2009年08月31日

暇になった

image/komuwacha-2009-08-31T21:13:00-1.jpg

右手の肉球(;_;)


当分フリスビー禁止でございます。
って事で、淡路大会にエントリーする予定でしたが、急に予定無し子になってしまった…。



どこかでキャンプでもする?
それとも、旅にでも行きますか?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

相性悪し

image/komuwacha-2009-08-30T09:45:23-1.jpg


佐波練中…

わさび、パッド負傷(;_;)


いつも佐波で負傷する。



…淡路大会…

あぁ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

いてて

image/komuwacha-2009-08-29T18:40:46-1.jpg

右手が使えなくなったので、左手で頑張って投げ練してます。

無駄な力が入るみたいで…
3ー4エリアまでしか飛びません。

私がエントリーするわけじゃ無いので、エリアは関係ないんですけどね(^_^;)。
それでも、いつか迎える4番目の我が子(わん)とレディースに出たいなぁ〜なんて☆
ぼちぼち頑張りまする。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

じゅ〜

image/komuwacha-2009-08-28T19:50:46-1.jpg

我ら


ホルモンヌ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入会しました(^-^)

image/komuwacha-2009-08-28T15:01:24-1.jpg

ドッグラン山口に入会しました(^-^)

ひろ〜い(^▽^)♪
楽しいね☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:01| Comment(0) | ドッグランやまぐち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

デザ練

image/komuwacha-2009-08-25T23:05:05-1.jpg


ぼのちゃんの今日のおやつ。
デッカイ桃が乗ってるニクい奴☆


私は、〇〇回目のダイエット中につき我慢我慢。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

てっか晴れ

image/komuwacha-2009-08-24T08:41:09-1.jpg

夜は寒かった

今日は「てっか晴れ」☆


頑張るわん♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:41| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

満天の星

image/komuwacha-2009-08-23T22:33:29-1.jpg


またまた合宿に来ています♪
天気も良く、涼しい1日。

前回、体調不良により見る事が出来なかった夜空は、やはり綺麗です。
写真に撮れないのが残念。
一眼持ってくれば良かったな。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:33| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ミッキー♪

image/komuwacha-2009-08-22T20:23:29-1.jpg

お隣の「JKちゃん」から、修学旅行のお土産を頂きました☆
ミッキー&ミニーちゃんのマグカップ♪と、可愛いお箸♪



「絶対あっちゃんにはコレだ!と思って♪」


うぅ嬉しいじゃないかっ(涙
お土産売り場で、おばちゃんの顔を浮かべてくれたなんてっ!
いつもありがとうね。
気持ちが本当に嬉しいよ(^-^)



可愛いくて使うのがモッタイナイけど、今日は、このマグカップでコーヒーをいただきます♪


ありがとう(^▽^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

マスク

image/komuwacha-2009-08-21T18:34:21-1.jpg


マスクがお店から消えました。
ちょいとしたマスクパニック(>_<)


とりあえず、会社から支給されたマスクがあるので
いざとなったらそれで乗り切ろう。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

おさぼり

image/komuwacha-2009-08-20T19:32:29-1.jpg

仕事帰り、いつもの様にフィットネスに行こうと思ったら…
ジャージ忘れて来ました。


あほあほマン



今日はおサボりちゃん☆




最近の雑誌の付録って凄いよね〜
MARC JACOBS のトートバッグとか
シェルのトートバッグとか。
可愛いし、しっかり感もバッチリだし、使い勝手も良いよん(^-^)
結構気に入ってます♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

大切な日

出会えた事に感謝して
いつまでも幸せな日が続きますように。

21年前の若かった私達にありがとう♪



P1030348.JPG
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

やらせ

image/komuwacha-2009-08-18T23:06:41-1.jpg


つくし〜

「お手」上手に出来たね(^-^)




…そんなに嫌な顔せんでもさっ
「お手」が出来ないつくしでした。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

がおぅ

image/komuwacha-2009-08-17T15:55:14-1.jpg

今日はお家でマッタリDAY

ゴロゴロし過ぎて疲れたなぁ…

ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

川遊び♪

image/komuwacha-2009-08-16T14:48:12-1.jpg

今日は小春家と一緒☆

楽しいわ〜ん♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:48| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ズゴック

image/komuwacha-2009-08-15T21:22:09-1.jpg

ズゴック(笑)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

Dayキャンプ☆

image/komuwacha-2009-08-14T15:21:47-1.jpg

コピー 〜 P1030359.JPG

久々(今年初?)の川遊び♪

奮発して、ステーキを焼いたりしています(^-^)



川も浅瀬で、みんな楽しそう♪
wasabi-1.JPG
わさびは元気一杯、ボールを追いかけます。

こむちゃんどぼん.JPG
こむちゃんは、ブルーふらふら
自分から入らないので、強制ドボン。

つんちゃん泳ぐ.JPG
つんちゃんも、水が好きか?といえば微妙・・・
足が付くところでバシャバシャ。

皆可愛いvv



昨日一昨日は、フリ合宿に行ってました。
その前日、カニカニ詐欺に合いました(泣)…が、消費生活センターさんの知恵をお借りして、被害に遭わずに済みました。


合宿の様子はまた後日アップします♪
楽しかったよん☆



ではでは♪
まだまだ川遊びします。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:21| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

フリ合宿2日目

最悪の目覚めバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
頭痛が酷く、朝からゲロチンチョ〜(涙


うわぁ〜〜〜ん。
私サイテー。


って思ってたら、
あれ?
もしかして、お腹空いて気持ち悪いのかな。
ちょっとパン食べてみようかな

食べたら治った。

やったぁ〜復活わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私の身体は、自分でも理解出来ません。
本当にご迷惑をお掛けしました。
もうお酒飲まないぞっ


合宿2日目。

朝から雨が降ったり止んだり。
PELS杯の決勝があって、
私&つくし(レトリーブ)が、3位で、ブロンズディスクを貰ったよ♪
わぁ〜い。めっちゃ嬉しいvv

フリフリファイブ(犬のきもち)
なんであんなに楽しんだろうね。
お腹の底から笑った♪



今年も楽しかった合宿。
また来年もここに来たいな〜
って名残惜しく、解散となりました。



簡単に2日間を書きました。
もっともっと沢山色んな事をしたと思うんだけど
またまとまったら書き足していこうと思いま〜す♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

フリ合宿1日目

今年もやってきたよ〜♪

合宿の地某場所へ。


今年は、賑やかvv

PELS家・ほりぽん家・アル家・我家

人間11名+わんこ12頭グッド(上向き矢印)



色々準備をして下さったPELS家のお2人のお陰で、とても楽しく過ごす事が出来ました♪
感謝感謝☆

フリスビーを使って的入れゲームしたり、
わんこに合わせたり、
わっちゃん、良いところ無しだったなぁ〜(^^;

しゃべったり、しゃべったり、しゃべったり(笑)。


夜は温泉に入って食べ練飲み練。

私・・・
真っ青になって倒れましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おかしいなぁ
ビールジョッキ1杯しか飲んでないのに・・・

気持ち悪く、車で横になろうと向かう夜空は満点の星。
「綺麗だなぁ〜」
なんでこんな日に私ってこうなんだろう、って悲しくなった。


何より周りの皆さんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳なくたらーっ(汗)


合宿一日目、最低の私でした。


皆様&ぼのちゃん、ごみゅん。(反省)





ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

かにかにかにかにかにかにかにかに

8月10日夜〜11日朝にかけての話です。


簡潔(?)に言うと、

どうやら「カニカニ詐欺」ってのに引っかかったらしい・・・

わぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





書けば長い話になるので、詳しくは書きません。


あやつら、
「以前YAHOOショッピングで当方とお取引のあった方にお電話しております。」
って言った。
そんな所と取引したっけな〜?って調べたら
取引なんかしたこと無かった。
嘘だった。

消費生活センターに電話して、

「嘘の話から入った契約は無効」とのお言葉を頂いて

相手に電話して取り消してもらった。
電話に出た相手も凄かったんだけど
「録音してますから!」って言ったら怯んだ。



普通、生鮮食品はクーリングオフできません。
皆も「カニカニ詐欺」には気をつけて〜




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

おさらのはなし

ぼのちゃん、左膝のおさらを痛めちゃったふらふらたらーっ(汗)

でね、かばって歩くからなのか・・・
逆足の右足首あたりの感覚が無くて、触ると足の指あたりがピリリと痛むらしい。


病院の先生に
捻ったりしないように〜ってダッシュ(走り出すさま)


きもちいぃっ.JPG



本人、痛む原因が分かってホッとしたのか
これで合宿も大丈夫Goodって言ってた。
まぁ・・・
あんまり無理せんようにね♪


私は、やっぱり手首の状態が良くないので
合宿中は何してようかなぁ〜って思ってましたが、
現地で粘土練り練り
わんちゃんストラップでも作ろうかなって思ってますわーい(嬉しい顔)
簡易粘土教室開いちゃいます。

生徒は〜??って誰も居ません(笑)。






・・・あれれ、
雨の予報になってる・・・(がーーーーーん)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむちゃん

image/komuwacha-2009-08-10T14:30:23-1.jpg


眠たいわさび

私の膝の上でウトウト(^-^)


可愛いなぁ…
まったり午後です。


今日も暑いね〜

ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ひきこもり中

ひきこもり中につき、

何のネタもありません。



取り合えず、仕事とフィットネスだけは真面目に通ってます。



実家産トマトを沢山もらったので、
コトコト煮込んでトマトソースを作りました。

このソースで作るオムライス、レストランの味♪
小分けして冷凍していたソース、
今日で全部使ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ソースが空っぽ・・・
って思うだけで、またドヨヨ〜ンって内に篭ってます。
実にくだらないです。


あとね、オクラをミキサーで細かくしてドロドロにしたのを
食べるのにはまってます。
美味しいし、鮮やかな緑色でとても綺麗♪
トロロの代用になるよ。




引き篭もっている私を、適当にぼのちゃんが構ってくれてます。
その適当さ加減が心地よい私です。

すまいる♪.JPG
なにより、こむわちゃつんが可愛いvv



くだらん日記でした。
ちゃんちゃん終わりHello
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

こらっ

image/komuwacha-2009-08-07T12:26:51-1.jpg

わさびのお仕事。
家を壊さないでおくれ( ̄^ ̄)


今日も暑いねぇ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ありがとう☆

image/komuwacha-2009-08-06T20:07:33-1.jpg

お義父さんが
こむわちゃつんの絵を書いてくださいました♪♪新作です。

いつもありがとうございます☆
いつまでも眺めていたい(^-^)

優しい色使いにお義父さんの人柄が出ています☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じめじめ

image/komuwacha-2009-08-06T18:46:35-1.jpg

今日もいたずらっ子つん。
おとなしいなぁって思ったら、洗濯カゴの中からハンカチを引っ張り出してむにゃむにゃ。
たまにジーンズをズルズル引きずって遊んでる時があるから、いつも「つん」のする事にはびっくりよ。

…穴あけないでね。


いつの間にか、梅雨明けしてました。

なのに…じめじめMAX
気持ち悪すぎ…
頭痛い(-_-
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

今年も

image/komuwacha-2009-08-04T22:01:04-1.jpg

今年も新潟黒崎の茶豆が届きました。

この時期にだけ楽しめます☆
一度食べるとやみつきになる旨さなんだよ(^-^)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日のおやつ

image/komuwacha-2009-08-03T17:05:43-1.jpg


ぼのちゃんのリクエストにより、またまたケーキを焼きました♪

かぼちゃベースの
シナモンケーキ☆

チーズとカシューナッツ入り



ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬のいる生活

image/komuwacha-2009-08-03T08:44:11-1.jpg

今日もこむちゃんは、窓際でお外を眺めています。
人の気配がする度、お尻ぷりぷり♪

わさびは、家中のボールを集めて投げてくれ!と、キラキラお目目☆

つくしは、そんなわさびの金魚のふんです(笑)☆



毎日毎日、可愛い3わんに癒されてます。

いろんな事にテンション下がり気味な梅雨?夏?ですが、
今日も気合いを入れて頑張りましょう☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

おやつ

image/komuwacha-2009-08-02T12:48:20-1.jpg

お祭りで、はるちゃんが買って来てくれました☆

リンゴ飴


甘くて美味しい♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

お祭り

image/komuwacha-2009-08-01T22:37:52-1.jpg

image/komuwacha-2009-08-01T22:37:57-2.jpg


お祭り☆

はるちゃんが可愛い浴衣姿を見せてくれました♪
写ってないけど、ゆう君もカッコイい浴衣でした。


で、家の前で
ニック家とBBQ♪いつもの様にしゃべりまくり
途中、上がる花火を愛でながら
美味しい楽しい1日でした☆

またやろうね〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする