2009年05月31日

ドライブ

image/komuwacha-2009-05-31T23:42:35-1.jpg

練習会が昼に終わり、あまりの早い時間に「昼からどうするよ?」って事で…

ちょっと気になってた芝生公園を見に
山口県某所へ向かいました。


とても綺麗な芝生♪
フラットな地面♪

何より広〜い♪


コートも楽々取れそう☆

しかもっ!ワンコ立ち入り0Kだって☆(マナーとしてノーリードはダメよん)


もっと交通の便が良い所だったら大会も開けそうだね〜

気持ちの良い空間だったので、今度はお弁当持って遊びに行こうっと♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習会

image/komuwacha-2009-05-31T11:33:32-1.jpg

いい天気だっ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:33| Comment(0) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

うとうと

image/komuwacha-2009-05-30T23:15:26-1.jpg

棚卸し中に付き、バタバタ。

大した事してないのにクッタクタ(Θ_Θ)
夕ご飯を作らなければ…と思いながら、ついついウトウト。

明日は久々の練習会☆
暑くならないと良いなぁ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

うまいっ

image/komuwacha-2009-05-29T12:35:23-1.jpg
うわぁ〜

これ美味しい(^-^)
ちょいピリ辛。

まずい…
止まらん。



今日はお休み☆
風強いなぁ〜
昼から何しよっか?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ふんがーっ

満足そうに寝ている。

こむちゃんは丸くなって「ぐーぐー」。

わさびはヘソ天。

つくしは半ベロ(笑)。

今日はぼのちゃんとフリ練に行ったらしい3わんは、
ひたすら眠り、ご飯を食べたらまた眠り・・・

うぅぅ〜〜母ちゃんは寂しい。


誰か相手して〜
と、つくしを起してみたけど・・・
迷惑そうに・・・また寝た


なんだかな〜ちえっ。



最近ちえっって言いすぎ。
気をつけよう。


JFAのHPから頂き♪
菊池大会のこむちゃん。
こむちゃんってば、なんて可愛いの〜〜〜vv(親ばか万歳)
IMG_1509.jpg
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

今日もお腹一杯(^^;

実家夜ご飯。


豆ご飯

そら豆

新じゃが

ブロッコリ&スナックえんどう


ぜ〜〜んぶ種から育てた
メイドイン実家♪


美味しくて沢山食べた。
ダイエットダイエット・・・と言いながら
毎日たらふく食ってれば、そりゃ太るよね。

あはは


ぼのちゃんから、

「はっ・・・また太った??」

ってこの前言われた。


やっぱり〜
マズイ。非常にマズイので、
ぼちぼち頑張ります。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ぼーーーっ

うぅっ・・・いててっ。


色々あってムチ打ち中・・・(涙

最近ケガが多いな。
ぼーーっとしてるからかな。



ETC1000円のお陰で、夜中を待たず昨日22時前には自宅へ到着♪
22時からのアメージングレースが見れた(わぁ〜い)わーい(嬉しい顔)


楽しい楽しい菊池大会2日間でした。

2日間とも、ゆるりとした風で、
2日目の1Rゆるい向かい風、こむぎも調子が良くスローさえ良かったらパーフェクトしそうな良い風でした。
ジャッジの方も、こむちゃんがキャッチしたかどうかショートエリアにしゃがみこんで目を凝らして見て下さってました(笑)。
その姿が嬉しかったりします。

わさびは相変わらずでしたが、
ぼのちゃんの投げが良い方向に向かってきたのか?
久々にロングエリアまで飛び、
わさびの前にスーーッと伸びるスローを投げ、それをキャッチしてくれました。

少し前までどん底だったので、上り調子になって来たのかな?
ちゃんと投げれない自分が歯がゆい・・・
情けない・・・
と、いつもは落ち込むぼのちゃんですが
今回は思いっきり良く投げきって、自分も気持ちが良かったんじゃないかな?


2日目は「ルーク&兄ちゃん」が初優勝♪
プレッシャーが掛かる中、投げきった兄ちゃんは凄いっ。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

馬刺しを食べたり、地元のラーメンを食べたり
焼肉を食べたり
ソフトクリームを食べたり
差し入れのチーズケーキ&ゼリーを食べたり

あれれ・・・あせあせ(飛び散る汗)食べる事ばっかり


温泉もヌルヌルすべすべ。


九州の方たちも
楽しくて温かい。

菊池ブラボーグッド(上向き矢印)

やっぱり私は菊池が大好きだっ



次の菊池はいつだ?


その前に、おいでませ山口大会へ。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:36| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

菊池大会

image/komuwacha-2009-05-23T15:26:32-1.jpg
晴れたり曇ったり〜の菊池に居ます。

足湯に入ったり
アイスクリーム食べたり
しゃべ練したり

大会を満喫しています。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:26| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

雨〜

夕方から降ったり止んだり、

まっ、週末は晴れるみたいだから良いんだけどね〜



昨日は、こむわちゃつんをシャンプー♪

ふわふわいい匂い。


毛が沢山抜ける時期でもあるので、スリッカーでシャカシャカ。

こんもり、こむぎの白と茶色の毛。
わさび&つくしのブラックと白の毛。

ふかふか綺麗な毛。


これって、羊毛みたいに使えるのかな?
集めてチクチクしてみちゃおうかな。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

落ち着け〜

マスクパニック中。


どこに行ってもマスクが無い。



オークションを覗いたら、
通常1箱700円弱で販売しているサージカルマスク60枚入りが・・・
な・・なんとっ、

いちまんえん弱(1万円)


まで値上がり。




わぁ〜〜〜

落ち着け〜


そう遅くない時期に店頭に在庫も届くよ。
(多分)





ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

実がなった♪

image/komuwacha-2009-05-18T20:51:46-1.jpg

プチトマト☆

頑張れ〜
たくさん実れ(^O^)/

久々にフリスビーを投げました。
何ヶ月ぶりだろう?
恐る恐る右手を使ってみた。
痛くな〜い♪
わおわお
たまに使う位なら良いかな。

…って言ったら、ぼのちゃんに叱られた。
しょぼぼんちゃん。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

招待状

image/komuwacha-2009-05-16T18:46:33-1.jpg

招待状が届きました(笑)


アートネイチャーさま…
まだ必要ありません。



今日は雨が降ったり止んだり。
明日は久々の休み♪晴れるかなぁ〜
雨だろうなぁ…

左手で投練しないと。
せめて、3MANくらい出れる様になりたいな。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

バージョンアップ

image/komuwacha-2009-05-15T19:40:28-1.jpg

仕事から帰って来たら、タイヤとホイールが変わってました。

タイヤ、随分磨り減ってたもんね〜あせあせ(飛び散る汗)


新しくなって ぼのちゃん ご機嫌です。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

どこに行こうかな

image/komuwacha-2009-05-14T23:30:59-1.jpg

ここのスィートポテトが美味しいんだ(^-^)


来月、淡路大会に行く気満々でしたが…お休み取れず(ガーン

甘木は小型成立するかな〜
うーん。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

うひひ

image/komuwacha-2009-05-13T22:54:58-1.jpg

届いた☆

ツモリチサト+ニューバランスのコラボシューズ♪


やっぱり実物は可愛い。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

川遊び♪

キャンプ場にて川遊び♪

木漏れ日がとても綺麗でしょ〜

1164176721_37.jpg

気持ち良くて、ゴロゴロごろごろ。

1164176721_28.jpg


こむわちゃつんは、川遊び。
とは言っても・・・
まだ水は冷たく、足の届く場所でジャブジャブ。
特につくしは
ちょっと高い所から、どぼ〜〜んと飛び込んで水の中を走る走る。
びちゃびちゃ〜
どろどろ〜〜(わぁーーー


そんなこんな楽しい休日。


ここに来る前に、ダム横の芝生でフリ練してたら
新品のディスクを一枚ダムに寄付・・・。
がーーーん。






そう言えば、定額給付金、貰われました?
がめついはずの私が・・・
申請するのを忘れてました〜
明日忘れずに申請しよう。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日

P1030304.JPG

『こむわちゃつん母』には母の日プレゼントはないの?

って、ぼのちゃん。


こむわちゃつん母的に、毎日たくさんの幸せをもらってるから
これ以上貰うものが無い。
みんな元気が一番のプレゼントだよ。
反対に・・・
こむぎ☆わさび☆つくし☆、私の娘になってくれてありがとう。
これからも、私の支えになって下さい。


今日は日中は私実家母とお買い物。
ランチを一緒に食べて一緒にプレゼントを選んだ♪
とてもとても喜んでくれて、
私も嬉しくなった。
お母さん、私を産んでくれてありがとう♪


夜はこれから、ぼの実家母の元へ
プレゼントを持ってお出かけです。
お義母さん、ぼのちゃんを産んでくださってありがとう♪










ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

あれまっ

image/komuwacha-2009-05-09T21:14:01-1.jpg

一投目にして

ディスクを川に寄付(/_;)/~~


今日は暑い。

朝から鼻血が出た(>_<)
わぁわぁ
一人で大騒ぎ。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

こどものひ

image/komuwacha-2009-05-06T18:53:13-1.jpg
風邪っぴきから復活vv
元気になった。ばんざいo(^-^)o

広場で沢山ボールで遊びだ♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

のど痛い

image/komuwacha-2009-05-04T21:16:48-1.jpg

風邪引いた。

熱は無いからインフルエンザでは無い。
と、素人判断。


お昼ごはんのお弁当と一緒に、ぼのちゃんがケーキを買ってくれました。

チーズプリン激旨っ
のどが気持ちよい(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

BBQ〜♪

image/komuwacha-2009-05-03T20:07:06-1.jpg
image/komuwacha-2009-05-03T20:07:06-2.jpg
image/komuwacha-2009-05-03T20:07:06-3.jpg


ニック家とBBQ♪

お外で食べると美味しいね(^-^)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ゴールデン?

image/komuwacha-2009-05-01T23:48:20-1.jpg


日記をお休みしている間の事を少し書きます。

大牟田大会に行って帰りに地元の方お勧めの山鹿方面のなんたら温泉に立ち寄った。
ぁあ…何温泉だったっけ?思い出せない(-.-)
ヌルヌルのお湯でとても気持ち良かった(^-^)

あと、つくしの調子が悪くなって病院のお世話になった。
病院に行くまではグッタリしてたのに…着いた途端元気いっぱいになった。
結局どこも悪くなかった(+_+)
先生、お騒がせ致しました。


私は、某大学病院の手外科の先生の診察を受けた。
やはり、右手はあまり良くなく完治は難しいらしい。
とりあえず
炎症を沈める為、ステロイド注射を打つ事になった。

今まであまり不思議に感じなかったけど、昔から手首がパコパコ?グラグラ?した感覚があった。
これって普通の状態の方は感じないらしい。
とにかく、私の右手はプラプラして緩いのだそうだ。

このポンコツ右手めっ

何をしてもズキズキ痛むよ。
痛みがないってどうだったか思い出せません(ノ_・。)




世の中ゴールデンウィーク。
我が家は全く関係なく2人共仕事です。
お休みの人が羨ましいなぁ



ぼのちゃんは佐波川に行ったり近所の河川敷に行ったり、時間を見つけては3ワンを連れてフリ練に行ってます♪
つんのやる気満々キャッチが向上します様に☆
公式戦デビューが出来る様になるといいねo(^-^)o
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする