2006年02月23日

大歓迎なのですvv

読み逃げ大歓迎♪

コソ見全く問題ありませ〜ん♪

書き込み頂けると、もちろんめっちゃ嬉しいです♪


ネチケットリンクを張った事で、色々気を使わせてしまった様で、すみませんm(_ _)m。

あくまでも、始めまして♪の方&ネット初心者の方に読んで頂きたくハリハリしてます。

(あっ、でも勉強になりますよ〜〜vv
私も勉強させて頂いてます。)



今日は、明日出発の菊池大会の準備を完了しました。
車にお布団も引いたし♪準備OK。
久々に会える顔を楽しみに、明日の夜出発します!!

日記が書けるかどうかわからないので、ここで。

行って来ます♪

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:17| Comment(4) | ネットマナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネチケットについて

HPを始めて2年弱、沢山の方が遊びに来てくださるようになって、感謝感謝なのです黒ハート
いつも有難うございます♪

フリスビー&ネットを通して、個人的にも一緒に遊んで下さったり、声を掛けて頂いたり、BBSでお話出来たり、HPを始めて良かったな〜vvって日々実感しております。

しかし、
お会いした事の無い方のサイトのリンク&書き込みが増える度に、
管理していけるだろうか・・・との不安も付きまとって来ました。
自分の気持ちを戒める為にも、この度、ブログ左上カウンター横に「ネチケットマナー」をリンクさせて頂きました。


ちょっと文章が過激?ではありますが、始めましての方は、こちらをご覧になってから書き込み頂けると管理人としては嬉しゅうございます。わーい(嬉しい顔)


しょぼしょぼサイトですが、これからもどうか宜しくお願い致します。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:15| Comment(4) | ネットマナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする