2008年05月31日

地鳴り

昨晩珍しく、ぼのちゃん、午前様にならず帰宅。

ものすんごく飲んだらしく・・・
イビキが凄かった。がく〜(落胆した顔)


地鳴りの様なイビキ。


あまりに凄くて眠れなかった私。
あぁぁ・・・また今日も寝不足です(とほほ)。



明日から6月。
ガソリン代が上がる前に注いで置かなくちゃ・・・
って、慌ててガソリンスタンドに行ってきました。
今日の値段152円。
明日からどれくらい値上がりするのかなぁ〜




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

なんて一日だ。

体調最悪。

フィットネスに行かず、そのまま帰ってきた。


ぼのちゃん、飲み会でおでかけ。
きっと・・・午前様。


私、ひたすら眠る眠い(睡眠)


・・・で一日終了バッド(下向き矢印)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

失敗した〜(>_<)

ネット模擬試験最終日。

今日中に提出しなければならず・・・
慌てて試験開始。


あぁぁ・・・先ほど・・・ビールをぐびびっとやってしまった私は
ちょいほろ酔い♪
問題が読めません(O.O;)(oo;)。
思考回路が全く働きません。


ぱっぱっと終わらせてしまおう!と思っているのに
問題を読むのに時間がかかり、
しかも答えが頭に浮かばず
きっと結果が最悪だろうなぁ〜と思いながら
まっ、あくまでも「模擬」だから・・・
と自分を納得させて終了。


明日からまた頑張ろう〜っと。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

こらぁ〜!

室内を、こむ&わさびが走り回って遊んでた。

可愛いなぁ〜って見てたら、
そのうち、こむぎが怒り出して・・・
珍しくケンカになりそうな雰囲気になった(ーー;)。

「がうぅ〜〜〜」


こりゃイカンッと、


「うぉ〜らぁ〜〜爆弾むかっ(怒り)」と母(私)の一括。


それまでの騒々しさがピタッと治まり

関係の無いつくしは身を低くしブルブル震え(・・;)
こむぎはお座りしたまま固まり・・・(O.O;)(oo;)
わさびは、耳をピタッと下げ、遠くを見るように「お許しを〜」ってな顔をして私を見つめる(^_^;)。


母(私)の一括は恐ろしいらしい・・・(苦笑。


フリスビープレー中、わさびが以前逃走していたのを皆様よ〜〜くご存知のことと思いますが・・・
結局、人間がちゃんとわさびのリーダーになりきれて居なかった事が原因だと気付き、
「イケナイ」事をした時は、真剣に腹の底から声を出して一括で叱る。
良い事をした時は、とろけそうになるくらい褒めるっ!
それを続ける事で、逃走癖はなくなりました。
今もたま〜に怪しい瞬間がありますが、私の「うぉらぁ〜〜」で動きが止まり逃走しなくなりました(^_^;)。

(誤解を与えない為に☆手を上げた事は一度もありません。お目目を見つめて腹の底から一括で叱れば(しつこく叱っちゃだめよん)、それだけでわんこに十分伝わります)

よくMCの方に「お母さんの一括は怖いみたいですね・・・」みたいな事を言われますが・・・それで良いのです。
逃げるって事は、他の方にも迷惑をかけるしね。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ただいまっ♪

帰りの道で、お散歩中の「ぼの&こむわちゃつん」発見♪

通りの向こうから、
とぉ〜〜〜っても嬉しそうな顔で
ぼのすけを引っ張り、思いっきり走って嬉しそうに

「母ちゃんお帰り♪タックル」


可愛いなっ。
うちの子、とぉ〜〜ても可愛い。



自転車を降りて
3わん&ぼのすけのお尻を愛でながら(変態じゃないよ)
一緒に歩いて帰りました。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

うむむ・・・

何もかも値段が上がる中、ちょっと考え事。


うむむむ・・・・。
どうしようかな。
マイナスになってまですることじゃないよなぁ〜
どうしよう。



そー言えば、車の税金をまだ払ってなかった事を思い出した。(・・;)
おぉ〜〜ビックリ。

毎年車検で、出費は痛いけど・・・
税金はとってもお安いの♪
この時だけは、ラッキ〜って思います。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

犬組個人練習会

なんて可愛いのっ♪
ちやさんが撮影してくれました〜
ありがとう〜〜〜〜〜!!

d0079459_893027.jpg
d0079459_8104246.jpg

曇ったり晴れたり小雨が降ったり〜の、不思議な天気の一日でした。
遮光シートをタープの上に張ったので、わんこ達は涼しかったんじゃないかな?

チームS&Hさんとちやさん、途中から初めましての「ななパパさん」が登場。

最初に投げ練して、模擬競技。
ぼのすけが居ないので、私がわさびと合わせます。
わっちゃん、相変わらず走ります♪
ちょい追い風だったので、加減が分からない私はブン投げロングスロー(^^;
ふんわりスローを意識して投げるとキャッチ。
数ヶ月ぶりにわさびに投げたけど・・・
やっぱり足が速いっ。
投げてるとあまりの速さにゾクゾクするよ。



設営から撤収まで、ほとんどの作業をチームS&Hさんとちやさんがして下さいました。
とても助かりました。
ありがとうございました!


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

体重測定

★こむぎ★
6歳・・・9.4キロ

★わさび★
4歳・・・7.8キロ

★つくし★
1歳・・・5.6キロ


みんなベスト体重♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:47| Comment(0) | 体重測定2007.3〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨

ぼのちゃんは、雨の日も〜風の日も〜雪の日も〜台風の日も〜

蛍族です。


今日も雨の中、おタバコをお吸いにお外にお出かけされました。
(玄関先で)
お隣のだんな様も裏口で蛍族。
そこまでしても吸いたいもんですかね〜???



今日はどしゃぶり〜

午前中少し止んだので、このまま回復するかな?って思ったけど
また振り出した。

あぁ〜〜あ・・・。


大量の荷物に押されて、昼から棚替。
なんとか帰宅時間には間に合った〜♪


こむわちゃつんも退屈そうです。
明日はいっぱい走れるかなぁ〜?
ちくちく草を避けて走ろうね♪



★覚書★
6月の勉強会18日(水)。神戸と重ならなくて良かった♪
受験日が決まった。8月26日(火)。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ドキドキしたんだ

先日の模擬試験の帰りのバスの中、携帯にメールが来た。

メールの内容にドキドキして、
頭の中に「どーなっつ」っって、浮かんだ♪

そう言えば、彼女の写真を見たとき、なんて可愛いんだろう・・・
って、ドキドキしたんだ。
彼女に一目ぼれしたんだ。


そうだ、「こむわちゃどーなっつん」だっ。



どきどき。



家に帰り、結局、ぼのちゃんに「つんの躾が終わってない」と言われ・・・

その事は、私も重々分かっています。

でもでも・・・


って、今でも「でもでも」って思っている自分が居ます。


どーなっつ・・・。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

リフレッシュ♪

久々に伸び伸びいい気持ち〜〜vv

ぼのちゃんも休みだったので、こむわちゃつんも一緒に山口の「風の谷」にランチに行ってきました。

ウッドデッキの木陰の席で、のんびりお食事〜
風も気持ち良く、こむわちゃつんもまったり。


のんびり過ごしましたね〜
ぼのちゃんが、沢山写真を撮っていたので、
その内、ぼの日記にアップされる事でしょう♪
宜しく〜ぼのちゃん。



帰りに、佐波川にてフリ練。
私は見てるだけ〜(^^;

ちくちく草が沢山生えている様で・・・
こむぎ&つくし、全く走らず。

わさびは何があってもちゃんと走る♪
わっちゃんの良い所ですvv
今日も沢山走りました〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

やっと終わった〜

模擬試験が無事終わりました〜・・・やれやれ。

得意な科目とそうでない科目の差が結構大きかったのですが、
なんとか合格ラインに入っており、ちょっと一安心♪

基礎固めが出来てないことを痛感したので、
あと3ヶ月、みっちり頑張ります。(多分)



お休みだったぼのちゃんは、晴海でフリ練。
そして、3わんをシャンプー♪

ふわふわの美人3姉妹になりました。
ぼのちゃんお疲れ様。
私もお疲れ様。

明日からまた頑張りまする。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

のりかちゃん

所要があって、郵便局に行った。

私を担当してくれたお姉さんはとても美人さんで、しかも、とても笑顔の素敵な方だった♪
しかも、めっちゃ親切。

藤原のりか似だったので、勝手に「のりかちゃん」と命名。


用事の最後に、

「父の日の通販のご案内です♪」

と、カタログを貰った。


と〜〜っても親切にして頂いたので、カタログから父の日のプレゼントを選ぼうかな。


あのスマイルは学ぶ事多し。
見習わなくっちゃ。




明日の模擬試験、悪あがき終了(ーー;)。
今更ジタバタしてもしょうがないのだけど・・・
先日の全国統一試験で凹んで以来、テンションが上がらない。
あぁ〜〜あ・・・。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

どうしまひょ。

2科目目、提出。

問題を見て固まったっバッド(下向き矢印)
わ・・わからんたらーっ(汗)
20問中3問しか自信のある答えが出せませんでしたがく〜(落胆した顔)


3問って・・・どう?

いろんな問題集を解いてきましたが・・・
こんな細かい問題一つも無かった。

本番でこんなのだったらどうしよう・・・あわわわ・・・。



結果は神のみぞ知る。

全国統一模試の結果発表は6月。



忘れてたけど、21日会社の模擬試験。
この調子では・・・結果は〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

あんぱんまん

P1020647.JPG

なんのために生まれて なにをして生きるのか!



永遠の課題です。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ねむい

E−ラーニングの統一試験が始まった。

5科目に分かれていて、全部で240分。

取り合えず1科目提出。
結果はどうだろう?
6月に発表。



今日も一日暑かった。
良いこと無いかな。
嬉しいこと無いかな。
一日中そんなこと考えながら仕事した。







ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

カレーライス

今日は、ぼのちゃん、職場の歓迎会で飲みビール

さて、私一人、夕食をどうしましょう?
って考えながらテレビ見てたら、ギャル曽根ちゃんが、全国のレトルトカレーを、飲み物のように食べていた。


なんて美味しそうに食べるのだ揺れるハート
カレー食べたいっ・・・。


って事で、私の夕食は「レトルトカレー」でした。
寂しい食卓・・・だけど、美味しかったよん♪




ぼのちゃん、何時に帰ってくるかな?
きっと「おはようございます」だろう・・・

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

おつかれぼのちゃん

明日やっと休み。

夕ご飯を食べたら、そのままイビキをグーグー眠い(睡眠)
リビングで眠ってしまった。

大会も車の長距離運転も、3わん+私のお世話も、
とぉ〜〜っても疲れているに違いない。


暑い中、毎日仕事も頑張ってくれてるよ。
ぜ〜〜んぶ、こむわちゃつんの為なんだって♪
愛されてるなぁ〜

P1020635.JPG


最近、わさびの「うんちゃん」ゆるめ。
少し食事量を減らしてみました。
暑くなってきたので体調崩しちゃったかな〜

洗濯物を取り込んでいたら、足を3箇所蚊に刺された。
虫除けも必要な季節になりました。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

クレーマーなのか?

カビカビ事件(?)の続きです。

商品センター(?)のIさんと言う方から
カビが生えた原因についての説明の電話が掛かってきました。
製造過程で、包装がよれてそこからカビが生えた・・・みたいな事を言っていた。
そして、これから気をつけます。と担当者は言った。

もう買わないからそんな事はどっちでもいいのだ。
(いや良くないか?)

それと、お詫びにお店の商品券を送ります、と言った。

いやいや・・・もう買わないので商品券はいらないし
とにかくカビ生まんじゅう1個の商品代を返金して下さい

と言ったら、「お金は返せません」だと。爆弾


「カビ生まんじゅうは、私の口には入っておらず、そちらにそのままお渡ししたのだから、返品した様な物。返品したのだからその金額が返ってくるのが当たり前じゃないか?」

そう言ったら、「レシートがないと〜なんたらかんたら」・・・

ぷっち〜〜んっ!

なんだ?その対応は!
ちょい切れ気味に色々言ったら、結局お金は返してくれる事になった。

当たり前じゃっ



私はクレーマーなのか?
たまたま買った商品にカビが生えていて、それをお店に持って行き
そのまんじゅう1個分を返金して下さい。
って言うのは変なのか?

タカラ●ネ!二度と買わない。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

カビ事件(?)

先日、『タカラ●ネ』にて購入したおまんじゅうに「カビ」が生えていた。
青いでっかいカビが3っつ。

賞味期限は5月22日。
まだまだ十分な日付があるのに・・・
なんで青カビが生えるん??
日付改ざんなんてしてませんよな?

本日お店におまんじゅうを持って行ったのだけど、
用紙に私の名前と住所を記入して、おまんじゅうを渡し、
代金を返してもらえるのかな?って思ったら、
代わりの「御免なさいまんじゅう」の詰め合わせをくれた。

『カビの生えてたお店のまんじゅうなんかいらねーよ・・・パンチ

と、ちょっと思ったけど引っ込みがつか無そうだったので、
頂いといた。


後日、検査結果報告など我家にあるそうだ。
なんでもいいけど、代金を返してください。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

倉敷♪

昨日、大会が終わり下道をたどって
「白梅の湯」(確かこんな名前だったはず・・・

って温泉に立ち寄り、「道の駅醍醐の里」で就寝。


ゆっくり目覚め、倉敷目指して下道をのんびりと♪

P1020630.JPG

_・)ぷっぷ・・・
倉敷へ到着しました。
一番に目に入った建物です。上
なんじゃこりゃっ(笑)。

コピー 〜 P1020633.JPGP1020631.JPG

P1020643.JPGP1020652.JPG


P1020648.JPGP1020647.JPG

わんこ連れなので、ぼのすけと交替でお店に入りました♪
こむわちゃつんと一緒だと、いろんな方から話し掛けて頂いて
とても楽しかった。
私が3わんのリードを持っていると人だかりが出来ました〜
可愛いねって沢山ナデナデしてもらったよん。


ジーンズ博物館?
アウトレットにも立ち寄って、
P1020654.JPG

鷲羽山
天気が良くて、瀬戸大橋&四国がとても綺麗に見えました。
P1020658.JPG


その後、テケテケ下道を通り、志和ICから通割半額を使って帰りました。

楽しい事はあっと言う間に終わってしまう・・・・
次はいつかなぁ〜?


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 倉敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

岡山蒜山大会2日目

P1020626.JPG

2日目、やっぱり寒い。
雨が降ったり止んだり。
しかも暴風というか、一日中爆風がく〜(落胆した顔)
撤収の頃にはすっかり晴れて、タープも乾いてくれた♪

朝のコート開放時に、ガンチチさんのそっくりさんが居た。

「世の中似た人が居るもんだなぁ・・・」

サングラスを掛け、投げ練している姿がそっくり@@!


よしっ、これはブログネタに・・・
って思っていたら、ご本人さんでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんだかテンションが上がった〜♪
久々にガンチチ&ガンジーペアのプレーが見れるっ。


今日も
ぼの&わさび『公式小型』

右1R
1−×
2−×(左場外)
3−×
4−5

右2R
1−×(ファンブル
2−×(右場外
3−×(ファンブル
4−3
5−×(左低    合計8P


1Rは、ぼのすけのスローがバタバタ〜
2Rは、わさび姫ファンブル祭り〜(^^;
ナカナカしっくり行きませんが、2人とも良く頑張りました♪
お疲れ様〜


P1020628.JPG

さて、
明日もお休みなので、これから倉敷へレッツラゴー車(セダン)です。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

岡山蒜山大会1日目

寒い寒い〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日までのあの暑さは何だったのだ??
防寒対策なんぞ一つもして来なかったし、
こんなに大雨が降るとも思わなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私の靴はクロックス〜水浸し〜〜(T.T)。
しかも暴風がく〜(落胆した顔)

P1020625.JPG

いつもと一緒で
ぼの&わさび『公式小型』

右1R
1−×(フットフォルト〜〜むかっ(怒り)
2−×(ファンブル
3−3
4−×
5−×

右2R
1−×
2−×
3−×
4−2
5−×   合計5P

1・2ラウンドとも、キャッチ出来たのは
ショートに入ったスロー。
ミドルからロングになるとやっぱりタイミングが合わない。
全体的にスローが低め。
もうちょっと高く投げ込めるといいね〜
同じところに落とせる様になるともっといいね〜
(それが難しいんだよね。)

夜は、PEL家・フェアリーパパ・アル家・ナイル家と一緒に
温泉施設で宴会♪
とても楽しかったなぁ〜
一人妄想劇場にお付き合い頂きましてありがとうございました(^^;

道の駅にて就寝。
明日は晴れるかな。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

出発

昨晩から一晩中のゲロゲロで、ほとんど眠る事無く本日も仕事ですバッド(下向き矢印)
胃酸で喉がヒリヒリ。
あぁぁ・・・テンション下がる・・・。

17時に仕事が終わって家に帰ったら、ぼのすけが遠征の支度を始めていた。

「ゆっくりしとっていいよ」

昨晩ほとんど眠っていないのを心配してくれて、そう言ってくれるけど、
そうは行かないよね。

と、せめて、自分の着替え、こむわちゃつんのご飯
出来る事を準備。


結局20時に出発して買い物をして20時30分に出発。
蒜山SAに到着したのが1時30分あせあせ(飛び散る汗)
ほぼ24時間起きている。
眠いよ〜〜

就寝。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

母の日

ちょっと早い母の日のプレゼントを持って、両実家へ行ってきました。

毎年プレゼントを何にしようかな・・・
って悩むのですが、今年もやっぱり日傘になりました。

お花にしようかなぁ・・・って思うのですが
この時期、カーネーションは高くって・・・なんだかもったいないような気がして買えませんあせあせ(飛び散る汗)
なんであんなに高いんだろうね。


夕食を食べた辺りからまたまた偏頭痛がもうやだ〜(悲しい顔)
夜中にはゲロゲロが始まって、
一晩中眠れませんでした。
(この日記は9日に書いてます)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

しかし暑い

久々に車の運転をした。

腕に日焼け止めを塗るのを忘れていたので、
日焼けをしてしまった(T.T)。


こうして今年の夏も、黒んぼちゃんに変身してしまう私なのね・・・。


暑くてダルダルです。
今朝、つくしはゲロリンちゃんになりました。
この時期、わんこ達も体調を崩しがちなので、気をつけてあげないと。


私もあまり調子が良くないので、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お口はフリー

私の週末は、「ブルーベリーの樹」に縛り付けです。

・・・、と、ぼの日記に書いてあった。(^^;

あらら、お口はフリーで良いのね、ぼのすけさん(笑)。



明日は昼からお休み〜♪

DOGLOVEさんへ粘土ちゃんを連れて行くので、
肉まんのお店にも寄ってみよう〜っと。


みつばちトイプーちゃん、めちゃめちゃ可愛く出来上がりました〜♪
喜んでいただけるかしら。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お散歩

色々予定しておりましたが、雨のため中止(T.T)。

で、江汐公園に遊びに行ってきました。
うす曇で時々雨。
わんこ達とのんびりお散歩するのに丁度良い天気でした♪

コピー 〜 P1020622.JPG


散歩の途中、いろんな方から「可愛いね」とお声を掛けていただいて
こむわちゃつんも嬉しそうでした。

「このわんこ達は幸せね〜」

と、言って下さった女性の方がいらっしゃいましたが、
それはちょこっと違いますっ
わんこ達も幸せかもしれんけど、
それよりもっともっと!
自分達がわんこ達にたっくさんの幸せを毎日貰ってるんです♪

と、ぼのすけが言った。

私も「そうだそうだ」と頷いた。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

どろどろ格闘中

暑くなってきたので、粘土がドロドロです(T.T)。

冷やす為、エアコンフル活動で、
いつもの10倍時間が掛かりながら、
只今仕上げ中です♪


一部だけぼんやり写真をアップvv
あじさい.JPG

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:38| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩くカレンダー

今日は5月4日日曜日天気晴れです。

ちなみに明日は曇りです。


ぼのちゃん、毎朝「日にち・曜日・天気・時間」を私に聞きます。

私はカレンダーじゃありませんよ〜(笑)。



明日はやっとこさでお休み♪
どこ行く〜?
お金が掛からなくて、わんこ達と遊べるところ。
曇りだったら丁度いいね。
河川敷に練習でも行きますか?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

連休って

いいなぁ〜連休。

職場の近くでお祭りをやっているらしく、楽しそうなお話ばかり聞いた。
いいなぁ〜
行きたいなぁ〜

どーせ仕事が終わって行っても終わっちゃってるだろうし・・・
ぶつぶつ。


家に帰ったら、ぐったりお疲れのぼのすけさんが、一足先に帰宅。
さて、近所の河川敷に遊びに行きますか?
こむわちゃつんと一緒にフリスビー遊び。

キラキラお目目で嬉しそうでした♪


あぁぁ・・・どっか行きたい。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ゆるりんと。

友達の子供達、もう6年生になるらしい。
高校生の娘を持つ子まで居るよ・・・。

ちょっと前まで赤ちゃんでバブバブ言ってたのに・・・

時間が経つのってとぉ〜〜っても早い。
私も歳を取る訳だ。

周りはどんどん変わっていくのに、
私は相変わらず。
のほほ〜んと、呑気に2人と3わん暮らし。

結婚した頃描いていた人生とは掛け離れた暮らしをしておりますが、
まぁ・・・これも運命だった、って事で。

逆らわず、ゆるりん♪とこれからも生きてゆきます。




こむわちゃつんのフードが届いた。
1300円も値上がりしていたっ。
ガソリンも値上。
光熱費も値上。
食料品も値上。

これからどうなって行くのでしょうか。









ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ジャイアン

3わん一緒に遊ばせると、わさびがボールを独り占めするので、
順番に遊ぶ。

最初はこむちゃん。

すぐに飽きるふらふら
彼女は最近フリスビーの方が好きらしい♪
うんうん良い事だ。

次につくし。

エンドレスで持って帰って来るよ〜♪
上手だね〜揺れるハート
ドロップがもっと上手に出来るともっと良いよ〜

最後にわさび。

きちんと私の手の平にボールを持ってきます。
受け取り損ねると、もう一度拾って手の平に置いてくれます♪
そして、ボールへの執着心が「こむ&つん」と比べ物になりません。
よだれもダラダラ〜(^^;


最後に3わん一緒にすると、わさびが独り占めするので
ボールを3個出してあげた。
・・・3個ともわさびが独り占め・・・(ーー;)。
ジャイアンかっ?




昨日、駆け込みでガソリンを注いだ。
1リットル126円。
本日、ガソリン156円まで上昇たらーっ(汗)
あぁぁ・・・せちがらい。
生活すべて、なるべく自転車で済ませよう・・・。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする