2009年04月30日

TFCC


右手が駄目なら…
元気な左手があるじゃない。
左手はまだ動く。

左手で頑張ってみよう。


そうだ
そうだ

やってやれない事は無い。
…はず



o(^-^)o
ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

シクシク

お疲れちゃん

胃がシクシク痛みます。
最近胃薬が手放せません。


私って、元気いっぱいがモットーよね。「頑張らなきゃ」
そう自分に与えるちっちゃなプレッシャーに潰されそうです。


しばらく日記お休みします。


では

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

かわいいかわいい

コピー 〜 P1030271.JPG


7歳おめでとう〜♪こむちゃん。

この一年もいろんなところへ行って
たくさん遊んで
楽しい事をたくさんしましょう♪
元気一杯、笑顔の一年になりますように。




さて、ぼのちゃんが帰ってきたら皆でケーキを食べようねかわいい
今日は特別
一人一個ずつあるよ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ぱおぱお

image/komuwacha-2009-04-19T12:52:52-1.jpg

正義の味方♪楽しいコスプレ余興☆

幸せいっぱいです♪
おめでとう(^-^)/
ひでくん☆あみちゃん♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ふるさと

image/komuwacha-2009-04-19T16:17:53-1.jpg

大島郡のキャンプ場でキャンプ中のガンジー家のキャンプにお邪魔させてもらいました(^-^)

上げ膳据え膳、ガツガツご馳走になりました♪
美味しかったです☆ご馳走様でした(^-^)
明日予定がなかったら泊まりたかったな。


来週の月曜日20日は、こむぎの7歳の誕生日o(^-^)o
この島で産まれました。
このタイミングでこの島に来れたこと。
とても嬉しく、
7年前を思い出し、じーんとした。

ウランお母さん元気ですか?
桃太郎お父さん元気ですか?

こむぎは可愛く賢く本当に良い子に成長しました♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

しっとり☆

image/komuwacha-2009-04-17T23:43:57-1.jpg

超久々にエステに行ってきました♪

しっとりつるつる(^-^)
気持ち良かった。
たまには良いね☆


日曜日の結婚式、こちらも久々にタンスから訪問着を引っ張り出しました。
ピンクの可愛い着物です♪
結婚の際、父母が持たせてくれました。
写真はお気に入りのビーズのバックです。着物に合わせて持ちます(^-^)

さぁ、明日は仕事が終わってすぐに某キャンプ場にてキャンプに合流♪
翌日が結婚式なので日帰りですが、楽しい事が2日続きます。

ワクワク

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

モテモテ

image/komuwacha-2009-04-16T21:06:54-1.jpg

ぼのちゃんの膝の取り合いです(^-^)

かわいいなぁ〜



さて、この週末は弟の結婚式☆
明日は美容院に着物を持って行って、ついでにエステもしてもらっちゃいます♪
メガネ焼け、少しは見れる様になるかしらん。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

あま〜い☆

image/komuwacha-2009-04-15T21:50:32-1.jpg

もぎたてイチゴを頂いちゃった(^-^)

甘いよ
ほっぺたが落ちそう(=^▽^=)


みんなで美味しく頂きました☆

○×ちゃんありがとう〜♪らぶっっ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

宝物たち

image/komuwacha-2009-04-14T21:20:11-1.jpg

untitled.bmp

真っ直ぐな瞳の中に自分の姿を見つけるのが好き(^-^)
この娘たちが可愛くて仕方ありません♪


今日は勉強会でした。法律をなんたらかんたら…(-.-)zzZ
眠くなりました。

終わって整形外科へ。
あまり良くないらしい。手外科の専門医に診ていただく事になった(>_<)


そして、沢山のお土産と共に社内旅行からぼのちゃん帰宅♪お帰り〜☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

山口大会写真

地元の写真家ボギーさんが、大会写真を撮ってくださっています♪
どの子もキラキラお目目がとても素敵です。

ご自由にお持ち帰り下さいvv
との許可を頂いておりますので、
自分のわんこが居ないかなぁ〜って探してみて下さい。

4K8D6465.JPG


HPはこちらです♪


写楽同源




ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:40| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち込む

楽しかったけど、
色々となんだか疲れました。



数ヶ月の内の2日間だけの事なのですが
きちんと手続きもとった上での事なのですが


うむむ



人間って難しいなぁ



あぁ・・・変な日記でごめんなさいです。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お客様(^-^)

image/komuwacha-2009-04-12T12:30:42-1.jpg

今日も暑い山口大会ですが、風が心地よく、タープの中は快適です☆


可愛いお客様、クウガくん♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:30| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

サザエさん

image/komuwacha-2009-04-11T10:32:00-1.jpg

お財布忘れました(-.-)



カンカン照りの山口大会ですが、風が心地よいです(^-^)

今日は「わさび」がみさきさんとチャレンジにエントリー♪わっちゃん頑張れ☆

ニックネーム こむわちゃつん母 at 10:32| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

やっほい♪

image/komuwacha-2009-04-10T20:44:56-1.jpg

かわいい(^-^)
この本、高かったので眺めてたら、
ぼのちゃんが買っても良いよ☆って♪


癒される〜

早く手が治らないかなぁ〜
ちくちく練り練りしたい。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いよ

image/komuwacha-2009-04-10T17:02:56-1.jpg

設営ほぼ完了(^-^)

我が家のタープ、日除け対策ばっちり。


暑い周南です。
雨の心配は無さそうですが、日除け対策はお忘れなく〜


お気を付けてお越し下さいo(^-^)o
ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

なんだかなっ

コピー 〜 IMG_9131.JPG


まるで、打っても響かない太鼓と会話するって
こう言う事を言うんだな〜って思う事があった。

周りで見ていた子が「いつもの事だけど、大変だね(笑)」って笑ってた。

いやいや、笑い事じゃないって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

うむむ・・・

疲れる。




動かないのに異常な食欲。
左目のピクピク。
右手のズキズキする痛み。

ストレスだ。
絶対ストレス。


最近いいこと無いなぁ〜




いや、あったかな。
私じゃないけど、ぼのちゃんがね、

先日の支部大会で、
7.5メートル先のボックスに、ディスクを投げ入れるアトラクションがあってね、
見事入れる事が出来て、ディスクをプレゼントしてもらったこと。
2人しか入れられなかったんだよ♪
いつも頑張って投げ練している成果が出て良かったね☆

それと、最後のじゃんけん大会で勝ち残り、次のエントリーで使える500円券がもらえたこと♪わぁ〜い。

これも支部大会で、わさびに5投中4キャッチさせてあげる事が出来た事。
タイミングバッチリで嬉しかったね。
みさきさんに嬉しい事を言ってもらえて、力が湧いたお陰かも。
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)



こうして書いてみると
いい事の方が多いのかな。
週末、山口大会
天気も良さそう♪
楽しく楽しく頑張ろう〜
我家は日曜日のみ参戦です。(私は応援団で土曜日も居ます)
宜しくお願い致しますm(_ _)m







ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

テンション上がらず

コピー 〜 komuwacha-koharu.jpg


うぷぷ♪可愛い

こむぎとわさびと小春ちゃん♪



ズキズキ痛む右手にテンション上がらず。
字も書けないよ〜〜(涙

ぼのすけに迷惑掛けっぱなし。
すまんのぉ〜








ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

意外と重傷

image/komuwacha-2009-04-07T20:22:30-1.jpg

全治2ヶ月

いや…、2ヶ月経っても治らないかも(>_<)



靱帯損傷。

今朝起きたら、激痛と右手首中心に全体が腫れて動かなくなった。



わぁ…




これ、治るんじゃろか?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

桜合宿

image/komuwacha-2009-04-06T12:11:33-1.jpg

フリ合宿中☆

桜は7部咲、愛でながら(^-^)



昨日の支部大会♪
とても楽しく過ごさせて頂きました。
スタッフの方に感謝感激です☆

プレーも、我が家にとってはナカナカの内容でした。
気が向いたらレポアップします(・ω・)


では、合宿頑張りま〜すo(^-^)o
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

支部大会☆

image/komuwacha-2009-04-05T08:21:24-1.jpg

快晴とは行かないが、気持ちの良い天気です(^-^)/


いっぱい楽しむわん☆



あっ…ビデオ忘れた。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:21| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

私はネギじゃないよ

image/komuwacha-2009-04-04T19:42:43-1.jpg

「ねぎぼうずのあさたろう」

ってネーミング微妙じゃね?(笑)

…と、わざわざ、ぼのちゃんが見つけて見せてくれました。

分かる人にしか分からないネタですが、私はそんなに緑ではありません。


さぁ、なんかダラダラしてますが、準備を始めますかなぁ〜
頑張ろっ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ランチ

image/komuwacha-2009-04-03T22:56:11-1.jpg

すんごく久しぶりに、美容院へ行きました。

スッキリさっぱり♪
ぼのちゃんも、短く切ってさっぱり♪


用事があって山口市へ。
美味しいよ☆
って聞いてたパスタのお店へ。


お値段高めだったけど、想像以上に美味しくて満足満足(^-^)



夜は、ぼのちゃんが3ワンをシャンプーしてくれましたo(^-^)o
みんなで「いちご」も食べて
これまた満足満足♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

京ばぁむ

image/komuwacha-2009-04-02T18:05:16-1.jpg

京都へ遊びに行かれた方からお土産を頂きました(^O^)

ETC1000円を早速使って行かれたそうです。


☆京ばぁむ☆

美味しそう♪
見た目も可愛い♪


宇治茶も頂いたので、夕食後のお楽しみ☆



さぁ!
夕食を作って、夜はボクササイズ頑張って来ま〜す。

忙しい忙しい。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

♪可愛いさMAX♪

image/komuwacha-2009-04-01T20:27:48-1.jpg

ニックまま&ニックお姉ちゃん、韓国に旅行に行ったんだって(^-^)
いいなぁ〜


お土産を沢山頂きました☆ありがとう〜

ニックちゃんとお揃いで洋服も貰ったよ♪
ぴったり〜vv

可愛い☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする