2006年09月25日

湯布院へ

大会以外でゆっくりこむわちゃと共に泊まるのは、一昨年の別府「野上本館」以来だなぁ〜♪

昨日、大会が終わって高速に乗り1時間、湯布院へ到着vv
宿泊先の「榎木屋」さんは、メインストリートのど真ん中にあって、とても綺麗で便利な旅館でした。
部屋は12畳くらいあって、広くて綺麗だったし、旅館の方もとても親切だったし、
夜は旅館に併設されている居酒屋さんにこむわちゃも連れて行って良くて、地元の方に沢山ナデナデしてもらって、おやつまで貰ってこむわちゃも、そして美味しい料理に私たちも大満足の夕食タイムでした。

温泉も気持ちよかった〜〜♪

で、気持ちよく就寝vv
お疲れ様〜


「朝食」美味しかったよん
P1010036.JPG

看板犬の恋太郎君。超可愛い〜〜
P1010048.JPG


湯布院と言えば『Pロール?』。
有名なんだって。
ぼのすけが会社の人から頼まれていたので、お店へゴ〜!
大行列でやっと買えたよ(・・;)。
一人2個までの数量制限があったので、4個購入。
P1010054.JPG

金鱗湖へ行ったり街中をブラブラ〜
こむわちゃと一緒だったので、色んな人に話しかけてもらいました。
でもお店へは入れないので、ぼのすけと私が交互にお店へ。
一緒じゃないと見ててもちょっとつまんないね〜

その後、湯布院IC側にある「パピパパさん」へ。
P1010063.JPG
記念撮影〜♪これ、お店に貼ってもらいます。

知っている人はいるかな〜?
P1010065.JPG

ぼのすけ注文のオムライス♪
美味しかったよ〜
P1010066.JPG

こむわちゃにも、美味しい「ハンバーグ?」などおやつを頂きました。
良かったね☆!
P1010071.JPG


とても楽しいプチ旅行でしたvv
沢山写真を撮ったので、またその内アップします〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(4) | 湯布院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする