2010年09月19日

いぃ湯だな〜あはは

本当の目的、ペット温泉が山鹿にある!ってのを調べて来てたんだけど
ルルママさんから
もっと新しいペット温泉がありますよ〜♪って教えていただいた

「蘇傳寺温泉」

会場からすぐだった♪

PELS家のみなさんも一緒ですvv

ペット温泉1.JPG

いい湯だな〜

ペット温泉2.JPG

写真向かって右で洗って
左で湯船に浸かるって感じです。

お湯がヌルヌル♪♪
気持ちよかったかな?



その後、植木温泉を目指してGO!
途中素敵温泉を発見して、ゆっくりして来ました。

熊本

熊本

すごい綺麗なのに300円(安っ)!!
お湯の温度も熱すぎず丁度良かったのでゆっくり出来ました。



その後、ハンバーグレストランで食事して高速へ。

家まで辿り着けずSAで就寝。





ぞうさん&みさきさん、2日間いっぱいいっぱいお世話になりました
おんぶに抱っこでお陰さまで快適に過ごさせていただきました。
また近々ご一緒できたら嬉しいです♪





ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | 熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

熊本城☆

朝10時にゆっくり出発ダッシュ(走り出すさま)

・・・が、高速さま、めちゃんこ渋滞。
事故まで起きて、4時間ちょいで到着予定が・・・6時間も掛かった。
熊本城に着いたらもう5時前〜〜〜!!!
夕方なので、少し涼しくなっていてわんこ達にはちょうど良かったかも♪
結果おーらい揺れるハート

100918_1649~020001.jpg100918_1636~01.jpg

熊本城前.JPG



いっぱいナデナデしてもらった〜(≧∇≦)
外国の方がたくさ〜んわーい(嬉しい顔)
何カ国の方の写真に納まったかな?
熊本城キレイだね♪♪

熊本城公園.JPG

熊本城公園2.JPG

綺麗な芝生広場もあって、まったり♪


目的の一つ、黒まー油のラーメンを食べに行って(美味しかった)♪
車中泊の場所、大会が行われている「菊池」へGO〜車(セダン)

20時頃菊池の会場へ到着。
丁度お風呂帰りで、そろそろ夕食へ〜な、ぞうさん&みさきさん発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わぁーーい!なんてタイミング〜

んで、夕食を一緒に「三連勝」へ。


熊本
馬刺し(ちょっと食べちゃった写真)

美味しかった〜
楽しかった〜

大会へエントリーする予定は全くなかったのですが、
明日当日エントリーすることに。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | 熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする