2011年06月29日

カフェのんた

本日、11時45分の NHK山口放送の『カフェのんた』に出演させていただきました^^

番組HP
カフェのんた
制作スタッフさんのブログ

こむぎ、わさび、つくし、生き生きしている姿。
ぼのすけがフリスビーを投げてる姿。

みんな元気で走ってる
大袈裟かもだけど、ちょっと泣けた。

こむちゃん、一年前に、ある遺伝病かも?って診断されて
その病気だったら余命1年。と言われてました。

最初は泣いてばかりだったけど
こむちゃんはまだ元気で笑ってる!と思い直して、前を向いてきました。
いつか終わりがある命なのだ・・・
大切に大切に毎日覚悟を決めて過ごしてきました。

ほぼ一年経過して、特にこれと言った症状も無く
どうやら遺伝病では無い様子。


放送の中のこむちゃんが笑って
いっぱいフリスビーを追いかけて
嬉しそうに走ってる。

わさびもつくしも元気一杯
楽しい!楽しい!

本当に嬉しく
放送を録画で見たぼのすけも、
こむぎもわさびもつくしも元気だね
いい記念になったね

本当にいい記念になりました


カフェのんたさんのスタッフのお姉さん
アナウンサーのお姉さん
ありがとうございました♪
永久保存版にするなりよん★

一視聴者として、毎週楽しみに放送拝見させて頂きます♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:50| Comment(0) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

メアリーさまのごきげん

お留守してるブログなのに・・・
またまたアクセス数あっぷしてる〜

ありがとーって事で、またまたアップ。

o0192032011313525156.jpg

本日、メアリーさまのご機嫌ヨロシク
風は強かったものの雨降らず。ヤッタネ

どっぐらんやまぐちさんにて、
NHKさんの撮影がありました。


こむわちゃつん、可愛く映ってるかな?
放送が楽しみだ★


NHKのお姉さんずさま、ありがとうございました。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:53| Comment(0) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

こんにちわん♪

こんちくわくちん!(意味不明でごみゅん、ワタクシ的にはこっち。)

またまた沢山アクセスありがとーー
特にネタは無いけど更新しちゃうよ。


P1030752.JPG

はい・・・

眉間に「めんちょ」が出来ました。

目にも出来物が出来ました。



そんなこんな今日この頃。


ゴロゴロころりんな、静かなお昼です

明日は新幹線で某所へびゅーーーーん!です☆



ニックネーム こむわちゃつん母 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

あらら

こんばんみー(古っ)。

こちらのブログ、しばらく覗いていなかったのですが
なんだか沢山アクセスいただいてるのにびつくり@@
(毎日更新していたときより多いよ)

ありがとー
ありがとーーー

なので
なんとなく更新。



わんこたち、元気一杯ガウガウ星犬☆☆☆

人間2匹 AKBおたく『推メンは板野ちゃん』星人(ぼのすけ)&食いしん坊オデブ星人(ワタクシ) 元気もりもりです。


可愛すぎて鼻血ぶーです。
かわいい1.JPG



7月の最初の土日に、晴海親水公園でフリスビードッグの大会が開催されまふ。
ETC1000円が終わってしまった後の大会なので
遠征組さんに期待できず(残念)
公式小型が成立するのか謎です。
総エントリー数もどれくらい集まるんだろ?
少ないだろうなぁ〜

観戦はご自由で無料です♪♪

山口良いとこ、ビバ周南市。
お魚おいしいよ♪♪

お待ちしております〜











ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする