2010年07月31日

ばっさりすっきり♪

日曜日だけ、蒜山大会に行く予定で半休を貰っていたので
お昼まで仕事。

んが、大会に行かなかった。(暑さに負けた〜〜)



なので時間がぽっかり。
帰りにフィットネスに寄って
その後、美容院へ行って来たわーい(嬉しい顔)

めちゃんこダラダラに伸びていたので、ばっさり。
30センチくらい切ったかも。。。
軽くなった〜
これで体重も1キロくらい減ってくれたら最高なのにーーーー

髪の毛真っ黒にしてもらったら
こけしみたいになった(笑)
丸いのが余計に丸い・・・転がりそうだ。


ホントに痩せよう・・・。




明日は家族みんなでお出かけ〜♪♪
涼しいところで一杯遊んできますvv









ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

きゅう

100730_1551~02.jpg

猫ちゃんの名前は「きゅう」ちゃん(^w^)

犬の名前は「はち」くん



楽しい1日でした(≧ε≦)♪
また遊んでね〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

マイブームは太る

食いしん坊のワタシは、当然オデブです!(威張って言うな?)


食事制限と運動の地道な結果・・・
すこーーしずつではありますが、体重下降中。


なるべくお腹一杯!って状態を避けたいのですが
最近、我家の食卓のブーム「食べるラー油」。

これ、めっちゃうまいっ♪(らぶ♪♪

冷奴に良し
白ご飯に良し
魚に良し

食が進む進む(汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近では普通の味じゃ物足りなくなってしまって・・・
本日夕食の「なすのお浸し」にまでラー油を掛けないと物足りなくなってしまった。。。
色気なっしんぐ。
どんな味付けをしても

「ラー油味」

当然カロリーも高く
体重増えもしないが減りもしない。



困ったね〜
って、食べるのを明日から辞めよう!・・・と思う。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

天使のわけまえ

NHKで放送している「天使のわけまえ」ってドラマがお気に入り♪

出てくる料理の数々がおいしそうなんだvv
つくづくワタシって食いしん坊なやつだな・・・って自覚。


夏野菜の美味しいシーズン

今年はスイカも畑で沢山採れた。
甘くておいしいぃ〜
ドリフ食いをしたら・・・お腹壊したあせあせ(飛び散る汗)

とれたてのトウモロコシは湯がいて甘醤油で焼き
ナスとかぼちゃは蒸して
トマトはそのまま
枝豆は塩茹〜♪

美味しいね♪

こむわちゃつんにもおすそ分け


今日はお休みのぼのちゃんとフリスビーで思いっきり遊んだらしいわーい(嬉しい顔)
良かったね♪



ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えてください

ずーーっとずーーっとの来年の話なのですが・・・

来春頃に母と「茨城→千葉→東京→横浜→鎌倉」へ遊びに行こうと思っておりまして


茨城と東京と鎌倉は宿泊地が決まっているのですが
横浜を決めかねていまして

二人で3万円で収まって横浜駅近くの夜景の綺麗なホテルを探しております。
(出来れば、バス・トイレ別)

ネットで調べたら

「横浜ロイヤルパーク」「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」
「パンパシフィック横浜」

の3っつのどれかかなぁ〜〜〜?なんて思っているのですが


どなたか泊まったことのある方いらっしゃいませんか?
何処がおすすめだったでしょう?
この他にも良いところあれば教えていただければと嬉しいです。



母と一緒の旅行なので、夜景の綺麗なところを予約して喜んでもらいたいなぁ〜なんて。
随分先の話なのですが
費用をどれくらい用意したらいいのか目安にしたいので宜しくお願いいたします。





komuwacha@mail.goo.ne.jp






ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

まさかの夏ばて

暑い暑いっって言ってたら・・・

どうやら夏バテしてしまったみたいです(くすんたらーっ(汗)


頭痛と気持悪いが交差。。。
キモチワルスギルです


8月9月と、ぼのすけの勤務表が出ましたが・・・
こちらもまさかまさかの、「この前の山口大会で今期終わっちゃった」〜〜な、スケジュールな秋の予定。

がーーーーーーーん。
冗談で言っていたのが本当になってしまった。


せめて夏合宿には絶対行きたい。



色んな人のブログに「花火」ってワードを見かけるようになりました。
そっかぁーーー
花火大会とか、お祭りとか、そんな季節なのね。。。
全く季節感ナシ〜な最近。
「気持悪い」とか「頭痛い」とか「やる気が出ない」とか言ってたら駄目よね。

週末はどこかへキャンプしにお出かけ〜♪♪
ワタシが元気だったらが前提ですが、
どこに行こうかな
ってか、キャンプ場空いてるかしら(?)。




あっそうだっ!!
南陽工業高校甲子園出場おめでとう〜♪♪
甲子園がんばれー



ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ありんこ撃退っ

お赤飯を炊いたら、ぼのすけから

「快心の一撃」とのお言葉を頂きました(笑)

もち米&小豆の硬さが丁度良い、と言う意味だそうな。




お題の「ありんこ」ですが

今年って、「ありんこ」多くないですか?

気づけば・・・家の周りにありの巣いっぱい。
気持悪いくらい居るので、殺虫スプレー・粉・置き方タイプの3種類で撃退。
毎日毎日「粉」を撒いて、行列に殺虫スプレー。

(ちなみに・・・置き形タイプはあまり効果がなかった)

粉薬とスプレーを撒きだして4日目くらいになりますが、やっと蟻の行列が無くなって
巣が消えたっ♪♪
やったーーーありんこに勝った〜〜(かな?)



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

梅雨明け〜

家族全員元気になった♪♪

やっとやっと我が家の梅雨明け晴れ



今日は近くのキャンプ場側の川に遊びに行きました〜
カメラを忘れたため、写真がありませーーーん。(残念)
ここは、犬組のキャンプや仲良しわんこ友達と毎年キャンプする(してた)場所です♪

先日の雨続きでダムの放水がまだまだされてて、水の流れが速く水量も多め。
残念ながら思いっきり遊ぶ!って感じじゃなかったですが、
もともと我が家のお嬢様達・・・自分から飛び込むタイプではなく
リードの長さ範囲でバチャバチャ程度なので何の問題も無く
水際で楽しく遊びました♪

帰り際
地元の「大きな犬連れ」の方に何やら色々と言われ・・・
なんでもノーリードで川遊びさせてる人が居て自分のわんこが襲われたそうな。
隣にグラウンドが併設されているキャンプ場なのですが
(有料のグラウンドなので許可なしに立ち入ってはいけませぬ、ここでキャンプする時は必ずグラウンドも予約してました)
そこでもノーリードで遊ぶ犬と飼い主がいるそうな。。。
って言うか・・・立ち入っちゃ駄目でしょ。

警察にも通報されているらしく、パトロール対象地域となっている(地元の方談)そうです。

我が家は水遊びのときも必ずリードを着用しています。
(長いビニール紐を使うときもあります)
水に流されたら・・・って心配ってコトが一番なのですが
もしも!ってコトがあった時に、この子達の命を守りたいから。
ま、考え方はそれぞれですが・・・車に乗ったときのシートベルトと同じ!って我が家は思っています。

グラウンドにも立ち寄りません。
有料ってコトを知っているし、我が家が守らなかったマナー一つで
犬出入り禁止のキャンプ場が増えたら困るからです。


人の手が掛かって綺麗に管理されている場所は
誰が見てても見て無くても
マナーは大事。
それでなくても犬嫌いな方が世の中には沢山いらっしゃるんだ!ってコトを
常に頭に入れておかなければ・・・って思ってます。



夏は始まったばかり♪
このキャンプ場はもうあまり来れないね〜
ってちょっとがっかりした今日一日。
良い場所無いかなぁ


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

あっつい

仕事が終わって、外へ。


あまりの暑さにビックリ!
梅雨明け一番の暑さかと・・・。


つんつんも調子が良くなったし、何処か行きたいなぁ〜
ゆっくりまったりキャンプしたいなぁ〜
温泉があるところがいいなぁ〜〜〜。
ね、ぼのすけさん。



魚屋さんに良いスルメイカが入ってたので「イカ飯を作ろう!」と、
ルンルンで帰ったら、もち米が無かった(がっくし)。
明日、実家で貰ってこよう!忘れないようにメモメモ。

明日はお休み♪♪
何しよっかな



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

庭木職人?

あぁーーー写真撮っておけばよかった。

なんだかとー−っても大きくなった我が家の「ブルーコニファー8年物」。
いつの間にか、2階のベランダを追い越しそうなほど急成長がく〜(落胆した顔)


んで、ぼのすけが妙な格好で伐採。
草刈バサミで切ろうとするも・・・切れるはずも無く途方にくれている所に

お隣のニック家登場♪
ニックちゃん、本日虚勢手術でした。頑張ったよニック。
エリザベス上手に付けれてるかな?

「それじゃ木は切れんじゃろ」って、剪定ばさみを貸していただきました(ありがとう〜!!)



妙な格好で必死に木を切るぼのすけを皆で笑い物にして
写真を撮っておけばよかったと、好き勝手言い放題して、
楽しいひと時でした。(なんじゃそりゃ)




「つんちゃん」本日久しぶりの良いうんちが出ました〜
ぱちぱちClap

ハナママさん、絶食絶水のアドバイスありがとうございました
元気一杯快復したら、ワタシも川遊び連れて行ってやろうと思います♪

楽しい夏はこれからだっ






ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ちっくんちっくん

「だっこちて」


診察台に乗せられて、母ちゃんに抱っこをせがむ
甘えん坊な「つんつん」。


体重6キロジャスト


注射を2本ちっくんされて、

「きゅぃーーーーんきゃんぎゃんっ」


お薬貰って帰宅。



明日は元気になってるといいねぇ〜


つんつんのぽんぽん
早くげんきになーーれ。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ぴーぴー3日目

まさかの祝日。

世の中3連休だったのを忘れて、つんを病院へ連れて行く気満々だった
あほちん飼い主。


うんちの調子まだ良くならずたらーっ(汗)




ぼのすけさん、明日早朝より釣り魚
「きすご」が釣れるそうな。

てんぷら・フライ・刺身♪♪の準備をしつつ
大漁を祈願いたします〜
明日の夕食は豪華だなvv
いっぱい釣ってきてね♪♪♪




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ぴーぴー

下痢ぴーぴーちゃん、2日目。


今朝、めちゃめちゃ良いうんちだったのでひとあんしーーん♪

ちっともじっとしておらず(汗)、元気一杯走り回り
いつものつくしに戻ったvv




ご飯もいつもの半量。
もうダイジョウブかな?夜から普通に戻そう。

日が落ちて涼しくなってテコテコお散歩♪
やたら地面をクンクンするなぁ〜って思ってたら
家に帰った途端・・・
下痢ぴーぴー復活(涙)


お目目に涙一杯溜めて・・・
じーーーっとワタシを見てる。

明日は病院が開いてる。
お注射チックンしてもらいましょう。



つんが元気になったら、本当の我が家の梅雨明け。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

つんつんもダウン

今朝から「つくし」の調子も悪くなったもうやだ〜(悲しい顔)

うんちが柔らかいなぁ・・・
って思ってたら、朝食べたものをすべて嘔吐。

お腹もユルくて
嘔吐も繰り返す。
ちょこっと血も混ざりだしたがく〜(落胆した顔)


今日は土曜日で病院もお休み。。。
あぁ・・・なんでわんこの救急病院が無いんだろう。


夜ご飯を抜いて良いものか分からないので、普段の半分だけ
今はぐっすり眠っています。
このまま快復してくれますように


心配心配心配心配心配






ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

出遅れ

いつものショップのバーゲンセールが土曜日からだったのに
体調不良も重なって行けなかった(くすん)

ので、今日行ってみた。


完璧出遅れ
女物ほとんど無かった(涙)
でも、ここのセレクトショップ、男物も一緒に置いてあって
ぼのちゃん大好き?なシリーズのTシャツと半ズボンが残ってたっ♪
ちょいラッキー☆



本日晴天♪♪
ワタシの体調はボチボチ
扁桃腺腫右右鼻水右

ただ今、変声期&鼻水&咳が止まりませんです。

鼻水かみ過ぎて鼻の下がただれ・・・
お肌ボロボロ〜
何故だか赤い湿疹ぽつぽつ

ノーメイクにつき
誰にも出会いませんように〜


しかし暑い一日。
このまま梅雨明けかしらん?

ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

だうーん

凄い雨ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雨でもニコニコちゃり通のぼの&ワタシです。
朝から合羽がないっ
と大騒ぎ。
見つかりましたけど〜


またまた扁桃腺が腫れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

エアコンのせいかも・・・と思い、なるべくあたらない様にしてますが
時遅し。



マスクして常に南天のど飴をなめて薬を飲んで
一日過ごしたら、随分快復してきました♪

左の鼻からだけ「○水」が出てくるのは何故?



父&母が、心配してご飯を持ってきてくれました。

かぼちゃの煮っ転がし、父の手作り豆腐、夏野菜&蒸し鳥のポン酢掛け


ありがたや〜〜〜揺れるハート
実家最高〜♪♪





ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

こむちゃん病院

こむちゃんの様子がやっぱりおかしい。。。


ので、今朝病院へ連れて行ってきました。



体重8.9キロ

ちょっと落ちてる



注射を2本と、飲み薬を頂いて様子見中。

朝ご飯を食べてないので「まだでしょうか?」って顔をして
じーーっと見てる。
ごめんね
夜はちゃんと食べれるよ。
早く元気になろうね



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| 体重測定2007.3〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

おちゅかれ?

こむちゃんが、朝、おやつであげた「りんご」と共に
夕方3回吐いたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しばらくして、わさびも吐いた。


人間も季節の変わり目なんかに胃腸が弱くなるように
わんこも弱くなったりするんだろうか?



絨毯にゲロンチョしてしまったので、小雨振る中、外で棒擦りゴシゴシお洗濯。
雨の予報ですが・・・乾くかしらたらーっ(汗)




本日、ぼのすけばあちゃんの3回忌。
お経を唱えていただいて、その後ミニ説法。
そのミニ説法が面白くないっ。
いったい何が言いたいのかしら?と、子供達(甥っ子たち)の様子を見なくちゃ〜なんて言い訳にして早々に退席。

後はひたすら「おさんどん」のお手伝い♪
お役に立てたかしら。

ぼのすけ妹の甥っ子ちゃんは、ワタシ兄の甥っ子ちゃん(ゆうくん)と幼稚園が一緒なんだ〜♪
一緒に遊んだりするんだろうか。
可愛いだろうな〜揺れるハート





ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

普通が幸せ

元気に仕事が出来た

今日もご飯が美味しい

「ありがとう」って言われた

「ありがとう」って言えた

こむわちゃつんが今日も可愛い

ぼのちゃんは今日も笑顔で優しい
いつもお仕事お疲れ様

お散歩で四葉のクローバーを見つけた

洗濯物が乾いた

粘土の人形が可愛く仕上がった
家において置こうかな。


書き出すとキリが無いけど
世間一般で言うと多分幸せなんだと思う。




梅雨のせいか?
気持が沈みがち。。。
ちっぽけなコトが気になると頭の中がザワザワザワザワ
いい事ばかり、楽しいことばかり考えよう。
集中集中






ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

良い子に過ごそう!

世の中、どこでどう繋がっているのか分かりませぬ。


本日、ぼのすけのリクエストにて某おすし屋さんにて持ち帰り注文♪


ワタシ「一時間後に取りに来ていいですか〜?」

店員さん「良いですよ〜、えーーっと○○さんお電話番号は?」


あれ?ワタシまだ名前言ってませんけど・・・
何故ご存知で〜(汗)あせあせ(飛び散る汗)





この方、ワタシのことをご存知の様子。
とても親しげでして・・・
はて?どなただったかしらん。。。
と思いながら、私も普通に世間話をちょいと。

ワタシって、「知らない人とも普通にしゃべれる」ので(都合の良い性格)
多分何処かでおしゃべりした事があるのだと思われます。


日々良い子に過ごしましょう!
どこでダレに見られているか分かりませーーん。

って改めて心に誓う。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ハウスでしょっ

ご飯を食べるときは、基本ハウス。


ご飯の準備を始めると、嬉しそうにハウスに飛び込む3わん♪

お目目がキラリンコ〜ぴかぴか(新しい)
お腹すいたね〜
早く食べたいね〜

って話しかけると、

こむぎとわさびはじーーっとハウスで待てるんだけど・・・
つくしはね、

「早く!早くっ」ってハウスを出たり入ったり。

トコトコトコ〜と、近くに寄ってきてはハウスに入る。
で、またトコトコ傍に座って

「まだでちゅか〜?」

ってお皿の中を覗き込んだり(笑)落ち着きなーーーい。



「あれ〜?つんちゃん、ハウスだよ〜」って言うと

ハウスへトコトコ。
でも、すぐに戻ってくる(笑)。

仕草がとぉ〜〜っても可愛くてね♪
「しつけ」としてどうなのか?って思うんだけど
つんちゃんは、このままで居て欲しいなぁ



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

確認しよう!

病院デーな本日、いそいそとお出かけしましたが・・・

水曜日って・・・昼から休診なのですね。(がっくし)



先月は丁度病院の改装?なんかにもあたって3連敗バッド(下向き矢印)


ちゃんと確認して出かけよう!





ダイエットの成果がぼちぼち現れてきたこの頃、
少しだけ痩せたなぁ〜って思ってたら
脂肪がちょびっと落ちたので冷房が寒いっ
骨に堪える〜〜〜〜(涙)

ぼのすけはガンガン冷やしたいタイプ。
(暑がり〜)
ワタシは寒いので温度を上げて欲しい。

今のところ、ぼのすけが勝利中。。。

こむわちゃつん3匹抱っこして・・・寒さをしのぐワタシ


エアコン戦争勃発!
平和な我が家プリーズ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

想像力

「想像力を働かせ」


どうしてこうなった?
何の為にこの作業が必要?
これをする事によって、どう展開する?


何かあると、頭の中で一生懸命考える。


(働かせすぎて妄想ばっかりしてますけど(汗))




何か忘れてない?
って自分を振り返る。

うーーーん、よく分からない。

こうして欲しい、ああしてくれればいいのに・・・って思うのは私のエゴで、
言いたくないので空気を読んでよ。って思うのも私の勝手で
要は理解しあえないんだと思う。

「ばっさり」と、行けないのが大人の社会。



想像力が足りてない?
のは、自分かもね。

修行が足りません。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ぐぎっ

掃除をしていたら・・・

腰をぐぎっ(涙)。。。



骨がずれているんでしょうね〜〜
変な姿勢を取ったりすると、右の腰の筋を痛めてしまうのです。

ヤレヤレ
今日お休みでよかったわん。


こむちゃん2.jpg

つくし1.jpg

わさび2.jpg


しゅなしゅなさんから写真を頂きました♪
ありがとう〜



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

山口周南大会2日目

初日終わって、PELS家が我が家へお泊り♪
ちょこちょこ遊びに行ってお泊りさせていただいているのに、
我が家へ来ていただいたのが1年ぶりだった。

ちょっと酔っ払ったぞうさんがめちゃめちゃ面白かった♪♪
早めに就寝したので
朝の目覚めスッキリ!!
今日も一日頑張ろう〜

2010-07-04T21_43_244.jpg


本日のエントリー

公式小型「わさび」「こむぎ」

ワタシと「つくし」レトリーブ


雨が降るかな〜?って思っていたけど
お日様が現れて晴れた♪あつーーい!

兄ちゃん夫婦&はるちゃん&ゆうくんが応援に来てくれたよ♪
お花の冠を作ったりして楽しかった。
また遊んでねvv

入れ違いで「小春家」の「とらちゃん&ひよちゃん」が応援に来てくれたよvv
大きくなってた〜!!!
楽しい時間をありがとっ
もっともっと話したかったまた一緒にキャンプしようね。



大会の結果は〜(あはは〜今日もスルーしちゃおう
あっ、つくしは優勝しました〜♪♪
わんわん言ってフリスビーを追いかけてました。



皆さんから沢山差し入れを頂きまして、本当にありがとうございました。
ダイエットを一時中断で、どれから食べようとお目目がギラリンです(笑)。




お世話になりました皆様、ありがとうございました!
テレビ・新聞・市広報・フリーペーパー・ラジオ各所関係の皆様
おかげさまで沢山のギャラリーの方が来て下さって賑やかな大会となりました〜♪
ありがとうございました!

撤収を手伝ってくださったPELS家の皆様、とても助かりました。
いつも本当にありがとうございます!

撤収後の掃除(ゴミ拾い・ペグの抜き忘れの確認)までお付き合いくださった「ちやさん☆」いつもありがとう〜!
本当に助かってます。
これからも頼りにしています♪


地元民として、
周南市を気に入ってくださって
また山口に足を運んでくださると嬉しいです♪
ありがとうございました!


大会の様子が地元ケーブルテレビ(CCS)火曜日に放送されます♪
初日の大雨の大会なので、どう写っているのかな??
良かったら見てくださ〜い





ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:05| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

山口周南大会1日目

1日目

「雨・カミナリ」フルコース〜


地元大会なので、久しぶりにこむぎもエントリーしてみました♪

こむぎの2R途中から、カミナリが鳴り出して
こむちゃん途中から走らず。
怖かったね〜

結果はあはは〜(汗
で、軽くスルー


地元商工会議所会長様が来て下さって、大変お褒めの言葉を頂戴いたしました。
(嬉!!!)



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

JFA山口大会

雨予報ですが

晴海の水はけのよさは素晴らしいと思います。



アメニモマケズ・カゼニモマケズ


おっくんMCに「わさびきゃっち♪」と言ってもらうんだっ!

が目標。




2日間思いっきり楽しむぞっ♪

参加の皆様、宜しくお願いいたします。


あっ!今から「ブラジルVSオランダ」だよっ♪
夜更かしコースだな〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする