2009年09月30日

読者の秋

image/komuwacha-2009-09-30T17:44:40-1.jpg

ハンバーグには「白ごはんやろ〜!」と、ぼのちゃんから突っ込みが入りましたが…
私的に「栗ご飯」です。


古本屋さんで懐かしい漫画をゲット♪
さぁ読むぞ☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ランチ♪

先週のことですが、
以前から気になっていたパスタのお店(ZONO)へランチに行ってきましたかわいい

日替わりでサービスがあって、この日はピザが半額でした。


ランチ

ランチ


どれもとても美味しくて大満足♪

パスタ+サラダ+パン+ドリンク
で、1000円ちょっと位です。
デザートつきのセットも選べます。



今日はお休みのぼのちゃん。
緑地公園をぶらぶら、こむわちゃつんとお散歩して来たようでするんるん

私は棚卸真っ最中につき、ぐったりんこ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ネットブック

image/komuwacha-2009-09-28T20:42:37-1.jpg


前々から欲しかったネットブック☆

やっとこさ我が家へ仲間入り♪


これでリビングでネットが出来る(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

練習日和

もうちょっと涼しくなるかと思っていたけど
暑い暑い一日だった。

一日と言っても、
ぼのちゃん夜勤朝帰り&また夜勤の為、昼過ぎには帰った。


わさびの足の調子も気になるので
わんこ達とはちょこっとだけ遊んで、人間は投げ練。


私の左投。。。
あまりのコントロールの悪さに何度も川側の草むらの中に落ちた。
落ちたディスクを回収に行ったら、野ばらの自生地だったらしく
イギ(棘)にやられて20センチくらいの血だまりが出来た(T.T)。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ



久々のmasa君登場に、ぼのちゃん楽しそうでした。


フリースタイルチーム。

ディスタンスチーム。

フリスビーには色んな楽しみ方があって、皆一生懸命
この瞬間は2度とない。
みんな元気一杯でよろし♪


最近考え方がばーちゃんみたいだな、自分。




私が勝手に想う犬組。
それ以上にぼのちゃんが想う犬組。
これまでのこと。
これからのこと。

今日の日にmasa君に会えてよかったよ。
また遊ぼうね。
とらちゃんのカッコいい写真があるよ☆



フリスビードッグスポーツが大好きなので、
これからも頑張るよ。
いつもどこかで練習しています。
またいつの日か。

ではでは。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:10| Comment(0) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰のものなんだろう

かみ合わない。

いつからこうなってしまったの?
いったい誰のものなんだろう。。。
頭の中でぐるぐる


うむむ・・・・・



もういいや。

おしまい。

ありがとう。

ばんざい。

さよなら。(。。。。。。涙)




ひりひりするからパックしようっと。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

すっぽり

image/komuwacha-2009-09-26T22:00:59-1.jpg

さっきまで
サトコちゃんクッションと格闘してた「つんちゃん」ですが、
静かになったと思ったら…
隙間にすっぽりハマってオネムちゃんでした(^-^)
可愛いなぁ♪




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

思い出のかけら(その3)

結成前の練習会
@
A
B

結成当時の練習会ポイント


コーギー(小型)が沢山♪
色んなスタイルのプレーヤーが居て、小型のワビサビを語り合って
とても楽しかった。。。
ガン父さん&番犬さん、イヴパパ&ママ、あらごんパパ&ママ
とーちゃん&由さん
小型のワビサビは語りつくせないよね☆

ボーダーコリー組チーム小春ちゃんは
某所でチームさくらさんの猛特訓を受けていたらしいです。
皆夢中で頑張ってたねぴかぴか(新しい)
(今も頑張ってますけど)

犬組結成前から佐波川で一緒に投げ練しました。
わさびの初キャッチの時は本当に嬉しかった〜

ネットを通じて、結成前の4月?5月?位に
ネオ家&永吉家とお友達になり、6月にある直方の大会で皆でデビューしよう!と盛り上がった♪(わさび生後7ヶ月の時)
事前エントリーしていよいよvv
って思ったら・・・
直方の会場が雨で浸水して大会が中止になったがく〜(落胆した顔)

で、我家のデビューは7月の笠岡大会となりました。
ガンチチ家におんぶに抱っこあせあせ(飛び散る汗)
本当にお世話になりました。

その後、9月の大分文化農場の大会で小春家と共にデビュー♪
(わさび10ヶ月)
その会場でネオ家&永吉家と初顔合わせ。
風が強くて雨も降っていて
小春家のタープが飛んで壊れた(汗)。
そして・・・わさびの脱走の片鱗がちらり(涙。。。

多分、この時の縁で
九州在住の「ネオ家」が一緒に佐波川で練習するメンバーに加わったと思う。

長州犬組から少し外れてしまいましたが、
犬組に話を戻します♪

犬組の写真部部長「とーちゃん(ネオちゃんのパパ)」vv
とーちゃんルーム
(勝手にリンクごめん)

写真一枚一枚にとーちゃんの愛を感じます。
写真一枚一枚が宝物です。本当にありがとう♪



「思い出のかけら」を書き出して
「懐かしい〜♪」とお電話を頂いたり、メールを頂いたり♪
よしっ頑張って続きを書くぞ〜って事で
まだまだ続くよ。
今日はこの辺でHello
ニックネーム こむわちゃつん母 at 03:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

がーーん

本日より、平日だという事を忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

ゴミの日だったのに・・・

フィットネスのゲルマ、今日の夕方に予約を入れてたのに・・・


すべて忘れてた。
やれやれたらーっ(汗)

P1030548.JPG



今日は実家で「栗」を貰った♪
明日は栗ご飯〜ハートたち(複数ハート)


先日テレビ番組で栄養バランスのことをやっていたのでメモ
下

右

右ごま

右わかめ

右野菜

右

右しいたけ(きのこ)

右いも


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

わんこ愛受け取ったなり♪

image/komuwacha-2009-09-24T12:05:47-1.jpg

可愛いでしょ♪

中に骨型のお煎餅が入ってて、食べた後は
わんこ達の水飲み皿として使える(裏底に滑り止めがついてる)優れもの☆


お隣のTB君が修学旅行のお土産を買って来てくれました(^-^)

こむわちゃつんへの愛☆確かに受け取った〜(笑)♪
旅行中の貴重な時間の中、本当にありがとう!

お煎餅は しっかり人間のお腹に収まりました☆
お皿は早速使わせてもらうね。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

くたくた〜

大渋滞に巻き込まれましたが
日付が変わる前に何とか帰宅。

くたくた〜


本日より日常に戻る。
また仕事の日々もうやだ〜(悲しい顔)


コピー 〜 P1030517.JPG


楽しかったね〜

ボチボチ写真やエピソードを差し込んでいってますので
また覗いて下さい♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

やっとこさ

image/komuwacha-2009-09-21T22:35:17-1.jpg


ただいま山口県♪


小月でクラクション鳴らさなきゃ☆

聞こえた?(笑)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥栖ジャンクション

image/komuwacha-2009-09-21T20:43:28-1.jpg


すんごい渋滞(>_<)


わぁ…
こんなの初めてだ。



ヒマな私は松田聖子熱唱中☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:43| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なので…

image/komuwacha-2009-09-21T19:39:51-1.jpg

大渋滞中

高速道路上で少し動いたり止まったり…らじばんだりぃ(古っ


助手席の私は暇ひまヒマ

で、渋滞中継してみました。


まだ山川の手前
先は長い〜



ぼのちゃん
「鉄人28号」を大合唱中(笑)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:39| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたきた…

image/komuwacha-2009-09-21T18:18:45-1.jpg

北熊本SA

給油中

…が、SA内大混雑

高速道路も渋滞が始まりました。
ワクワクするのは私だけ?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:18| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噴火した!

image/komuwacha-2009-09-21T16:25:20-1.jpg

image/komuwacha-2009-09-21T16:25:21-2.jpg

image/komuwacha-2009-09-21T16:25:21-3.jpg

コピー 〜 P1030542.JPG

桜島を堪能しました〜♪

足湯中、噴火!
わおわお

P1030546.JPG
P1030549.JPG

P1030555.JPG

垂水側から陸路で桜島を後にして帰宅。


またね、鹿児島☆




さぁ、これから渋滞の始まり〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:25| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迫力満点♪

image/komuwacha-2009-09-21T13:24:08-1.jpg

やっと渡れた。


これから島を散策♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 13:24| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大渋滞中(>_<)

桜島

まだフェリーに乗れない…

シルバーウィーク恐るべし。


桜島のモヤモヤ(?)が晴れて来ました。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:34| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらぺこなんだぷー

image/komuwacha-2009-09-21T11:47:03-1.jpg

image/komuwacha-2009-09-21T11:47:04-2.jpg

ドルフィンポートにて昼食☆

目の前に桜島が見えます♪
これからフェリーで桜島へ渡ります。

フェリーに乗るのに大行列(>_<)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:47| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西郷どん♪

image/komuwacha-2009-09-21T08:53:17-1.jpg

P1030492.JPG

わぁ〜
駐車場が無いっ

その辺に停めて急げぇ〜〜



バタバタ撮影無事終了☆

わんこ達は、手前にあったお土産屋さんにあった「せどごん」と撮影☆
こちらの写真はデジカメで撮ったので後日差し込みす♪



せどごん
コピー 〜 P1030488.JPG
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:53| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

image/komuwacha-2009-09-21T06:58:36-1.jpg

道の駅喜入です。

温泉と食事が出来るので、ここで車中泊をしました。


隣にきれいな芝生広場があったので
少しだけディスク遊び♪
今日も良い天気晴れ

さぁ
これから「西郷どん」に会いに向かいます(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 06:58| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

本土最南端

image/komuwacha-2009-09-20T16:25:58-1.jpg


佐多岬へ♪

行く道悪し(-.-)
プーケットを思い出した…


到着したぁ〜
って思ったら、こっからが長かったあせあせ(飛び散る汗)
車から降りて、えっちらおっちら。

IMG_9391.JPGP1030468.JPGP1030471.JPG




P1030477.JPG
水平線
青い空
青い海
素晴らしい景観でした。
来て良かった☆

展望台で、高所恐怖症のぼのちゃんがマジで真っ青になってへっぴり腰になってたのが面白かった。(笑)


コピー 〜 P1030483.JPG

で、これからフェリーに乗って薩摩半島へ戻ります。

あぁお腹空いた…


その前にお風呂♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:25| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定変更

image/komuwacha-2009-09-20T10:49:18-1.jpg

どこもペット禁止…
ペット連れに優しくない (ふんがーダッシュ(走り出すさま)

なので予定変更。
山川から根占へフェリーで渡ります。
(薩摩半島から大隈半島へ)

ぶーげんびりあ号
P1030460.JPGP1030462.JPG

わんこ達が車に居るので、ぼのちゃんと交互に甲板に上がって船からの景色を堪能しました。
☆ちなみに・・・ゲージに入れた状態でしたら甲板にペットを連れて行く事も可能です。

P1030463.JPG
P1030465.JPG


ニックネーム こむわちゃつん母 at 10:49| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開聞岳

image/komuwacha-2009-09-20T09:41:31-1.jpg
ちょー綺麗

感動☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:41| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっしーだ!

image/komuwacha-2009-09-20T08:39:14-1.jpg

良い天気(^-^)

開聞岳も綺麗に見えます♪


コピー 〜 IMG_9380.JPGコピー 〜 IMG_9383.JPG

P1030456.JPG

コピー 〜 IMG_9385.JPG
後方に見える山が「開聞岳」。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:39| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜島〜☆

image/komuwacha-2009-09-20T07:09:58-1.jpg

少し霞がかかってますが、とても綺麗♪

これから「いっしー」に会いに向かいます(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 07:10| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜島SA

image/komuwacha-2009-09-20T00:06:11-1.jpg

無事到着♪

二郎さんがお出迎え(笑)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:06| Comment(0) | 鹿児島へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

九州上陸♪

image/komuwacha-2009-09-19T19:50:03-1.jpg

いつもより交通量が多いけど、順調に流れてます(^-^)

桜島SAを目指します☆

ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

やばいっ

楽しすぎる・・・


キテマスキテマス
じわじわと。

先ほど、カレンママさんの畑から作物を拝借(盗っ人)したら
犬に噛まれました。ふらふらごめんなさい。


レベル6で牧場へ行ける♪って楽しみにしていたら
レベル10にならんと行けない事に、先ほど気付きました。


お出かけ中の作物が心配(笑)。
水遣り虫取り、宜しくお願いします。



サンシャイン牧場の話でした。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

決まり♪

うわっほい♪

お休みの予定が決まった〜☆


鹿児島に連れて行ってくれるらしい(わくわく
どこへ立ち寄るのか全く未定たらーっ(汗)


明日るるぶを買ってお勉強しようわーい(嬉しい顔)



るんるん。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

思い出のかけら(その2)

うふふ(笑)
ディスクの裏のイラスト見たら
どのわんこか直ぐに分かるよね♪可愛い
コピー 〜 IMG_1528.JPG

masa君の豪快スロー
IMG_1621.JPG

あらごん家と晴海でフリ練。
お花見に貝堀♪楽しい思い出がたくさんあります。
これからもずっと仲良くさせて下さい。
2006.4.3.JPG

ランディー(笑)
どこから顔を出している・・・
末っ子ちゃん大きくなったかな〜
むにゅむにゅさせてくれ(笑)
すみちゃん&よっちくん元気?
2007.5.27.JPG

こんなこともありました(笑)。
本当に楽しかったね〜
2005.1002.JPG





まだわさびの居ない
2003年10月12日
山口コーギーズとフリスビードッグ集会

まさかのまさか・・・
この当時はフリスビーの世界に入るなんて夢の又夢でした。

コピー 〜 DSCF0070.JPG

このメンバーの中にあらごん家のお2人・イヴパパ&ママ。
しかも私の隣でした♪(後に写真を見て気付く)

そして
わさびが生まれて初めての
2004年4月4日
山口コーギーズ&フリスビードッグ集会に参加。

04-4-4-4.jpg
(リッキーちゃんのHPより拝借m(_ _)m)

ここで長州犬組立ち上げメンバーと出会う。
チームひかる&さくら家
ガンジー家
イヴ家
あらごん家
小春家

今思うと凄いなぁ〜って改めて。
この日から、毎日毎日投練の日々。


つづきはまた後日〜
まだまだ続くよ〜多分。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

思い出のかけら(その1)

会いたいと願えばいつでも会えるよね

みんな大好き☆

コピー 〜 P1020080.JPG

P1000873.JPG

コピー 〜 P1000701.JPG

コピー 〜 P1000869.JPG

コピー 〜 IMG_8375.JPG

P1000914.JPG

イヴちゃん1.JPGイヴちゃん2.JPG

コピー 〜 P1000049.JPGコピー 〜 P1000050.JPG

どれが誰だか分かるかな〜?
ぼのすけ&とーちゃんの満点笑顔(笑)。
こんな弾けたぼのすけ、最近見てないな・・
元画像見せたいよ〜

男性陣向かって左から3人目モモラちゃんのマネージャー君も♪懐かしいね。

女性陣は「けいず。ちゃん」がいるよ〜



その1だから、その2も、その3も
まだまだあるよ。

また明日〜Hello

ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

遅かりしっ(残念っ

ぽっかり空いてしまった連休に
キャンプへ行こう!と決めたものの・・・


どこも満杯。


そりゃそうだよね〜



って事で、益々予定がなくなってしまった。





お散歩がてら、日帰りでどこかへ行くかなぁ・・・
って言ってもね

「どこへ行く」
「あそこはどうか?」

で悩んでいるうちに終わってしまいそうです。



残念ちゃん。




特になんのネタも無い
ゴロゴロな一日でした。

あっ、mixiで
サンシャイン牧場ってアプリを始めてね
気になってパチパチやってたら
レベルが3になりました♪
でもすでにあの面倒臭さに
ちょっと飽きてきたよ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

まさゆきの地図

image/komuwacha-2009-09-13T20:22:58-1.jpg


最近のゲームって凄いね。

アナログ人間の私は驚く事ばかりですが

今日、ロックタウンをウロウロした時に、通信で「まさゆきの地図」をもらったそうです。

まさゆきの地図とは、メタルキングが沢山居る場所に行ける地図(合ってる?)
…だそうで、
ここに行くとレベルがどんどん上がるんだって☆

ぼのちゃんは、まだそのレベルに達してないので使えないらしいのですけど…


って、この時点で私はすでに意味が解りません。




毎日楽しそうなぼのちゃんです(笑)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

可愛いはるちゃん

PA0_0002.JPG


こんなにちっちゃかった「はるちゃん」。
おっとり優しい子に育ってますわーい(嬉しい顔)

今日ね、敬老の日のイベントで
じじばば参加のイベントが幼稚園であったんだって♪

「はるちゃん画伯イラストつき可愛いエコバッグをプレゼントしてくれたのよ〜グッド(上向き矢印)

って、ばば(母)が嬉しそうに見せてくれました。



福岡大会に行くつもりでお休みを取っていましたが・・・
やはり行けそうに無くもうやだ〜(悲しい顔)
またまたキャンプに行く事にしました。
今度は地面が芝生のサイトがいいなぁ〜

大会も今期はどこも行けそうにありません。
あぁ〜〜あ・・・
来期はどこから参加出来るかな。
年明けになりませんようにバッド(下向き矢印)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

弟よ

image/komuwacha-2009-09-11T10:00:19-1.jpg

Wiiを弟が貸してくれました。

早速、ぼのちゃん夢中で遊んでます(笑)
「結構おもろい☆わぁ〜い♪」

と言ってます。



しばらく借りるよ(^-^)
ありがとう☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

サトコちゃん襲撃される

image/komuwacha-2009-09-10T23:48:01-1.jpg
サトコちゃん

わさびに襲撃される(((゜д゜;)))

無事でいて〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

しょぼん

image/komuwacha-2009-09-09T21:57:06-1.jpg

サトコちゃんクッションもらった♪いぇ〜い☆


今月いっぱいで…
私の癒やしポイントちゃんが異動になった(/_;)/~~

しょぼん

寂しい…

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

どこかへ行きたい病

福岡大会の事前エントリー・・・

いつの間にか締め切りになってたらしいよ。たらーっ(汗)


私って・・・どんだけドン臭いがく〜(落胆した顔)



わさびの肉球、先日痛めた右手、少し前に痛めた左手、
どちらもまだ完治しておらず
負荷を与えるとまた痛めてしまいそうです。


「がーーーん」だけど、しばらく大会はお預けになっちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんであんなに勢いよく「急ブレーキ」を掛けたり
思いっきり「アラウンド」したり

足に負担のかかる走り方をするのかな。


「こむ」も「つん」も、ちゃんと減速するし・・・
アラウンドだって上手に出来るよ。


なんでかなぁ〜

でも、それが「わさび」なんだよね。


って、ぼのすけと頷いた。



9月の連休は、
福岡の2日目と、岡山の初日の2日間が休みの我家。

さて、わさびの足はどうだろう?
当日エントリーは痛いっ。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

4400

image/komuwacha-2009-09-07T16:25:44-1.jpg

一日中DVD見てた…

4400(フォーティ・フォー・ハンドレッド)


やっとシーズン4に辿り着いた(^-^)


あわゎゎ

もうすぐぼのちゃんが仕事から帰って来る〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

たくさん遊んだね

image/komuwacha-2009-09-06T23:53:48-1.jpg

ドッグランやまぐちへ♪


わさびはやっぱり…他のわんちゃんと仲良く遊べませんでした(;_;)トホホ…
ガウンコしてゴメンナサイ。



昨日今日と、たくさん遊んでたくさん走って

みんな夢の中です(^-^)



ゆっくりお休み〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:53| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする