2010年08月14日

夏合宿♪

13日14日と、PELS家と某所へ夏合宿♪

時折小雨が降るものの、風がひんや〜り♪♪きもちよーーい!
楽しい楽しい
収穫も沢山あった2日間でした。

合宿合宿合宿


ミミズの匂いを体中にこすり付けて・・・クサクサ犬になった「わさび」

すりすり〜
合宿2合宿

合宿合宿2合宿2


ぼのすけは、みさきさん&サランちゃんとペアの練習をさせてもらって
ホントに楽しかったみたい♪♪
さらりんカワユス揺れるハート揺れるハート

ぞうさん&みさきさん、2日間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

でれでれ〜(笑)

PELS家とフリ練♪

うーーん、良い天気だ晴れ


夏合宿をする毎度の地へ。
風がびゅんびゅん。


ぼのすけは、サランちゃん改め「さらそちゃん」に夢中揺れるハート
可愛すぎ〜〜
練習日和
お顔がデレデレですがな・・・ぼのすけさん。



練習日和
沢山遊んで、お疲れこむちゃん(笑)
歯が・・・・・ホラー


ワタシはみさきさんとしゃべ練〜♪♪
たくさんしゃべった〜
楽しかった〜〜vv

ぼのちゃん曰く、「あさごはんのしゃべ練はいつも本番」。


なるほど〜名言だっ!



ぞうさんみさきさん、ありがとうございました〜♪
また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年フリ合宿♪

昨日と本日、

やっと我家の正月休み〜〜わーい(嬉しい顔)

で、PELS家のお二人の「泊まりでどうぞ〜」のお言葉に
またまた甘えさせて頂いて、☆新年フリ合宿☆

合宿
合宿



公園で投げ練してお家にお邪魔させていただいて
正月早々、たくさんご馳走になり
たくさんしゃべって、本当に楽しかったvv

大会中には絶対に見れない、PELSちゃんのまったり甘えん坊さんの姿に癒された〜揺れるハート


帰りにファミレスで食事&デザ練コースも堪能して
これまた楽しくて、あっと言う間の2日間でした。

PELS家の皆様、本当にお世話になりました。
また週末♪


明日からまた仕事。
で、週末は淡路3連戦だっグッド(上向き矢印)
週末に向けて頑張ろう〜!






ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:27| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

てっか晴れ

image/komuwacha-2009-08-24T08:41:09-1.jpg

夜は寒かった

今日は「てっか晴れ」☆


頑張るわん♪
ニックネーム こむわちゃつん母 at 08:41| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

満天の星

image/komuwacha-2009-08-23T22:33:29-1.jpg


またまた合宿に来ています♪
天気も良く、涼しい1日。

前回、体調不良により見る事が出来なかった夜空は、やはり綺麗です。
写真に撮れないのが残念。
一眼持ってくれば良かったな。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:33| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

フリ合宿2日目

最悪の目覚めバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
頭痛が酷く、朝からゲロチンチョ〜(涙


うわぁ〜〜〜ん。
私サイテー。


って思ってたら、
あれ?
もしかして、お腹空いて気持ち悪いのかな。
ちょっとパン食べてみようかな

食べたら治った。

やったぁ〜復活わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私の身体は、自分でも理解出来ません。
本当にご迷惑をお掛けしました。
もうお酒飲まないぞっ


合宿2日目。

朝から雨が降ったり止んだり。
PELS杯の決勝があって、
私&つくし(レトリーブ)が、3位で、ブロンズディスクを貰ったよ♪
わぁ〜い。めっちゃ嬉しいvv

フリフリファイブ(犬のきもち)
なんであんなに楽しんだろうね。
お腹の底から笑った♪



今年も楽しかった合宿。
また来年もここに来たいな〜
って名残惜しく、解散となりました。



簡単に2日間を書きました。
もっともっと沢山色んな事をしたと思うんだけど
またまとまったら書き足していこうと思いま〜す♪


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

フリ合宿1日目

今年もやってきたよ〜♪

合宿の地某場所へ。


今年は、賑やかvv

PELS家・ほりぽん家・アル家・我家

人間11名+わんこ12頭グッド(上向き矢印)



色々準備をして下さったPELS家のお2人のお陰で、とても楽しく過ごす事が出来ました♪
感謝感謝☆

フリスビーを使って的入れゲームしたり、
わんこに合わせたり、
わっちゃん、良いところ無しだったなぁ〜(^^;

しゃべったり、しゃべったり、しゃべったり(笑)。


夜は温泉に入って食べ練飲み練。

私・・・
真っ青になって倒れましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おかしいなぁ
ビールジョッキ1杯しか飲んでないのに・・・

気持ち悪く、車で横になろうと向かう夜空は満点の星。
「綺麗だなぁ〜」
なんでこんな日に私ってこうなんだろう、って悲しくなった。


何より周りの皆さんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳なくたらーっ(汗)


合宿一日目、最低の私でした。


皆様&ぼのちゃん、ごみゅん。(反省)





ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

こむきゃっち(笑)

image/komuwacha-2009-01-18T14:24:16-1.jpg

こむちゃんってば、ふんわりホバーして落ちてくるディスクを待ちきれず、ジャンプ!

早すぎ…

って思ったら、二本足の立った状態で待って上手にきゃっち(笑)!

普通にきゃっちした方が簡単だと思うよ〜…こむちゃん。
ニックネーム こむわちゃつん母 at 14:24| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

さぁー!

開幕戦だっ♪
いざ岡山へ。



頑張りマンモス。
きゃっち?.JPG
ニックネーム こむわちゃつん母 at 17:22| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

練習日和

ポカポカ良い天気♪

今日は佐波川へフリ練。
色々とお試し中につき、色んなバージョンで練習。

風もグルグル回って練習にはいい感じ♪


さて、本番で上手に出来るかなぁ〜?



今日も私の暴投のせいで・・・
一枚どこかへ消えたフリスビー・・・
犬組ディスクで大切にしていた一枚だったのに。
ごめんね、ぼのすけ。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ちょい投げ練

佐波川へ練習に行った。

草ぼーぼーだった(笑)。


小型にはキツイよ草ぼーぼー



少し投げて、私は見学。
「チームS&H」さんと「ちや」さんのフリーの練習を見る。

ルーティーンが完成しつつあってちょっと感動した。



フリーはフリスビーの華です
凛とした愛らしい華が開花してくれる事でしょう
頑張れっ!



犬組創立記念ミニゲームを今年も開催いたします。

☆11月23日〜24日☆
ミニゲームは23日
昼はBBQ
キャンプ組はそのまま夜の宴会。
24日は朝から投げ練(?)

細かい事は未定ですが、
犬組以外の参加者も募っております。
詳しくは「長州犬組HP」にてご確認下さい。










ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

☆夏合宿☆

8月11日(月)〜12日(火)と、
PELS家&ナイル家と一緒に
フリ合宿して来ました♪

IMG_9058.JPGIMG_9018.JPG

日差しは強いのですが、影に入るととても涼しい!


投げ練して、エリアを決めてそこにディスクを落とすゲーム開始。
(大きく言えばディスクゴルフ?みたいな感じ)
私は・・・元々のノーコンスローが、もっと定まらなくなって・・・
凄いマイナスポイントだった(^^;
ちょっと悔しかったので、9月に入ったらガッツリ練習します。

夜は温泉に入って宴会。

久々にビールを飲んだ♪美味しい〜
駐車場にて車中泊。
寒いくらいで、よく眠れた。


2日目、目が覚めたら7時を過ぎていたっ@@!
びっくりした〜

午前中、投げ練したりゲームしたりして、
昼から川へ泳ぎに行った。

IMG_9097.JPG


わさびもつくしも良く泳いだ。
こむちゃんんは、渋々泳いでたけど、途中から拒否っ。
まぁしょうがないね〜
足が浸かるところで行ったり来たり。
気持ちよかったね^^


IMG_9095.JPG
こちらの男の子も水に入る事を拒否っ。
がっちゃんは、スイスイ泳いだのに・・・
父ちゃん頑張れ〜!



ここら辺は良い所だなぁ〜
夏の定番にしよう。
いや・・・秋も来るぞっ♪


皆様大変おせわになりました。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(4) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ぼのあさごはん合宿2日目

ここの芝生は最高だった♪
ふかふか
人工芝ですか?って思うくらい綺麗に整ってた。

朝6時30分に目が覚めてゆっくり。

午前中投げ練して、昼から川へ移動♪
CA350054.JPGCA350055.JPG

ライフジャケットを着せて、いざっ!

泳ぐのが嫌いなはずのこむちゃんが、自分からどっぼ〜んと川へ入り、
泳いでる〜〜〜!!
わさびも問題なし♪
つくしが、ちょっと怖がったかなぁ〜
ちょっと泳いでは岸へ戻るって感じ。
CA350056.JPG


たっくさん遊んで、ぐったりんこになった
PELSちゃん&こむわちゃつん。
昨日からの投げ練疲れで、ぐったりな人間ちゃん達。
とぉ〜〜っても楽しい思い出がまた一つ出来ました。
いつもお世話になりますPELS家さま♪
またご一緒させてくださ〜い。

2日間ありがとうございました。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 21:30| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ぼのあさごはん合宿1日目

某所にて、PELS家と一緒にフリ合宿をして来ました。
CA350047.JPG

下界(?)は、暑かったようですが
ここは涼しく・・・
朝7時すぎより投げ始め、夕方6時頃まで投げ練すると言う、
なんともフリスビー漬けな一日でした。


で、写真は私のグリップ。
SALANちゃんに噛み噛みしてもらいました〜
可愛いでしょ〜〜♪4ヶ月の女の子だよん。

何故なのか??
人差し指がピーんと伸びてます。(笑)
ぞうさんから言われて初めて気が付いたっ!!
CA350051.JPG


グー(?)に持ち変えると、あんれまっ。
投げやすい。
CA350050.JPG


無駄な力がかかり、首がブレブレなのを矯正する為、
基本に立ち戻る。
体重が減って体が軽いのと、肩の力が抜けた事で
久々に・・・投げてて楽しい♪って思いました。


夜は温泉に入って宴会。
料理も美味しかったなぁ〜
車中泊で21時頃寝た。


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

投げ練

夜中の2時までしゃべ練してましたわーい(嬉しい顔)

昨晩からPELS家がお泊り〜♪
お惣菜を買い込んでおしゃべり。

しゃべるしゃべる。


で、今朝起きて暑くなる前に晴海へ。

拾ったらすぐに投げる。
投げる・投げる。

う〜〜ん、ぼのちゃんのスローは・・・へろろり〜〜ん、って飛んでくる。
これから練習ですなっ。


で、みさきさんと私は、ぞうさん&ぼのちゃんの投げるディスクを拾ってひたすら投げ返しました。

その後、ぞうさん・みさきさん、と、わさびに投げてもらいました。
るーしゅ投げが素晴らしくわさびに合っているみたいで、ナイスキャッチ連発っ。
凄い・・・
やっぱりわっちゃんは出来るんだっ。
今度、ペア大会、みさきさん&ぼのちゃんで宜しくお願いします。


暑くなって来たので、我家へ帰って少しだけお昼寝眠い(睡眠)


もっともっとゆっくりして頂きたかったのたけど、用事があるとの事で
昼過ぎに家路に着かれました。
今度はもっとゆっくりして下さいね〜♪


あっと言う間の週末でした。
あぁ〜〜あ・・・
楽しい事はしばらくこれにておしまい。

明日から真剣に勉強致します。

しばらく日記を更新しないかもしれません。
何かあったら書いているかもしれません。
なんじゃそりゃ?ですが、また遊びに来てやって下さい。


ではっ


ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ち・ちからが・・・・

1ヶ月いや・・・もっとかも・・・ぶりに投げ練しました。

週末の山口大会、ぼのちゃんの仕事が日曜日しか休めなかった為、
土曜日、私がわさびとエントリーする事になりました。


おき楽ゴン太君な私なので、場外に出なければいっかぁ〜♪

くらい軽い気持ちだったのですが・・・
今日投げてビックリ@@

力が全く入らずあせあせ(飛び散る汗)
あれれ?どうやって投げるんだったっけ??




凄く面白いメンバーが集まりそうな山口大会。
すばらしいプレーを見れるのでは・・・と、今からワクワクです♪
出来ればトップバッターでちゃっちゃっと終わって、他の方のプレーをじっくり見れると嬉しいなっ。

どうか、場外にだけは出ませんように。
そして・・・ラインを踏みませんように。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

投げ練しゃべ練食べ練デザ練

晴海にてPEL家のお2人と投げ練♪

ちょい追い風と、ちょい向かい風。
練習には丁度良いvv


いつもの東屋へ向かうと、ガラスの破片がっ・・・

最近、ここの公園・・・悲しい事に、汚れてきました。
犬のウ●チ放置も勿論なのですが・・・

今日も幼稚園くらいの子供を連れた金髪親子が、
公園で食べたマク●ナルドのゴミを、わざわざトイレに放置プレーするのを目撃。
自分の子供の目の前で・・・。
何を考えとる?この親は・・

「ゴミは持ち帰る」

これ当たり前の事です。


話が随分それましたが、
投げ練の合間に、わさびになら着れるかも?と、カッコいい迷彩柄の洋服をプレゼントして頂きました♪
早速着せてみたら本当にピッタリッ!!
お友達がワンコ服のお店を開かれたらしく、
そこのお洋服でした。

お店のアドレスです♪
http://www.iammamy.com/index.html


投げ練の後は、近くのファミレスにて昼食。
デザートまでしっかりとレストラン喫茶店


ぼのすけが、夕方から仕事の為、お楽しみ最終コースにくっつき虫出来なかったのが残念。
山口大会にてのお披露目楽しみにしております。

お世話になりました〜♪



ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

おやつ効果

キャッチ率では、我家で1番のこむちゃん♪

★向かい風限定。(追い風×)
★公式コート内走ってせいぜい1Pまで。
★テンションが低く、いつ走らなくなるか分からない。
★草が口の中に入るのが嫌い。
★チクチク草が生えている会場は全く走らず。

でも、最初の頃全くキャッチ出来なかった状態を思うと
格段の進歩♪
ぼのすけが、毎日コツコツ頑張ってくれたお陰〜〜グッド(上向き矢印)


「公式戦に出せるレベルまで持って行きたい。」

と、ぼのすけさん。


おやつ作戦で頑張ってます。
それがナカナカの的中だそうな。

今日も晴海へ。(私は仕事)
チームS&Hさんお世話になりました〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

しゃべ練(笑)

朝起きたら雪がちらついてた
犬組練習会も中止雪
昼から晴れの予報だし、積もる程では無さそうなので、
こちらへ用事で来られるPEL家さんと晴海で待ち合わせて、投げ練。

私は少しだけ投げて、

後は 「しゃべ練」・・・ぞうさん命名(笑)。

ぞうさんとぼのすけは、雪が降ったり止んだりする中、
ずーっと投げ練グッド(上向き矢印)お疲れ様です。

お昼になってファミレスに移動車(セダン)
デザートまでしっかり食べた喫茶店

ぼのすけが、「嬉しそうにしゃべって食べるね〜」としみじみ言った。

あはっあせあせ(飛び散る汗)

その後、PEL家さんの用事に引っ付き虫(^O^)

引っ付き虫の内容は、ぼの日記(mixi)からどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

1日お世話になりました〜
また宜しくお願いします!







ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

雪なのだ〜

みさきさん特製の朝ごはんぴかぴか(新しい)をゆっくり頂いて、出発♪
行き先は「広島森林公園」(広島大会が行われる所)。

P1020549.JPG

う〜〜ん♪いい天気だ。

・・・って思ったら、強風台風
置いているディスクがコロコロと自由に転がり、投げたらブーメランの様に戻ってくる。
わぁ〜お!
そんでもって、空が曇り始め、雪が雪


せっかく来たけど練習にならないので、場所を移動する事に。

どこを通ったか全く分かりませんが、芝生公園へ。
さっきの所より風が吹いてない♪
雪の様子を見ながら投げ練。(男性陣のみ)
途中あれめぐ家が合流。
寒かったので、女性陣はあれめぐ家の車の中で座談会。


夕方になり、居酒屋さんへ移動。
沢山食べてここでも沢山しゃべった。


帰りは私運転で、ゆっくり帰りました。
楽しかったなぁ〜
ぼのすけは、みっちり投げ練が出来て、満足だったみたいです。
もっともっと練習するぞっ!と、益々張り切ってます。


美味しくて楽しい2日間でした♪
またお好み焼き食べたい・・・わーい(嬉しい顔)
お世話になりました〜
ニックネーム こむわちゃつん母 at 00:00| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

どこ行こう〜

3月までの大会スケジュールが出た。

山口大会はもちろんだけど
さて・・・何処の大会にエントリーしましょう。


広島大会、私は休めそうにないので、
ぼのちゃん、ノーリード参加はどうでしょう?



わさび4歳。
フルパワーで走れるのはあと2年位かな。
せっかく出会えたフリスビー競技。
いろんな所に行って、私たちも楽しませていただきましょう♪
って事で、来月は大阪→山口です。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

きゃっち!

3年前のわさび。

IMG_1029.jpgIMG_1035.jpg
(と〜ちゃん撮影ありがとう〜)

当時1歳ほやほや。
まだちょっと幼さが残っているかな?

このキラキラお目目に会いたくて、今もフリスビーを続けています。


当時の練習会の懐かしい写真を見つけて、
随分お会いしていない方や、いろんな事を懐かしく思い出します。

もう今年もあとわずか・・・
この一年をゆっくり振り返ろう。




ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:00| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

一つ一つ

晴海でチームS&Hさんと投げ練。

こうしたらわさびのキャッチ率が向上するのでは?
とのアドバイスを沢山頂きました。
先の長い話ですが、次の大会までの1ヶ月間、
教えていただいた事を、一つ一つ、一生懸命練習しようと思います。
ありがとうございました!

わさび
コートの中を軌道を見ず突っ走るので、
ディスクを発見する能力(追跡?)を付ける為の訓練を地道に。

こむぎ
最近、テンションがとても高く、キャッチ率で言えば、わさびより良いかも♪距離は出てないし向かい風限定ですけど。

つくし
フリスビーが大好きな娘に成長しました♪
テンション高く「わんわん」興奮しながら追いかけます。
今日は1キャッチしてくれました。
手を使わずお口でキャッチできるようにならんかな〜

ぼのすけ
合宿&蒜山大会の頃の丁寧なスローを思い出しながら、ひたすら投げ練。



今日は夜、実家でクリスマス会でした♪
ゆうとが歩くようになっていた!
元気になったね〜
はるちゃんは、相変わらず可愛いvv
おりこうさんだから、サンタさんが来てくれるでしょう〜
早くおやすみ〜♪




ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:18| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

はじまり

来期の山口大会の件で、役所へ行った。
「よろしくお願いします」と挨拶。
いよいよ来期のはじまり。


ぼのすけの仕事も今日で一段落♪
やっと投げ練が出来ると喜んでいたvv



今日も近所の河川敷で遊んできた。
帰り道、何かの拍子につくしの首輪がするんと抜けた(°◇°)~
交通量の多い道路際・・・
こむぎとわさびの安全も考えながら、つくしの首輪も〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
大人しくその場に居てくれたから良かったけど・・・
あ〜〜〜びっくりした。
首輪が緩んでいたらしく、家に帰ってぼのすけに怒られた(T.T)。
無事でよかったなり。













ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

木枯らしってやつか?

今日の晴海は爆風台風・・・

ディスクを思いっきり立てて〜〜なんてレベルの風じゃなく
全く練習にならず。


先に来られていたチームS&Hさんも

「これじゃ練習にならんね〜・・・でもどんな風でも大会はあるからね〜」

まったくその通りって事で、
一時間くらい投げ練して早々に晴海を後にしました。
なんでか?わんこ達は爆風に大喜びで、テンションアゲアゲではしゃいでました。


今日は気温も低く、夜、寒くて寒くて温度計を見たら、

室内9℃
室外0℃

そりゃ寒いはず・・・たらーっ(汗)
この冬初めてエアコンの暖房を入れました。
(でも20℃設定なので寒いよ〜(笑))


今年は灯油も高いしね〜
かと言って、エアコンの暖房は乾燥するからなぁ〜〜
あぁ〜〜寒い。





ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

どんだけぇ〜

どんだけ下手くそな私の腕前。
イヴちゃんのスーパーキャッチ♪
ファインダー越しに見えたスーパーキャッチに興奮してブレまくり(T.T)。
ピントの合った写真は「ちやさん凛ちゃん」のHPにてどうぞ〜♪

IMG_8943.JPGIMG_8960.JPG
コピー 〜 IMG_8981.JPG
プレー前のわさびの興奮した顔。
この表情好きなんだ〜♪


P1020395.JPG
お疲れ様のぼの&わさ。
一緒にネムネム眠い(睡眠)
ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:59| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

宝物

大会で写していただいた一枚。
(ぽんママさんさんきゅぅ〜)

コピー 〜 DSCN0773.JPG


大会ってとても楽しい♪遠征大好き♪
普通に生活していたら、絶対会うことの無い地域の方とお話できて、
仲良くしていただけてとても幸せvv
大きな声で応援して、大きな声で笑って、そんな場所がある自分がとても幸せvv


チームS&Hさんとガンジー家さんが中心に結成された「長州犬組」も、結成3年。
メンバーの多少の入れ替わりがあったけど、フリスビーが大好き♪わんこ大好き♪な、素敵な楽しいメンバーの一員で居れる事がとても幸せ。
欲を言えば、「小型犬(コーギー)」が増えてくれないかなぁ〜〜・・・。
なんて贅沢な悩みでしょうか?
犬の練習はちょびっとで、メインは人間の投げ練、って所が増えないのかなぁ・・・。
投げ練も楽しいよ〜〜(声を大にして)!


今週末練習会していま〜す。(犬組HP参照)
誰でも参加できますわん。
人間の投げ練メインです〜〜。
スローの達人がいらっしゃいます〜〜。
もれなく「ぜんざい」食べれます〜。
宣伝してみました〜(笑)。



ニックネーム こむわちゃつん母 at 23:51| Comment(6) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

もっともっと

P1020306.JPG

初めて円盤(フリスビー)を投げた時、右へブーメランみたいに飛んだ。
真っ直ぐ飛んだら気持ちがいいだろうなぁ〜

もっともっと。

もっと上手になりたい。


「楽しければいい」などなど・・・思いは人それぞれだけど、
やっぱりいつかはウィニングランしている
ぼの&わさびが見てみたい。

それなりの努力と涙と喜びと毎度の授業料、楽しい仲間達に恵まれて、
いつか全部パワーになってその日が来てくれると願いつつ。


ファイナルまでのJのスケジュールが出ていた。
どうやら我が家の今期ファイナルは地元山口大会となりそうです。
あ〜〜ぁ、菊池温泉に浸かりたかった・・・残念。

ニックネーム こむわちゃつん母 at 20:33| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

佐波川の芝生

今週末、久々の練習会でございます。

で、佐波川の芝生の状態を確かめるべく、本日練習に行ってきました。


とても綺麗に刈ってありました〜〜♪


イタイイタイ草が生えているらしく・・・、こむぎはとても嫌そうに歩いていましたが、わさび&つくしは気にせず元気一杯走ってました。

30日、ちょうど豊北町で行われるアジリティーの大会や、運動会と重なってしまうらしく・・・ちょっと寂しい練習会になりそう
・・・って思っていたら、イヴパパ参加〜vvのメールでぼのすけさんウキウキになってます♪久々だ〜
masa君も小春ちゃん連れて来ないかな〜
(ちびタイガーの写真見せて〜〜)
久々にお会い出来ます方や、頑張っているちやさんに沢山刺激を貰って当日は張り切って投げ練ですわん。


皆様どうぞ宜しくお願いします〜



















ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:57| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

飛行機だっ♪

広島空港側の森林公園(大会が行われる所)へ行ってきました♪
本日はPEL家の皆様と一緒ですvv
公園はとても綺麗な緑で、とても広々〜〜
飛行場がすぐ側なので、時々現れる上空の飛行機がとても近い!
飛行機大好きなぼのすけと私は「うわぁ〜〜」としばらく空を見上げてました。

ロボットぼのちゃんのスローをなんとかすべく、ぼのすけさん、今日も投げまくってました。
その横で、私はディスク拾い〜〜(時々おしゃべり)

ぞうさんのスローもみさきさんのスローもとても綺麗だ。
あんな風に投げれるようになりたいね、ぼのすけ。


途中から怪しい天気になって、とうとう大雨&雷になってしまった(T.T)。
あ〜〜あ・・・。
次の大会「播磨(日月参加)」までに、スローの調整が出来るかな?
その前に練習会があるので、模擬競技、頑張りましょう!

夜勤明けで頑張ったぼのすけは、グースカピーさんになってます。
私も今日は運転手だったので、肩凝ったなぁ〜〜


さて、明日からまた仕事&フィットネス&粘土&勉強(12日に模擬試験があるのだ〜(T.T))
一杯一杯ですが、頑張ります〜


ニックネーム こむわちゃつん母 at 22:20| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする