2011年06月29日

カフェのんた

本日、11時45分の NHK山口放送の『カフェのんた』に出演させていただきました^^

番組HP
カフェのんた
制作スタッフさんのブログ

こむぎ、わさび、つくし、生き生きしている姿。
ぼのすけがフリスビーを投げてる姿。

みんな元気で走ってる
大袈裟かもだけど、ちょっと泣けた。

こむちゃん、一年前に、ある遺伝病かも?って診断されて
その病気だったら余命1年。と言われてました。

最初は泣いてばかりだったけど
こむちゃんはまだ元気で笑ってる!と思い直して、前を向いてきました。
いつか終わりがある命なのだ・・・
大切に大切に毎日覚悟を決めて過ごしてきました。

ほぼ一年経過して、特にこれと言った症状も無く
どうやら遺伝病では無い様子。


放送の中のこむちゃんが笑って
いっぱいフリスビーを追いかけて
嬉しそうに走ってる。

わさびもつくしも元気一杯
楽しい!楽しい!

本当に嬉しく
放送を録画で見たぼのすけも、
こむぎもわさびもつくしも元気だね
いい記念になったね

本当にいい記念になりました


カフェのんたさんのスタッフのお姉さん
アナウンサーのお姉さん
ありがとうございました♪
永久保存版にするなりよん★

一視聴者として、毎週楽しみに放送拝見させて頂きます♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:50| Comment(0) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

メアリーさまのごきげん

お留守してるブログなのに・・・
またまたアクセス数あっぷしてる〜

ありがとーって事で、またまたアップ。

o0192032011313525156.jpg

本日、メアリーさまのご機嫌ヨロシク
風は強かったものの雨降らず。ヤッタネ

どっぐらんやまぐちさんにて、
NHKさんの撮影がありました。


こむわちゃつん、可愛く映ってるかな?
放送が楽しみだ★


NHKのお姉さんずさま、ありがとうございました。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:53| Comment(0) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

楽しかった〜〜♪

夕方のNHK『ゆうゆうワイド』に出演して来ました映画
生中継だったよ・・・(^^ゞ

司会のお姉さんと共にガンチチさんが進行役。
オープニングは小春ちゃん(ボーダー)。
練習風景を、ゴンちゃん(コーギー)。
模擬競技をぼのすけ&わさび(コーギー)。
途中、ガンジー君・小春ちゃん・こむぎ・リッキー君、と私達がちょい映り。
最後に、司会(アナウンサー)のお姉さんが、ガンジー君に投げてナイスキャッチ!で撮影終了となりました。


練習で、ほとんどキャッチ出来なかった『ぼのすけ・わさびペア』でしたが、本番ではナイスキャッチで、安心しました♪

撮影が終わって、お姉さんを囲んで記念撮影!
大変お世話になりました〜

コピー 〜 IMG_8374.JPGコピー 〜 IMG_8373.JPG


それと、公園にお散歩に来られていた愛犬家の皆様。
場所を占領してしまって、大変ご迷惑をおかけしました。
&、ありがとうございました。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:36| Comment(7) | テレビ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする