2005年10月24日

続・わんわん運動会

昨日の日記の続きです♪

姉妹犬(同胎犬)のルカちゃん
IMG_7717.JPG
可愛いでしょ〜揺れるハートとても大人しいおりこうさんでした。

ブルドッグの小梅ちゃん
IMG_7730.JPG
たくさん走ったから喉が渇いたね〜わーい(嬉しい顔)

バセットのアッシュ君
IMG_7725.JPG
小梅ちゃんと走りの対決をしたんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)
どっちが勝ったのかな?

ゴン太君とママ
IMG_7759.JPG
ママの顔をしっかり見て、ちゃんと付いて歩いてますぴかぴか(新しい)
ゴンちゃんはおりこうさんなのだわーい(嬉しい顔)

ゴン太君・かりんちゃん・リッキー君・ミントちゃん?ホームズ君かな?
IMG_7758.JPG
イス取りゲームの様子です。
かりんちゃんの小さいお姉ちゃんが、わさびを可愛い〜〜vvと言ってくれてたくさんナデナデしてくれました。
あんな小さい女の子からわさびを可愛い〜と言われたのは初めてで、とても嬉しかった♪ありがとう〜揺れるハート

フリスビー実演の小春ちゃんです
IMG_7792.JPG
さすがのナイスキャッチグッド(上向き矢印)
ギャラリーの方からどよめきが起こりました。

ジャックのこじろう君です
コピー 〜 IMG_7804.JPG
「だるまさんが転んだ」の写真です。
さすがっ!「あとへ!」がしっかり身に付いているので、見ていて危なげがありません。

パピヨンのラビちゃん&コーギーの芽衣ちゃん
IMG_7819.JPG
IMG_7820.JPG
せがぁさんとお会いできてとても嬉しかった♪
芽衣ちゃんは、実際に会って、やっぱりこむぎと似ているなぁ^^と、思いました揺れるハート


アディダス3人娘。
コピー 〜 IMG_7834.JPG
決まってるでしょ♪小春ちゃん・こむぎ・わさびです

写真をず〜〜っと見ていて、「マイたん」の写真がないよ〜〜がく〜(落胆した顔)
撮っていなかった見たいです・・・トホホ・・・。
またいつかご一緒出来ると嬉しゅうございます。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 第4回わんわん運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

わんわん運動会〜♪

今日のブログは縦長いので覚悟して読んでねるんるん

さてさて、今年もやって参りました、わんわん運動会♪
来たからには賞品根こそぎいただいちゃうわ〜〜ん揺れるハートの精神で^^。わさびのヒートも来なかったので、「ぼのすけ&こむぎ」「母&わさび」で、競技に望むことに。

さて開会式よ〜〜始まるわん♪
IMG_7715.JPG

@犬種別レース
こむぎの3連覇が掛かっている、我家の毎年のイベントですっ!
コピー 〜 IMG_7720.JPG
ぼのすけ&こむぎちゃんお見事!今年も一位でした〜ぴかぴか(新しい)
賞品ゲットなり〜
母&わさびちゃんは予選通過なりませんでした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

A障害物リレー(チーム戦)
ぼのすけ&こむぎは「ピンクチーム」
母&わさびは「青チーム」
コピー 〜 IMG_7740.JPG
「ピンクチーム」見事優勝ですっ!
またまた賞品ゲットでごじゃりますぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
「青チーム」おしくもっ??予選敗退でごじゃりましたもうやだ〜(悲しい顔)

Bイス取りゲーム
ぼのすけ&こむぎが出場するも、途中敗退ですもうやだ〜(悲しい顔)
賞品ゲットならずバッド(下向き矢印)
IMG_7756.JPG

お昼休み〜〜お弁当タイム
昼食に、小春家の皆様からまたまた美味しい差し入れを頂きました揺れるハートご馳走様でございました♪
昼食後、フリスビーの実演を頼まれていたので、ゴンちゃんパパさん司会の元、小春家&ゴン太家と共に頑張りました。
コピー 〜 IMG_7773.JPG
晴海大会以来、初めてノーリードで投げたけど、おしまいがきちんと出来ました。うれしいよ〜〜〜・°°・(>_<)・°°・。

C早食い競争
写真がありましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ぼのすけ&こむぎ、一位でゴール♪
賞品ゲットなり〜〜わーい(嬉しい顔)
さすが、食いしん坊こむたん♪食べるのがめっちゃ早かった・・・(^^ゞ
母&わさび、2番目でゴール。
賞品ゲットならずでした。しょぼぼんバッド(下向き矢印)

Dウルトラクイズ(○×クイズ)
IMG_7796.JPG
母&わさび、見事最後まで正解し、賞品ゲットなり〜〜ぴかぴか(新しい)

Eだるまさんが転んだ
母&こむぎで出場!
IMG_7806.JPG
マイクを持っているお兄さんの背中に、賞品目録の入った茶封筒が付いている為、みんながそれを狙ってる(笑)。
私もしっかり茶封筒をゲット♪
賞品ゲットなりよんわーい(嬉しい顔)

Fボーリングゲーム
ぼのすけ&こむぎ
母&わさびで出場。
ぼのすけ&こむぎちゃん、1位でゴール♪賞品ゲット〜〜〜!

Gボール運びリレー(チーム戦)
ぼのすけ&こむぎ「ピンクチーム」
母&わさび「青チーム」
IMG_7825.JPG
「ピンクチーム」見事準優勝♪賞品ゲットですぅぅぅぅ!
「青チーム」予選敗退でした。

ゲットした賞品の数々〜〜^^
たくさんゲットしちゃったよん♪
どうだぁ〜〜〜!
IMG_7842.JPG

たくさんの方たちと会えて、とても楽しい一日でした。
一番驚いたのは、わさびの姉妹犬(同腹犬)と会えたこと。
あんまりにも、わっちゃんとそっくりだったので、声を掛けてみたらビックリビックリ@@!せがぁさんにも会えてとても素敵な方で感激っ!
まだまだ沢山の写真があるので、明日のブログに書きますね〜〜。

こじろう家の皆様、一日間借りさせてもらっちゃって助かりました。
ありがとう〜〜♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 第4回わんわん運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする