2009年12月31日

さらば今年

091231_1744~0002.jpg

今年一年、大変お世話になりました。。
来年も宜しくお願い致します(^-^)

良いお年をお迎え下さい♪
干支「寅」、間に合いましたvv
福が沢山訪れますように〜揺れるハート


実家にて年越し蕎麦。
兄ちゃん家、弟家、みんな揃ってお蕎麦&オードブルを食べました。
来年も益々良い一年になりますように!

ご馳走

で、最後の最後に携帯電話を実家に忘れた為、メールのお返事打てません。
ごめんなさい。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

あと1日

091229_1527~0001-0001.jpg


わぁ〜


あと1日…

何も出来てないけど、こうなったら開き直れっあせあせ(飛び散る汗)


明日も仕事
夜は実家父さんが蕎麦を打つので、ご馳走になりに行きます♪


一年を振り返って、を書こうと思いますが
またゆっくり。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

餅つき

091229_1527~0002-0001-0001.jpg

ぼの実家にて「餅つき」☆
これでお正月を迎えられそうです。

殻付き牡蛎も沢山頂いちゃった♪
殻のままレンジで2〜3分チンしたら、簡単に殻が開きます(^-^)
で、上を外して焼いて食べました。



帰り道、今年最後になるかなぁ〜??
フリ練。
こむわちゃつんも元気いっぱい
きらきらお目目が可愛くてしょうがないよ〜

先日から、つくしの手元強化をしていますが
随分良くなってきました♪
・・・ってか、これまでキチンとしてこなかった自分達をちょい反省。
これでキャッチしてくれるともっと嬉しいんだけどな
まっ、ぼちぼち。




バタバタ年末、あと2日!

ぼのちゃん、忙しく忘年会が中止になったがく〜(落胆した顔)
がーーーん
お正月忙しくないと良いね。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

世知辛いわん

091227_1521~0001.jpg

高速1000円、来年の6月で終わりだって(>_<)

あーぁ



まっ上限2000円でも安いんだけどね。
高速無料になるってのを楽しみにしてたんだけどなぁ〜
ガソリンの暫定税率も無くなるって楽しみにしてたんだけどなぁ〜


なんだか残念なことばかり。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

長州犬組練習会

心配していた天気も晴れ♪
昼から雨?の予報だったけど、まったく心配なく、
そんなに寒くなく
穏やかな一日でした。


photo by ハナママさん
佐波2.jpg

photo by カレンママさん
佐波つん.jpg


今年一年も、
可愛いこむわちゃつんと、
楽しい仲間達と
元気いっぱい過ごせた事が
ただただ嬉しいわーい(嬉しい顔)

今年も残りあとわずか、
年賀状も、めずらしく年内に出した(汗
年末も年始もずーーっと仕事の我家ですが、
せめて初詣には行ける様に・・・
行けるかなぁ〜

来年も宜しくお願いいたします♪
1月の練習会は「お鍋新年会ですよ〜」





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:09| Comment(6) | 長州犬組練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスの約束

クリスマスの約束 2009

「総勢21組34名という圧倒的な数のアーティストが一堂に会し、全員でおよそ23分にも及ぶ大メドレーを歌うというもの」

本当に素敵で、うるうる。

そして、大合唱の「たしかなこと」


音楽の力ってすごい。



今日は(も)、とても忙しかった。
自分が今何をしているのか?何をしていたのか分からなくなるくらいふらふら
手はこれをして、口ではこれをしゃべって、つねに足も動かしてる感じ。。。
ミスが起きないのが不思議。

不景気で、人を増やせないらしく
これからずっとこのままなのかなぁ〜って思うと、ちょっとクラクラするけど
今時分、お給料をちゃんと頂けるだけありがたいのかな。


明日は犬組練習会♪
タープの風除けも試してみたいので、
ちょっと早めに出発しよう。
参加の皆様よろしくお願いいたします。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ご縁あって

ご縁あって、伊豆の素敵なペンションのオーナー様に
クリスマス粘土のご注文を頂きました♪

プチホテル
全客室露天風呂付宿 White Saddle


可愛いコーギー「桃右衛門くん」「小春桜ちゃん」「向日葵日和ちゃん」の
ママさんでもいらっしゃいます揺れるハート

xmas1.jpg


伊豆半島沖で地震がありましたが、
観光地の被害やライフラインの被害は全く無いとのことです♪
(yahooニュースにも出てましたねvv)

伊豆、良いところなんだろうなぁ〜
温泉わーい(嬉しい顔)揺れるハート
可愛い3コーギーちゃんにいつか絶対会いに行こう。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

師走

師走ですね。
来年は「トラ」なので、一年の最後は「トラ粘土披露」で終わる予定なのですが・・・
このままでは終われそうにありません。たらーっ(汗)

とりあえず、明日はいろいろ一生懸命頑張ります。


うしうし


mixiも、読み逃げばっかりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ブログも読み逃げばかりでごめんなさい。


バタバタ年末。
休日も予定でびっしりがく〜(落胆した顔)
体調を崩さないように乗り切るぞ〜っ


ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

いぶいぶ

仕事が終わって、
さて、夜ご飯何にしようかなぁ〜ってスーパーに行ったら
人が多くてびっくり。

そうか、今日はイブイブの祝日だったんだ。
「カットフルーツの盛り合わせ」 とか 「お寿司」 とか
「オードブル」 とか 「ケーキのホール」 とか

飛ぶように売れててこれまたびっくり。
すごいね〜クリスマスパワー。

我家のクリスマスは25日かなぁ〜
って思いながら、ちょっと奮発していつも買わないちょっとだけ高めのお肉を買って「すき焼き」にしました。
すき焼きって作ったの何年ぶり??
もしかしたら15年ぶりくらいに食卓に上ったかもあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ入れるから結構材料費が掛かるんだよ。。。今日は特別だね。


可愛いサンタクロース♪
めりーくりすます
無理やり着せられて納得いかない「こむぎ」は無表情(あはは。。。ちょっと怖い)

めりーくりすます

めりーくりすます

めりーくりすます

天使だね〜揺れるハート


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

あしょぼ

目の前にキラキラお目目のわさび。

で、足元に「ボール」。


「あしょぼ♪」


前足をパタパタさせて、「投げて投げて投げて投げて」。




あぁぁ、可愛いvv




拾って持ってきて拾って持ってきてエンドレス。




今日も平和だ。

♀同士はケンカするでしょ?
ケンカしたらひどいでしょ?
ってよく言われるけど・・・

こむわちゃつんは、とっても仲良し。
「♀同士はケンカする」我家には無縁のお話です。
みんな良い子に育ってくれたな〜
それだけが自慢vv






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

まったりんこ

なんか、書く事いっぱいあった気がするんだけど・・・
書く事忘れましたたらーっ(汗)

まっ、私の一日なんてそんなもん。



つくしと一緒におねむタイム。

仲良し


そして、ぼのすけの横を陣取る。

こむ



今日の新聞にちわわちゃんが新聞を取ってきてくれる、っていう記事があった。
そー言えば、以前こむぎを新聞を取ってきてくれる様に!って頑張ったことがあったけど・・・
それはそれは嬉しそうに新聞を運んでくれたのですが、

手元に渡してくれた時には

「よだれデロデロ&新聞びりびり〜」

・・・・・・・ふらふら


なので、こむちゃんのお仕事にはなりませんでした。



今日もだらりんこ日記を読んでいただいてありがとうございました。
また明日〜Hello




ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

めりーくりすもす

友達の家で、モスバーガーテイクアウトでクリスマス会♪

それにしてもお子ちゃまパワーってすごいね(汗汗あせあせ(飛び散る汗)
あっと言う間の一日でした。

サンタクロースっていつまで信じてたっけ?
うーーーん、思いだせん。。



☆明日絶対忘れず用意するもの☆
「覚書」
●年賀状まだ用意してなかった。
明日急いで買いに行こう!
●結婚のお祝い。

もう少しでお正月。
お年玉が要りますね〜。。。
子供達にとっては一大イベントですが、この不景気。
お財布が寂しいぃ〜(涙)。









ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

愛しい愛しい

ねむねむ

ぼのちゃんのお膝で「おねむ」です

安心しきって、ぐっすり眠ってます

愛しい愛しい大切な我家の次女です



ぼのちゃんを独占した「わさび」は満足気ですが
後方で、こむぎとつくしがやきもちを焼いてピーピー言ってます。揺れるハート

モテモテぼのちゃん




今日は、超さむい一日でした。
昼休みに外へ出たら、雪じゃなくて「雹」が降ってたがく〜(落胆した顔)
やれやれ。
明日はちょっと暖かくなるのかな?
大掃除しないとね〜



ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ポンデみかん

091218_1707~0001.jpg

ぷぷっ

実家にお米を貰いに行ったら、はるちゃんが作ってくれました(笑)♪

「ポンデみかん」だって

可愛かったので、画像をアップしてみました(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防寒対策

朝から、ぼのちゃんがタイヤを交換してくれてます。
タイヤ交換と言っても、スタットレスではありません。
先日新しいタイヤホイールセットを購入したので、今までのタイヤに使っていたホイールをスタットレス用に使うため、

とりあえず、今までのタイヤ&ホイールに履き替えさせて、スタットレスタイヤを車に乗せてディーラーに持って行き、今までのタイヤを捨ててもらって、ホイールだけスタットレスに使ってもらう為の、タイヤ交換をしています。

って書いてて私も意味がわからないので
読んでいる方はもっとわからんだろう・・・って思うので
ここはスルーしてください。



本日、注文していた防寒?シートが届きました。

これ
シート

想像より随分軽ーーい。
マチ部分に緑色の補強テープが入ってます。

耐久性がどうかわからんけど、とりあえず、来年の大会から使ってみたいと思います♪




さぁ、年末なので、これから掃除したいと思います。


ではではHello



ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

初雪だっ

初雪が降った♪
山沿いは少し積もったそうです。

晴れてるんだけど、空気がひんやり。


あぁぁ、冬が本当に来たんだね〜


近くのガソリンスタンドも、スタットレスに交換する車の列が出来ていました。

あっと言う間に年末が来て、正月になって・・・って先のことをあんまり考えるのはやめよう。



それより、米びつが空っぽだった。がく〜(落胆した顔)
(日本人は米だろ〜)
米が無い
大事件(?)
大変だー
明日実家で貰ってこよう。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

つんは出来る子

柔らかいディスクだと、もぎ取るようにジャンプキャッチ!
トリッキーに飛ぶよ♪

手元でちょい投げなのですけどね。


レトリーブはとても上手なんだけど、キチンと手元に持って帰ってこないんだよね。
ただいま手元強化中。
こむ姉ちゃん、わさび姉ちゃんみたいに手元にキチンと渡せる様に頑張ろう!


わさび程じゃないけど、足の早さもまずまず、戻りもダッシュで帰ってくるし
公式ディスクをキャッチしてくれたら
大会にエントリー出来るのに。。。



つんは出来る子なんだっ
いっぱいいっぱい可能性を秘めているのに、引き出せてあげられない自分が悔しい。

だからちょこっとずつでも頑張ろう!
で、ビギナークラスからやっぱり「つくし」もエントリーしてみよう、って思う。



今日も忙しかった〜
なんだか一日中走り回ってたよ。
早く休みにならんかな。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

さむいね

週末は雪が降るっ!ってことで、
急いでスタットレスタイヤに交換してもらうことにしました。

って、どこへ行く予定も無いんですけどね。


冬の大会対策に、タープの前面に張る透明シートが欲しくて、
ネットでいろいろ検索していたら、少し良さ気な物を見つけました。
とりあえず注文してみました♪
金曜日に届きますvv
さて、どんなもんでしょうわーい(嬉しい顔)


淡路


もう少しでクリスマスだね〜
これまた何の予定もないけど、わくわくするね〜









ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

つんサンド

091214_1920~0001.jpg

昨夜遅くに無事帰宅☆

ちょいと心配事があって…
ほぼ徹夜で本日朝を迎えました(;_;)

で、無事心配事解決。

良かった良かった



ぼのちゃんと私の間に敷いたタオルケットに「つんちゃん」がスッポリ♪
可愛くてたーまりーませ〜ん!(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

淡路大会2日目

091213_0753~0001.jpg

やっぱりしゃべ練は楽しい♪
お風呂も良かった〜(^-^)

詳細はまた後日☆


さぁ2日目♪
今日も楽しく頑張りましょう!


今日はシリーズ戦があるので、公式小型はBコート。


1R(右から左に吹く風)

右「こむぎ」
1R
5投入ったけどすべて追い込まず。
0P

右「わさび」
1R
1−5
2−×
3−4
4−3
5投目、残り16秒!ってとこで・・・わさび逃げるもうやだ〜(悲しい顔)
あぁぁ・・・もう1投は確実に入ったのに・・・。

12P


2R(左から右へ吹く強い風少し追い気味)

右「こむぎ」
2R
4投入りましたが、追い込む気無し。
嬉しそうに楽しそうに走ってくれたからいっか♪

トータル合計0P終了


右「わさび」
2R
1−×
2−6
3−×
4−×(背中にヒット)

6P

トータル合計18P終了


もう1キャッチで決勝ラウンドだったわーい(嬉しい顔)
頑張ったね〜
ファイナルポイント3貰えたグッド(上向き矢印)嬉しいね。

淡路の会場はいつも風が吹くのかな?
来年の1月の3連戦、ここに仕事のお休みを合わせよう!



お世話になった皆様ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:14| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

淡路大会1日目

091212_0805~0001.jpg

全く寒くなく、心配してた天気も晴れ♪
さぁ頑張るぞっ(^-^)


公式小型1R(やさしい向かい風?)

右「こむぎ」
1−×ファンブル(涙)&フットフォルトがく〜(落胆した顔)
2−×
3−×ファンブル(涙)
4−×

右「わさび」
1−×右場外(少しだけだったので時間のロスほとんどなし)
2−×
3−×(低っ)
4−5
5−1(突き刺したけどわさびがフォロー♪)


2R(強い追い風?)

右「こむぎ」
1−×
2−×
3−×
4−×
風に叩かれてストンと落ちる。追ってはくれるけど、キャッチする気無し。
最後のスローは途中で追うのを止めてしまった。

トータル合計0P終了

「わさび」
1−×(ちょっと上げすぎた)
2−×
3−×(うぅ・・・いいスローだったと思うよ)
4−×(ファンブル)

トータル合計6P終了



こむちゃに追い風はきついなぁ〜
わさびは相変わらず〜
でも、風の吹くこの会場♪
高ポイントを取れるわさびではないので、風の吹くときこそチャンスっ!
明日は頑張ろうね。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:07| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

きびきび

091211_2025~0001.jpg

イェイって、
「ガチャガチャ」したぼのちゃんがくれました。


只今吉備SA、
明日が楽しみ♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ぼのちゃん誕生日

宝くじの2等が当たった方に、握手をしてもらいました。
ひんやり冷たくて、「ぱわー私に移れ〜〜!」って念を込めて(笑)。


しばらくして、熱っぽくなって・・・

頭がくらくらしだして・・・

あれれ?
キボチワルイ・・・(涙


仕事を早退。




あぁぁぁ・・・最悪。
今日はぼのちゃんの誕生日。
ぼの実家にて焼肉をご馳走になるのに・・・

しばらく寝たら落ち着いたので、ぼの実家へ。
たくさんのお肉とご馳走を作って下さってた♪
ありがたや、ありがたや

たらふく食べて、あぁ〜満腹〜♪
って、おしゃべりしてたら
だんだん気持悪くなって
脂汗が出てきて
あぁぁ・・・最悪
おしゃべり私が無言になった。

で、早々に帰宅。



ご飯美味しかった。
おしゃべりも楽しかった。
お義父さんが香港に旅行に行かれてて、その話も中途半端にしか聞けなかった。
なにより、息子(ぼのすけ)の大好きなご馳走を沢山用意してくださった
お義母さん・・・本当にごめんなさい。

私って最低。


帰りの車で「ごめんなさい」の気持と気持悪さで涙が出た。



ぼのちゃん、誕生日おめでとう。
こんな誕生日・・・ごめんね。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

成長期?

一段と寒かった本日、

特に変わったことも無く、

しいて言えば、とーーっても寒かった。
山沿いは雪が降ってるのかな?って思うくらい。


そういえば、また身長が5ミリ伸びた。

この年齢で伸びる??
なので、

きっと体重が増加した分、脂肪が足の裏と頭のてっぺんについたんだろう(笑)

ってことで、ぼのすけと落ち着いた。
(なんじゃそりゃ)




週末は久しぶりの大会♪
いつ振りだろう?
わくわくわくわく〜な、ぼのちゃん
DSとPSPを交互に出してピコピコ遊んで、時折、「淡路の会場ってなんたらかんたら〜〜〜」

「ゲーム」時々「おやつ」時々「こむわちゃつん」時々「私に話しかける」時々「妄想」。

とっても嬉しそうです。

今期もぼちぼち頑張りましょう!
皆様宜しくお願いいたします。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ふんがーーーー

なんかね、叫びたくなった。

いい言葉も見つからず…
そんな自分に


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁどよーーーーーん」

な気持です。





こむわちゃつんがふわふわですぴかぴか(新しい)
そして、今日もとっても可愛いです。




ちょっとストップしていたけど、
明日からまた練り練り再開しよう。
無心になろう。









ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

誕生日

健康診断に行ってきました。
で、特に気になるところなしっ♪健康健康
・・・体重増加以外はね。←これ大問題もうやだ〜(悲しい顔)

もうすぐ誕生日のぼのすけさん。

「何が欲しい?」と尋ねたら


「PSPが欲しい」



ゲームなのですね。。。
僕なんちゃい(何歳)???


PSP

ってことで、電気屋さんへ行ってきました。
嬉しそうにゲームに夢中です。


モーニングを食べて(これにトーストが付いて630円)
PSP
野菜&フルーツたっぷり。



あと、「dream-ix」 っていう90センチ四方の大きいクッションを探しています。
どこにも売ってないーーーーー。
家を建てたときにインテリアをお願いしたショップにて7年前に購入。
こむわちゃつんがボロボロにしてしまって・・・
見るも無残な姿に(涙)。
どーしても同じのが欲しいので、調べてもらうことにしました。

あると良いなぁ〜


さて、これからこむわちゃつんと遊んで、シャンプーですっ。
頑張りますかっ



ニックネーム こむわちゃつん母 at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

リピーター

どーーーん

リピーター



ベーグル36個セット。
リピートですぴかぴか(新しい)
36個で3000円、しかも、
ポイントが結構貯まっていたのでほぼ0円で買えちゃったvv

わぁーーい
ってことで、我家の空っぽだった冷凍庫がパンパンになったわーい(嬉しい顔)

私もパンパン・・・(笑)って笑い事じゃない
明日健康診断、
先生に一言メッセージを頂くこと間違いなしです。






ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

てれびっこ

忙しいダッシュ(走り出すさま)

忙しいったら。


フィギュアスケートのグランプリファイナル。
今日フリーがあるんだよ。


ネットテレビで生中継してるの知ってた?

解説はないんだけどね、
生で中継してるんだ〜

で、テレビは実際の一時間遅れで放送。



ちょうどテレビで男子フリーをやっている時にネットでは女子のフリーが始まった♪
あぁぁ・・・
テレビの男子も気になるし、女子も気になるし
夜ご飯も作らなくちゃだし・・・


鈴木明子さん、すんごく良かった〜〜揺れるハート
得点もうちょっとあげてもよくない?


今日は小公女セーラも見なくちゃいけない。


あぁ・・・忙しい。




って、どうでも良い話で、ここまで読んでいただいてありがとうございました。




おしまいっ



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

冷えますのんた

地元のおじいちゃんおばあちゃんが良く使う言葉です。

「そうでありますのんた」

言葉の語尾に

なんたらで「あります」とか「のんた」。


方言って温かいなぁ〜なんて思う今日この頃。



今日は「病院の日」でした。
予約していなかったので、案の定・・・一日がかりになってしまった。
あぁ疲れた。

腰の辺りがとても冷たくて、触った看護婦さんに

「冷えは女性の大敵ですよ〜冷やさない努力をしてくださいね」って言われた。

そう言えば、最近足の指先が冷えて眠れないときがある。
腰の辺りから来てるんだね。
気をつけようっと。



ぼのちゃんは、本日やっとインフル予防接種。

「放課後少年」って中古で購入したゲームに夢中。

「お小遣いを30円貰ったからガチャしに行こう!」
「あぁ・・・転校する事になった・・・」

一人でぶつぶつつぶやきながら、楽しそうです。


わさびは、こむちゃんにまとわりつき、お耳をなめて〜と甘えん坊さんモード。
つくしはその間に割り込んで、わさびに怒られてます。
怒られても怒られてもメゲナイのがつくしの良いところ〜(笑)。
へっちゃらだよね。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

つかれたなぁ〜

師走でございますよ。

いつもの日常ですが、なんとなく気ぜわしい今日この頃。
忘年会だったぼのちゃんは、今朝3時頃お帰りビール

居酒屋を2軒はしごして、いつもの飲み屋さんに行って、また焼肉屋さんに行ったらしい。。。
すごい胃袋たらーっ(汗)


私も、今日は仕事が忙しくって疲れたーーー。

最近ね、わさびがお手手で頭を撫で撫でしてくれます揺れるハート

「わっちゃん撫で撫でして〜」

と言うと、前足を上手に動かして頭を撫で撫で♪
ちょっと痛いけど(笑)、とぉーっても癒されてます。


もうすぐクリスマスだね〜
サンタさん来ると良いね〜



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

平和なのだね。

うぅううぅーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ぼのすけのうなり声で目が覚めた。

どうやら、「寝違えて」寝返りも打てない状態だったらしく、
ここ2.3日、ぐっすり眠れてないみたい。

子供のころはよく寝違えてたけど・・・
大人も寝違えってするんだね〜。。


ぼのちゃん、今日はお休み。寝違えた首で晴海でフリ練されてました。
そして夜は呑み会。
大丈夫なんじゃろか?


あっ♪
テレビでNOKKOがフレンズ歌ってる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私的には「MOON」が一番好きよ。って、歳がばれちゃうね〜

人のこと言えないが・・・NOKKOちゃま、随分貫禄が・・・オフトリニナラレマシタネ失恋



特にネタのないいつもの日常。
平和なのだね。
我家。


あっ、そうそう
はるちゃんとゆうくんが新型インフルに感染しました。がく〜(落胆した顔)
兄ちゃん家一家総出で全滅ーーー。
お大事に〜





ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

いやな世の中

お隣の美形ちわわん「ニック」くん。


今日も元気いっぱい、お家のウッドデッキで日向ぼっこしていたら、
知らないおばちゃんに連れ去られそうになりました。ちっ(怒った顔)パンチ

すぐに気づいて、家族の方が「何してるんですか!」って声をかけたら
ニックをおろして猛ダッシュで逃げて行ったそうだ。


何なんだ?
許せんっ。
そのおばちゃんにバチ当たれっ。


犬の盗難とか、いろいろ聞いたりするけど・・・
こんな身近で起こるなんて考えたことも無かった。

連れ去り事件は未遂に終わったけど、
いやな世の中。
サイテー。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする