2008年05月12日

倉敷♪

昨日、大会が終わり下道をたどって
「白梅の湯」(確かこんな名前だったはず・・・

って温泉に立ち寄り、「道の駅醍醐の里」で就寝。


ゆっくり目覚め、倉敷目指して下道をのんびりと♪

P1020630.JPG

_・)ぷっぷ・・・
倉敷へ到着しました。
一番に目に入った建物です。上
なんじゃこりゃっ(笑)。

コピー 〜 P1020633.JPGP1020631.JPG

P1020643.JPGP1020652.JPG


P1020648.JPGP1020647.JPG

わんこ連れなので、ぼのすけと交替でお店に入りました♪
こむわちゃつんと一緒だと、いろんな方から話し掛けて頂いて
とても楽しかった。
私が3わんのリードを持っていると人だかりが出来ました〜
可愛いねって沢山ナデナデしてもらったよん。


ジーンズ博物館?
アウトレットにも立ち寄って、
P1020654.JPG

鷲羽山
天気が良くて、瀬戸大橋&四国がとても綺麗に見えました。
P1020658.JPG


その後、テケテケ下道を通り、志和ICから通割半額を使って帰りました。

楽しい事はあっと言う間に終わってしまう・・・・
次はいつかなぁ〜?


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 倉敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする