2009年09月06日

たくさん遊んだね

image/komuwacha-2009-09-06T23:53:48-1.jpg

ドッグランやまぐちへ♪


わさびはやっぱり…他のわんちゃんと仲良く遊べませんでした(;_;)トホホ…
ガウンコしてゴメンナサイ。



昨日今日と、たくさん遊んでたくさん走って

みんな夢の中です(^-^)



ゆっくりお休み〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:53| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ご飯

image/komuwacha-2009-09-06T11:25:32-1.jpg

image/komuwacha-2009-09-06T11:25:33-2.jpg

スパニッシュオムレツ☆他


川遊びをして撤収♪楽しかったね。


で、まだまだ遊ぶ為、某所へ移動中(^-^)


ニックネーム こむわちゃつん母 at 11:25| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイナスイオン

image/komuwacha-2009-09-06T06:56:55-1.jpg

気持ちの良い朝☆

ニックネーム こむわちゃつん母 at 06:56| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

いただきます☆

image/komuwacha-2009-09-05T18:12:10-1.jpg

image/komuwacha-2009-09-05T18:12:10-2.jpg

メインは「スープカレー」です♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 18:12| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプだわん(^-^)

image/komuwacha-2009-09-05T16:17:35-1.jpg

セッティング完了♪
涼しいね☆
ニックネーム こむわちゃつん母 at 16:17| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

川遊び♪

image/komuwacha-2009-08-16T14:48:12-1.jpg

今日は小春家と一緒☆

楽しいわ〜ん♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:48| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

Dayキャンプ☆

image/komuwacha-2009-08-14T15:21:47-1.jpg

コピー 〜 P1030359.JPG

久々(今年初?)の川遊び♪

奮発して、ステーキを焼いたりしています(^-^)



川も浅瀬で、みんな楽しそう♪
wasabi-1.JPG
わさびは元気一杯、ボールを追いかけます。

こむちゃんどぼん.JPG
こむちゃんは、ブルーふらふら
自分から入らないので、強制ドボン。

つんちゃん泳ぐ.JPG
つんちゃんも、水が好きか?といえば微妙・・・
足が付くところでバシャバシャ。

皆可愛いvv



昨日一昨日は、フリ合宿に行ってました。
その前日、カニカニ詐欺に合いました(泣)…が、消費生活センターさんの知恵をお借りして、被害に遭わずに済みました。


合宿の様子はまた後日アップします♪
楽しかったよん☆



ではでは♪
まだまだ川遊びします。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 15:21| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

キャンプ♪

9月14〜15日のお話。

雨の予報もなんのその、
キャンプ決行いたしました。

ぼのすけが夕方まで仕事だった為、夜の部から参加♪


現地へ到着したら、皆様スタンバイOKでした。


ちやさんが、おしゃれなシャンパンを用意して下さって、みんなで乾杯vv
しゅわしゅわ〜〜〜
美味でござります。


チームさくら&ひかるさん・とれびきママさん・ちやさん・カレンママさん、
とても楽しくて、気付いたら日付が変わり
そのままおしゃべりは続き、ほぼ徹夜。
朝4時頃、とれびきママさん特製のフレンチトーストを頬張り、
お腹がはちきれそうになった所で仮眠。

心配していた雨も降らず
楽しい一日でした。
翌日早朝6時頃?から雨が降り出し撤収。

残念(;>_<;)もっとゆっくりしたかったな。

次は月末の練習会でお会い出来るかな?
山口大会も近いので、チーム力で頑張りましょう〜♪


お世話になりました〜

P1020880.JPG


とても大雑把に書いたので、詳しいレポは他の方のブログでどうぞ〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:29| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

キャンプ2日目

朝5時。

雨だ〜〜〜(T.T)。
晴れると思ってたのにちょっとショック。

6時頃までゴロゴロして外に出たら雨が止んでいた。


こむわちゃつんを歩かせて、ぼのすけ&私&ランディーパパ3人でフリ練。
朝から沢山投げたわん♪
足の向きなど、ぼのすけに指摘されるまで自分で気付いていなかった事があって・・・修正して投げてたら右股関節が痛くなった。
どこかが違うんだろうな・・・うむむ・・・。

その内、皆目が覚めたみたいで、フリ錬を終了して朝ごはんの準備に取り掛かった。

昨晩食べ損ねた(お腹一杯で食べれなかった)小春家特製カレー♪
このカレーめちゃウマなんだよね〜〜vv
先日の山口大会の時初めてご馳走になって感激したカレー。
またお目にかかれてチョー嬉しい〜〜。
それと、ホットサンド。
ランディーママさんがお味噌汁を作ってくれました。

朝からお腹一杯〜〜幸せ〜

おしゃべりしいる間、男性陣はフリ練・女性陣はおしゃべり。

おしゃべりしていたら、あっと言う間に昼になった。
昨晩の残り物をフライにして、野菜は素揚げして麺つゆと鰹節で作っただし汁に浸してお浸しに。
それと、昨晩これも食べ切れなかった「ホルモン&カルビなどなど」をBBQして食べた。

朝から座ってしゃべって食べてばかりだったので、「お腹空いてな〜〜い!」と、いいながらも沢山食べた。(笑)

朝から雨が降ったり止んだり雷がなったりしていたけど、撤収の時は雨は止んでくれていました。神様ありがとう〜vv


最後に今回の参加ワン達です。(凛ちゃんの写真がなかった〜)

P1020019.JPGP1020022.JPGP1020026.JPG
P1020035.JPGP1020039.JPG
P1020074.JPGP1020045.JPG

集合写真
みんなバラバラの方向を向いてます(^^;
この写真が一番まともでした・・・。ごめんなさい。
コピー 〜 P1020077.JPG


2日間大変お世話になりました〜
次はいつかな〜?
取り合えず、8月の犬組夏BBQでお会いできるのを楽しみにしてま〜すvv

我家の次は、JFA蒜山大会。頑張って来ます!


ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:54| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

キャンプ一日目

キャンプだワン♪

参加わん・・・ゴン太・あられ・小春・ランディー・こむぎ・わさび・つくし・夕食時に凛ちゃん参加

人間・・・あらごん家2名・小春家4名+1(とらちゃん)・ランディー家5名・こむわちゃ家2名・カレン家4名・凛家1名

台風の影響も受ける事無く涼しい(寒いくらい)の中、スタートvv

P1020005.JPG

沢山の料理がならびました〜
乾杯〜〜vv
P1020010.JPG

思い出せるだけの料理を書きます。
ランディー家特製燻製・手作りピザ
小春家特製春巻きの皮を使ったピザ
あらごん家&こむわちゃつん家共同で串揚げ&豚の角煮
P1020009.JPG
マイ串で、好きなものを刺して自分で衣を付けて揚げるのです。

ホルモン沢山
カレン家特製たこ飯

他にも沢山あったと思うけど、食べきれないくらい沢山の料理が並びました〜
美味しかったvv
ご馳走様でした。

夜が更けてから、子供たち&5年3組メンバー(笑)は、花火タイム。


楽しみにしていた川遊びですが、台風と長雨の影響で、川が増水しており今年は遊べませんでした。残念。

沢山食べて飲んでしゃべって騒いで、楽しい夜は更けていくのでした。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

業務連絡

山口県は今日から梅雨入りしました〜
これからジメジメ湿気とお友達にならなければいけません。

あっ♪キャンプだワンの会の皆様〜、
業務連絡です。
キャンプ場の予約取れております〜
全面貸切となりましたので、人数の増はなんぼでも可能です。
誘いたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださ〜い!

食材は持ち寄り〜
夜のBBQのお肉だけホルモンだけ(そんなに量は用意しませんが皆食べるだろうなぁ・・・と思ってホルモンだけサイト代と一緒に、割り勘にしたいと思います。
また近くなりましたらご連絡いたします〜♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:55| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

錦川で川遊び〜♪

あらゴンママさん&ゴン太君&あられちゃんと、岩国の錦川で川遊びをして来ましたvv

川辺にタープを張って、風も通るし、川も綺麗だし浅瀬だし、わんこと遊ぶのに絶好の場所。
P1000933.JPG

な・なんとっ!
わさびが自分から川に飛び込んで、泳ぎ始めました〜〜♪
一生懸命泳いでて、必死すぎてちょっと笑った・・・。
P1000930.JPG

ゴンちゃんと、わさびは、エンドレスで泳いでました。
で、あられちゃんは、『石〜〜♪』『トンボ〜〜♪』ってな感じで、川辺遊びを満喫揺れるハート見てるだけで可愛いかったよ。




こむぎは、川へ一応義理で足だけ浸かって・・・
その後は岸から、気持ち良さそうに泳いでいる「ゴンちゃん&わさび」を見ているだけの犬でした。もうやだ〜(悲しい顔)



P1000914.JPGP1000919.JPG
P1000907.JPGP1000910.JPG
P1000913.JPG

会社帰りのあらごんパパさんも合流して、とても楽しい一日でした。
色々ご迷惑もおかけしまして、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また一緒に遊んで下さい。
ありがとうございました。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

キャンプだワン!の会♪二日目

コピー 〜 P1000696.JPG

天気晴れ
予報では雨?ってなっていたけど、いい天気だったよ〜

早朝、猫&カラスの声で起こされた・・・
午前5時30分。
せっかくなので、早く起きて深呼吸♪
タープから出てみたら、ほとんどの方が起きてました。
早起き〜〜
それぞれわんこ達を散歩させて、さてさて、朝ごはんの準備開始vv

朝ごはん〜
コピー 〜 P1000669.JPG

テレビでも紹介されてるあの噂のベーコン♪(こじろう家さま、スペシャルさんきゅ〜)
小春家特製サラダ
パン・ゆで卵
スイカ

木立の下で、ゆっくり朝ごはん♪
なんて贅沢な時間vv


それから、川でわんこ達と遊びタイム。
川が大嫌いなこむわちゃは・・・必死の抵抗・・・たらーっ(汗)
P1000679.JPG
でも無理やり川へドボン(笑)
一応泳いでる・・・下
P1000681.JPG

こむぎは、固まって動かなくなった・・・ふらふら
コピー 〜 P1000686.JPG


水遊びの後、お昼寝タイムvv(人間の)

元気なぼのすけは、わさびとグランドでフリスビーやってたらしいよ〜

お昼ごはんは、小春家が用意して下さいました♪
『甘辛ひき肉のレタス包み』
これが絶品!!
レタスに飯盒で炊いたご飯を乗せて、甘辛ひき肉+餃子の皮を揚げたものを乗せて、レタスで巻いて食べるのです。
めちゃうまっっ

残った、ひき肉と餃子の皮を頂いちゃった♪
本当にご馳走様でしたvv


撤収して、しばらく談笑。
で、記念撮影vv
コピー 〜 P1000702.JPG

次回を楽しみに、また集まりましょう♪

参加者の皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした&ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

キャンプだワン!の会♪

心配していた天気も晴れ晴れ
ナカナカのキャンプ日和になったよん揺れるハート

今回参加者♪
『あらごん家2名+2ワン』『小春家4名+1ワン』『こじろう家2名+1ワン』『こむわちゃ家2名+2ワン』
幻の参加者もうやだ〜(悲しい顔)『ネオ家+1ワン』左途中車が故障しキャンプ場にたどり着かず・・・

場所は、高瀬サンスポーツランド

P1000667.JPG
木立の中のキャンプサイトなので、とても涼しいよ〜♪

そして、すぐ脇には浅瀬の綺麗な小川。
kawa.JPG

夕食時になって、雨ががく〜(落胆した顔)
でも、貸切だったので炊事棟の屋根の下に避難。
結構広いので、ここで宴会をする事に。
一晩中明かりも付いていて、結構良かったわーい(嬉しい顔)

料理の数々vv
あらごん家差し入れの『泡盛』。美味しくて飲みやすかったみたい♪
酒豪のyuriちゃん、グイグイ行ってましたビール
P1000658.JPGP1000657.JPG
P1000659.JPG
かわいい思い出せる料理かわいい
『炊き込みご飯』『明太パスタ』『バジルソースのパスタ』『鳥つくねハンバーグ』『鴨の燻製?』『鳥のたたき』『魚の干物』『カルビ』『ホルモン』
飲み物『ワイン』『泡盛』
もっともっとあったと思う。
どれも美味しかった〜♪

隣には競技場が併設されていて、ナイター設備も付いています。
この日は、ゲートボールをしていたよ〜♪
P1000661.JPG


夜中までお酒を飲んで、沢山しゃべって、それぞれテントで就寝♪

木立の中のキャンプ場なので、夜は寒いくらいでした。


明日は川遊びだよんvv
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:55| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする