2008年06月23日

姫路

亀さん亀さん♪

P1020768.JPG

わさびが必死に追いかけます(笑)。

姫路城へやって来ました。
お城の中にはわんこ達と入れないので、お堀の外をぐるりんと一周してきました。
P1020770.JPG

とても綺麗で、さすがは世界遺産だなぁ〜って思いました。
のんびり散策して
下道をずーーっと通って、
岡山にあるドッグカフェへ立ち寄りました。

P1020792.JPGP1020793.JPG

私たちが食事中は、おとなしく足元でネムネムしてくれる良い子達です♪
お味は・・・と言うと、私が注文した「ハムチーズサンド」は、
サンドウィッチ用の耳を切り落とした薄い食パンにチーズとハムが挟まっている(そのまんま)・・・まぁ・・・そのまんまの物。
笑ってしまうくらいボリューム感ゼロです。
ぼのちゃんが注文したハンバーグランチは、
ハンバーグを焼く音がしない、恐らく「レトルト」だろうな〜のハンバーグがテーブルに出てまいりました。(・・;)
まぁ味に期待しなければお腹は太ります。

わんこ用おやつセットも注文したので、
「頂戴♪」と、とても喜んでました。


大会の帰り道だったので、楽しかったけど・・・なんだかとても疲れました。










ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 姫路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする