2009年07月31日

できたっ☆

image/komuwacha-2009-07-31T17:12:14-1.jpg

今日のケーキは

サイコロチーズ入り♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん

image/komuwacha-2009-07-31T16:57:58-1.jpg

久しぶりに
ぼのちゃんと一緒の休み♪

3わんとたくさん遊んで来ました(^-^)
川で遊ぶつもりだったけど、増水してまだまだ危険な感じ…
四国は梅雨明けしたそうです☆
山口県はまだかいな?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

くるくる

image/komuwacha-2009-07-30T23:21:35-1.jpg


私の漫画タイムを
つくしが邪魔します(-.-;)

読めないよ


最近、日曜日以外の毎日フィットネスに真面目に通っています。
ちょこっと痩せて来ました☆

帰宅して
今日はなんだか疲れたわ〜
と、ウトウト。

目が覚めたのが、20時(|||_|||)


夕御飯を作る気にもならず、くるくる廻るお寿司を食べに行きました♪


明日は休み☆
どこへ遊びに行こうかな(^-^)♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

それですそれです

image/komuwacha-2009-07-29T22:50:54-1.jpg


そのボールを投げて〜☆




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

サーファー

image/komuwacha-2009-07-28T23:13:39-1.jpg


「サーファーミッキー」なんちゃって


コウイカの骨でした…
デカいでしょ

デカいイカさんと目が合いながら、さばきました

あぁ気持ち悪い。

夢に出そうです。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんぷ〜ら

image/komuwacha-2009-07-28T12:23:58-1.jpg


やったぁ☆

今日は天ぷらだっ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ちくりん

image/komuwacha-2009-07-27T11:53:00-1.jpg

ワクチンを打ってもらいに来ました。

いちばんのビビりんちょはやっぱり「わさび」。
足の下でブルブル縮こまってます(笑)

わさびは耳の掃除もしてもらいました(^-^)

こむちゃんは、目薬を頂きました。


☆体重☆

こむぎ9.1キロ

わさび7.8キロ

つくし6.5キロ


みんな元気いっぱいです♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:53| Comment(0) | 体重測定2007.3〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたっ☆

image/komuwacha-2009-07-27T02:48:08-1.jpg

夜中ですが、
なんとなく思い立ち、
ケーキを焼きました☆

かぼちゃケーキ♪


明日の朝ご飯です。

さすがに眠くなりました


おやすみなさ〜い(^-^)ノ~~
ニックネーム こむわちゃつん母 at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

あちょぼ

image/komuwacha-2009-07-26T12:11:33-1.jpg

今日も雨です(>_<)


体調最悪…
体中に力が入らずダルダル(くすん…


「あちょぼ♪ボールなげて☆」


ピーピー鼻笛を鳴らしながら、わさびが催促に来ました。



大好きだよ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ありがとありがと☆

image/komuwacha-2009-07-25T22:26:26-1.jpg

image/komuwacha-2009-07-25T22:26:34-2.jpg


東京に遊びに行ったお兄ちゃん&まこちゃん&はるちゃん&ゆうくん
から、可愛いお土産を頂きました♪

「ふりかけ入れ」

可愛いよ〜〜

嬉しいよ〜〜〜☆



ありがとう♪
これで美味しいご飯をモリモリ食べるよ♪♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

雷こわい

image/komuwacha-2009-07-24T20:31:59-1.jpg

雷こわい…


と、ヘタレ全開のわさびです。

また雨です。
2次災害が起きませんように…
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いね〜

image/komuwacha-2009-07-24T00:40:56-1.jpg

日中、何度まで上がったんだろうね
今日はじりじり日差しが眩しかった。

夜は日中の暑さがウソの様に涼しい☆


まだ梅雨明けもしてませんが、早く秋が来ないかなぁ〜


最近、変わった事が無いのでネタがありません。
特別な事をする気力が湧きませんです。
9月も大会に行けないかも知れないし…
年末まで、ぼのちゃんの仕事が忙しくなるし…


…ぶつぶつ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食

image/komuwacha-2009-07-22T22:23:41-1.jpg

仕事中につき…全く見れず(-.-)

そー言えば、暗くなったよね…ってな程度。


ニュースで見て、少し遅れて感動中☆

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

大雨(>_<)


鳴りっぱなしの雷。

バケツの水をひっくり返したみたいな雨。
いや…もっと酷い。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

雨なのです

image/komuwacha-2009-07-20T17:45:51-1.jpg

雨につき、お家でまったりんこです。

こむちゃんは、わっちゃんのお耳をキレイキレイにしてあげてます(^-^)

つんは、う〇この上で暴れて…う〇こまみれになり、母ちゃんに洗濯され…しょぼぼん中。


雨っていや〜ね。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

大人食い

image/komuwacha-2009-07-19T17:24:21-1.jpg


スイカを2つに割って、そのままスプーンで食べた事はあるけど

マスクメロンの2つ割りだ(どーーん)♪

なんて贅沢☆

甘くて
とても美味しく頂きました☆


お父さんお母さんありがとう♪
北海道のお土産でした。
また頂戴(笑)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

大丈夫?

image/komuwacha-2009-07-18T08:58:00-1.jpg

いつもの場所から
こむちゃんは今日もお外を眺めています。

あれれ?
お隣のお兄ちゃん?お姉ちゃん?…
具合が悪いのかな。

こむちゃんも心配しています。
早く元気になってね。



今日のぼのちゃんは
夜勤明けでそのまま釣りに行くそうです♪
大漁祈願☆
さぁリベンジ!

ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

面白い?

image/komuwacha-2009-07-17T22:46:23-1.jpg

漫画に夢中

今日は「WEED」


時々、「ふふ…」と笑ってる。



ロックタウンに大きなペットショップが出来た☆
早速偵察♪

ペットホテルやトリミングもあったり、グッズも一通り揃う☆
賛否両論の生体販売もあって、珍しく、大型犬の子犬がいた。
ボーダーコリーも2頭いて、一頭はレッドボーだった。
可愛い♪
素敵な家族に迎えて貰えますように。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

出社拒否

image/komuwacha-2009-07-16T18:37:55-1.jpg


職場に苦手(?)な子が居てね。

面白くもない落ちの無い話しを延々聞かされるのが苦痛でね…

軽〜く出社拒否症。
吐き気がするのだよ…


家に帰ったら、ツモリのサンダルが届いてた(^-^)
紐の先が貝殻の形♪やっぱり可愛いよ〜

年齢も考えず…
ちょっと痛い感ありありだけど、ツモリワールドが大好き☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

昼休み

image/komuwacha-2009-07-15T13:01:46-1.jpg

昨晩、偏頭痛に襲われ…
一晩中ゲロリンチョ(泣)


今朝は何とか復活。
でも胃がムカムカ…珍しく食欲ゼロ。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

じわじわ

ゴロゴロしていたら・・・

じわじわ近寄ってきて、いつの間にか
使っていた枕をわさびのケツパワーで占領されました。
わ〜〜さ〜〜び〜〜〜
だけど、可愛いから許す。

つんは最近、ソファーとオットマンの隙間がお気に入り。
いないなぁ〜って思ったら、すやすやとても可愛くおねむちゃん♪
ちょっと半ベロだけど・・・
テリー○藤似だけど・・・
可愛いなぁ〜って揺れるハート


こむちゃんは、お外の見える窓際で、ブラインドの隙間からお外を眺めてウトウトいつの間にか眠ってます。
大好きなお隣さんの玄関が開くたびに
尻尾がピコピコ(笑)。



今日は、月に一度の病院デー(私の)でした。
予約しないで行ったので、3時間も待たされましたもうやだ〜(悲しい顔)
多かったなぁ〜
疲れた。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

忘れてた(+_+)

image/komuwacha-2009-07-12T19:41:34-1.jpg

今朝は、地区の掃除の日だったのを
すっかり忘れてました(>_<)

掃除が終わって帰宅中の方の声で目が覚めた…(がーーん

罰金500円也



あぁモッタイナイ


他にゴソゴソ色々☆
久々にあらごんママと話した♪
大好き☆あらごん家
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

デザ練

image/komuwacha-2009-07-11T22:50:41-1.jpg


ぼのちゃんオススメ☆

パステルのプリン♪
食べちゃうぞ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産は…

image/komuwacha-2009-07-11T21:40:48-1.jpg


ぼのちゃん帰宅♪

お土産は…

☆まぁくんのリストバンド

☆和田選手のうちわ


別にファンじゃないよ( ̄ー ̄)ふっ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

野球観戦in福岡ドーム

komuwacha-2009-07-10T18_37_03-1.jpg

ぼのすけさんから、ご機嫌のメールが届きました。

まぁーくんが投げてるんだって。



いいなっ。
お土産沢山買ってきてね♪





ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

もう食べれない…

image/komuwacha-2009-07-09T22:32:10-1.jpg
女子7人で食べ放題飲み放題へ行って来ました♪
食べ過ぎ飲み過ぎ…
苦しいので、取りあえず寝ます

メールなどお返事は明日また☆

お休みなさい(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

山口大会写真

地元の写真家「ボギーさん」が、大会中の写真を沢山撮影してくださってます♪

真っ直ぐな目で一生懸命です。
ちょっと感動するよ〜
ご自由にお持ち帰り下さいと、おっしゃって頂いています。

写楽同源



そー言えば、大会2日目、すんごく嬉しい方にお会いできました♪

以前、ジャックラッセルの仔犬の里親さんを探していた時に、
縁あってアジリティーのスペシャリストさんのお宅へ行く事になった。
その里親さんが会場に来られていた。

「もんちゃん」って可愛い名前をもらったもんちゃんは、
もうすぐママになるかも?なのだそうだ揺れるハート

性格もとてもよく、何事にも動じない、可愛らしく甘えん坊さんに成長していますよわーい(嬉しい顔)

って言って下さった。


そうなんだ・・・
もんちゃん、幸せなんだな〜
もんちゃんベイビー可愛いんだろうな〜
良かったな〜

とても気になっていたので、なんだか肩の荷がおりた。
ほっこりほっこりぴかぴか(新しい)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:52| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

見える魚は釣れないよ

早朝より、張り切って釣りへとお出かけになったぼのちゃん。

さぁ〜

今日は、釣ってきた魚で天ぷらだ〜♪


って思ってたら、昼過ぎ・・・


「釣果ゼロ。」のメール。しょぼぼん




「あおりいか」が真下で泳いでいたのが見えたんだけど
釣れなかった〜

と興奮気味に話してくれました。



って事で、今日の天ぷらはお流れ。もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜あ、楽しみにしてたのにな。



久々にフィットネスに行った。
なんだか人が増えてた。
痩せる為に通っているのに、明後日、女子7名で食べ放題へ行こう♪って話になった(笑)。
いいのだよ。
楽しければ・・・

ってのは冗談で、明後日以降からダイエットします。(多分)



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

のみ練。デザ練

山口大会、無事に終わりました〜♪

周南市さま広報さま、地元テレビ局の皆さま、地元情報誌ほっぷさま
山口新聞さま、中国新聞さま、日刊新周南さま、朝日新聞さま、毎日新聞さま
(確認出来ているマスコミ等各社さまです)

取材ありがとうございましたm(_ _)m


ぼのちゃんと近所の居酒屋。

久々に私もビールを飲んだよ♪
冷え冷えで美味しいね〜ぴかぴか(新しい)

のみ練.JPG

帰り道、モスに寄ってなんたらシェーキ♪
デザ練.JPG


2人でモゴモゴいろいろ話したよ。
話の内容はシビアで・・・
要は、我家にはカリスマ性が無いので無理じゃないかな?って話。
人を引き付けないし
なにより、説得力が無い。・・・と自覚してる。

まだ内容は書くことが出来ませんが、いつか書ける日が来たら。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

山口大会2日目

しゃべ練は楽しい(笑)。
なんとっ、私達・・・(PELS母さん&アル母さん)、
夜中の2時までしゃべってました。
楽しすぎて声が枯れた。
どんだけしゃべるのか自分・・・

で、寝たのは3時。

起きたのは5時すぎ。


わぁ〜〜〜、2時間ちょっとしかネテナイ。



夜勤から帰って来たぼのちゃんと少し遅れて会場入り。
バケツをひっくり返したような雨が降り出した
なので、家に帰ってカッパに着替えた。
で、カッパに着替えたら雨が止んだ。なんじゃそりゃ

急いで会場に戻ったらすぐ公式小型が始まった。


こむちゃんが、
4投3キャッチ!!11ポイント!
いやぁ〜〜ん、こむちゃんって凄い。
可愛いだけじゃないわぁ〜この子ってば、やっぱり我家のしっかり物長女vv(しっかり親ばか万歳)

わさびはケガから復帰したばかり。
「あまり無理させちゃいけない」とか、色々考えてたら
スローがぶれた。
1キャッチで6P

天気が回復すると、ギャラリーの方が沢山。
わんさかっ。
賑やかっ。

マスコミの方も沢山来られて
対応にわさわさ。

あっ、周南市の皆様
ケーブルテレビに火曜日18時45分から
大会の様子が放送されます♪良かったら見て下さい。


昼前に父&母が、カレーを持って来てくれた♪
アル母さんが手伝ってくれて、しかも、元祖しゃべ練王の私の「父&母」のしゃべ練にも付き合ってくれてありがとうvv

こむちゃんの2R
ゆる〜い追い風。
苦手な追い風で、1キャッチ出来た。3P追加
合計14P

わさびの2R
タイミングがことごとく合わず、ノーキャッチ0P
合計6P


帰り、PELS家&BOBレビン姫家&アル家とファミレスへ。
ここでもしゃべ練(笑)。
私の大好き妄想でみんなが引く。



写真は、会場の様子。見づらいですがギャラリーが沢山。
あんど
デザ練。

2日目.JPG
おやつ.JPG



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

山口周南大会一日目

PA0_0047.JPG


山口周南大会当日です♪

天気晴れ晴れ


沢山の地元の観覧者の方が来て下さり、夏場の少ないエントリー数でしたが、賑やかな一日となりました。
暑い中、足をお運びになられた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



今日はぼのちゃんが仕事なので、私&つくしがレトリーブにエントリー♪
レトリーブをすっかり「ボールエントリー」だと勘違いしていた私は、ボールを持ってコートサイドでスタンバイもうやだ〜(悲しい顔)
名前を呼ばれて、フリスビーだと知り大パニック〜〜〜がく〜(落胆した顔)

で、ディスクを持っていなかったパニックの私に、隊長がみみちゃんの
ディスクを貸してくれました。
ありがとう〜〜〜助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

で、動揺中の私は・・・
一投目を引っ掛けて・・・右大きく場外。(がーーーーーん)



その後は少し落ち着いて、
結局3位入賞でした〜ぴかぴか(新しい)
まっ・・・終わりよければすべて良し♪(?)って事で。ちゃんちゃん。



明日はエントリー数も増えます♪
賑やかになりそうで、楽しみvv



明日は、ぼのちゃん&こむ&わさび「公式小型2エントリー」です。
夜勤明けの一睡もせずのエントリー・・・
大丈夫かな?
自分が出せる今一番良いプレーが出来るといいね。
ガンバレ!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする