2011年08月21日

ぱたぱた

ねんねの「つんつん(つくし)」

★写真はキャンプのときの★
つんつん.jpg

あんよがぱたぱた揺れるハート

きっと夢の中でも走ってるだね^^
可愛いね


明日からのキャンプ、雨のため中止。
残念ちゃん。。
なので来月に振り替え。
来月こそ晴れますように^^
夏休みも終わってるから子供たちも少ないかな?
だったらいいなぁ〜


紅葉時期の京都のホテルの予約も取った♪
ワタシ実家母と行くんだ〜^^
空き缶にこつこつ溜めてたら結構な金額になってた♪
本当は第2の故郷「茨城県の鹿島」に行く予定だったのだけど、震災があって断念。
でも母が元気なうちにどこかへ連れて行ってあげたかった。

新年のぼの実家一同とのホテルの予約も取れた♪♪
ミラクルに安く済んだーー!
こちらも4年前から毎月1家族1000円をコツコツ集めて溜めてたんだ〜
結構なまとまった金額になったので、
正月を某所で迎えることにした。

で、もう一つ、こちらはコンサート♪
半年前なのに・・・すでに宿が取れないというすごさ。
旅行会社で10件のホテルにキャンセル待ちを掛けてもらったら・・・
どれも90番目以降@@!
あぁぁ絶対無理だ。
どうするべ


楽しみなこといろいろ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

かわゆす

かわいいねー

ozyousan.JPG

ちょーーかわいい♪♪ むふふ(変態じゃないよ)


記念撮影.JPG


楽しいお盆ボンボン終了。

夏はまだまだ!
次は家族キャンプー^^


10月のJFA予定出た!
行けそうな大会もあるけど、ぼのすけにどうするのか聞いてみたら
「行かない」って言われた。
そっか。
やっぱり山口大会が我が家のファイナルであったらしい。。

ぽっかり空いた週末って久しぶりじゃね?
土日休みだと(いつも平日が休み)、大抵大会に参加してるからね。
なので、お休みナッシング時期までもうちょっと全力で遊べそうだ♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

川であそぼー♪

今朝も川で遊んできました。
ちょー浅い川なので、泳ぐっていうより・・水の中を走ってるって感じ。

かわあそび.jpg

たのしぃ〜♪♪


って、またまたまたまた
アクセス急上昇グッド(上向き矢印)していたので、更新してみました。


こんにちわぉーん
あたち「こむちゃん」です。

おかーちゃんが、アホみたいに
「こむちゃんって可愛いーーーなんてぷりちぃーなのぉ」

を連呼するので耳にタコです。
こむちゃん.JPG
可愛いのはあたりまえだのくらっかー

今日はこれからお墓参りをするですよ♪


それにしても、すごいアクセス。ありがとー
いつも遊びに(読みに)来てくださる「おにいさん」「おねえさん」、
ありがとう^^

ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

たべちゃうぞーーーっ

悪い子はおらんかのーーーーー

たべちゃうぞー.jpg

がぉーー!たべちゃうぞー



って事で(?)、毎度の事ながら
更新してないのに沢山のアクセスありがとー!って事で
たまには更新。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑くてだるだる
もうすぐお盆なので、お墓参りに行かなくちゃー
お盆はキャンプに行くよー

そんで、月末は某所でキャンプー


秋から、ぼのすけさん超忙しいサイクル突入に付き
レジャーナッシングな我が家になりますので
それまでに猛ダッシュで遊ぶつもり。


宝くじ、1万円当たった。
うわぁ〜い♪ってさ、9000円分買ってたので
これって喜んで良いのか?





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする