2006年11月20日

お買い物vv

久々に北九州にお買い物に行ってきました♪

行き先は『リバーウォーク→門司港レトロ』。

冬物お洋服をゲットゲットvv
ブーツも欲しかったんだけど・・・
長靴みたいな奴・・・
かかとの部分がヒールになっているのは沢山あったんだけど、長靴みないなのってナカナカないのね〜〜
ぼのすけは、欲しかったミリタリー系のジャンバーをゲット。


コピー 〜 P1010275.JPG
小倉城周辺をお散歩したよ〜わーい(嬉しい顔)


門司港レトロへ
コピー 〜 P1010282.JPG
いつ来ても夜景が綺麗なのね〜〜揺れるハート


「ココカフェ」が目的だったんだけど・・・
月曜日はお休みでしたがく〜(落胆した顔)
って事で、地ビール工房へ。
ここは、ピザがめちゃウマなんですっ。
P1010294.JPG

ぼのすけはビールを飲んだので、私運転で岐路に着きました。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(5) | 門司港レトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

門司港TV開局♪

大好きな街、「門司港レトロ」♪

こんなサイトが誕生しましたvv


門司港テレビ



地元の方が、いろんな情報を教えてくださいます。


で、11CHの「生活する」のチャンネルクリエイターを、『由さん』が担当されてます〜〜揺れるハート


要チェック♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(9) | 門司港レトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする