2011年01月10日

走る人

photo by 隣のじょしこーせーちゃん

アースマラソン

アースマラソン

お昼過ぎ頃、アースマラソン中の「かんぺいさん」が通過ダッシュ(走り出すさま)

丁度休憩地点だった様で、一呼吸置かれていましたが
人が一杯集まってきて
なんだかかわいそうな気持ちになって・・申し訳なくなっちゃった。。
って、ワタシもその一人だったんですけど
ちょっと離れたところで応援しました。

ハイタッチ♪

ふぁいとっ



ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラって

別ブログにデーターごとお引越しすること、出来無いですのね。。。

数年間の記録と一緒にお引越ししたかったのですが
無理っぽいので
このまま今まで通りボチボチ更新して行きたいと思います。


新しいブログは
相変わらずしょーもないので
ひとまず内緒にしておきます。

見つけた方は「みつけたよー」ってコメントくださると嬉しゅうございまふ。



ではでは♪




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

かわいこちゃん

焼き芋が出来上がると、そわそわ〜お目目キラキラ〜☆な、我が家のかわいこちゃんたち。

そんな可愛いおめめで訴えられると、あげちゃうよね〜ぴかぴか(新しい)


今月、後半に集中している私事な予定に
無理を言って大量お休みを頂いてるのでもうやだ〜(悲しい顔)
(棚卸なんだけど。。。すまぬっ)
怒涛の毎日を過ごし中。

いっぱい色々あったはず〜なのですが
いざっ日記!って思うと、なぜか書けず。
ホント、ブログっていろんな人が見てるよね〜
(当たり前かっ)

すでに ほぼ犬ブログ では無くなっているので
お引越しも考え中。




JFAの2月長崎に行けたらいいなぁ〜
でも、今月のお休みで
ぼのすけもワタシも無理を言って休んでいるので
無理かなぁ。。。






ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あれれ?

まだ冬ですが、
ワタシの職場では春の準備をボチボチ始めています。
(すぐよね・・・花粉が今年は一杯飛ぶらしいよ(涙))

急に困らないように、POPを作ったりその様に棚メンテをしたりね。
大忙しよ。

で、ゴソゴソしていたら・・・
気分も「夏」な感じになってしまって。。。


冬服の制服を着ている中学生を見て

「夏なのに、なんで冬服着てるんだろ?」

って、Iちゃんに真剣に聞いてしまいました。

「だって冬だもん」

そう言われてもしばらく頭の中が???なワタクシ。
忙しすぎて・・・益々頭の中身がお馬鹿ちゃんな今日この頃。




家に帰ったら、

ぼのすけが・・・

「なんで『うさぎ粘土』のお腹に書いてある字がワシの名前なんか?」


はいっ
今年の文字は 幸せがいっぱいな一年ですように!って願いを込めて「幸」と書きました。
ぼのすけさん・・・残念・・・あなたの名前の「幸」ではなくて
幸せの「幸」ですわよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんで自分の名前を書いたんだろ?ってずっと思っていたらしいです(笑)。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

のんびり

箱根駅伝で、中央大学のアンカーの選手のラストスパート凄かった。
ちょっとウルウルキチャッタヨぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

放送終了までしっかり見てしまったので、
結局、近所の河川敷にてまったり♪

あけおめ

つんは、わさびにボールを盗られまいと警戒中(笑)。


結構風が吹いていたので
向かい風は、しっかりホバー。
しっかりホバーしてくれると、わさびもちゃんとキャッチしてくれるんだよね。
ちょいホバーは、ホバーしてる間に追い越しちゃう(涙)。


河川敷は狭いので、人練全く出来ず。


まっ、ぼちぼち頑張りましょう^^


明日から、通常の日々。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけてます

新年が明けてしまいました。鏡餅
お正月

本年も、こむわちゃつん家&だらだらブログ をよろしくお願い致します。


我が家には珍しく、
1日に初詣に行きました。

お正月

・・・が、すんごい行列にびっくり@@!!

風強いし、寒いし

ぼのすけ→吉
ワタクシ→中吉

微妙??


1日は、ワタシ実家にて
はるゆうママと、はるちゃん&ゆうくん(姪っ子甥っ子)と、あみちゃん(弟のお嫁さん)で、お正月粘土(うさぎ)練り練り。
みんな上手に出来たよんvv
その後、おせちを頂いてお腹いっぱーーーい♪♪まんぷくまんぷく。


2日の本日、ぼのちゃんもワタクシも仕事ーーー(ぶーぶー)
夜は、ぼの実家へ。
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん勢ぞろいで賑やか〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
みんな大きくなってたよ。
子供の一年って、こんなに成長するんだね^^
いっぱいおせちをご馳走になって、お土産もいっぱいもらっちゃった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は、のんびり♪
こむちゃつんと一緒に遊びに行こうと思います揺れるハート
何処行こうかな。

お正月って感じが未だにしないけど・・・
のんびり過ごせてるのも何年ぶりだろ?


八幡様で願い事するのも
少し前までは「強欲満載(宝くじ当たれとか)な願い事をしてたのに(汗)
自然と「家族の健康」を願っている自分に歳を感じるワタクシもうすぐ○×歳たらーっ(汗)

そんなこんなお正月、
楽しい一年になりますように!









ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする