2009年01月30日

ぷりちぃ

image/komuwacha-2009-01-31T01:13:20-1.jpg

つんつん、なんでそんなに可愛いの?

この後、くーくー眠ってしまいました。
明日はシャンプーだって(^O^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

2月になったら

2月になったら、モツ鍋を死ぬほど食べてやる。

んで、フィットネスの仲間と食べ放題に行って

そんでもって、死ぬほどケーキを食べるてやるぜ このやろーダッシュ(走り出すさま)



私は強欲の塊です。


ダイエット中のため(あんまり頑張ってないけど)、
暇さえあれば、食べ物のことばかり考えています。

自分が食べれないので、ぼのちゃんに沢山作って食べさせて
食べている姿を見て喜びを感じる今日この頃。

ぼのちゃん、ちょっぴりお腹周りがポニョちょちゃん(^^;
・・・になったのは、きっと、多分、気のせいよ。



1月は色々あって、あんまり頑張れなかった。
2月はどうだろ。
「食べ放題」って予定に入っているって時点で間違っているよね(あはは)。


昨年末に購入したジーパンが、すとんと落ちた。
見た目あんまり変化はないが・・・ちょっとずつは痩せている。
らしい・・・。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

家の中は禁煙ですっ

image/komuwacha-2009-01-27T22:12:19-1.jpg

ぼのちゃんっ

家の中で吸ったら駄目ですむかっ(怒り)


なぁ〜〜んて、

これ、電子タバコです。
下
1000547351[1].jpg


充電すると、ちゃんと「火」が点いているみたいに先が赤く光ります。
ちゃんと煙(ミントの香り?)も出ます。
味も色々あって、「タバコ味」ってものあります。

さぁ〜ぼのちゃんも今のタバコを吸い終わったら、禁煙してくれるみたいです。ぴかぴか(新しい)



頑張れ〜Hello
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

想像してごらん…

image/komuwacha-2009-01-26T00:44:53-1.jpg

↑ぼのちゃん、つんとこむに寝込みを襲われ中(笑)


先日、バーゲンセール品の可愛いワンピースを見つけました。
ぼのちゃんに「これどうかな?」って聞いたら

「想像してごらん…これを着た自分の姿を」

と、言われました。


まぁ確かに痛いかもね(汗)

欲しい!って思う服と、似合うか?ってのがかけ離れて来た今日この頃。
自分の年齢を自覚しないと、痛い歳の取り方をしそう。


今日は掃除ついでに、少し模様替えをしました。
一人で2階からタンス?を一つズルズルと。
途中、あまりの重さに後悔しつつ…
なんとか無事終了♪
あんまり変わってないけど、自分的には大満足(^-^)/
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

伏せっ

image/komuwacha-2009-01-24T21:26:24-1.jpg

image/komuwacha-2009-01-24T21:26:24-2.jpg

「伏せ」の練習中。
コマンドを掛けているのに…じりじり近寄って来ます(汗

その姿も可愛いと、そのまんまでも良いよ〜と、かなり甘甘な私です(・ω・)/


今日は朝起きたら銀世界。
日中晴れたので、すぐに溶けてしまったけど、夕方からまた降り始めました。
明日も寒そうです。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

生きていれば…

image/komuwacha-2009-01-24T00:47:49-1.jpg
生きていれば、年齢を重ねただけいろいろあります。

ぼのちゃんが優しいのと、こむわちゃつんの可愛いさが私を癒やしてくれてます。


今日は、イルムスで可愛いグラスを買ってもらいました。
可愛い基準は私基準なのですが、お気に入りの物が増えるとウキウキ気持ちが浮き立ちます(^-^)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

くつろぎ中

image/komuwacha-2009-01-21T22:12:35-1.jpg

こむちゃん、わっちゃんの毛繕い中♪

気持ち良くてウトウトおネムのわさび。
可愛い姿に
毎日癒やされてます(^o^)v

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

可愛い

image/komuwacha-2009-01-20T17:17:14-1.jpg

そろそろバレンタイン♪
今年はダイエット大作戦中に付き、チョコレートは無しって事で…

って、ぼのちゃんが貰ったチョコレートも私が食べてる事がバレバレ(汗

なので、飾り巻きずしにチャレンジして食卓を可愛くしちゃおう!

この本可愛いo(^-^)o
ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

どっち派?

image/komuwacha-2009-01-19T15:12:37-1.jpg

コーヒーカップの上に被せてある蓋。

ぼのちゃんは、そのまま飲む派。
私は、外して飲む派。

だって、蓋したままだと…いつ熱いコーヒーが口の中に入って来るか分からんじゃん?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の手作り

image/komuwacha-2009-01-19T03:17:51-1.jpg

キルトちくちくが大好きな母の手作り♪
今回は小さな小物入れを作ってもらいました。

★ドルチェ グスト★
のカプセル入れです。

ありがとう〜(=^▽^=)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

こむきゃっち(笑)

image/komuwacha-2009-01-18T14:24:16-1.jpg

こむちゃんってば、ふんわりホバーして落ちてくるディスクを待ちきれず、ジャンプ!

早すぎ…

って思ったら、二本足の立った状態で待って上手にきゃっち(笑)!

普通にきゃっちした方が簡単だと思うよ〜…こむちゃん。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:24| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無芸

image/komuwacha-2009-01-18T02:05:59-1.jpg

つんの☆特技☆

可愛いお目目で悩殺ビームを出す事。


特別、自慢する芸はないけど…
我が家の可愛い3女(^-^)



当分、パソコンを触ってない。
携帯でパチパチ。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

まわるよ〜

image/komuwacha-2009-01-17T09:27:12-1.jpg

ぐるぐる

早く乾かんかなぁ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

播磨3日目

image/komuwacha-2009-01-12T11:17:03-1.jpg
おっくんタープにお世話になってます。
ストーブ付きで暖かい(^O^)

晴れたり雪だったり…
強風の人が居たり無風の人が居たり…

風の神様の気まぐれに翻弄されまくり。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:17| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

私におやつを与えないで下さい

image/komuwacha-2009-01-09T21:52:21-1.jpg

子供の頃から食べてた大好きなお饅頭。徳山焼。
何個でも食べれちゃうよ(・ω・)
でも…痩せないといけないので、1個でガマン(くすん)。


今日は、ぼのちゃんが3ワンをシャンプー♪
ふわふわ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

もしかして…

image/komuwacha-2009-01-08T22:12:26-1.jpg

週末は雪ですか?
わぁお。

ぼのちゃん、夜勤明けなので、私運転でございます。
チーム80キロ(速度)の実力発揮(・ω・)/

日月の2日参戦です。皆様宜しくお願いします(^O^)/
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ぐったりだと…

image/komuwacha-2009-01-07T20:48:04-1.jpg

毎日真面目にフィットネスに通ってます。
やっと、体重が減りだした♪でも今月中にマイナス5キロは無理かな?

毎日フルに体を動かすので、家に帰るとグッタリしてご飯をあまり食べなくなった。良いこともある。

今日は七草粥を食べた。(^-^)
野草のやさしい味がして、胃が元気になった気がする〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

おまけ

image/komuwacha-2009-01-06T01:51:28-1.jpg

☆ペプシベアブリック☆
カワイくてお気に入り。

あっ!イヴパパ〜
ぼのすけがメルアドが分からん様になった…と言っています。
暇なときにメール送っておくんなまし。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

バージョンア〜ップ

image/komuwacha-2009-01-05T15:07:31-1.jpg

冬の大会が少しでも快適に過ごせる様、小さめの石油ストーブが仲間入り(^O^)
後は、タープの前に張る透明のビニールシートがあれば完璧かな?
あれってどこで注文するのだろう…


今日はこれからボクササイズo(^-^)o
正月痩せてる予定はあくまでも予定で終わり…
相当頑張らないと。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

image/komuwacha-2009-01-05T00:08:26-1.jpg

暇なので日記更新。
お家カフェにてほっこり中。
そろそろぼのちゃん、夜勤から帰って来ます(^O^)

今日の夜食はハヤシライス。
私もご飯まだなのでお腹すいた〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけてます

image/komuwacha-2009-01-04T22:08:07-1.jpg

とっくに新年が明けてしまいました(汗

…が、いつも通り、仕事の毎日。正月って?な我が家です。
こむわちゃつんは、年末に、私実家の父母・兄家族・弟からお年玉をもらいました。
子供のいない我が家にとって、こむわちゃつんは私の子供だよね!って、毎年頂きます。
ありがとう〜
その気持ちが暖かいなぁ〜(泣)。
これでリードを買おうかな。


2日には、ぼのちゃん実家でお節を頂きました(^-^)
可愛い甥っ子姪っ子に癒されました。
賑やかだった(笑)

昨日から、わさびのフリ練を再開しました。
足の調子も良さそうなので、やっぱり播磨に行ってきます。
今日は佐波練o(^-^)o
チームひかるさん、チーム凛ちゃん、お世話になりました!
今年も宜しくお願いします。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする