2010年12月05日

福岡北九州(若松)大会2日目

101205_0756~01.jpg

今日も頑張るわん(≧∇≦)♪



わっちゃん、本日もディスク追い越し注意報発令っ あんど ファンブル注意報。
そして、ぼのすけのスロー乱れまくりの
バタバタフルコース〜

うーーーん、毎度のコトですが 出直し

で、

もうすぐ誕生日(うれしくない)な、おっちゃん(ぼのすけ)は、
本日もギャルに遊んでもらいました♪♪

サランちゃん
サランちゃん

ペア大会、
最後の1投・・・な・なんとっ ぼのすけさん、力入りすぎーーーー
で、場外なり。
目標ポイント届きませんでした。
ごめんなさい。

だけど、ぼのすけさん、とても嬉しそうでした。
うきうき小躍り(笑)♪よかったね。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 07:59| Comment(4) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

福岡北九州(若松)大会1日目

101204_0805~01.jpg

爆風じゃなかった☆

良い天気だ♪
頑張ろーo(^-^)o




今期から、ボーデビューのぼのすけさんです。

ペア大会♪♪
サランちゃん

ぼのちゃん、フリスビーを始めて7年目にやっと春が来ましたvv
初めての優勝です。

サランちゃん遊んでくれてありがとう〜
ZOUさん&みさきさん、ぼのすけに投げさせて下さってありがとうございます。

感謝


わさび、やっぱりディスクを追い越しちゃうっ(涙)。。
うーーーん・・・難しい けど  この気持に負けないぞ。

前向き前向き


ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:32| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

岡山大会2日目

101121_0845~01.jpg101121_0844~01.jpg

ペア2日目


焼き肉食べた(≧∇≦)
しゃべ練も絶好調☆

何より、昨日のペア大会、
ぼのすけのあんなに嬉しそうな笑顔、久しぶりに見れた♪♪

ぞうさん!みさきさん!サランちゃん!ありがとう〜(≧∇≦)

今日もガンバロー
楽しく楽しく☆


ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:50| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

岡山大会1日目

101120_0819~01.jpg

快晴☆

相変わらずの爆走娘。

ディスクは追い越す前に探して下さると嬉しいですよ、わさびさん。


ガンバロー


ペア大会
サランちゃんありがとう〜♪♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:55| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

そんでもって…菊池大会

100919_0820~01.jpg


大会に出るつもりが無かったので、タープも何にもナッシング( ̄∀ ̄)

PELS家さんに間借りさせて頂いて、 足下はツッカケだけど
頑張りま〜す☆


菊池大会.JPG

思いがけなく、我が家の最終戦♪
結果は・・・・
あはは スルーしちゃおうだぷー。

久々のサミー家に会えたし、大将の一人決勝戦も見れたし(すごかった〜)
もねりん&ひなちぃの可愛いコンビに笑顔を分けてもらったし、
さらりんもえりちゅもるーちゅもぴーちゅも相変わらずキュートだったし
ぞうさん&みさきさんと一緒に「三連勝」行けたし、いっぱい笑ったし♪
沢山元気がもらえてほーーんと楽しかったvv
来て良かったな〜

みんなファイナル頑張ってね☆

さて、これからルルママさんに教えてもらったペット温泉へGO~!!
(ルルママさんありがとーーー!!!)



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

山口周南大会2日目

初日終わって、PELS家が我が家へお泊り♪
ちょこちょこ遊びに行ってお泊りさせていただいているのに、
我が家へ来ていただいたのが1年ぶりだった。

ちょっと酔っ払ったぞうさんがめちゃめちゃ面白かった♪♪
早めに就寝したので
朝の目覚めスッキリ!!
今日も一日頑張ろう〜

2010-07-04T21_43_244.jpg


本日のエントリー

公式小型「わさび」「こむぎ」

ワタシと「つくし」レトリーブ


雨が降るかな〜?って思っていたけど
お日様が現れて晴れた♪あつーーい!

兄ちゃん夫婦&はるちゃん&ゆうくんが応援に来てくれたよ♪
お花の冠を作ったりして楽しかった。
また遊んでねvv

入れ違いで「小春家」の「とらちゃん&ひよちゃん」が応援に来てくれたよvv
大きくなってた〜!!!
楽しい時間をありがとっ
もっともっと話したかったまた一緒にキャンプしようね。



大会の結果は〜(あはは〜今日もスルーしちゃおう
あっ、つくしは優勝しました〜♪♪
わんわん言ってフリスビーを追いかけてました。



皆さんから沢山差し入れを頂きまして、本当にありがとうございました。
ダイエットを一時中断で、どれから食べようとお目目がギラリンです(笑)。




お世話になりました皆様、ありがとうございました!
テレビ・新聞・市広報・フリーペーパー・ラジオ各所関係の皆様
おかげさまで沢山のギャラリーの方が来て下さって賑やかな大会となりました〜♪
ありがとうございました!

撤収を手伝ってくださったPELS家の皆様、とても助かりました。
いつも本当にありがとうございます!

撤収後の掃除(ゴミ拾い・ペグの抜き忘れの確認)までお付き合いくださった「ちやさん☆」いつもありがとう〜!
本当に助かってます。
これからも頼りにしています♪


地元民として、
周南市を気に入ってくださって
また山口に足を運んでくださると嬉しいです♪
ありがとうございました!


大会の様子が地元ケーブルテレビ(CCS)火曜日に放送されます♪
初日の大雨の大会なので、どう写っているのかな??
良かったら見てくださ〜い





ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:05| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

山口周南大会1日目

1日目

「雨・カミナリ」フルコース〜


地元大会なので、久しぶりにこむぎもエントリーしてみました♪

こむぎの2R途中から、カミナリが鳴り出して
こむちゃん途中から走らず。
怖かったね〜

結果はあはは〜(汗
で、軽くスルー


地元商工会議所会長様が来て下さって、大変お褒めの言葉を頂戴いたしました。
(嬉!!!)



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

高知春野大会2日目

100606_0820~01.jpg


カツオのたたき☆
うまかった(^w^)

さて、今日は薄曇り
がんばろう!


1R、ぞうさんの一言で、ぼのすけのプレーに変化っ♪

わぁーーー!ぞうさんありがとうーーー!!!

2R久々の3キャッチ♪♪


せっかく高知に着たんだから〜と、
帰り道「ひろめ市場へ」。
ひろめ市場

お風呂帰りのアル家と合流
塩かつお、めっちゃうまっ。

ひろめ市場

ひろめ市場
食べくさしでごめん画像。


食べ物も美味しい
会場もとても綺麗

菊池の次に大好きな地になりました♪
来年も高知に行くぞっ


お世話になりました皆様、ありがとうございました。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:23| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

差し入れ♪

100605_1343~0100010001.jpg

チョコちゃん家から差し入れ☆
初物〜
甘くて美味しい(≧ε≦)

ご馳走さまでした♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:00| フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知大会1日目

100605_0748~01.jpg

綺麗な芝生です(≧ε≦)

今日も良い天気☆
がんばろう♪♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 07:52| フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ディスク2枚目

CA3G00910001.jpg

ボロボロにしたので交換(^_^;)
いつもと違うバージョン☆

ちっちゃいおじさん 
ちっちゃいおばちゃん♪

ちっちゃいおばちゃんは巨乳なんだよ(笑)



2R目、ガンバッ!





ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:41| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山大会☆

CA3G00900001.jpg

良い天気~♪

ガンバれ!ぼのわさ

ニックネーム こむわちゃつん母 at 07:55| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

広島福山大会

CA3G003400020001.jpg

1日だけのエントリー

天気よし(^O^)
足元、まずまず
気温、寒い

川の側の為、川ルール有り

朝から可愛いコーギーの赤ちゃん(ペンブローク1頭、カーディガン3頭)をむぎゅむぎゆさせてもらって、可愛さにノックアウトされたワタシです。
コーギー可愛いな(*^o^*)
ぽんぽん
ぽんぽんぷにゅぷにゅ、たまりませーーーん

今日も1日頑張るぞっ!


ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:13| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

熊本菊池大会2日目

菊池大会2

雨の予報でしたが、雨降らず、ちょっとうす曇?程度で天気良しっわーい(嬉しい顔)

本日のエントリーも昨日と同じ
公式小型「ぼの&わさび」

気持を前にっ!思いっきり!

ポイント的にはまったく〜だったかもだけど、ぼのすけもわさびも頑張ってくれました♪
わさびのお目目は本当にキラキラぴかぴか(新しい)
そのお目目が見れただけでも母ちゃんは大満足です♪

今日のお昼は「シェフちゅらママ」のだご汁でした〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
白味噌仕立ての優しいお味ぴかぴか(新しい)
残りの一滴まで美味しく頂きましたvv
こちらも食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてました。
本当にご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

ポイント確認が無いので、一足お先に会場を後にして
クラブ熊本の方に教えていただいた植木温泉へいい気分(温泉)

ビバ菊池っ
菊池大好きだっ
人もあったかく、食べ物&温泉最高グッド(上向き矢印)
お世話になりました!また来るね。


植木温泉ややの湯


ここは、足湯に浸かりながら食事が出来るんですっ(びっくり
なのですが、ちょっと早すぎたらしく・・・
食事時間まで少しあったので、立ち寄り湯にだけ入って温泉を後にしました。
こちらの温泉もヌルヌルで素晴らしいお湯でした♪
気持ちよくてちょっと長湯。

今思えば・・・この長湯がいけなかった(涙)。
お風呂から上がって、ちょっと立ちくらみ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

熊本菊池大会1日目

菊池大会


早朝は霜が降りてたけど、日中は暖か〜いわーい(嬉しい顔)
朝一番、ワタシが側溝に落ちたことは置いといて(汗)。。。

関西からの遠征チームも一緒ですvv
嬉しいなっ
賑やかな菊池♪2日間楽しもうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って事で、本日のエントリー
公式小型「ぼの&わさび」

結果は・・・
こちらも置いといて。

前へ前へ
きもち前へ!

明日は思いっきり、場外に出してもいいから思いっきり!

お昼は「シェフ隊長」が、だご汁をご馳走してくれました。
美味しすぎて夢中で食べたので写真がないよ。。。
ご馳走様でした〜vv

ナイル家のおせんべい屋さんがオープンしたり(笑)
噂の方が登場したり(笑)
その件で『おまえらサイテーだ!!』って言ったぼのすけが一番嬉しそうだったり(笑)
一日中笑って楽しかった〜

夜は、PELS家とアル家とリフェル家と宴会〜♪
菊池の夜を満喫しました顔(メロメロ)
美味しかったなvv楽しかったなvv



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

菊池大会

木曜日の夜出発して下関ICより高速。

基山PAで車中泊。


ゆっくり起きて、広川SA(だったかな?)に立ち寄ったら
コーギー3匹連れの方が。
かわいいなぁ〜って撫で撫でさせて頂いたら、ねねちゃんだった♪
ネットで可愛いなぁ〜ってこそ見していたお初ねねちゃん。
本当に人懐っこくて可愛い女の子でした。

で、菊水IC(?)で降りて、高速代2000円わーい(嬉しい顔)
ビバ深夜割りvv

隊長に事前に教えていただいていた「石のかざぐるま」のある公園を目指します♪

途中、平山温泉とか、山鹿温泉とか通過。
有名な温泉がたくさ〜ん♪
どこへ入ろうかなぁ〜


かざぐるまの公園
菊池大会

とても素敵な公園でした〜
ありがとうーーー!!!
たくさん遊んで、ゆっくりまったりして、近くの菊鹿温泉へ。

菊池大会

ここもまたぬるぬる良いお湯でした。
お肌もすべすべ〜

で、大会会場へ向かいます。
ここから8キロくらい?でした。

会場へ14時すぎに到着。
まだ誰もいな〜〜い。

しばらくしたら、クラブ熊本の方や本部の方が来られて会場設営。
皆さんきびきび。
あぁ〜〜
こうやって、縁の下の力持ちさんが沢山いらっしゃるから
気持ちよく、何の不便も無く、大会に参加できているんだな・・・
と、今更ながら感謝の気持でいっぱいになりました。
どこの会場でも、こうやって私達の知らない所で一生懸命準備してくださったり
大会中、何事も無く楽しくすごせるように気を使っていただいてたり
進行をスムーズにしていただいてたり
スタッフの皆様には感謝の気持でいっぱいです。
うん、私も頑張ろう!(何を?って話ですが)


さて、タープも立てたので夕ご飯を食べなくちゃ♪って事で
初「三連勝」へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

菊池大会

噂どおり、本当に美味しかった〜

菊池温泉に浸かってまったり♪

明日から楽しみだ。









ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

淡路大会3日目

100111_0837~0001.jpg
100111_0832~0001.jpg
100110_1721~0001.jpg

最終日、2日目で帰られた方が多くてタープが隙間だらけ。

昨日は2Rで凹んでしまったけど…
美味しいごはんと楽しいしゃべ練で元気復活☆

今日も頑張るわん♪ぼのちゃんが書いたディスクの裏。
「らいだーきゃっち!」
ってどんなキャッチですか?
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:47| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

淡路大会2日目

100110_0826~0001.jpg

今日も良い天気☆

風、昨日より強め。向かい風。
んん…クルクル変わるから、これからどうなるかな?

頑張るわん(^-^)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:31| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

淡路大会1日目

100109_0806~0002.jpg

100109_0806~0001.jpg

めっちゃ良い天気☆
あったか~い(思ったより)♪
頑張るわん(^-^)/
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:09| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

淡路大会2日目

091213_0753~0001.jpg

やっぱりしゃべ練は楽しい♪
お風呂も良かった〜(^-^)

詳細はまた後日☆


さぁ2日目♪
今日も楽しく頑張りましょう!


今日はシリーズ戦があるので、公式小型はBコート。


1R(右から左に吹く風)

右「こむぎ」
1R
5投入ったけどすべて追い込まず。
0P

右「わさび」
1R
1−5
2−×
3−4
4−3
5投目、残り16秒!ってとこで・・・わさび逃げるもうやだ〜(悲しい顔)
あぁぁ・・・もう1投は確実に入ったのに・・・。

12P


2R(左から右へ吹く強い風少し追い気味)

右「こむぎ」
2R
4投入りましたが、追い込む気無し。
嬉しそうに楽しそうに走ってくれたからいっか♪

トータル合計0P終了


右「わさび」
2R
1−×
2−6
3−×
4−×(背中にヒット)

6P

トータル合計18P終了


もう1キャッチで決勝ラウンドだったわーい(嬉しい顔)
頑張ったね〜
ファイナルポイント3貰えたグッド(上向き矢印)嬉しいね。

淡路の会場はいつも風が吹くのかな?
来年の1月の3連戦、ここに仕事のお休みを合わせよう!



お世話になった皆様ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:14| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

淡路大会1日目

091212_0805~0001.jpg

全く寒くなく、心配してた天気も晴れ♪
さぁ頑張るぞっ(^-^)


公式小型1R(やさしい向かい風?)

右「こむぎ」
1−×ファンブル(涙)&フットフォルトがく〜(落胆した顔)
2−×
3−×ファンブル(涙)
4−×

右「わさび」
1−×右場外(少しだけだったので時間のロスほとんどなし)
2−×
3−×(低っ)
4−5
5−1(突き刺したけどわさびがフォロー♪)


2R(強い追い風?)

右「こむぎ」
1−×
2−×
3−×
4−×
風に叩かれてストンと落ちる。追ってはくれるけど、キャッチする気無し。
最後のスローは途中で追うのを止めてしまった。

トータル合計0P終了

「わさび」
1−×(ちょっと上げすぎた)
2−×
3−×(うぅ・・・いいスローだったと思うよ)
4−×(ファンブル)

トータル合計6P終了



こむちゃに追い風はきついなぁ〜
わさびは相変わらず〜
でも、風の吹くこの会場♪
高ポイントを取れるわさびではないので、風の吹くときこそチャンスっ!
明日は頑張ろうね。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:07| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

山口大会写真

地元の写真家「ボギーさん」が、大会中の写真を沢山撮影してくださってます♪

真っ直ぐな目で一生懸命です。
ちょっと感動するよ〜
ご自由にお持ち帰り下さいと、おっしゃって頂いています。

写楽同源



そー言えば、大会2日目、すんごく嬉しい方にお会いできました♪

以前、ジャックラッセルの仔犬の里親さんを探していた時に、
縁あってアジリティーのスペシャリストさんのお宅へ行く事になった。
その里親さんが会場に来られていた。

「もんちゃん」って可愛い名前をもらったもんちゃんは、
もうすぐママになるかも?なのだそうだ揺れるハート

性格もとてもよく、何事にも動じない、可愛らしく甘えん坊さんに成長していますよわーい(嬉しい顔)

って言って下さった。


そうなんだ・・・
もんちゃん、幸せなんだな〜
もんちゃんベイビー可愛いんだろうな〜
良かったな〜

とても気になっていたので、なんだか肩の荷がおりた。
ほっこりほっこりぴかぴか(新しい)

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:52| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

山口大会2日目

しゃべ練は楽しい(笑)。
なんとっ、私達・・・(PELS母さん&アル母さん)、
夜中の2時までしゃべってました。
楽しすぎて声が枯れた。
どんだけしゃべるのか自分・・・

で、寝たのは3時。

起きたのは5時すぎ。


わぁ〜〜〜、2時間ちょっとしかネテナイ。



夜勤から帰って来たぼのちゃんと少し遅れて会場入り。
バケツをひっくり返したような雨が降り出した
なので、家に帰ってカッパに着替えた。
で、カッパに着替えたら雨が止んだ。なんじゃそりゃ

急いで会場に戻ったらすぐ公式小型が始まった。


こむちゃんが、
4投3キャッチ!!11ポイント!
いやぁ〜〜ん、こむちゃんって凄い。
可愛いだけじゃないわぁ〜この子ってば、やっぱり我家のしっかり物長女vv(しっかり親ばか万歳)

わさびはケガから復帰したばかり。
「あまり無理させちゃいけない」とか、色々考えてたら
スローがぶれた。
1キャッチで6P

天気が回復すると、ギャラリーの方が沢山。
わんさかっ。
賑やかっ。

マスコミの方も沢山来られて
対応にわさわさ。

あっ、周南市の皆様
ケーブルテレビに火曜日18時45分から
大会の様子が放送されます♪良かったら見て下さい。


昼前に父&母が、カレーを持って来てくれた♪
アル母さんが手伝ってくれて、しかも、元祖しゃべ練王の私の「父&母」のしゃべ練にも付き合ってくれてありがとうvv

こむちゃんの2R
ゆる〜い追い風。
苦手な追い風で、1キャッチ出来た。3P追加
合計14P

わさびの2R
タイミングがことごとく合わず、ノーキャッチ0P
合計6P


帰り、PELS家&BOBレビン姫家&アル家とファミレスへ。
ここでもしゃべ練(笑)。
私の大好き妄想でみんなが引く。



写真は、会場の様子。見づらいですがギャラリーが沢山。
あんど
デザ練。

2日目.JPG
おやつ.JPG



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

山口周南大会一日目

PA0_0047.JPG


山口周南大会当日です♪

天気晴れ晴れ


沢山の地元の観覧者の方が来て下さり、夏場の少ないエントリー数でしたが、賑やかな一日となりました。
暑い中、足をお運びになられた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



今日はぼのちゃんが仕事なので、私&つくしがレトリーブにエントリー♪
レトリーブをすっかり「ボールエントリー」だと勘違いしていた私は、ボールを持ってコートサイドでスタンバイもうやだ〜(悲しい顔)
名前を呼ばれて、フリスビーだと知り大パニック〜〜〜がく〜(落胆した顔)

で、ディスクを持っていなかったパニックの私に、隊長がみみちゃんの
ディスクを貸してくれました。
ありがとう〜〜〜助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

で、動揺中の私は・・・
一投目を引っ掛けて・・・右大きく場外。(がーーーーーん)



その後は少し落ち着いて、
結局3位入賞でした〜ぴかぴか(新しい)
まっ・・・終わりよければすべて良し♪(?)って事で。ちゃんちゃん。



明日はエントリー数も増えます♪
賑やかになりそうで、楽しみvv



明日は、ぼのちゃん&こむ&わさび「公式小型2エントリー」です。
夜勤明けの一睡もせずのエントリー・・・
大丈夫かな?
自分が出せる今一番良いプレーが出来るといいね。
ガンバレ!



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

JFA山口大会

来月の7月4日〜5日に、
フリスビードッグの大会が開催されます♪

場所★山口県周南市晴海町 「晴海親水公園」★
地図

周南市の後援も頂いております。

設置作業の為、

★前日の3日(金曜日)お昼過ぎから
大会当日4日(土曜日)〜5日(日曜日19時まで)は、会場を正式文書でお借りしております。

★公園をご利用の一般の皆様方には3日間ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

●注意事項●(JFAHPより)

1.ご観戦にあたって
・競技会会場でのノーリードは厳禁です。会場内で愛犬をお連れの際は、必ずリードを短めに持ち、目を離さないようお願い致します。
・コートサイドには選手待機エリアを設けております。このエリアには関係者以外進入できません。
・風が強い日などは、フリスビー(ディスク)が思いがけぬ方向に飛ぶことがございますのでご注意下さい。
・競技犬に不用意に近づかないようお願い致します。
・各会場毎に注意事項がございますので、お守り下さい。
特にお子様、愛犬をお連れの方は、目を離さぬようお願い致します。

2.写真・ビデオ撮影について
・会場に於ける全ての映像の著作権(肖像権を含む)は日本フリスビードッグ協会にございます。個人的にご自宅で楽しむ目的以外、不特定多数が見る場所での放映、又は掲載は行なわないで下さい。また、競技に支障が出る恐れがございますので、カメラのフラッシュは焚かないよう、ご協力願います。

3.お車でお越しの方へ
・お車は所定の場所に駐車して下さい。路上駐車等は絶対にお止め下さい。
また、一般道で車を停めての見学は大変危険ですので、絶対にお止め下さい。

4.お帰りにあたって
・最後に周囲を再度ご確認下さい。
お帰りの際は、ゴミ・愛犬の排泄物のお忘れの無い様お願い致します。
会場設置のゴミ箱は利用せず、必ずゴミの持ち帰りにご協力下さい。
また、会場施設のお手洗い等に愛犬の排泄物を流すことの無い様、こちらもお持ち帰りの上、処分をお願い致します。





★この公園が、いつまでも愛犬と遊べる素敵な公園であり続けますように、
皆様のマナーとご協力をお願い致します。★



以前こちらの会場での大会の様子が全国ニュースで3回放送されました。


http://www.news24.jp/articles/2007/06/10/0785797.html

http://www.news24.jp/articles/2006/12/25/0774028.html

http://www.news24.jp/articles/2007/03/17/0779568.html


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:38| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

新入り

image/komuwacha-2009-06-14T12:52:18-1.jpg


そー言えば、今日から仲間入りした新入りです(^O^)

なかなか便利なやつでございます。


さぁ〜
今から2R☆
暴投なしよん(笑)
ぼのちゃん男の気合いじゃ
ニックネーム こむわちゃつん母 at 12:52| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいピース大会

image/komuwacha-2009-06-14T09:28:14-1.jpg

大会中もデザ練は忘れません。

シュークリームです(^-^)


こむちゃん1R終了。
テンション高くナイスキャッチ♪
ぼのちゃんの暴投がなければ…(笑)
豪快でした。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 09:28| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ぼーーーっ

うぅっ・・・いててっ。


色々あってムチ打ち中・・・(涙

最近ケガが多いな。
ぼーーっとしてるからかな。



ETC1000円のお陰で、夜中を待たず昨日22時前には自宅へ到着♪
22時からのアメージングレースが見れた(わぁ〜い)わーい(嬉しい顔)


楽しい楽しい菊池大会2日間でした。

2日間とも、ゆるりとした風で、
2日目の1Rゆるい向かい風、こむぎも調子が良くスローさえ良かったらパーフェクトしそうな良い風でした。
ジャッジの方も、こむちゃんがキャッチしたかどうかショートエリアにしゃがみこんで目を凝らして見て下さってました(笑)。
その姿が嬉しかったりします。

わさびは相変わらずでしたが、
ぼのちゃんの投げが良い方向に向かってきたのか?
久々にロングエリアまで飛び、
わさびの前にスーーッと伸びるスローを投げ、それをキャッチしてくれました。

少し前までどん底だったので、上り調子になって来たのかな?
ちゃんと投げれない自分が歯がゆい・・・
情けない・・・
と、いつもは落ち込むぼのちゃんですが
今回は思いっきり良く投げきって、自分も気持ちが良かったんじゃないかな?


2日目は「ルーク&兄ちゃん」が初優勝♪
プレッシャーが掛かる中、投げきった兄ちゃんは凄いっ。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

馬刺しを食べたり、地元のラーメンを食べたり
焼肉を食べたり
ソフトクリームを食べたり
差し入れのチーズケーキ&ゼリーを食べたり

あれれ・・・あせあせ(飛び散る汗)食べる事ばっかり


温泉もヌルヌルすべすべ。


九州の方たちも
楽しくて温かい。

菊池ブラボーグッド(上向き矢印)

やっぱり私は菊池が大好きだっ



次の菊池はいつだ?


その前に、おいでませ山口大会へ。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:36| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

菊池大会

image/komuwacha-2009-05-23T15:26:32-1.jpg
晴れたり曇ったり〜の菊池に居ます。

足湯に入ったり
アイスクリーム食べたり
しゃべ練したり

大会を満喫しています。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:26| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

山口大会写真

地元の写真家ボギーさんが、大会写真を撮ってくださっています♪
どの子もキラキラお目目がとても素敵です。

ご自由にお持ち帰り下さいvv
との許可を頂いておりますので、
自分のわんこが居ないかなぁ〜って探してみて下さい。

4K8D6465.JPG


HPはこちらです♪


写楽同源




ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:40| Comment(0) | フリスビー大会(JFA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする