。

強風でディスクが投げても投げても戻って来たらしい(^^;



久々に体重測定

こむぎ(明日で6歳):9.4キロ

わさび(4歳5ヶ月):7.4キロ

つくし(1歳7ヶ月):5.7キロ


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:19| Comment(0) | 体重測定2007.3〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ぶつぶつ

寒いし風も強い一日。

あぁ・・・洗濯物が乾かない。

勉強・・もう飽きた。
問題集4冊目クリア・・・さて、これからどうしよう。
新しい問題集をネットで探そう。
E−ラーニングも飽きた。
飽きたけど、実施状況が毎日貼りだされるので、
ノルマだと思って、たんたんと問題を解く。
これで身になっているのか疑問。


早く週末やって来い。
BBQだ。たらふく食ってやるっ





ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

牡蠣尽くし

お休みなので、ちょっとお寝坊さんで起きたら
すっかり身支度の整ったぼのすけが忙しそうに動いていた。

「牡蠣食べにいかん?」

ちょい用事で、ぼの実家へ顔を出し、
そのまま広島へ行く事になった。わぁ〜い♪わーい(嬉しい顔)


宮島入り口付近にあるお目当てのお店へ。

CA350016.JPG

身がプリプリしていて、美味でした〜揺れるハート



その後、立ち寄ったお店で

「ツモリ」のお財布買ってもらったグッド(上向き矢印)
可愛くてお気に入り〜
CA350017.JPG

汚れたら嫌なので、当分お財布を別袋に入れて持ち歩きます(笑)。
貧乏ちっく・・・あはっ。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

大会中のビデオ

毎大会、ビデオを撮っている。

ぼのすけは、反省の意味を込めて・・・
私は、可愛いわさびの姿を愛でる為♪


で、当然いろんな方の応援の声も入っているわけで(笑)、
その中で・・・私、煩すぎっあせあせ(飛び散る汗)

いつも言っている言葉

「ライン気をつけて」

「キャッチ〜!わさび〜〜〜!」

「ぼのちゃん、わさび呼んでっ!」(逃走する為)

「ちゃんと怒って!」(わさび逃走中)

「おらぁ〜〜!わさび〜〜止まらんかっ!」(まだまだ逃走中)

「わっちゃんおりこうさ〜ん」


その他数々の叫び声・・・
なんとっ、私の煩い事か…(^^;
この声がみなさんのビデオに入っていると思うと・・・
ごめんなさい。


・・・で、広島大会では大人しくしてみました(笑)。
ビデオを撮影されていた皆様、私、大人しかったでしょっ??




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やれやれ


明日は勉強会っバッド(下向き矢印)
あぁ…テンション下がる。

試験まで4ヵ月。
みっちり8時間、頑張って来ます。


現実逃避で粘土練り練り…

image/komuwacha-2008-04-15T00:00:52-1.JPG

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

広島大会

天気・・・曇り→雨
風・・・ほぼ無風(1Rちょい向かい風・2Rちょい追い風 共に微風)

広島大会会場は、我家から150キロ弱と近いので
当日の朝出発。
ETCの100キロ半額を使用する為、岩国ICから高速に乗る。


会場開門待ち中に、ナイル家と合流♪
おぉ〜〜久しぶりvv今日も頑張ろうね。


本日のエントリー

ぼの&わさ、公式小型&ユース だったけど、
ユースをキャンセルして、「ぼの&こむ」で公式小型に変更。

変更する際、本部に「こむぎを一番にして下さい」とお願いしていたので、練習後、すぐにコート脇へスタンバイ。
すぐに呼ばれると思っていたら、ナカナカ呼ばれず・・・(・・;)
本部へ順番を聞きに行ったら「一番に」と言う言葉をスルーされていたらしく・・・12番になっていた。

慌てて7番のわさびの準備に入るぼのすけ。
なんだかバタバタ〜あせあせ(飛び散る汗)


かわいいわさびかわいい
右1R(微妙な向かい風・・ほぼ無風)
1−右場外へあせあせ(飛び散る汗)
2−5
3−5  計10P

一投目、投げたスローは引っかかり右大きく場外へ。
追いかけたわさびは、そこに落ちていた別の方のディスクを咥え、間違えてBコートに行ってしまった(T.T)。
慌ててぼのすけが追い、呼び戻す。
すぐに戻ってきてくれたけど、別の方のディスクを咥えてる・・・
「あちゃぁ・・・誰のディスクを持ってきたんだ??」
ぼのすけ、落ち着いて2投目3投目と投げてわさびもキャッチ。

右2R(微妙な追い風・・ほぼ無風)
1−×(わさびが先行しすぎた)
2−○
3−×(多分ファンブル)
4−○
5−○   計17P

合計27P
1R第1投目の暴投が悔やまれますが・・・なんとか持ち直し
15エントリー中7位♪やったぁ〜2P。

かわいいこむぎかわいい
右1R(微妙な向かい風・・・ほぼ無風)

×→×→×→×→×あせあせ(飛び散る汗)

1投口に入ったディスクがあったのだけど、キャッチ出来ず。
多分2R目は追い風・・・
向かい風のホバーしたディスク限定キャッチなので
無理かなぁ・・・
頼むっ向かい風吹いてっ!

右2R(微妙な追い風・・・ほぼ無風)

×→×→×→×

あぁ・・・向かい風吹いてくれなかった。
残念。1Rキャッチさせてあげれるスローを投げてあげられなかったことが悔やまれます。
でも、最後まで勢い良くキラキラお目目で走ってくれました♪
頑張ったよ!ぼの&こむコンビ♪


公式小型、決勝ラウンド
本当にすばらしかった!
5チームすべてがパーフェクトプレー!
すごいプレッシャーの中、フェアリーチームが優勝!
感動してウルウル。

いつかこの中に「わさび」の名前が入る日が来ますように。



大会後、PEL家・ミック家・ナイル家・我家でお食事vv
とてもお腹が空いていて、うどんと海老フライ丼・ソフトクリームをぺろっと食べた。
今日も良くしゃべって良く笑った♪

次の大会は、5月の蒜山かなぁ・・・
お休み次第ってことですが、また宜しくお願いします。
ありがとうございました〜
 


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(3) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

嬉しい嬉しい♪

以前、ジャックラッセルの仔犬ちゃんの里親探しをした事があった。
(ずーーっと以前の日記を探したら出てくると思う)

里親さんが見つからなかったら、我家の子として迎えよう!
そう思っていた時、ご紹介を頂いて、某訓練所の子として犬生を
歩む事となった「もんちゃん♀」。

それから会う事もなく、元気で居るのかも分からず・・・

思い出す度に、「やっぱり我家の娘として迎えてれば・・・」

後悔の念だけがうずうず(T.T)。



それが、本日、
もんちゃんが元気にしている事。
元気一杯アジリティーの訓練を受けている事。
とても性格の良い子に育っている事。


嬉しい嬉しい(涙)
元気だったんだ。
良い子に育ってるんだ。
たくさん可愛がってもらってるんだ。

嬉しい嬉しい



嬉しいお知らせをありがとうございました!


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

肉まん

明日土曜日は、広島大会へ行く予定にしていたので、休みを取っていた。

が、土曜日は、ぼのちゃんの仕事の休みが取れず、日曜日だけの1日参戦となったので、
粘土の件でDOGLOVEさんへ久々に行く予定だった。
せっかく光へ行くので「揚子江の肉まん」と「もねママさん」の顔を見に遊びに行こう〜♪
と、予定を立てていた。


・・・が、明日、急遽仕事になった。
足を負傷した子が居て、歩けない状態になってしまったのだ。
痛いのをずーーっと我慢して我慢して、耐え切れず病院に行った結果、
骨に異常があって、ものすごく炎症を起こしていたらしい。

とても頑張り屋さんの子なので、ギリギリまで我慢してたんだろうな。
気付いてあげられなくてごめんね。
ゆっくり休むだよ。



明日夜DOGLOVEさんへお嫁入りする粘土ちゃんたちを連れて行くので、
肉まん屋さんの前もわざわざ(!)通って見る事にしよう♪
開いてるかなぁ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

すっきりっとはいかない

昨日は、嘔吐と頭痛に襲われ、グッタリな一日だった。

今朝も頭が痛い。
そして眠い。


ぼのすけを会社に送り出して、もう一度寝た。


起きたら昼をとっくに過ぎていた(O.O;)(oo;)
どんだけ眠れるんじゃ自分・・・


今日までに振込みしなくてはいけない用事を思い出し、
慌てて銀行へ。
一日だらだら過ごしたら、な〜んとなく調子が上がった♪

夕方、お隣のFさんが、「ゆめほっぺ」をお裾分けしてくださったわーい(嬉しい顔)
んん??
この前、近所のスーパーで購入したものより2回り大きく
そしてめちゃめちゃ甘いっっ!!
さすが「J●」です。
いい仕事しています♪





ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ゲロロちゃん(;_;)

猛烈な吐き気と頭痛に襲われ…
昼で早退させてもらった。

気持ちが悪く、何度もゲロロちゃん(ノ_・。)


フィットネスも予約を入れていたのに、キャンセルの電話すら出来なかった。
ごめんなさい。


夕食にぼのちゃんが伊予柑のゼリーを買って来てくれた。
美味しいよ〜
ありがとう〜

明日は元気になるよ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

にょこちゃん

つくし→つん→ちゅんちゅん→ちゅんにょん→ちゅんにょこ→にょこちゃん

わさび→わっちゃん→わちょちょん→わとりん→わと

こむぎ→こむちゃん→こむたん→こむ

つんは、
「にょこちゃん」と呼ばれても、ちゃんとアイコンタクト出来るよ(^O^)
何でもいいのか?

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ゆめほっぺ

image/komuwacha-2008-04-07T21:03:51-1.jpg

やっと見つけた(^O^)/

「ゆめほっぺ」


お取り寄せしようか…と考えてたら、
近所のスーパーにて発見!

甘くて美味しい〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

写真そのA

いろいろ検索しているうちに、
どなたが撮影してくださったのか?
もしかしたら、ぼのが勤める会社の方(本格的な方がいらっしゃるのですが・・・)その方かもしれないのですが、
山口大会の(いつのか不明)を発見しました。

1794176.jpg

一枚ずつお値段が付いているのがちょっと気になりますが・・・
素敵な写真なので、URLをハリハリして置きます。

頭にhを付けて検索してください。

ttp://www.photolibrary.jp/profile/artist_8108_1.html

「りゅっく」「ピース」「フェアリー」「カレン」他
写ってま〜す♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ご近所BBQ

ご近所5軒(16人)でBBQ〜♪

P1020596.JPG


仕事を14時に上がらせてもらって、
家に帰って準備開始vv
奥様3人で買出し。

スーパーにて、あれも食べたいこれも食べたい・・・
と、籠に入れまくり大量仕入れ。
お肉屋さんにて、足りないかも・・・と、肉&ホルモンを大量仕入れ(笑)。
どんだけ食べるんか?自分達。


焼肉・お好み焼き・もつ鍋
デザート色々。


夕方から開始して、気付けば21時。
まだまだしゃべり足りないけど、そろそろお開きとしますかっ。
って事で、撤収。

とても楽しかった♪

みんな楽しい方ばかりで、やっぱりこの場所に家を建てて良かったなぁ〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ガソリン

近所のガソリンスタンド・・・レギュラー128円になってました♪

安くなった〜!って昨日錦帯橋に行く前に、喜んで満タンに注いだら、
岩国の某ガソリンスタンドで、「117円」って所を見つけてしまいました。


安っ!


大赤字なんだろうなぁ・・・
なんて思うと、申し訳なく・・・
でも、やっぱり安いのは嬉しい。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お花見

あらごん家と錦帯橋でお花見してきました♪

お昼のお弁当を「山賊」でゲット。
桜が満開とは行きませんが、うっすらピンク色に染まって
とても綺麗でした。
P1020564.JPG

お弁当↓ でっかいおにぎりが入ってるよん♪
P1020567.JPG


久々の「ごんちゃん&あられちゃん」。
先に場所取りして下さってました〜
錦帯橋も見える場所で、の〜んびりお花見を満喫しました。
P1020568.JPGP1020575.JPG
良い天気だね〜
この週末が満開かな?
P1020576.JPGP1020578.JPG
観光客の方も沢山です。
P1020580.JPGP1020581.JPG

P1020587.JPGP1020593.JPGP1020595.JPG


あらごんパパさんママさんごんちゃんあらちゃん、今回もお世話になりました〜♪
次は20日のお花見でお会いしましょう〜!

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ぐぎっっとなっ

随分調子が戻ってきましたが、まだ左足がビリビリ・・・

股関節が外れてる感ありあり(T.T)。



それでも、フィットネスで腰に負担が掛からない程度に動く。
ストレッチをしていたら、

「ぐぎっ」

股関節がぐぎっって言った。



するとどうしたことでしょう〜♪
股関節のビリビリが消え、骨がはまったみたいですぴかぴか(新しい)

腰痛は相変わらずだけど、取り合えず、っこれでしゃがむ事が出来るようになるかな〜



明日は久々に「あらごん家」とお花見〜♪
楽しみだ〜

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おそるおそる

腰痛の為、
恐る恐る動いてます(^^;

今日は棚卸でした。
もう年度末なのです。


お隣のAちゃんが、手作りクッキーを持って来てくれました♪
可愛いラッピングがしてあって、ちょっぴり感激っ。
しかも、可愛いハートだったよんvv
写真撮っとけば良かったなぁ・・・

嬉しいなぁ〜
ありがとう!


土曜日のBBQ楽しみにしていまーす!


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする